めろんぱーかーは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




605: 605コメさん 2023/06/15 05:59:14 通報 非表示

>>602
言うだけなんだよ


606: 605コメさん 2023/06/15 06:00:43 通報 非表示

>>137
歌下手なのはおめえのかんそうだろうが


607: 605コメさん 2023/06/15 06:03:26 通報 非表示

>>137
おめえはじゃあメロパカよりも歌上手いんか。

しかも歌の練習を本気でやっていないって言うのはただの決めつけじゃねえか。アンチはアンチとしてしっかりしろ


608: 605コメさん 2023/06/15 06:05:17 通報 非表示

>>171
最初文章おかしくて草


609: 605コメさん 2023/06/15 06:06:13 通報 非表示

>>171
つうか、後半ただもお前の想像じゃねえか


610: 605コメさん 2023/06/15 06:06:45 通報 非表示

>>171
すんません文章おかしくなってしまいました。


611: 605コメさん 2023/06/15 06:09:08 通報 非表示

>>171
そんなこと言うけど、お前もYouTubeなんかで何か投稿してんの?してなかったらお前がそう言う資格はない。(ちなみに私はYouTuberです。)


612: 612コメさん 2023/06/25 22:54:18 通報 非表示

めろんパーカーが好きです!


613: 602コメさん 2023/06/25 23:10:00 通報 非表示

>>605
ごめんどういう意味で言ったの?

ちょっと分かりづらいかな


614: 573コメさん 「好き」派2023/06/26 15:44:41 通報 非表示

>>137
嫌なに言ってんの?

いや、お前の人生どうなってるん?

気持ち悪いのはお前だw


615: 573コメさん 「好き」派2023/06/26 15:51:48 通報 非表示

>>171
嫌いないな人見ていて頭大丈夫ですか?

うざいです。

こーくくんは、いろいろ考えてメンバーにいなくなったんですよ?それのどこが笑えるって??

なろ屋くんは、リーダーですからちゃんと考えています

今、新しい人たち(そらねこくん、かもめくん、のっきくん)が来て、絶好調なんですよ?


616: 573コメさん 「好き」派2023/06/26 15:53:41 通報 非表示

>>264
-76になっていますけど大丈夫ですか?

(ちなみにうちもしました)


617: 573コメさん 「好き」派2023/06/26 15:57:22 通報 非表示

>>149
個人情報書いてどしたん?w

本名書かれて、好き好きいっぱい言われて、メロンパーカーの皆さんは、好きになるわけないじゃんw

メロンパーカーが好きなのはいいけど、ここは個人情報をいう場所じゃないですよ??w


618: 573コメさん 「好き」派2023/06/26 16:05:38 通報 非表示

>>4
-129だけど大丈夫ですか?


619: 619コメさん 2023/07/01 21:13:12 通報 非表示

可愛い、好きみんな神やばい世界一好き!!


620: 620コメさん 「好き」派2023/07/06 20:56:31 通報 非表示

なんで嫌いなの?一人ひとりのいいところとか駄目なとこも尊いめろぱかでしょ?そもそもパクリって考えるのはいいけどそれを文字とかに出すのはやめな?色んな人がきずくつんだよ?考えて?小学生でもわかるやろ。声がいやとか歌声がいやとかも同じですよ?歌い手が嫌いって言ってる人!ぼくとかの歌い手オタクに失礼ですよ?どんだけ苦しいかわかりますか?心臓が痛くなってただそのことだけしか考えられなくなってその言葉が頭にずっと残ってしまうんですよ?めろりすは昔から見てる人が多いと思うんですよ、ぼくもそうなのでその人ならわかるんですけど脱退とか加入者とかいろいろあったけどめろぱかはめろぱかだよ?ツッコミは?とか推し変するとか言ってるひとおるけどまじて本人に言うなよ苦しいんだよ?他にもあるけど長文になったのでやめます


621: 621コメさん 「好き」派2023/07/08 06:58:31 通報 非表示

>>137
「歌下手なのに歌い手として活動しててすごく滑稽。画像に突っ込むやつとかだけで活動してればいいのに。歌い手なら歌の練習本気でやれよと思う。」って言っていますが、あなた様は、めろんぱーかーのメンバーたちの努力知っているんですか?動画を伸ばせるんですか?オリ曲をあんなに作れるんですか?

