鈴花✽·:.。とちょこchocoはどっちが絵が上手い?

鈴花✽·:.。
鈴花✽·:.。

13(31%)
ちょこchoco
ちょこchoco

28(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鈴花✽&middo.. ちょこchoco 絵が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 21:14:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/24 21:14:24 通報 非表示

両方の方に許可はいただいております。


2: 2コメさん 2021/09/24 21:16:52 通報 非表示

>>1
そうなんや。


3: 1コメさん 「ちょこchoco」派 2021/09/24 21:18:22 通報 非表示

>>2
はい!

ちゃんと許可いただけました!


4: 2コメさん 「ちょこchoco」派 2021/09/24 21:20:50 通報 非表示

>>3
ならよかった!

こういうのたたかれやすいから!


5: 5コメさん 「鈴花✽·:.。」派2021/09/24 21:21:48 通報 非表示

鈴花ちゃんの描いたやつではサメちゃん

ちょこさんの描いたやつではミクちゃんがすこ


6: 1コメさん 「ちょこchoco」派 2021/09/24 21:22:14 通報 非表示

>>4
そうなるかと思ってお願いしました!


7: 2コメさん 「ちょこchoco」派 2021/09/24 21:23:16 通報 非表示

>>6
そうなんか。おせっかいだったらすまんな!


8: 5コメさん 「鈴花✽·:.。」派2021/09/24 21:24:05 通報 非表示

トピ画ごと嫁やぁ(


9: 1コメさん 「ちょこchoco」派 2021/09/24 21:24:41 通報 非表示

>>7
いえいえ!


10: 2コメさん 「ちょこchoco」派 2021/09/24 21:25:57 通報 非表示

>>9
ありがと!


11: 1コメさん 「ちょこchoco」派 2021/09/24 22:06:34 通報 非表示

ちなみに、お二人に許可いただいた時、ちょこちゃんは「別にいいよぉ!ありがと!たぶんすずちゃが勝つけどね〜」って言ってて、鈴花ちゃんは「ええで ドウセカツノハチョコチャンダケドネ」って言ってました

お互い謙遜してますw


12: 12コメさん 「鈴花✽·:.。」派2021/09/27 18:09:40 通報 非表示

鈴花ちゃんは神(


13: 1コメさん 「ちょこchoco」派 2021/09/27 19:38:30 通報 非表示

>>12
それな

両方天才


14: 14コメさん 「ちょこchoco」派 2021/09/30 17:10:12 通報 非表示

両方知らない人だったから、絵を見てきたけど、ちょこさんかな


15: 15コメさん 「鈴花✽·:.。」派 2021/09/30 17:13:46 通報 非表示

鈴花ちゃん!


16: 14コメさん 「ちょこchoco」派 2021/10/01 14:53:41 通報 非表示

>>5
鈴花さんが描いたサメちゃんのイラスト、塗っただけらしいです…


17: 14コメさん 「ちょこchoco」派 2021/10/01 14:54:28 通報 非表示

>>14
なんかマイナスつけられてる、、とーと民で民度低い人もいるんだぁ


18: 18コメさん 2021/10/01 15:03:12 通報 非表示

>>17
鈴花ちゃん派にもマイナス付けられてるのに、、、

民度低いなぁ


19: 5コメさん 「鈴花✽·:.。」派2021/10/01 15:05:00 通報 非表示

>>16
塗っただけだから何か?

塗りが上手い、そう評価しただけなんだが

そう言うなら鈴花ちゃんとちょこさんそれぞれのアナログのイラストを比較してもバランスとか全体的に見て画力があるのは個人的に鈴花さんだと思う。それだけだ。まぁ人それぞれなんだが

あと、“塗っただけ”とか言う言い方変えた方が良いな。鈴花ちゃんが悪い事したみたいになるから

実際にそう言う発言をされた鈴花ちゃん苦しんでる。プロフ見てみな


20: 5コメさん 「鈴花✽·:.。」派2021/10/01 15:05:51 通報 非表示

なんかちょこ派が被害者面してますねぇ

鈴花派にもマイナス付いてんのによく言えるな


21: 14コメさん 「ちょこchoco」派 2021/10/01 15:24:43 通報 非表示

>>19
すみません。が、別に喧嘩したいとかじゃないですし、鈴花さん責めたいわけではないです。

言い方が悪かったらすみません。

まさか、そこまで長文で返ってくるとは思わなかった…


22: 14コメさん 「ちょこchoco」派 2021/10/01 15:25:34 通報 非表示

>>18
はい?


