BTSのサイン会とすとぷりの握手会はどっちが人生で得する?

BTSのサイン会
BTSのサイン会

106(60%)
すとぷりの握手会
すとぷりの握手会

70(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTSのサイン会 すとぷりの握手会 人生で得する

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/25 13:47:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「すとぷりの握手会」派 2021/09/25 13:50:01 通報 非表示

すとぷりーーー


3: 3コメさん 「BTSのサイン会」派2021/09/25 13:51:17 通報 非表示

バンタンかな、

すとぷりも好きだけど


4: 4コメさん 「BTSのサイン会」派 2021/09/25 13:52:06 通報 非表示

バンタンは世界で人気だからレア度もあがる(


5: 5コメさん 「BTSのサイン会」派 2021/09/25 13:52:28 通報 非表示

人生で得するか?


6: 6コメさん 「すとぷりの握手会」派2021/09/28 22:43:06 通報 非表示

そらぁ推しの握手会の方が人生では得よ


7: 7コメさん 2021/09/28 22:47:54 通報 非表示

どっちも得しないと思うコロナにかかるリスクあるし


8: 8コメさん 2021/09/28 22:50:24 通報 非表示

>>7
それならくるなって言おうと思ってたけど正論だな


9: 9コメさん 「すとぷりの握手会」派 2021/09/28 22:53:40 通報 非表示

自分の意見だけど

サイン会ってリモートでも出来るわけじゃん

BTSが書いたサインって当たるかもしれないじゃんものすごい倍率が高くなるけどね

握手会は合わないとできないわけじゃん。

握手会は目の前まで行けるからいいんだよな

っていう感想です


10: 7コメさん 2021/09/28 22:57:03 通報 非表示

>>8
推しに会った何ヵ月後とかに死んだら嫌だなって思って


11: 11コメさん 「BTSのサイン会」派 2021/09/29 15:51:52 通報 非表示

2019年に一回行ったけど、もうヤバすぎて死ぬかと思うぐらいね。


12: 11コメさん 「BTSのサイン会」派 2021/09/29 15:52:46 通報 非表示

>>4
分かる!


13: 13コメさん 「BTSのサイン会」派 2021/09/29 15:54:46 通報 非表示

ストプリってなあに?


14: 14コメさん 「BTSのサイン会」派 2021/10/03 15:09:17 通報 非表示

>>9
BTSでのサイン会は実際に会って1分ほど一緒にお話ができるんです

運がいいと手を握ったりなどもあります

リモートではできないことの方が多いです

しかも、BTSのサイン会はCDを数百枚積まないと当たりません

韓国内だけでなく世界に多くのファン持つからです


15: 9コメさん 「すとぷりの握手会」派 2021/10/03 19:06:34 通報 非表示

>>14
自分の意見ですので〜


16: 9コメさん 「すとぷりの握手会」派 2021/10/03 19:09:24 通報 非表示

>>14
自分が言いたかったのは

サイン会ってリモートで出来ますね

握手会は合わないとできから

いくらすとぷりでも実際に会えるからすとぷりにしただけなんです!


17: 14コメさん 「BTSのサイン会」派 2021/10/04 19:44:28 通報 非表示

>>16
あなたの個人的な意見を否定してはいませんよ

個人の自由です

私はこの「BTSのサイン会」というのを今までのようなBTSのサイン会だと考えています。つまり実際にあって行うものであって、リモートとか関係ないんです。

BTSでない、サイン会自体VS握手会ならサイン会はリモートでもできるから……という考えにはなると思います。

説明をするのが下手ですみません。うまく伝わりましたでしょうか?

誤解させるような書き方をしてしまってすみませんでした。


18: 18コメさん 2021/10/04 19:45:29 通報 非表示

本音『そんなのいく暇あるなら他の事しなさい』って頭の中で言ってる


19: 9コメさん 「すとぷりの握手会」派 2021/10/04 19:54:31 通報 非表示

>>17
いちいち言ってこないでくださいっていうことを言いたかったんで


20: 14コメさん 「BTSのサイン会」派 2021/10/04 20:23:08 通報 非表示

>>19
あー、そうですか笑笑

それはそれは、すみませんね

いったいどこからその意図を汲み取ればよかったのかさっぱりわかりませんが、聞かないことにします

そもそも、理解してもらえなさそうな人にコメントしたのが悪かったですね

あ、返信はいりません。

なんか、すとぷりすなーこわいですね笑笑


21: 9コメさん 「すとぷりの握手会」派 2021/10/04 20:42:23 通報 非表示

>>20
自分的にはめんどくさいので言わないでほしかっただけなんですよw((だったら無視しろよっていう話ですけどねww

ちなみにすとぷりすなーではないのでww


22: 14コメさん 「BTSのサイン会」派 2021/10/04 20:48:49 通報 非表示

>>21
そうですか。

これ以上話しててもお互い面倒なだけなのでやめましょうか。

この投票は個人によって違うで片づいけて良いかと


23: 23コメさん 「BTSのサイン会」派 2021/10/23 10:22:59 通報 非表示

ストプリの握手会は行ったことないけど、握手してちょっとおしゃべりするだけでしょ。BTSのサイン会は握手とおしゃべり+サインもあるしポストイットとかもできるから、断然BTSでしょ!!


24: 24コメさん 「BTSのサイン会」派2021/10/23 17:35:25 通報 非表示

>>23
ポストイットってなんですか?


25: 25コメさん 「すとぷりの握手会」派 2021/11/03 02:34:05 通報 非表示

>>13
自分で調べる努力をしてください


26: 25コメさん 「すとぷりの握手会」派 2021/11/03 02:37:56 通報 非表示

単純にすとぷりの素顔が気になる


27: 27コメさん 「BTSのサイン会」派 2021/11/15 17:15:17 通報 非表示

BTSの方が有名だし,有名な人に生であってサインもらったらそりゃ心臓バクバクになるやろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する