長文になってしまい誠に申し訳ございません。


622: 622コメさん 2023/07/09 22:27:54 通報 非表示

てか、めろぱかのアニメって他の歌い手とは違う映画雰囲気のアニメだし、なんだかんだプロ絵師&プロゲーマー&声の鬼&ツッコミスゴい人たちがいるグループなんて相当ないしそれがあるからこそいろんな企画ができてるんじゃないの?
すとぷりのパクりっていってるけど歌い手がやることって大体同じじゃない?
すとぷりが嫌いってわけじゃないけど、すとぷりが先にやったあとに他の歌い手がやっただけでパクりというのがおかしいと私は思います。

長文すみません


623: 623コメさん 2023/07/10 20:13:28 通報 非表示

>>289
めろぱかアニメを見てみろ。とてもじゃないがキラキラなアイドルとは思えない所があるZE☆

(ディスってるわけじゃないです)


624: 624コメさん 「好き」派2023/07/10 21:00:06 通報 非表示

かっこよすぎる♡


625: 624コメさん 「好き」派2023/07/10 21:00:30 通報 非表示

かっこよすごる♡


626: 624コメさん 「好き」派2023/07/10 21:01:14 通報 非表示

>>72
なろや


627: 623コメさん 「好き」派2023/07/11 18:26:23 通報 非表示

>>72
リーダーはいないけど、なろくんはまとめ役ですよー!


628: 628コメさん 2023/07/11 18:31:55 通報 非表示

めっちゃ綺麗に割れとる


629: 629コメさん 2023/07/13 14:53:25 通報 非表示

好きに決まってんだろ ばーか


630: 630コメさん 2023/07/17 19:33:08 通報 非表示

>>620
漢字くらいちゃんと使いな

読みにくいから


631: 630コメさん 2023/07/17 19:39:04 通報 非表示

>>160
何でそんな名前まで書いてるん?

意味無くね?さすが小学生ww


632: 632コメさん 2023/07/22 22:16:07 通報 非表示

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き!


633: 632コメさん 2023/07/22 22:17:06 通報 非表示

>>255
エンタメってなんだよ。ちゃんと歌い手やってんだろうが。頭おかしいの?


634: 632コメさん 「好き」派2023/07/22 22:22:21 通報 非表示

>>225
わかります!かいてぃー最高すぎる!


635: 635コメさん 「好き」派2023/07/25 16:59:37 通報 非表示

>>72
なろ君ですね!


636: 636コメさん 2023/07/27 14:03:20 通報 非表示

大好きです!!


637: 637コメさん 2023/08/01 14:24:32 通報 非表示

好きです。

面白くてかっこよくて、可愛くて最高です


638: 638コメさん 2023/08/02 07:55:31 通報 非表示

めろんぱーかー大好き


639: 639コメさん 「好き」派2023/08/02 09:47:13 通報 非表示

メロパカ見てみ?

飛ぶぞ?


640: 573コメさん 「好き」派2023/08/02 09:47:33 通報 非表示

私は好きです。

一人一人の個性が出ててとても素晴らしいですよね。

114コメさんの、話は、好きなのに、なぜ嫌いとかいうの?

意味が分かりません。てか、あなたのせいで問題を越していますよ?もうちょっと空気を読んでください。

アンチに近いですよ?やめてください。

ツンデレとかどうでもいいけど、推したちがたくさん集まっている中で、このような行為は、推しとしていてはならないです。頭を冷やしてください。


641: 573コメさん 「好き」派2023/08/02 10:29:33 通報 非表示

>>627
まあ、まとめ役とはちょっと違いますよ。

なろ屋くんもツッコミ担当ですよ

あと、リーダーじゃなくて、りぃだぁですよ

もしや、めろんぱーかー推したの最近か?


