プリティーシリーズとアイカツはどっちが好き?

プリティーシリーズ
プリティーシリーズ

190(71%)
アイカツ
アイカツ

77(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリティーシリーズ アイカツ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/06 16:01:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アイカツ」派2022/02/06 21:43:05 通報 非表示

何言ってんのよw

アイカツに決まってんじゃんw


2: 2コメさん 「プリティーシリーズ」派 2022/02/08 23:25:07 通報 非表示

プリティーシリーズ

フレンズ、オンパレ、プリチャンとここらへんはあんまおもんなかった


3: 1コメさん 「アイカツ」派2022/02/10 12:38:49 通報 非表示

>>2
プリティーシリーズはブスw

ほら、もう答えられないでしょw

アイカツのほうが票は多いじゃないのw


4: 1コメさん 「アイカツ」派2022/02/10 12:39:36 通報 非表示

>>1
だれかプラス共感してくれたあ!

ありがとう!うふふふ!


5: 2コメさん 「プリティーシリーズ」派 2022/02/10 15:44:09 通報 非表示

>>3
いや答えられる

まぁブスか可愛いかは人の好みにもよると思う

個人的にはこっちの方がコーデセンスもアイカツより上だと思うし、プリティーシリーズは何よりキャストの歌唱力がすごい。

アイカツにも歌上手い人はいるけど、特に虹野ゆめの歌唱担当は下手。

プリティーは皆上手いから誰が一番下手とか決め難いが一番うまいのはおそらく鈴木杏奈か佐々木李子だと思う。

ちょっと途中で語彙力失ってる可能性が高いがそこは気にしないでもろて


6: 6コメさん 「プリティーシリーズ」派2022/02/18 09:25:27 通報 非表示

票数でしかイキれないんだなこの1コメのガキ小学生


7: 1コメさん 「アイカツ」派2022/02/26 13:59:30 通報 非表示

>>5
ゆめは下手 プリマジのれもん役の鈴木杏奈さんはうますぎる


8: 1コメさん 「アイカツ」派2022/02/26 14:00:30 通報 非表示

>>6
なにいってんだコイツ 私は高校ですけど?w

かってな妄想乙w


9: 1コメさん 「アイカツ」派2022/02/26 14:01:08 通報 非表示

>>6
自分でプラスつけていて大人気なw


10: 1コメさん 「アイカツ」派2022/02/27 19:17:21 通報 非表示

>>7
いまだにわからないんだけど、ゆめはだれが歌ってるの?

ゆめ役の富田さん?それともせな?どっちなんだろ


11: 1コメさん 「アイカツ」派2022/02/27 19:17:45 通報 非表示

>>10
せなだったら富田さんに似ていてすごい


12: 12コメさん 「プリティーシリーズ」派2022/05/01 23:31:44 通報 非表示

さしすせそ


13: 13コメさん 「プリティーシリーズ」派 2022/05/02 16:50:15 通報 非表示

2コメの言う通りプリティーの魅力はやはり歌

アイカツもまあ初代スターズは悪くないが声優に歌わせて以降はボロボロ
特に友希あいねの歌唱力は小学生の音楽会レベル

因みにゆめの歌唱担当はせななのでゆめに近づけて歌ってるらしい
ライブだと地声聞けるのでせなは下手ではないかと

今作がデビューの藤寺美徳さんの歌もなかなかだったので人材発掘のうまさが光っていたし

それ抜きでも歌唱力がずば抜けてるので個人的にはプリティーかな

キャラデザは五分五分

ただやはり一部ファンの民度が地獄なアイカツは推している事を公言するのが厳しい


14: 14コメさん 「プリティーシリーズ」派 2022/05/03 01:37:28 通報 非表示

アイカツ信者には悪いけど現実は残酷だよね

地上波放送から撤退したのもショップが閉店したのも

筐体の更新頻度が遅いのも

全部あなた方の課金が足りないせいだからね?

プリティーに八つ当たりしないように


15: 15コメさん 2022/05/03 10:53:31 通報 非表示

両方とも面白くてシリーズ観てたわプラネットは観てないけど


16: 14コメさん 2022/05/04 10:24:45 通報 非表示

>>2
プリチャン2期はプリティーシリーズでもトップを争う出来だど思うが

ぶっちゃけあれ合わなくてあかジェネやスターズ面白いと評価する感性が不思議

ただの懐古では?


17: 17コメさん 「プリティーシリーズ」派 2022/05/29 20:01:13 通報 非表示

アイカツスターズ!は結婚したいキャラクターが彼氏がいるからイヤだなー!プリチャンのシーズン1の時は桃山みらいちゃんと青葉りんかちゃんが好きだった。シーズン2はソルルちゃんと輝アリスちゃんが好きだった!シーズン2は押しが少ないイヤだなー!シーズン3はやっと結婚したいキャラクターが出てくるアニメでは怒らせるとめっちゃくっちゃ怖いけど。ゲーム等の関連作品では女の子らしい振る舞い見せてくれるルルナちゃんが大好きです❤️

プリティーシリーズ  結婚

18: 18コメさん 「プリティーシリーズ」派2022/05/30 16:14:50 通報 非表示

>>12
w


19: 19コメさん 2022/06/06 20:33:40 通報 非表示

>>13
小学生の音楽会は草ww 

プリティーは何もかも神すぎる


20: 19コメさん 2022/06/06 20:34:33 通報 非表示

>>17
なんかエロ


21: 21コメさん 2022/07/10 11:41:09 通報 非表示

>>12
バイキンマンかよ


22: 21コメさん 2022/07/10 11:42:05 通報 非表示

>>17
彼氏はいないよwwいちゃいちゃはしてたけど


23: 23コメさん 「アイカツ」派 2022/10/15 10:35:26 通報 非表示

>>10
それはせなさんだよ。でも、たぶんあれは地声じゃなくてやらせだよ。実際、あんな声じゃないもん


24: 24コメさん 2024/01/21 21:04:26 通報 非表示

両方とももう好きじゃない 迷惑だから辞めてって思う


25: 24コメさん 2024/01/21 21:05:25 通報 非表示

ゴミです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する