TWICEモモと竈門禰豆子はどっちがかわいい?

TWICEモモ
TWICEモモ

170(28%)
竈門禰豆子
竈門禰豆子

430(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEモモ 竈門禰豆子 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/04 20:45:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「竈門禰豆子」派2021/09/10 11:29:14通報 非表示

ねずちゃんよ!


2: 2コメさん 2021/09/10 11:46:21通報 非表示

二次元なんぞいくら可愛くても紙だからな

やはり生身がいい


3: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2021/09/15 17:22:32通報 非表示

>>2
分かります


4: 4コメさん 2021/09/26 13:56:01通報 非表示

なんで現実とアニメを?てか失礼じゃない?


5: 5コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/11/16 23:09:38通報 非表示

可愛い💕

ねず子可愛い

6: 6コメさん 「竈門禰豆子」派2021/11/30 19:14:31通報 非表示

鬼滅しか勝たん


7: 7コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/12/15 21:59:56通報 非表示

どう見てもねずこが可愛いよ


8: 8コメさん 「竈門禰豆子」派2022/01/15 17:47:54通報 非表示

右誰ですか


9: 8コメさん 「竈門禰豆子」派2022/01/15 17:48:02通報 非表示

右誰?


10: 10コメさん 「TWICEモモ」派2022/01/16 12:27:21通報 非表示

現実世界にいる人だから

モモ

12: 12コメさん 「竈門禰豆子」派2022/01/16 13:23:39通報 非表示

TWICE知らないからとりあえず禰豆子にしときます


13: 13コメさん 「竈門禰豆子」派 2022/01/16 18:35:08通報 非表示

可愛いのはねずこ


14: 14コメさん 「TWICEモモ」派2022/04/13 20:24:58通報 非表示

めっちゃ可愛い

TWICE MOMO かわいい

15: 2コメさん 2022/04/13 20:41:57通報 非表示

ねずこちゃん可愛いけど、絵はおっさんが書いててもかわいいから、やっぱ3次元のが今生きてるかわいさがあるかな

たとえ改造人間でもね


16: 16コメさん 「TWICEモモ」派2022/08/01 10:03:39通報 非表示

二次元のキャラクターに負けるのはありえんww

これ投票してるのオタクのおっさんとか小学生やろw


20: 20コメさん 「竈門禰豆子」派2023/04/10 21:25:59通報 非表示

どう見ても禰󠄀豆子の方が可愛い


21: 20コメさん 「竈門禰豆子」派2023/04/10 21:27:04通報 非表示

かわわわわわわわわわわわわいいいいいいいいいいいいいいいいい💕💕💕💕

禰󠄀豆子 キュート

22: 22コメさん 「竈門禰豆子」派2023/08/14 03:07:30通報 非表示

ねずこ様のほうが勝つわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する