コメントNo順で 会話順で
しのぶはどっちかというと可愛い系ではないからカナヲかな(?)
暴言・アンチ・誹謗中傷、乱暴・嫌味・意地の悪い言葉を投稿し、相手のキャラクターや作者に対してのアンチはお辞め下さい。
いや、どっちも無理
>>3言ったそばからお前は...
うそ
同点だったすごい
>>3はぁー
僕はしのぶちゃん
>>8僕も!
しのぶちゃんの↓の画像可愛過ぎてキュン死する❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
>>1カナヲ しのぶ
>>1カーナーヲ!!!
カッコいい→しのぶ
かわいい→カナヲ
>>14ソレナッッッッッ
>>14それなです!!
しのぶちゃん
美しい系
カナヲちゃん
可愛い系
カナヲは美しいとかわいいかな〜
しのぶちゃんは美しい系、カナヲちゃんは可愛い系だよねやっぱり。
カナヲとか可愛いと思ったことないわ
「姉さんに触らないでください」と童磨に自分を取り込ませる執念、、、かっこいい
カナヲはかっこよくも可愛くもないです。