ロシア軍と鬼滅の刃全キャラクターはどっちが強い?

ロシア軍
ロシア軍

96(78%)
鬼滅の刃全キャラクター
鬼滅の刃全キャラクター

27(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロシア軍 鬼滅の刃全キャラク.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/28 21:30:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/28 21:30:03 通報 非表示

個人の感想ですので、汚い言葉、煽り、人を傷つけるような発言はやめてください。


2: 1コメさん 2021/09/28 21:30:37 通報 非表示

>>1
人口:1億4212万2776

兵員(推定):358万6128

航空戦力:4078(137カ国中2位)

戦闘機:869(3位)

戦車:2万1932(1位)

主要艦艇:352(空母1、ただし現在は使用不能)

軍事予算:440億ドル


3: 3コメさん 「ロシア軍」派2021/09/28 21:31:43 通報 非表示

アメリカと競り合えるロシア軍なめんなw


4: 4コメさん 「ロシア軍」派2021/09/28 21:34:12 通報 非表示

>>3
アメリカレベルに核あるしねw


5: 3コメさん 「ロシア軍」派2021/09/28 21:36:13 通報 非表示

>>4
逆にどうやったらロシア軍が負けるのかww


6: 6コメさん 「ロシア軍」派2021/09/28 21:39:27 通報 非表示

時代遅れの武装集団にロシアは倒せん


7: 7コメさん 「ロシア軍」派2021/11/28 17:02:10 通報 非表示

ハハハ!これが本当のトリガーハッピーじゃぁー!グヘヘヘへ!

ロシア軍面白い画像

8: 8コメさん 「ロシア軍」派2021/12/02 21:04:38 通報 非表示

こうすりゃいける

ツァーリ・ボンバ

9: 9コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派 2021/12/02 21:05:44 通報 非表示

これは流石にロシアかなぁ

鬼滅が勝てる理由を教えて頂きたい


10: 9コメさん 「ロシア軍」派 2021/12/02 21:06:24 通報 非表示

>>9
投票ミスってたwwww


14: 14コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2022/09/25 06:54:25 通報 非表示

鬼滅は嫌いだけど、

ロシア軍うざいから、

こっち


15: 15コメさん 「ロシア軍」派2022/12/13 00:04:09 通報 非表示

知らんけどな


16: 16コメさん 「ロシア軍」派2023/01/15 15:34:49 通報 非表示

>>4
「ロシアレベルにアメリカが持ってる」の方が正しい


17: 17コメさん 2023/02/01 00:23:04 通報 非表示

核があるじゃない

ツァーリボンバ

18: 18コメさん 「ロシア軍」派2023/06/05 17:31:35 通報 非表示

核落として60台くらいの戦車、3万人くらいで最新装備して銃打ちまくってその隙きに空中からミサイルとか銃撃ちまくれば簡単に全滅する


19: 19コメさん 2023/06/07 11:25:26 通報 非表示

>>7
PK2挺持ち…おそロシア…


20: 19コメさん 2023/06/07 11:25:54 通報 非表示

>>17
終末兵器あるゾ☆


21: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/23 18:06:20 通報 非表示

>>18
鬼滅舐めんなよ低脳が


22: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/23 18:46:37 通報 非表示

>>21
この・・・クサレ脳ミソがァーッ!!

