サムライ翔と名探偵なろ屋はどっちが好き?

サムライ翔
サムライ翔

99(41%)
名探偵なろ屋
名探偵なろ屋

142(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サムライ翔 名探偵なろ屋 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 20:47:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「サムライ翔」派2021/09/03 20:54:37 通報 非表示

サムライ翔の始まり方好きw


2: 2コメさん 「サムライ翔」派 2021/09/03 21:06:11 通報 非表示

>>1
わかる!


3: 1コメさん 「サムライ翔」派2021/09/04 09:02:16 通報 非表示

>>2
同じだぁ


4: 4コメさん 「名探偵なろ屋」派2021/09/15 12:21:54 通報 非表示

すごい迷った、、、けどやっぱなろ君!

(下ネタ苦手だからかなぁ)


5: 5コメさん 「サムライ翔」派 2021/09/21 14:25:41 通報 非表示

翔さんの喋り方まじ好き


6: 6コメさん 「サムライ翔」派2021/10/26 00:18:33 通報 非表示

どっちも好き!だけど、サムライ翔さん…なろ屋さんは、一つ一つの説明を丁寧にしてくれるし、ツッコミがうまい!明るくて可愛い!サムライ翔さんは、笑い声が好きです!ツッコミも面白い!動画の最初の喋るところ?みたいなのが好き!好きなツッコミ系YouTuberの方たちをどっちが好き?って言われたら困りますね。


7: 7コメさん 「名探偵なろ屋」派 2021/12/17 15:46:22 通報 非表示

なろくんの声聞いてると本当に元気もらえる!癒し系って感じが好き。翔くんも喋り方とかは好きだけど下ネタ言う所は苦手。


8: 8コメさん 「名探偵なろ屋」派2021/12/24 19:28:46 通報 非表示

もちろんサムライ翔さんも好きなんだけど、唯一下ネタ言うところだけ苦手だな…なんかなろくんは声が癒し系っていうか、声がかわいい。ツッコミも面白いし。サムライ翔さんは最初の挨拶が毎回とっても面白いからな〜


9: 9コメさん 「サムライ翔」派2022/01/06 00:14:12 通報 非表示

なろ屋は個人的に声、ネタ、歌全て無理かな。

サムライ翔の下ネタは好き嫌い別れるだろうね、年齢とかで。少なくとも自分は好き


10: 10コメさん 「名探偵なろ屋」派2022/01/16 18:38:30 通報 非表示

>>7
親の前で見れんのよね


11: 11コメさん 「名探偵なろ屋」派 2022/01/21 18:16:58 通報 非表示

翔くんの喋り方とかめちゃくちゃ好きだけど…かわいいからなろくん派です!


12: 12コメさん 「サムライ翔」派2022/02/10 18:38:40 通報 非表示

サムライ翔くん大好き サムライ翔いぞんしょう


13: 13コメさん 「サムライ翔」派2022/02/18 20:49:07 通報 非表示

二人共大好きです!でも、サムライ翔くんかな〜。


14: 14コメさん 「名探偵なろ屋」派 2022/04/06 11:09:49 通報 非表示

めっちゃ迷った


15: 15コメさん 「サムライ翔」派2022/04/09 00:00:31 通報 非表示

>>1
それな


16: 16コメさん 「サムライ翔」派2022/08/18 11:32:31 通報 非表示

どっちも好きだけどやっぱ

サムライ翔さんかなー!


17: 16コメさん 「サムライ翔」派2022/08/18 11:34:21 通報 非表示

>>16
かっこよすぎるっ!!

サムライ翔

18: 18コメさん 「名探偵なろ屋」派2022/09/24 15:56:53 通報 非表示

迷った〜


19: 18コメさん 「名探偵なろ屋」派2022/09/24 15:58:05 通報 非表示

>>9
全て無理はやめろ。こっちはそっちの味方もしてるから。感謝して?


20: 20コメさん 「サムライ翔」派2022/11/12 14:50:45 通報 非表示

正直2人とも好きだけど推しは翔くん一択なんよな……

翔くんの「ナンデェー?」と「なにわろとんねん」が好き笑

ていうか全部好き


21: 21コメさん 「名探偵なろ屋」派2023/05/28 07:44:00 通報 非表示

なろきゅんは声も性格も立ち絵ももう何もかもがかっこかわいい!翔くんもすきだよ


22: 22コメさん 「名探偵なろ屋」派2024/02/24 12:26:43 通報 非表示

なろ屋さんの声が大好きだーー!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する