栗花落カナヲと四宮かぐやはどっちが綺麗で可愛い?

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

139(37%)
四宮かぐや
四宮かぐや

227(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栗花落カナヲ 四宮かぐや 綺麗で可愛い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/30 19:34:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/30 19:36:04 通報 非表示

どっちも


2: 2コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/30 19:38:33 通報 非表示

多分、カナヲは可愛い枠でぇ〜〜

カナヲ pixiv 可愛い

3: 2コメさん 「四宮かぐや」派 2021/08/30 19:39:31 通報 非表示

かぐやが綺麗枠だと思う。

かぐや pixiv

4: 4コメさん 2021/08/30 19:40:17 通報 非表示

二人とも綺麗でかわいい


5: 2コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/30 19:40:49 通報 非表示

アンチに暴言に誹謗中傷や相手のキャラクター・作者を傷つける様な発言はお辞め下さい。されたら通報致しますので、、


6: 2コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/30 19:40:57 通報 非表示

>>4
それな


7: 4コメさん 2021/08/30 19:41:50 通報 非表示

>>6
うんうん


12: 11コメさん 2021/09/01 19:33:23 通報 非表示

、、、お可愛いこと

かぐや お可愛い

14: 14コメさん 「四宮かぐや」派 2021/09/04 19:46:56 通報 非表示

かぐや様一択ですわぁ


16: 16コメさん 「四宮かぐや」派 2021/09/05 10:39:21 通報 非表示

>>12
おかわいいこと

かぐや様おかわいいこと

17: 16コメさん 「四宮かぐや」派 2021/09/05 10:39:30 通報 非表示

>>14
うんうん


18: 18コメさん 2021/09/13 17:18:26 通報 非表示

>>14
どっちも可愛いから選べないww


20: 20コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/11/20 20:11:37 通報 非表示

カナヲです。恋愛とか何なのでしょう。最近の人々達は暇で良いです。孤独はとても辛い事なのに。


22: 22コメさん 「四宮かぐや」派 2021/12/11 23:46:22 通報 非表示

>>20
炭カナ成立してんのに何言ってるのでしょうね。それに,カナヲにはアオイやしのぶが居るじゃないですか。本当に孤独で,誰にも助けを求められない人に失礼って思わないのかしら


23: 23コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/12/12 09:33:31 通報 非表示

>>22
まぁまぁ💦


24: 23コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/12/12 09:33:43 通報 非表示

>>20
まぁまぁ💦


25: 20コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/01/07 15:35:01 通報 非表示

>>22
話が通じないみたいだからいいです

さよなら


26: 22コメさん 「四宮かぐや」派 2022/01/07 19:47:46 通報 非表示

>>25
俺だって孤独なんだよ。親は姉にばかり構って,虐めに遭って,自分の居場所なんて何処にも無くて,人に認められた事なんて無い。俺は唯疾患や大嫌いな容姿と一生付き合う事しかできない。どの辺が馬鹿にしてると感じたのかしら?あと人としてどうとか,自分が一番可愛くてとことん欲望に忠実な奴らと一緒にしないでくれる?俺は大切な人が死ぬとか無い。何故なら自分が愛された事無くて,そもそも自分が愛する人も存在しない。それに,最後のは完全に押し付けじゃない?何論破した気になってんの?


27: 22コメさん 「四宮かぐや」派 2022/01/07 19:57:22 通報 非表示

>>25
お前はそんなお花畑で実に羨ましい。誰にも助けを求められないって言ったのに,何処かからか馬鹿にしているって結論を出して。ま,所詮は人間ですよね。人の気持ちなんか何一つ考えないで,勝手に物事を決め付け,それを違うと言われたら怒る。人間代表だねおめでとう。俺が人間じゃないと言うなら,そりゃほぼそうだ。昔から俺がおかしいって,アンタなんか人間としての価値が無いって,生まなければ良かったって何度も言われたから知ってる。


28: 22コメさん 「四宮かぐや」派 2022/01/08 01:32:14 通報 非表示

>>25
それに他人の気持ちわからないとか自分で言っといて何?正義気取り?本当におめでたい頭だ事。


29: 20コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/01/08 19:50:36 通報 非表示

そうですか私も同じようなものです。兄姉妹弟、皆亡くなって行くのをただひたすら眺めているだけ。自分には何も出来ない。逆らおうとしても逆らえない。逆らった所で殺されて終わるから。どんなに努力しても頑張っても、全部が水の泡。貴方だったらそれも少しなら分かりませんか?