642: 573コメさん 「好き」派2023/08/02 10:30:15 通報 非表示

>>210
すとぷりのはなししないでください。

アンチと一緒ですよ


643: 573コメさん 「好き」派2023/08/02 10:30:50 通報 非表示

>>23
きっも


644: 573コメさん 「好き」派2023/08/02 10:31:11 通報 非表示

>>24
ちな私はそらねこくん


645: 573コメさん 「好き」派2023/08/02 10:32:34 通報 非表示

>>77
サムライ翔君って、O型よりのB型って言っててかわいいよね。あとイケボ(かもめくんも)


646: 646コメさん 2023/08/03 07:20:10 通報 非表示

すとぷりの昔の動画見てみなよ

自分達で歌い手グループって言ってるから


647: 647コメさん 2023/08/05 00:54:34 通報 非表示

最高!


648: 648コメさん 2023/08/05 23:33:27 通報 非表示

そらくんとなろくんかなぁ


649: 649コメさん 「好き」派2023/08/06 12:44:30 通報 非表示

今日めろぱかのブロマイ買ったら

かいてぃのサイン付きあたった!


650: 650コメさん 「好き」派2023/08/11 09:20:47 通報 非表示

>>25
同じです


651: 650コメさん 「好き」派2023/08/11 09:32:35 通報 非表示

>>68
一応誘ったらしいよ


652: 652コメさん 2023/08/11 22:26:21 通報 非表示

>>578
言葉遣いもわからないの?この先の人生損してるww


653: 652コメさん 2023/08/11 22:28:43 通報 非表示

>>633
歌い手もやってるんですー!


654: 652コメさん 2023/08/11 22:30:28 通報 非表示

>>24
箱だけどかいくん


655: 655コメさん 2023/08/11 22:30:38 通報 非表示

インスタントヘヴンこれで知った


656: 652コメさん 2023/08/11 22:32:40 通報 非表示

>>169
だssssssssssssssssssssっさ


657: 652コメさん 2023/08/11 22:33:08 通報 非表示

>>572
おまえもな


658: 652コメさん 2023/08/11 22:34:29 通報 非表示

>>68
スマイリーさんのこと考えろおおおおおおおお(敵です)


659: 652コメさん 2023/08/11 22:35:22 通報 非表示

>>631
本人には多少はとどくよ


660: 652コメさん 「好き」派2023/08/11 22:37:01 通報 非表示

>>496
くんなどっか行け


661: 661コメさん 2023/08/12 09:27:39 通報 非表示

>>112
なんでそうゆう人って苦手とかコメント打つん?めろんぱーかーやすとぷりのファンに迷惑なん知ってる?😡


662: 661コメさん 2023/08/12 09:28:27 通報 非表示

>>554
わかります!


663: 661コメさん 「好き」派2023/08/12 09:30:26 通報 非表示

めろんぱーかー最恐すぎる!


664: 661コメさん 「好き」派2023/08/12 09:34:53 通報 非表示

めろんぱーかーは今からもっと大きくなる歌い手になってほしいのでめろんぱーかー嫌いとかいうやつはコメントとかでアンチしないでくださいっていうかアンチしてるやつもファンになってくださいそうじゃないと大きい歌い手になってから後悔するぞ〜


665: 661コメさん 「好き」派2023/08/12 09:37:28 通報 非表示

特に新生めろんぱーかーになって推しているのでできればめろんぱーかーの推しになってくだい!

新生めろんぱーかー

666: 666コメさん 2023/08/12 22:50:40 通報 非表示

昔のめろぱかは同じようなことしてる人達が集まって楽しく自由にワイワイしてて好きだった…今はあんまり…


667: 667コメさん 2023/08/13 15:57:33 通報 非表示

>>455
カイ猫!


668: 667コメさん 2023/08/13 15:57:50 通報 非表示

>>526
こーくんもかっこいいよね


669: 669コメさん 2023/08/14 12:17:28 通報 非表示

>>112
ん?怒り


670: 669コメさん 2023/08/14 12:20:02 通報 非表示

>>121
あなたも地の果てにおっこどしてあげましょう


671: 671コメさん 2023/08/15 18:04:28 通報 非表示

信者ばっかで草

嫌い派の口が悪いのもあれだがリスナーの好きの押し売りきつい

別に誰が何を好きでも嫌いでもいいだろ…


672: 672コメさん 2023/08/16 22:57:34 通報 非表示

>>246
ほんそれ


673: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 12:55:51 通報 非表示

>>589
好きか嫌いかのトピなんだから別によくねって思うのは私だけ?

