古参アピして新規バカにする人は好き?嫌い?

古参アピして新規バカにする人 好き
好き

3(4%)
古参アピして新規バカにする人 嫌い
嫌い

67(95%)

4%
95%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.2 = 好き3票 / 総得票数70

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 古参アピして新規バ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/27 16:14:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/27 16:16:09 通報 非表示

別にしてないと思うよー

そういうトピ主はどうなの


2: 2コメさん 2021/08/27 16:18:24 通報 非表示

>>1
してる人がいるからトピ主さんは作ったんじゃないかな…?

別に私もどっちとも思わないけど。見た事ないし


3: 3コメさん 「嫌い」派2021/08/27 16:21:44 通報 非表示

うち逆。新規が古参をバカにしてくる


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/08/27 16:22:06 通報 非表示

こういうトピをつくる時点で馬鹿にしてるんじゃない?()

悪いとは言わないけど


5: 5コメさん 2021/08/27 16:22:57 通報 非表示

古参の方々消えてってるのぴえん


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/08/27 16:25:38 通報 非表示

ただの古参は好き


7: 7コメさん 2021/08/27 16:28:16 通報 非表示

確かにバカにする方もどうかと思うけどバカにされる程の事をしてるって事でしょ?

どっちもどっちだろ

つか新規とか古参とかマジでくだらねぇ

そういう概念があるから余計に荒れると思うんだが


8: 8コメさん 2021/08/27 16:29:09 通報 非表示

新規の人が増えて、民度下がってんのにあげようとかいってんの草すぎ


9: 9コメさん 「嫌い」派 2021/08/27 16:49:22 通報 非表示

>>2
これって投票トーク関係ないんじゃ


10: 2コメさん 2021/08/27 16:56:49 通報 非表示

>>9
あ、何かのファンとかのことかな!?


11: 11コメさん 2021/08/27 16:59:51 通報 非表示

>>8
それは当然じゃない?


12: 9コメさん 「嫌い」派 2021/08/27 17:11:43 通報 非表示

>>10
そうですね


13: 2コメさん 2021/08/27 17:13:48 通報 非表示

>>12
確かに。


14: 14コメさん 「嫌い」派 2021/08/27 18:32:12 通報 非表示

>>7
馬鹿にするってゆ~か、新規ということを馬鹿にする奴がいるんですよ(


15: 7コメさん 2021/08/27 19:22:57 通報 非表示

>>14
言ってる事同じですけど


16: 14コメさん 「嫌い」派 2021/08/27 19:54:30 通報 非表示

>>15
新規っていうだけでそんな馬鹿にされるようなことしてます?


17: 17コメさん 「嫌い」派 2021/08/27 20:00:14 通報 非表示

>>16
それなです


18: 7コメさん 2021/08/27 20:18:24 通報 非表示

>>16
うちに言われてもしらねぇよ

まぁでも最近の新規さんの態度が悪いのは事実

それにどんどん投トの民度が下がってるのも事実

しかし、新規さんみんながみんなそうではないのも事実

そもそもこういうのくだらない

新規とか古参とか

こういったところから荒れるんでは?

めんどいから返信いーらない


19: 8コメさん 2021/08/27 20:31:30 通報 非表示

>>11
は?なにが?


20: 11コメさん 2021/08/27 22:15:30 通報 非表示

>>19
民度あげようとすることが。


21: 21コメさん 「嫌い」派 2021/09/08 19:53:44 通報 非表示

くさw


22: 21コメさん 「嫌い」派 2021/09/08 19:54:16 通報 非表示

>>20
何いってん?語彙力死んでない?


23: 11コメさん 2021/09/08 21:29:20 通報 非表示

>>22
あーごめんなさい、言葉足らずでしたね笑笑

民度が下がってる事に対して上げようというのは新規でも、古参でも普通のことなんじゃないですか?、っていうことです。

きっとこうやって自分が物事を理解できないばかりに煽るような人がいるから新規がとか言われるんですよね笑笑


24: 21コメさん 「嫌い」派 2021/09/08 21:41:31 通報 非表示

>>23
あーごめんけどあんたよりは古参w


25: 11コメさん 2021/09/08 22:03:28 通報 非表示

>>24
別に今それは関係ないと思うのですが笑笑


26: 26コメさん 「嫌い」派2021/10/01 14:48:17 通報 非表示

嫌いだけど投票トークにそんなくそはいない

古参古参言ってるやつは大体新規

本当の古参は民度問題に取り組んだり

新規よりはまし


27: 27コメさん 2021/10/06 23:21:31 通報 非表示

>>24
君みたいな「あんたよりは古参w」「あんたよりは古参w」って言ってる奴がいるから、新規、古参でよくわからん争いが起こるんだろうが、古参だったところで、それがマウントにもならんしアドバンテージにもならん。みんなが不愉快になるだけ。


28: 28コメさん 「嫌い」派2021/10/06 23:24:11 通報 非表示

古参じゃない

2018年初め


29: 29コメさん 「嫌い」派2021/10/16 03:07:20 通報 非表示

逆に好きな人おるんか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する