30: 20コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/01/08 19:53:37 通報 非表示

>>27
確かに私は雑魚野郎なので、他人の気持ちは分かりません。でも自分なりには考えてます。


31: 31コメさん 「四宮かぐや」派 2022/01/08 22:00:40 通報 非表示

>>29
私は分かるよ


32: 32コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/01/24 19:18:56 通報 非表示

>>5
アハハ…


33: 32コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/01/24 19:53:04 通報 非表示

私も。孤独ってどうして辛いのか、それは、大切な方が一人もいないからなの。困った時に誰も協力してくれなかったりして、感情を上手くコントロール出来なくなってしまうのですって。まあ、そのうち大切な人が出来たいら良いですね。


34: 34コメさん 「四宮かぐや」派 2022/01/24 21:14:31 通報 非表示

どっちも可愛いから決めにくかったよ〜


35: 35コメさん 2022/01/24 21:23:00 通報 非表示

さすが!実写化のかんなちゃんかわいい💜

さすが!、博多女子高校出身!


36: 35コメさん 「四宮かぐや」派 2022/01/24 21:24:59 通報 非表示

博多女子高等高校出身!

博多女子高校 環奈ちゃん

38: 38コメさん 「四宮かぐや」派 2022/01/25 23:56:00 通報 非表示

四宮かぐや様に決まってる😏✌✨

四宮かぐや 可愛いイラスト

39: 31コメさん 「四宮かぐや」派 2022/02/05 23:07:14 通報 非表示

>>38
可愛い💕


40: 40コメさん 2022/03/02 20:44:01 通報 非表示

どっちも好きで可愛くて選べない!


41: 41コメさん 「四宮かぐや」派2022/04/17 10:15:22 通報 非表示

>>20
誰か翻訳してくれ

言ってる意味がわからない


42: 20コメさん 「四宮かぐや」派 2022/04/17 11:30:03 通報 非表示

>>41
孤独の意味が分からないのですか?


43: 43コメさん 2022/04/28 22:15:44 通報 非表示

>>28
いい加減抑えたらどうだ?

言いすぎにも程がある。

あんたは心を折れさせるのが快感を得るのかな?

随分とハッピーな頭してるんじゃないのか?

逆に他人の気持ちがわかるとかエスパーじゃないか

この世界、人類なんて心を読む人なんて少の下でしかない。

そうだなー、試しにオ イ ラの心読んでごらん?


44: 43コメさん 2022/04/28 22:24:13 通報 非表示

>>27
ん?随分と現実味があるじゃないか?

こんな経験をしてしまったのか?


46: 46コメさん 「四宮かぐや」派 2022/08/21 10:03:19 通報 非表示

他人を見下したり暴言吐かないほう


52: 52コメさん 2023/10/09 13:15:20 通報 非表示

だいたいマンガみてるのは頭おかしいから。鬼滅はガスライティング漫画だし、他も大なり小なりやってるけど、金恋・ガスラィティングで検索するとでるよね。あれでワニと骸骨ってでるの。鬼滅はすべての集団ストーカーが結束してるマンガですよ。かわいいわけない。花落っていうのは俺への煽りと愛憎ね。だから声優のオッサンも変な名前だろ炭治郎の。あれは俺の個人情報をぬすんでガスってるわけ。俺が津原泰水アニメ学園がキクタをつかった背乗りに2011年法廷で勝利(背乗りを撃退)したから、まだ背乗りしてる。キャラが目おおきいのは、俺にあこがれてるから。全員俺にあこがれて、なりすましている。ここで人生相談してるやつはウソついてるし、やらせ。山田詠美とかが物語つくってるだけ


53: 52コメさん 2023/10/09 13:17:11 通報 非表示

アルゼンチンなんて国民的漫画は健全なマファルダですよ?日本人は鬼滅で勘違いしてるけどこういう児童虐待口枷ムームーSM漫画で外人から「HENTAI]っていわれてる。日本の漫画は海外で「HENTAI]って名前がつけられてうられている。自覚したら?オタクのくせに何マイケルジャクソンをコロした疑惑のあるソニーとグルでマイケルネット汚染して鬼退治だよ。むしろ、オタク狩りされてたら?幼女に口枷して自由にプレイさせたら勝てない日本のおばさんとかオッサンとか青年はどうしょうもないですね。在野の天才詩人になりすまして全員がマケタんですよ。全員がおかしい、という事は、よくあります。日本は島国ですからね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する