"嫌い"っていう選択肢があるんだから否定的なコメントはするだろ


674: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 12:56:45 通報 非表示

>>508
解散したきみゆめをなろくんが保護した感じだと勝手に解釈して納得した(((

こーくさんの脱退ときみゆめの加入は無関係だと思う


675: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 12:56:58 通報 非表示

>>514
ひらがななのでは?


676: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 12:57:50 通報 非表示

>>558
めろぱかのライブチケットはさすがに高いよ…

自分のお金で払えるようになってから自由に行くことをおすすめする


677: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 12:58:14 通報 非表示

>>568
言い方は悪いけど言ってることはまぁ正しい


678: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:01:48 通報 非表示

>>620
自衛しろ

それが出来ないのならネットは見ない方がいい

"嫌い"という選択肢がある時点でアンチが来るのは分かってるだろ?

君は誰かのことを悪く言ったことがないのか?

誰だって嫌いなものはあるしそれを悪く言いすぎるのはよくないけど愚痴とか嫌いな理由は言っても別にいい

人気になればアンチは沸く、これが当たり前なんだよ


679: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:02:10 通報 非表示

>>639
ひらがななのでは?


680: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:02:43 通報 非表示

>>663
漢字ちゃうくね…?(


681: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:05:02 通報 非表示

>>664
他人が好きでも自分は好きになれないものってあるよね

君は人気だから好きなの?

人気だから好き、じゃなくてめろぱかだから好きなんじゃないの?

世の中色んな好みの人が居るんだよ、自分が好きだと思うものを他人に押し付けるのは良くない

害悪行為、めろぱかの民度が下がってアンチが増えるぞ


682: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:05:20 通報 非表示

>>671
ほんとそれな


683: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:05:53 通報 非表示

>>554
"みたい"と一緒は違うだろ


684: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:08:01 通報 非表示

>>121
世の中には色んな好みの人が居る

しょーもない人生かは他人が決めることじゃなくて自分で決めるものだろ

質問いいかな、害悪アンチしてて幸せな人生なんですか?w


685: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:08:32 通報 非表示

>>127
最近下がったな…(・ω・`)


686: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:09:34 通報 非表示

>>137
歌の練習を本気でしていない証拠はない


687: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:10:44 通報 非表示

>>183
歌下手っていう感想を言うのに自分が歌上手くなければいけない必要はないだろ

人気になればアンチが沸く、それを承知の上で活動をしているはずだ


688: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:11:33 通報 非表示

>>252
どうもしないだろ(


689: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:12:36 通報 非表示

>>601
別に歌下手でも他人に対して下手って言っても良くね

ただの感想なんだし


690: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:13:46 通報 非表示

>>621
動画を伸ばせるかどうか、オリ曲を作れるかどうかは関係なくないか?

あとオリ曲を作るだけなら知識があれば誰だってできると思うが


691: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:13:59 通報 非表示

>>139
投票見てみ、おるで


692: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:15:16 通報 非表示

>>147
そういいのまじでやめた方がいいよ

鍵かけしてあるところで言いな?

