仮面ライダー&ウルトラマン&東方&DCコミックス連合軍とドラゴンボール&Marvel&ゴジラ&スーパー戦隊連合軍はどっちが強い?

仮面ライダー&ウルトラマン&東方&DCコミックス連合軍
仮面ライダー&ウルトラマン&a…

47(61%)
ドラゴンボール&Marvel&ゴジラ&スーパー戦隊連合軍
ドラゴンボール&Marvel&…

30(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー&am.. ドラゴンボール&a.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/05 17:30:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダー&ウルトラ..」派2022/05/17 08:11:17 通報 非表示

話にならない

ウルトラマンvsゴジラ→ウルトラマンキングで終了。

仮面ライダーvsスーパー戦隊→オーマジオウで完封。

DCvsマーベル→たしかDCのヒーローはマーベルより強いはず

東方vsドラゴンボール→饕餮ゆうまの可能性に賭ける。


2: 2コメさん 2022/05/17 16:49:34 通報 非表示

>>1
饕餮ゆうまじゃあドラゴンボール相手は厳しいだろ。

DC、ライダーあたりならドラゴンボールにも勝てると思うが。


3: 3コメさん 「仮面ライダー&ウルトラ..」派2022/05/17 16:56:38 通報 非表示

これは分からんし。


4: 1コメさん 「仮面ライダー&ウルトラ..」派2022/05/17 18:33:10 通報 非表示

>>2
パワーだけのドラゴンボール如き吸収能力に勝てません。


5: 5コメさん 「仮面ライダー&ウルトラ..」派 2022/05/17 19:22:49 通報 非表示

>>4
正直言ってそれは力の差で無効されるのがオチかと


6: 1コメさん 「仮面ライダー&ウルトラ..」派2022/05/17 19:26:01 通報 非表示

>>5
力の差で無効されるというのを吸収。


7: 5コメさん 「仮面ライダー&ウルトラ..」派 2022/05/17 19:27:38 通報 非表示

>>6
吸収したところで力の差で無効されるという設定がゆうまに反映されるだけで吸収しようが吸収しなかろうが。 そもそも設定と言うものが認識できなければ食えない 何でも吸収するとは書かれているがなんでも把握できているなんてどこにも書いてない


8: 1コメさん 「仮面ライダー&ウルトラ..」派2022/05/17 19:47:41 通報 非表示

>>7
まずなんでもと書いてある以上把握云々関係無い、それに吸収にデメリットが発生するというZUNが作った饕餮ゆうまの設定自体を吸収して設定自体無くせる。


9: 5コメさん 「仮面ライダー&ウルトラ..」派 2022/05/17 19:54:20 通報 非表示

>>8
意味不明ですね。結局それも主観にすぎません。あなたに作者以上の権力がない限りその発言も結局ソースなどがない限り誰から見てもそれは主観では?


10: 1コメさん 「仮面ライダー&ウルトラ..」派2022/05/17 19:56:38 通報 非表示

>>9
なんでも吸収出来る=吸収に関して不可能性無し

を覆せない限りあなたこそ虚論になるだけですよ??


11: 5コメさん 「仮面ライダー&ウルトラ..」派 2022/05/17 20:05:03 通報 非表示

>>10
だからそれも何の根拠もない主観と言ってるんです。実際に公式のソースに設定、描写もない限りレミリアのように能力詐欺と言われるのがオチでは??


12: 12コメさん 「仮面ライダー&ウルトラ..」派2022/05/17 20:07:52 通報 非表示

オーバーモニターとインフィニットフロンティアのダークサイドが突破難しいし前者のが強いかも知れない


13: 1コメさん 「仮面ライダー&ウルトラ..」派2022/05/17 20:17:38 通報 非表示

>>11
主観じゃねーし、能力名見ろ


14: 5コメさん 「仮面ライダー&ウルトラ..」派 2022/05/17 20:42:37 通報 非表示

>>13
だからなんですか?実際レミリアの運命を操る程度の能力も実際未来予知じゃないですか?だからなんでもとは言いながらも実際作中では霊夢などの能力系は吸収していない。そもそも設定などはゆうま自身が自分のいるところが創作物だと認識できない限りまずそれを吸収しようなんて思いませんよ?結局あなたが言っているのはそういう能力だからで可能と言ってるだけであってゆうま視点からすると設定や概念なんてそんなこと知るわけもないから出来ないんですよ。


15: 2コメさん 2022/05/17 21:46:01 通報 非表示

>>4
そもそも東方の能力設定は自己申告だから全部信じていいか自体微妙なところだがな。

そもそも袿姫の偶像を吸収せずに他の動物霊に対応を丸投げしてる時点でなんでも吸収出来るとか怪しさ満天だろ。


16: 16コメさん 2022/05/17 22:54:21 通報 非表示

>>15
鬼形獣の時だと饕餮って争いに紛れて地底の石油に目をつけてたからなぁ...それに饕餮って無駄な争いは避けるらしいし...うむ...


17: 1コメさん 「仮面ライダー&ウルトラ..」派2022/05/20 09:10:43 通報 非表示

仮面ライダーリバイスの最終フォームがチートすぎるwwwwww

【チャット】最強隠しボス戦[仮面ライダーリバイス・ダブルデストロイレックスコンボ]

https://tohyotalk.com/question/342853


18: 18コメさん 「仮面ライダー&ウルトラ..」派 2022/08/21 07:48:58 通報 非表示

いくら東方が好きでも東方じゃメンバーへあまり貢献できん。

敵も味方も強クラスばっかりすぎる。

ヘカーティアや神綺、岡崎夢美とかが戦っているところにチルノが入るのと一緒


19: 19コメさん 2022/08/21 09:23:50 通報 非表示

>>18
最近出た饕餮ゆうまは良い線行くとは思うけども。


20: 19コメさん 「仮面ライダー&ウルトラ..」派2022/08/21 09:24:09 通報 非表示

どうだろう。饕餮ゆうま次第かな。


21: 21コメさん 2022/08/21 15:53:49 通報 非表示

>>20
けどあいつ吸収したものによって性格が変わるデメリットがあるからな.....ドラゴンボールヒーローズでカンバーって言う悪の気をまとったサイヤ人ぶつけられたら暴走悟空のようになって自我を失うのがオチかと思います。

カンバーとゆうまの相性は最悪と言ってもいいでしょう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する