病んだ。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/15 13:14:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 雷斗 @noakaraito 2021/09/15 13:17:23 通報 非表示

誰、、


ふーん。で?

病みアピ?この人は何が言いたいの?

励ましてほしいの?心配されたいの?

やって欲しいことを具体的に言ってから作ってもらっても?


4: aira_* @aira__ 2021/09/15 13:27:50 通報 非表示

>>3
あんまりそういうこといわないほうが良いんじゃないかな、、


5: ルハイ @quuuuuy 2021/09/15 13:39:46 通報 非表示

>>4
まあホントなら


>>3
んな思うなら最初っからお前は来るな

そもそもそんなこと思うならさ、心の中で言ってくれないかな?

迷惑


9: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/25 00:27:35 通報 非表示

闇落ちは誰にもありますからね〜


病んだなら無理すんなよ何でも嫌になってくるし


>>3
病んだ人にそう言う事を言うのは死にかけの人にナイフを刺してるのと同じですよ。あまり刺激的な言葉を言わないでそっとするのが正解です


すっごい酷い事言うのは承知の済みで言うわ

闇アピ乙〜

私が今めっちゃ言いたかったことです
きにしんといて
あーと
なんでこういうトピ作ろうとした?
病んだから何?何してほしいの?何を私等に求めてるの?それで何がしたいの?
はい、以上です


どうしたんだい


14: 高木刑事 @sinichi 2021/10/18 23:10:47 通報 非表示

>>12
とか言ってる君はどうなんだよ


15: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/18 23:47:21 通報 非表示

>>12
きもwイキってるの?やめた方がいいよ。


>>15
僕はキモイよ
だから近ずかないほうがいいよ

イキってはないよ
ただ思ったことを言っただけ

わかった
やめるね


>>14
ん?なにが?


>>15
てか君知ってる

ほんと昔までは仲良かった人だ

名前変えたから誰かわからんよなぁ


20: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/19 07:02:41 通報 非表示

>>16
やめろってこういうことをっていういみなんだけど


21: 高木刑事 @sinichi 2021/10/19 09:18:16 通報 非表示

>>17
どうした


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