あとその年齢でほんとに翔くんと付き合ったら翔くんがただのロリコンだし犯罪になる可能性もあるが


693: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:17:05 通報 非表示

>>166
活動速度についていけなかったらしい

ようつべに動画上がってたよ


694: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:18:51 通報 非表示

>>171
こーくさんの脱退は誰も悪くないような気がするが…

かいてぃーの自分語りは配信者あるあるよ、尺稼いだり話を途切れないようにしたりボケたりするための自分語り


695: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:19:30 通報 非表示

>>541
自衛しろ


696: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:19:52 通報 非表示

>>588
こういうやつが民度下げるんだよな


697: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:21:10 通報 非表示

>>587
とーとで流行り(?)のネタだよ『しろください』は

ゴミがネットできると思ってるのか、ずいぶんとメルヘンチックで夢があるな


698: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:22:12 通報 非表示

>>611
資格?感想を言うのに資格なんて必要ないだろ

歌い手自慢とかそういうのいらないから


699: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:23:08 通報 非表示

>>360
こういう"乙"は煽りに使われるんだよ


700: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:24:02 通報 非表示

>>172
ツッコミ系YouTuber、ゲーム実況者だが歌ってみたも投稿している

歌みたを投稿する人のことを歌い手と呼ぶので気取りではない


701: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:24:28 通報 非表示

>>509
オリ曲は歌い手というよりアーティストに分類されるな


702: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:24:47 通報 非表示

>>563
好き嫌いはあるんだからそれを他人が強制することはできない


703: 190コメさん 「好き」派2023/08/20 13:26:16 通報 非表示

アンチのコメだいたい間違った妄想で草

リスナーは普通に民度低いな

もうみんな仲良くしようぜ、世の中違いばっかなんだから認め合った方がお互いいいだろ


704: 704コメさん 2023/08/20 15:29:17 通報 非表示

>>112
どういうことですか


705: 704コメさん 2023/08/20 15:30:23 通報 非表示

>>113
それな!


706: 704コメさん 2023/08/20 15:32:24 通報 非表示

>>121
あと他人の人生否定しないでもらえます。ここで言い返しているみなさん全員友達のいない君に仕方なく相手しているんです


707: 704コメさん 2023/08/20 15:33:27 通報 非表示

>>121
ごめんなさい誤解していました。😞🙇‍♂️🙇


708: 704コメさん 2023/08/20 15:35:16 通報 非表示

>>613
バカあほ○ね


709: 704コメさん 2023/08/20 15:42:24 通報 非表示

>>137
すごいね! 友達いいない奴がギャーギャーと叫んでいて。しかも歌の練習本気でやっていないのはただの君の妄想ですよね。「自分たちをアイドルとして活動してて」に関してはもう意味不明ですよ。あの人たちは歌い手のアイドルとして活動しているんだから。あともうちょっと語彙力を上げましょうねー(長文になってすみません。🙇)


710: 704コメさん 2023/08/20 15:47:20 通報 非表示

>>172
歌い手きどりてwwwwwwwもう既にライブとかツアーとかしてんのにwwww


711: 704コメさん 2023/08/20 15:49:48 通報 非表示

>>171
君はもともと外国人だったんだね。知らんかったよ。あと確かにコークさんも含めたメンバーも大事やけどグループないとメンバーもクソもないから


712: 704コメさん 2023/08/20 15:53:10 通報 非表示

>>264
なんで君の命令に従わないといけないのwww世の中お前のお思い通りになるとお思うなよ。


713: 704コメさん 2023/08/20 15:54:09 通報 非表示

>>268
君って日本語わかんない方?


714: 704コメさん 2023/08/20 15:55:05 通報 非表示

>>286
何言いたいん


715: 602コメさん 2023/08/20 16:21:49 通報 非表示

>>708
書いてもいいことと書いたらダメなことの区別ができるようになろうな


716: 716コメさん 2023/08/21 21:20:38 通報 非表示

めっちゃ好き!嫌いなんてならん!


717: 717コメさん 「嫌い」派2023/08/26 09:57:39 通報 非表示

>>171
よせ


718: 717コメさん 「嫌い」派2023/08/26 10:00:15 通報 非表示

>>239


719: 717コメさん 「嫌い」派2023/08/26 10:03:31 通報 非表示

>>417
ぶっさ

るびい

720: 720コメさん 2023/08/27 10:35:02 通報 非表示

だいすき!!、!!!


721: 721コメさん 「好き」派2023/08/27 13:28:22 通報 非表示

>>26
自分から民度下げんの辞めようや、メロンパーカーは、すとぷりみたいになって欲しくないし


722: 722コメさん 「好き」派2023/08/27 19:33:30 通報 非表示

みんな歌上手いし、個性も立っててすごく好きです。


723: 722コメさん 「好き」派2023/08/27 19:36:30 通報 非表示

>>104
私は戦友組が好きです!(サムライ翔×Kaito)


724: 724コメさん 「好き」派2023/08/29 21:37:12 通報 非表示

>>52
それな


725: 724コメさん 「好き」派2023/08/29 21:40:36 通報 非表示

>>19
いや、僕の旦那だよ


726: 724コメさん 「好き」派2023/08/29 21:41:19 通報 非表示

>>645
まじそれな (語彙力0)


727: 724コメさん 「好き」派2023/08/29 21:43:39 通報 非表示

>>45
スマイリーさんが私生活で忙しいからね。 (シラタマハヤクモドッテキテクレーーーーーー)