このド低脳が

23: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/25 21:50:27 通報 非表示

>>22
腐れ脳みそはお前なw鬼滅の強さも知らないでロシア軍に投票すんなお前の脳みそは飾りかよ。

ロシア軍なんて1発。

玉壺や黒死牟、猗窩座等で殲滅。戦車も玉壺が魚に変えればいい。

核兵器落ちてきたら無限城に逃げ込めばただロシア軍が壊滅して勝者は鬼滅全キャラ。

反論しろ


24: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/25 21:51:58 通報 非表示

>>23
オオスズメバチ100匹(鬼滅)VSミジンコ100匹(ロシア軍)が戦う感じだよ。


25: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/25 22:02:16 通報 非表示

>>24
ロシア軍に投票してる人全員鬼滅に投票して


26: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/25 22:14:55 通報 非表示

>>25
鬼滅の強さ言っとくわ。

・一瞬で敵を壊滅させられるほどの触手を持つ無惨

・リーチに優れ、圧倒的スピードで敵を駆逐する黒死牟。

・氷を操り、氷漬けにすることができ、自分を増殖することもできる童磨

・極限まで鍛えた接近戦に優れ、圧倒的手数で攻める猗窩座

・4体に分身し、風で吹き飛ばしたり、木の竜を操れる半天狗

・触れるものを全て魚に変える神の手、一気に敵を食い尽くせる一万滑空粘魚や窒息死させる水獄鉢などチート級の血鬼術を持つ玉壺

・とても早いスピードで攻撃する堕姫、致命傷を与えられる毒を持ち、広範囲を攻撃できる妓夫太郎

・相手を眠らせ、思い通りの夢を見せることができる魘夢

・影を操り、日輪刀も無効化できる佩狼

・幻覚を見せることができる姑獲鳥

・蜘蛛の糸を操り、敵をズタズタにできる累

・太陽も効かない無惨の触手も操り、エネルギー弾も出せる鬼の王、鬼炭治郎

・攻撃を無効化する「凪」という技を持つ義勇
これにどうやって勝つ?www


27: 27コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/26 06:41:58 通報 非表示

>>26
ああ、お前が36コメか...

まあこのトピだったら正論だけどな。


28: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/26 14:55:34 通報 非表示

>>23
ロシアの科学力は世界一ィィィィッ!ロシアの端っこから鬼がいる日本に向けて長距離弾道ミサイル撃ちまくれば良い。それに日本列島がすっぽり入るほどの広範囲を吹き飛ばすツァーリボンバ並の核兵器打てばよしッ!無限城に逃げ込めば無限城の中で核兵器を点火すればよしッ!ジョジョの吸血鬼同様、紫外線照射器を作ればよしッ!


29: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/26 16:49:05 通報 非表示

>>28
はぁ?無限城なんて空間の裂け目すぐ閉じちゃうよwそれと戦う場所遠くね?紫外線照射器なんて使ってる隙に殺されるぞ。


30: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/26 16:50:30 通報 非表示

>>29
鬼はミサイルでは死にませんwそもそも同じ場所で戦うだろ。


31: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/26 16:52:55 通報 非表示

>>30
これ鬼滅の刃の勝ち


32: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/26 18:48:48 通報 非表示

>>31
あとなきめにロシアに送ってもらえばいいwミサイル撃つ前に攻撃されるぞw銃弾も刀で弾き飛ばせる。


33: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/26 19:45:56 通報 非表示

>>29
核兵器は光速!あと日本やロシアの大陸を駆使しちゃ行けないのならなぜ鬼滅側にはわざわざ夜という有利な場所を与えなくちゃならん?


34: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/26 19:46:28 通報 非表示

>>30
死ぬZOY☆細胞一つ残らず消し飛ばせばなッ!


35: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/26 19:47:59 通報 非表示

>>32
無駄無駄ァ!何世紀も前の銃と比べ物にならない火力、威力、精密性を持っているッ!あと鳴女が大陸横断できるほどのワープ使えた描写ないので無し。


36: 36コメさん 2023/10/27 06:57:26 通報 非表示

>>33
はーい論破☆

光速なわけ無いでしょwww

光速一秒に地球七週半。つまり付く前に燃え尽きてしまう!

あと日本とロシアで離れて戦わなければならない?

お前の捏造乙w

じゃあ鬼が不利な朝という場所を与えなくちゃならん?

ほら、あなたにとって都合の良い条件で戦わせようとしているんですよねえwww


37: 36コメさん 2023/10/27 07:00:04 通報 非表示

>>34
鬼はミサイルで死んだ描写ないので。

お前もちょっとコピるが「鳴女の大陸横断できるほどのワープ使えた描写ないのでなし」といっていた。

つまりこちらも描写理論使わせてもらうッ。

死なんZOY☆細胞が再生すればなッ!


38: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 07:06:18 通報 非表示

>>37
細胞がない状態でどうやって再生するんだァ?


39: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 07:32:25 通報 非表示

>>37
何のでも何も刀ごときでダメージが少しでもある時点でミサイルで死ぬ可能性が高いので。


40: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 07:32:46 通報 非表示

>>36
正確には爆風の放射線が光速


41: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 07:33:58 通報 非表示

>>36
あとあくまでロシアに有利なものを与えちゃだめならなぜ鬼滅側が有利な条件で戦っている?ということだッ!


42: 36コメさん 2023/10/27 07:39:49 通報 非表示

>>38
細胞が消滅した瞬間に再生する。


43: 36コメさん 2023/10/27 07:40:55 通報 非表示

>>39
あの刀じゃないとダメージ受けないんですwww

あなた鬼滅読みましたか?

