まいぜんに能力はある?ない?

まいぜんに能力 ある
ある

14(28%)
まいぜんに能力 ない
ない

35(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない まいぜんに能力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/23 15:42:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



12: 12コメさん 2021/09/23 15:47:06 通報 非表示

まいぜん信者の襲来…か


17: 2コメさん 「ない」派 2021/09/23 15:47:26 通報 非表示

>>12
第壱話 まいぜんキッズ襲来


16: 16コメさん 「ない」派 2021/09/23 15:47:21 通報 非表示

どんな動画を投稿してもつまらなくする能力ならありそう


18: 2コメさん 「ない」派 2021/09/23 15:47:33 通報 非表示

>>16


22: 12コメさん 2021/09/23 15:48:15 通報 非表示

お前ら、もう何言っても無駄だから無視しろ。


24: 2コメさん 「ない」派 2021/09/23 15:48:24 通報 非表示

>>22
そうだな


59: 2コメさん 「ない」派 2021/09/23 16:25:18 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/153262お前は東方厨より嫌われてるので、そんな奴に言われたくはないね


60: 2コメさん 「ない」派 2021/09/23 16:25:53 通報 非表示

はい、最近有名な奴ですね。カービィは最強なんだって。何でも吸い込めるから。空間を歪めてるんだってさ。でも減圧には弱いよね?空間を歪めるって意味分かって使ってる?

カービィは不老不死なんだって。根拠は?著作権法違反だから出せないんだってさ。でも具体的な条文を貼ってやると無視するよね。

オムニバースを無限の無限乗倍超越した全知全能だそうです。もう矛盾がスゴいね。完全にアホじゃないですか。
こんな感じに書かれてるw


65: 65コメさん 「ない」派2021/10/13 08:03:36 通報 非表示

絶対にないけど、あるとしたら動画をつまらなくする能力なんだよな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する