728: 724コメさん 「好き」派2023/08/29 21:44:56 通報 非表示

>>170
ここは人のコメントを評価するのではなく、メロパカは好きかかどうかだよ


729: 724コメさん 「好き」派2023/08/29 21:46:28 通報 非表示

>>169
そう言う人がいるからこの界隈荒れているんだろうがwwwwwwwそんなこともわからないのかなー?w


730: 724コメさん 「好き」派2023/08/29 21:48:48 通報 非表示

>>68
スマイリーさんは私生活で忙しいのです。なろ君もスマイリーさんを誘ったが断られたと言っていました。


731: 724コメさん 「好き」派2023/08/29 21:51:41 通報 非表示

>>496
わざわざ指摘すな。タイピングミスくらい誰でもあるやろ。b5っv)んvgy(6jc


732: 724コメさん 「好き」派2023/08/29 21:55:58 通報 非表示

>>565
それってあなたの感想ですよね。 byめろぱかオタクになったひろゆき(ひろゆきファンすみません)

ひろゆき

733: 724コメさん 「好き」派2023/08/29 21:59:24 通報 非表示

>>718
え?そんな意味もわかんないの!?


734: 734コメさん 2023/08/31 18:21:19 通報 非表示

>>633
は?


735: 735コメさん 2023/09/03 20:43:49 通報 非表示

めちゃくちゃ大好き💕


736: 735コメさん 2023/09/03 20:44:22 通報 非表示

めろぱかこれ見たら泣くかも

だから嫌いな人は来ないで


737: 735コメさん 2023/09/03 20:45:07 通報 非表示

嫌いな意味がわからないです


738: 735コメさん 2023/09/03 20:45:34 通報 非表示

>>660
それなです


739: 735コメさん 2023/09/03 20:45:47 通報 非表示

>>96
まじわかるです


740: 735コメさん 2023/09/03 20:46:06 通報 非表示

>>104
私と同じだ!


741: 735コメさん 2023/09/03 20:46:32 通報 非表示

>>112
ふざけんなよ


742: 742コメさん 2023/09/04 18:54:34 通報 非表示

めろんぱーかーは大好きです!

みんなのそれぞれの個性があってとてもいい歌い手

グループだと思いました

まぁ私の意見ですけどこんな面白いグループは初めてと思い今も推させてもらっています


743: 509コメさん 2023/09/04 19:38:33 通報 非表示

>>137
あなたが嫌い言ってるなろくんが一番歌動画上げてますからね?


744: 509コメさん 2023/09/04 19:42:49 通報 非表示

>>171
こーくさん本人がメンバーはとてもいい人たちとちゃんと言ってるんだよ


745: 745コメさん 2023/09/05 19:13:56 通報 非表示

初コメで生意気なことを言ってごめんなさい。

時々アンチの方と、そのコメントに反論している方を見かけますが、反論するよりも、めろりすの方たちと楽しく話したほうが、お互いが嫌な気持ちにならずに済むと思います。

長文、本当にごめんなさい。


746: 746コメさん 2023/09/09 15:01:01 通報 非表示

めろぱかは小4の時から推しててすごく好きで自分が辛い時にめろぱかの曲を聞いてすごく落ち着いた気持ちになりました!めろぱかさんには本当に感謝してます!


747: 746コメさん 2023/09/09 15:02:49 通報 非表示

>>191
それなです


748: 748コメさん 2023/09/15 21:41:07 通報 非表示

めろんぱーかーは私の居場所です
居場所を作ってくれました感謝でしかないし大好きです

もちろん嫌いという意見があるのは仕方ないですが心の中に閉まっとけやとは思っております


749: 748コメさん 2023/09/15 21:43:21 通報 非表示

リスナーと信者はまったく違いますので簡単に信者という言葉を使わないで頂きたい


750: 748コメさん 2023/09/15 21:47:19 通報 非表示

すとぷりとめろんぱーかーまったく違うくね?

