佐々木美玲と山下美月はどっちが1999年生まれのエース?

佐々木美玲
佐々木美玲

64(52%)
山下美月
山下美月

59(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佐々木美玲 山下美月 1999年生まれの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/08 23:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/08 23:00:36 通報 非表示

このトピ何個も見た気が


2: 2コメさん 「佐々木美玲」派2021/09/08 23:07:51 通報 非表示

>>1
ん????


3: 3コメさん 2021/09/09 00:18:29 通報 非表示

>>1
ブス専門ヲタが似たようなトピ何回も立ててるから

もう荒らしだよ


4: 1コメさん 2021/09/09 07:16:53 通報 非表示

>>2
ん?


5: 1コメさん 2021/09/09 07:17:00 通報 非表示

>>3
だよね


6: 6コメさん 2021/09/11 21:36:10 通報 非表示

「自転車の親子が飛ばされた」歩道にタクシー突っ込む事故 60代運転手が重体 東京・九段
9/11(土)

 東京・千代田区でタクシーが歩道に突っ込み、歩行者らがケガをした事故で事故の目撃者が「自転車の親子が20メートルくらい飛ばされた」と話した。
 警視庁などによると、午後4時20分ごろ「千代田区役所前で人がはねられた。タクシーと歩行者の事故です」と通行人から119番通報があった。
 この事故で、先ほど歩行者の70代女性の死亡が確認され、また、タクシー運転手の60代男性が意識不明の重体で、乗客の30代男性が重傷。そのほか自転車に乗っていた9歳の女の子と40代の父親、60代の女性の3人がけがをした。(ANNニュース)

【記事更新】2021年9月11日 19時30


7: 7コメさん 「佐々木美玲」派 2021/09/11 21:37:51 通報 非表示

現エースと次世代エース

だからそりゃ現エースのみーぱんでしょ

※これは個人の意見です


8: 8コメさん 2021/09/12 09:34:41 通報 非表示

非常事態宣言は9月30日まで


9: 9コメさん 2021/09/12 10:23:29 通報 非表示

>>8
ニュースじゃないよここは


10: 10コメさん 2021/09/13 13:44:08 通報 非表示

KDDIが、オンライン専用プラン「povo」のアップデートを発表した。
2021年9月下旬から基本料金を0円とし、10種類以上のトッピングを選べる「povo2.0」を提供する。
 povo2.0では基本料金0円のベースプランを契約した上で、1GB〜150GBのデータ通信、データ使い放題、通話かけ放題などのオプションをトッピングとして選択する。
 データトッピングは1GB/7日間が390円(税込み、以下同)、3GB/30日間が990円、20GB/30日間が2700円、60GB/90日間が6490円、
150GB/180日間が1万2980円、データ使い放題24時間が330円となる。
通話トッピングは、5分以内かけ放題が月額550円、通話かけ放題が月額1650円となる。

auの「povo」、9月下旬から基本料金0円に データ通信は1GBから選択


11: 11コメさん 「佐々木美玲」派2021/09/14 18:21:26 通報 非表示

>>10
お前auの回し者かよwww

こっちはdocomoだけどな


12: 12コメさん 2021/09/15 21:20:37 通報 非表示

2022年春、三井ショッピングパーク ららぽーと福岡に「実物大ν(ニュー)ガンダム」立像を設置。今回の立像は、国内だけではなく世界でも人気のある、1988年に公開された映画『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』に登場の「RX-93νガンダム」をベースにした新機体「RX-93ffνガンダム」です。ロングレンジ・フィン・ファンネルと、『機動戦士ガンダム』シリーズの総監督を務める富野由悠季氏監修のもと、トリコロールのマーキングが施されています。

そのほか、ファンの方に喜んでいただける仕掛けも予定。今後の発表をお見逃しなく! さらに、同じく三井ショッピングパーク ららぽーと福岡にガンダムの世界を体感できる新スポット「ガンダムパーク福岡」を計画中。本施設はバンダイナムコアミューズメントとBANDAI SPIRITS が展開。「ガンダムパーク福岡」はオープンスペースとガンダム要素を持つエンターテインメント施設が融合したガンダム複合空間として、今までにないガンダム最新スポットになる予定です


13: 13コメさん 「山下美月」派2021/09/16 07:34:16 通報 非表示

>>12
何がしたい?