23: 18コメさん 2021/10/01 15:32:17 通報 非表示

>>22
はい?


24: 5コメさん 「鈴花✽·:.。」派2021/10/01 15:33:40 通報 非表示

>>21
長文だろうが短文だろうが関係ない。

ただ、言い方間違えると少し面倒な事になるよってことを伝えたかっただけ


25: 14コメさん 「ちょこchoco」派 2021/10/01 15:56:00 通報 非表示

>>24
それをそんな長文で送ってこなくてもいいのでは?

貴方が言いたいのは、鈴花さんが塗っただけって言われたのにムカついたのに見えましたけど。


26: 5コメさん 「鈴花✽·:.。」派2021/10/01 16:15:38 通報 非表示

>>25
いやだから長文とか関係ない個人的に

長文が嫌なら運営様にコメントの文字数をもっと制限してもらうよう申請でもすれば良いじゃないすか


27: 5コメさん 「鈴花✽·:.。」派2021/10/01 16:16:34 通報 非表示

>>17
鈴花派にもマイナス付いてますよ〜

ちゃんと見てから言いなよ民度下がるぞ


28: 5コメさん 「鈴花✽·:.。」派2021/10/01 16:16:44 通報 非表示

>>18
それなw


29: 18コメさん 2021/10/01 16:17:38 通報 非表示

なんか14コメ私のコメントにマイナスだけ付けて逃げるとかなんやねん


30: 14コメさん 「ちょこchoco」派 2021/10/01 17:10:21 通報 非表示

>>27
別にちょこさんが大好きという訳ではないので

5コメさん、私に返信してこないでくれます?


31: 14コメさん 「ちょこchoco」派 2021/10/01 17:12:03 通報 非表示

>>26
なんでそんなに喧嘩腰なんか知りませんが、言い方が悪かったのはあやまりましたし、そもそも貴方本人じゃないのに、なんでそんなにキレてるんですか?

喧嘩したいわけではないので、返信してこないでください。


32: 5コメさん 「鈴花✽·:.。」派2021/10/01 17:13:53 通報 非表示

>>31
喧嘩腰とか決めつけも甚だしいですよ?笑

何故貴方の指図で返信するのを辞めないといけないのですか??


33: 5コメさん 「鈴花✽·:.。」派2021/10/01 17:13:58 通報 非表示

>>30
へー笑

てか、最初に返信してきたの貴方です。

もう一度言う

貴・方・で・す


34: 14コメさん 「ちょこchoco」派 2021/10/01 17:18:45 通報 非表示

>>32
わかりました、もう返信しませんね?

なにが気に入らないのか知りませんが、喧嘩売ってこないで笑


35: 14コメさん 「ちょこchoco」派 2021/10/01 17:19:08 通報 非表示

>>33
うわ笑笑


36: 5コメさん 「鈴花✽·:.。」派2021/10/01 17:19:48 通報 非表示

>>35
んで?(笑)


37: 14コメさん 「ちょこchoco」派 2021/10/01 17:21:25 通報 非表示

>>35
そういうのもういいから笑

さすがに呆れてくる笑

小学生?

だとしたら構ってる暇ないから

最初に言い方が気に入らないって言うから謝ったでしょ?

本人よりキレてて笑

なら返信しませんね?喧嘩売ってきたのは貴方です笑


38: 5コメさん 「鈴花✽·:.。」派2021/10/01 17:25:12 通報 非表示

>>37
残念中学生ですw

怒り通り越して呆れんだけど笑

謝ったからなんなん爆笑

何様だか知らんけど貴方に命令される権利はございません😊

喧嘩と注意の区別がつくようにしましょう(^ω^)


39: 39コメさん 2021/10/26 01:21:32 通報 非表示

マイナス魔いたりする?


40: 39コメさん 2021/10/26 01:25:12 通報 非表示

なんかちょこ派が被害者面とか言ってますけど
どっちともについてんのに
鈴花派だろうがちょこ派だろうが一緒じゃないんですか?

あ、喧嘩するならDMどうぞ
私、蒼海真夏です


41: 41コメさん 「鈴花✽·:.。」派 2021/11/17 14:07:06 通報 非表示

>>40
正論だね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する