面白さとかw

めろんぱーかーしか勝たんっす


751: 751コメさん 2023/09/18 10:47:31 通報 非表示

なんか…きみゆめが解散して、めろぱかに入るのは違うと思った。だってめろぱかってツッコミ系YouTuber4人組で組んだユニット?やん。やからそこが納得いかへんのよねー。たしかにこーくくんはおらんくなったけど、なんできみゆめの人達が入るん?みたいな。らめりぃくんとこーくくんが可愛そう。って思ってる。


752: 752コメさん 2023/10/01 15:44:19 通報 非表示

めろぱかが、大大大大大好きです(( ^ω^ )

面白いし、最高ですよね!(^。^)


753: 753コメさん 2023/10/01 22:43:19 通報 非表示

>>613
マジそれな


754: 753コメさん 2023/10/01 22:45:21 通報 非表示

>>256
ガチ分かるスマなろのお声が良いだから1位取れるよ


755: 755コメさん 「好き」派2023/10/01 22:55:39 通報 非表示

>>106
www


756: 755コメさん 「好き」派2023/10/01 22:56:36 通報 非表示

>>186
こーく脱退しちゃった…


757: 757コメさん 2023/10/03 11:33:10 通報 非表示

>>587
わざとでしょw


758: 758コメさん 2023/10/03 22:42:28 通報 非表示

>>349
うい!


759: 758コメさん 2023/10/03 22:43:35 通報 非表示

>>247
サイトでもある

人を馬鹿にできるほどあなたはすごいんですねー


760: 758コメさん 2023/10/03 22:43:56 通報 非表示

>>370
は?


761: 87コメさん 「嫌い」派 2023/10/04 17:34:22 通報 非表示

>>759
そうですけどなにか


762: 762コメさん 2023/10/04 18:39:06 通報 非表示

なにそれ


763: 414コメさん 「好き」派2023/10/04 19:12:19 通報 非表示

>>756
してないよ!


764: 755コメさん 「好き」派2023/10/04 19:23:14 通報 非表示

>>763
え?今めろんぱーかー6人でしょ。

なろ屋

サムライ翔

のっき

そらねこ

KAITO

かもめ

の6人だって。もっかい見てこい
まだ旧めろんぱーかーしか見てないのかよ


765: 414コメさん 「好き」派2023/10/04 19:34:17 通報 非表示

>>764
そうでした。ごめんなさい


766: 755コメさん 「好き」派2023/10/04 20:04:16 通報 非表示

>>765
いえいえ、全然大丈夫です。自分もこーく好きなので。


767: 758コメさん 2023/10/04 21:53:41 通報 非表示

>>761
とっとと散れ!


768: 768コメさん 「好き」派2023/10/04 22:46:03 通報 非表示

>>72
なろくんだと思います(多分…)


769: 768コメさん 「好き」派2023/10/04 22:48:09 通報 非表示

>>62
それな


770: 768コメさん 「好き」派2023/10/04 22:54:45 通報 非表示

>>99
それな


771: 768コメさん 「好き」派2023/10/04 23:02:21 通報 非表示

>>47
誘ったらしいですけど、すでにスマイリーさんの私生活が忙しくなってたらしいですね…


772: 768コメさん 「好き」派2023/10/04 23:04:14 通報 非表示

>>49
誘ったらしいですけど、スマイリーさんの私生活が忙しくなってきてて断られたらしいです


773: 768コメさん 「好き」派2023/10/04 23:06:24 通報 非表示

>>68
スマイリーさんは私生活が忙しいんですよ


774: 87コメさん 「嫌い」派 2023/10/05 06:49:45 通報 非表示

>>767
ごめん、無理


775: 758コメさん 2023/10/05 18:19:20 通報 非表示

>>774
おまえ女?

だとしたらくそやぞ


776: 87コメさん 「嫌い」派 2023/10/05 18:48:45 通報 非表示

>>775
性別で差別すんの良くないわ


777: 87コメさん 「嫌い」派 2023/10/05 18:49:02 通報 非表示

>>775
女かどうか言う必要ある?