14: 14コメさん 2021/09/17 18:25:30 通報 非表示

日銀が17日発表した資金循環統計によると、2021年6月末時点の個人(家計部門)の金融資産残高は前年同月末比6.3%増の1992兆円となり、過去最高となった。

 株価上昇で株式や投資信託の残高が大幅に増加した。

 個人金融資産の内訳は、現金・預金が4.0%増の1072兆円。夏のボーナス支給があり、現金、預金とも過去最高となった。株価の上昇で株式等は30.0%増の210兆円。投資信託は28.7%増の89兆円で過去最高を更新した。


15: 15コメさん 2021/09/20 21:22:33 通報 非表示

日本ハムは、電子レンジで調理できる「あじわいレンジ 筑前煮」を発売した。

 だしのうま味が染み込んだサトイモやレンコン、タケノコ、鶏肉など6種類の具材入り。容器はそのまま皿として使える。常温での保存が可能。

 185グラム入りで参考小売価格は507円。問い合わせは通話無料のお客様サービス室


16: 16コメさん 2021/09/22 21:23:25 通報 非表示

《路上抱擁&恋人つなぎ写真》乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ
谷デートで2連泊

 9月7日の18時半頃、帰宅ラッシュでごった返す新宿駅西口の小田急百貨店の前。人混みの中に、デニ
ムワンピースに黒いキャップを目深にかぶった女性が柱の陰に隠れるように立っている。キャップを深
くかぶり下を向いたままで顔はほとんど見えないが、乃木坂46・1期生メンバーの星野みなみである。

 星野が小田急百貨店の前で待つこと5分、若い男性がゆっくり歩み寄ってくる。男性を見つけると星
野は小走りで駆け寄り、そのまま腕に抱きついた。一言二言会話すると、すぐに2人は指を絡め合いな
がら新宿の夜の街へ向かって歩き出した――。


17: 17コメさん 2021/09/22 21:25:23 通報 非表示

>>16
コメント荒らし野郎

惨めですよww


18: 18コメさん 2021/09/25 22:38:04 通報 非表示

2019年グラビアデビュー、爽やかなお嬢様な風貌とは裏腹のどことなくエ○チなFカップボディと、美脚も見応え充分で、グラビア界に薫風を吹かせた南沙羽。

甘い声と上品な仕草で憧れのマドンナのような存在、アイドル経験もあり、その笑顔に胸キュンが止まらない。過去3枚のDVDは、そんなさわやかな印象を継承しつつ、大胆な衣装にも挑戦してきたが、2年の年月を経て、今までの魅力に“あざとさ”が加わり、
一段大人なオンナに変貌した4thDVD『あざとかわいいチラリ女子』が発売され、久しぶりにファンの前でのリリースイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


19: 19コメさん 2021/09/27 21:29:58 通報 非表示

山陽新幹線の運転士と車掌からアルコール検知

 JR西日本は27日、新岩国駅(山口県岩国市)から山陽新幹線に乗車する予定だった運転士と車掌から基準を上回るアルコールを検知したと発表した。交代の手配をしたため、新岩国発新大阪行きの山陽新幹線こだま838号を新岩国―広島間で運休した。

 JR西は、2人の飲酒状況を確認するとともに、アルコール消毒など他の要因が影響した可能性もあるとみて調べる。


20: 20コメさん 2021/10/01 22:25:27 通報 非表示

カツオが豊漁で値崩れ中

カツオは豊漁が続いています。22日までの生鮮カツオの水揚げ量は、2万8762トンと、震災後に最も多かった2015年の
年間水揚げ量を大きく上回っています。
25年連続の水揚げ日本一へ向け勢いづきますが、取引価格は下落しています。

22日までの一本釣り船の1キロあたりの平均価格は161円と、2020年の同じ時期と比べて100円ほど安くなっています。

カツオ一本釣り漁船第1仙昌丸武村泰宏・漁労長「漁が続いてくれて巻き網が上がってれて、値段が上がってくれればそれで良いんですけど」


22: 22コメさん 2021/10/06 21:02:41 通報 非表示

水戸署と茨城県警交通指導課は6日、道交法違反(あおり運転)の疑いで、水戸市、無職、女(37)を逮捕したと発表した。

逮捕容疑は、6月24日午後2時23分ごろから同2時25分ごろまでの間、同市東赤塚町から石川1丁目を軽自動車で運転中に、同市、女性(24)の軽乗用車の通行を妨害する目的で、車間距離を詰め、約800メートルにわたり追従してクラクション繰り返し鳴らしながら、交通の危険を生じさせる恐れのある運転をした疑い


23: 23コメさん 2021/10/08 07:01:45 通報 非表示

どっちもダメですな


24: 24コメさん 2021/10/11 20:53:05 通報 非表示

1999年生まれなら圧倒的はしかん!


25: 25コメさん 2021/10/13 22:06:07 通報 非表示

>>24
正解!


26: 26コメさん 2022/04/14 17:53:12 通報 非表示

小林由依って選択肢がほしい


27: 27コメさん 2022/05/11 10:17:41 通報 非表示

>>26
それはいらん


28: 28コメさん 2022/08/15 02:37:41 通報 非表示

両方ダメ


29: 29コメさん 「山下美月」派 2022/09/29 21:51:05 通報 非表示

>>28
ほんとそれな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する