Hishiはいちごの自作自演?違う?

Hishi いちごの自作自演
いちごの自作自演

26(76%)
Hishi 違う
違う

8(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いちごの自作自演 違う hishi

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 14:30:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いちごの自作自演」派2021/09/14 14:33:30 通報 非表示

見た感じ


2: 2コメさん 「いちごの自作自演」派2021/09/14 14:33:37 通報 非表示

気持ち悪い


3: 2コメさん 「いちごの自作自演」派2021/09/14 14:33:53 通報 非表示

人前でイチャイチャすんなよ


4: 4コメさん 「いちごの自作自演」派 2021/09/14 14:34:25 通報 非表示

自作自演だろw


5: 2コメさん 「いちごの自作自演」派2021/09/14 14:34:55 通報 非表示

ていうかHishiさよくいちごと付き合おうと思ったよね

いちごと付き合ったら絶対叩かれるじゃん


6: 6コメさん 「いちごの自作自演」派2021/09/14 14:36:28 通報 非表示

そろそろ彼氏ほしいと思ってたんだよね~みたいなコメしてたな。彼氏彼女になる前に積むもんあるだろ


7: 1コメさん 「いちごの自作自演」派2021/09/14 14:37:00 通報 非表示

トレス乙


8: 8コメさん 「いちごの自作自演」派 2021/09/14 14:37:45 通報 非表示

>>6
笑笑


9: 9コメさん 2021/09/14 14:38:23 通報 非表示

ひしって人なんかようわからん

いちごもいちごで何でひしを選んだか気になるけどw


10: 10コメさん 2021/09/14 14:39:23 通報 非表示

絶対そう


11: 10コメさん 2021/09/14 14:39:35 通報 非表示

>>10
自作自演だ


13: 13コメさん 「いちごの自作自演」派 2021/09/14 15:32:28 通報 非表示

自作自演だと思う、

募集して得た彼氏よりある程度親しみのある彼氏の方が断然いい


14: 13コメさん 「いちごの自作自演」派 2021/09/14 15:32:43 通報 非表示

>>5
それ


15: 15コメさん 「違う」派 2021/09/14 16:06:58 通報 非表示

証明するためにボイチャしてやろっか?


16: 15コメさん 「違う」派 2021/09/14 16:09:55 通報 非表示

>>13
これでも俺ちゃんといちごがとーとで誰かの悪口とか言ってないかとかちゃんと調べたからね?話してみて好みだったし、趣味も合うし。いきなり付き合い始めたわけじゃないんだけどw


17: 15コメさん 「違う」派 2021/09/14 16:13:25 通報 非表示

>>6
趣味も合うし話も合う。それに俺は付き合う前に彼女候補としていちごを選んで、この人なら大丈夫だなって思ったから付き合ってくれない?って言ったんだよ?ww


18: 13コメさん 「いちごの自作自演」派 2021/09/14 16:17:31 通報 非表示

>>16
あそw

てか、お前の調べた事なんて誰も聞いてねーよ笑笑


19: 15コメさん 「違う」派 2021/09/14 16:24:12 通報 非表示

>>18
だから何?


20: 13コメさん 「いちごの自作自演」派 2021/09/14 16:24:51 通報 非表示

>>19
で?


21: 6コメさん 「いちごの自作自演」派2021/09/14 16:25:19 通報 非表示

>>17
話したのって数回でしょ?

付き合う上で大丈夫かなって何?????

好きだから付き合うんじゃないの?

好きになってとかの過程が君らのやり取りに見えなかったから言ってる。

じゃあ何?他にも君のトピに反応してくれた人いたけど、その人達は大丈夫だって思わなかったわけね。同じように趣味も話もはたから見たらいちごと同じように合って見えたけど。

投ト来てすぐに彼女候補とかしてる時点で自作自演じゃないなんて言い張る君らを信用できるわけないけど。


22: 15コメさん 「違う」派 2021/09/14 16:29:31 通報 非表示

>>21
好きだけど、大丈夫とは限らない。俺は人の悪口ばっかり言ってる人とは付き合いたくなかったから念のため確認しただけ。

好きになってからの過程は限定トピで俺がいちごに好きだよって言った。公開すんのははずいしw

趣味とかがあっても性格とか相性とかがあるし。

ほんとにこれが自作自演ならもっと早く付き合ってるはず。俺がとーとに来てからもう何週間もたった。


23: 15コメさん 「違う」派 2021/09/14 16:30:02 通報 非表示

>>21
文章長くなっちゃってごめんな。


24: 15コメさん 「違う」派 2021/09/14 16:30:44 通報 非表示

>>20
それ答えになってなくない?w


25: 13コメさん 「いちごの自作自演」派 2021/09/14 16:31:26 通報 非表示

>>24
あっそ笑笑


26: 15コメさん 「違う」派 2021/09/14 16:32:45 通報 非表示

>>25
ごめん、返信遅れるかも。


27: 13コメさん 「いちごの自作自演」派 2021/09/14 16:33:11 通報 非表示

>>26
遅くて結構


28: 15コメさん 「違う」派 2021/09/14 16:33:40 通報 非表示

>>27
ありがとう。


29: 13コメさん 「いちごの自作自演」派 2021/09/14 16:33:50 通報 非表示

>>28
うん、


30: 15コメさん 「違う」派 2021/09/14 16:34:19 通報 非表示

>>27
どのくらいで戻れるかはわかんない。ごめん。


31: 13コメさん 「いちごの自作自演」派 2021/09/14 16:34:55 通報 非表示

>>30
うん


32: 6コメさん 「いちごの自作自演」派2021/09/14 16:41:32 通報 非表示

>>22
何週間しかたってないじゃん。全然もうじゃなくない?

というか来てからじゃなくて募集してからの問題でしょ。

募集してからの好きになって付き合うまでの流れが早いし、そそれに彼女が欲しかっただけでしょ?彼女募集ってトピだったんだし。

候補でもそうじゃなくても募集するもんじゃないでしょ。

え。じゃあ君の学校で「彼女候補募集してます❗」っていう人が出てきたらどう思う?

付き合えればなんでも良いんだって思うでしょ。それに募集して何になるわけ?そうやって下手に意識して付き合うより、普通に接しての方が本当の好きだと思うけど

自作自演だったらこれより早く付き合うっていう根拠は何?これ以上早く付き合うためにどうやって工作するの?

恥ずかしいなら、付き合わなきゃいいじゃん。付き合うまでと、付き合ったあとって何が違うわけ?


33: 15コメさん 「違う」派 2021/09/14 17:42:33 通報 非表示

>>32
俺のトピちゃんと見てくれた?彼女募集しますじゃなくて彼女候補募集してたんだよ


34: 6コメさん 「いちごの自作自演」派2021/09/14 21:38:25 通報 非表示

>>33
私のコメ見た?トピ名に関しては彼女募集、コメントに対しては彼女候補募集ってちゃんと書いてあるけど?


35: 35コメさん 「違う」派 2021/09/18 15:44:39 通報 非表示

>>15
ひしさんの声聞きたい!喋れないけどbyるま


36: 15コメさん 「違う」派 2021/09/29 06:16:55 通報 非表示

>>35
ありがと。


37: 35コメさん 「違う」派 2021/09/29 07:50:15 通報 非表示

>>36
(≧▽≦)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する