778: 758コメさん 2023/10/05 21:04:34 通報 非表示

>>776
まあ男だとしてもくそやけど

俺、こんな奴と言い合いしたくない


779: 87コメさん 「嫌い」派 2023/10/05 21:13:54 通報 非表示

>>778
こっちこそなんだけど


780: 758コメさん 2023/10/05 21:57:13 通報 非表示

>>779
もうやめよ

こういうことは心で思っておくだけにして

めろぱかのメンバーが見てたらいやだし


781: 755コメさん 「好き」派2023/10/23 22:40:14 通報 非表示

>>764
あ、KAITOがKEITOになっていた


782: 782コメさん 2023/11/12 21:37:51 通報 非表示

>>496
まぁタイピングミスくらい俺もしてしまうよ

>>489
’477コメ)はhttps://tohyotalk.com/question/574062に行くことをお勧めする


783: 783コメさん 「好き」派2023/11/18 18:01:51 通報 非表示

めろぱかのなろ屋さん推しです!!


785: 782コメさん 2023/11/19 08:46:49 通報 非表示

>>731
俺も思った。ていうか俺もタイピングミスしてしまう。


786: 782コメさん 2023/11/19 13:56:18 通報 非表示

>>731
それは俺も思った。

嫌でもしてしまうよ


787: 787コメさん 「好き」派 2023/11/19 14:53:03 通報 非表示

>>55
くそもりが不◯したからな。


788: 55コメさん 2023/11/19 15:05:05 通報 非表示

>>787
私も🍓👑降りました笑


789: 787コメさん 「好き」派 2023/11/19 15:05:43 通報 非表示

>>788
俺は洗脳されてた。


790: 55コメさん 2023/11/19 15:07:00 通報 非表示

>>789
笑笑


791: 787コメさん 「好き」派 2023/11/19 15:07:36 通報 非表示

>>790
まぁ良いや。


792: 792コメさん 「好き」派2023/11/25 09:49:56 通報 非表示

>>72
なろやさん


793: 792コメさん 「好き」派2023/11/25 09:53:22 通報 非表示

>>196
わたしもなろくん好きです!


794: 794コメさん 2023/11/29 18:46:37 通報 非表示

好きです!理由は特に無いです。後、ワイの推しは、なろ君とのっきさんです!


795: 794コメさん 2023/11/29 18:53:19 通報 非表示

>>420
ドモー、シオンでーす本名では無いです(お笑い芸人の紹介の仕方かよ)東方フラン好きとめろんぱーかーなろ君とのっきさん推しの人です


796: 794コメさん 2023/11/29 18:54:30 通報 非表示

>>795
女です(東方知ってる親友いる4)


797: 797コメさん 2023/11/29 23:15:44 通報 非表示

>>112
おっとここでストリスナーも敵に回してイクゥ


798: 797コメさん 2023/11/29 23:20:36 通報 非表示

>>137
これはもしかしたら自分の勝手な妄想も入っているかもしれないんですけど、練習のところ見ていないのにそのようなことを言っている人は私は好まない。私はメロンパーカーを推してはないけどそのコメントはすこーし不適切な気がする。あと人の個性を馬鹿にするのも嫌いだ


799: 797コメさん 2023/11/29 23:26:08 通報 非表示

>>171
でもこのグループがあるからいまのこーくさんがいるんでしょう?あともし解散したらこーくさんにも迷惑がかかるし今までの努力が水の泡になってしまうじゃないですか。だから、こーくさんも自分じゃなくてグループを大切にして欲しかったんじゃないでしょうか?


800: 797コメさん 2023/11/29 23:30:28 通報 非表示

>>264
世界は君中心に回ってるんじゃないんだよ。君の願望通りにいくわけないし。


801: 797コメさん 2023/11/29 23:31:38 通報 非表示

>>268
どした?


805: 805コメさん 2024/02/17 15:32:58 通報 非表示

>>472
実際に歌い手グループじゃなくてエンタメグループだもんね


806: 805コメさん 2024/02/17 15:34:22 通報 非表示

>>461
もう脱退してるしね

あとこーくんのメンカラオレンジじゃなかったっけ


807: 807コメさん 2024/03/10 09:55:50 通報 非表示

>>751
勝手な理由で抜けたこーくさん
誘われたけど断ったラメリィさん

かわいそうではなくね?


808: 808コメさん 「好き」派2024/03/19 16:35:07 通報 非表示

のっきさん推しです!めろりす最近始めたばっかですが大好きです


809: 809コメさん 2024/03/27 18:30:53 通報 非表示

メンバーって鴎がぺぃたんだって知ってんのかね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する