あっ聞くまでもないかww

その程度の知識で良くものうのうといえたもんだww


44: 36コメさん 2023/10/27 07:43:19 通報 非表示

>>40
放射線効きませーんww

光速だからなんだよww

というか明確な証拠どうぞww


45: 36コメさん 2023/10/27 07:45:27 通報 非表示

>>41
ロシアは核兵器ってゆう大きなアドバンテージがあるじゃないwww

それに関してはどうだい。

刀持ってる人とその武器でしか殺せない人。

核兵器持ってるただの人。

刀と核兵器。どっちが有利だい?

それなら鬼は活動できない。

つまり鬼滅キャラ全員じゃないので。

それで鬼滅が不利なようにするって...

ね、プーチン信者さん?


46: 36コメさん 2023/10/27 07:45:42 通報 非表示

>>45
あ、ちなみに8732コメだ。


47: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 08:49:24 通報 非表示

>>45
別に核兵器自体は鬼滅側が刀を持ってるのと同じように持ってて当たり前だぞ。不利も何も核兵器があったら鬼滅側が勝てないということでOK?


48: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 08:50:05 通報 非表示

>>44
ゴジラでもない限り生物である以上効きますw光速なんで逃げること不可能w


49: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 08:50:50 通報 非表示

>>43
じゃあなんでただ斧で傷ついてんだよw


50: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 08:51:17 通報 非表示

>>42
細胞ある再生してるわけだから無理だな。


51: 36コメさん 2023/10/27 16:05:05 通報 非表示

>>49
傷ついても死なないww

やっぱり君鬼滅読んでないねえww

プーチン信者さん♪


52: 36コメさん 2023/10/27 16:06:10 通報 非表示

>>48
その証拠求めてんのにww

所詮プーチン信者ww

鬼は日輪刀じゃないと死なないという明確な証拠があるので無理www


53: 36コメさん 2023/10/27 16:10:30 通報 非表示

>>47
NO。

核兵器あってもロシア勝てないってことでOK?

効かないって言ってんのに何回言ったらわかるんだよww

理解力皆無かwww

あ、でも所詮プーチン信者だもんなwww

君、プーチン信仰しすぎて考え方までプーチンになっちゃった?

自分の考えを正当化し、明確な証拠もあるのに理由も説明できないくせに自分の考えを通すんだなwww


54: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 17:59:25 通報 非表示

>>53
鬼滅信者よりプーチン信者がやばいwロシア軍とは次元が違うんだよw(煽)

結論ロシア軍は勝てないw


55: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 18:02:13 通報 非表示

ははwワープできた描写がないからなし?馬鹿か。残念ながらできる。無限城に送ることができるということはまた戻すこともできるだろ。核爆弾も鬼には効かんw無限城に逃げればただロシア軍が全滅するだけだ。


56: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 18:02:35 通報 非表示

ロシア軍が勝てる理由を説明してください。


57: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 18:13:03 通報 非表示

人間とか一万滑空粘魚や累くんの糸で全滅しそう

銃弾なんて鬼に効かないしね。


58: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 18:13:55 通報 非表示

>>57
ついでに、可楽の風で人間吹き飛ばせる。核爆弾も…いやさすがに無理か。


59: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 18:30:01 通報 非表示

>>58
戦車も可楽がほとんど吹き飛ばせるぞwあと憎伯天の木の竜はもっと威力高いし、頭が三つあるからより効率良く吹き飛ばせる。あと雷も大量降らせれば、戦闘機に当たって墜落して人間や戦車も巻き添いになり、ほとんど全滅する。核爆弾が落ちそうになってきたら無限城に逃げ込めば良い。しかもその扉は速く開く。なのでそこで安全地帯に逃げられたから傷一つつかない。ただロシア軍が全滅するだけだな。鬼は銃弾なども効かん、鬼殺隊は弾き返せることもできる。

ほぅ、これは俺たちの勝ちだなw

宇髄天元

60: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 18:31:11 通報 非表示

>>59
ごめんw間違えたw木の竜の頭は五つだw

宇髄天元

61: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 18:41:48 通報 非表示

>>53
なぜそうなるんだよ・・あんまりだァァァァァァッ!

あんまりだァァァァァァ

62: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 18:42:13 通報 非表示

>>52
証拠言ってるやんwコトバ平気か?


63: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 18:43:07 通報 非表示

>>51
呼んでいるわけないやんwアニメを見てるだけだYO。そもそも傷ついてる時点で核兵器やミサイルで抹消可能。


64: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 18:44:37 通報 非表示

>>61
バーカw人間ごときが勝てるわけねぇんだよwロシア軍なんて鬼滅の足元にも及ばないw残念だったな


65: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 18:44:44 通報 非表示

>>53
核兵器あってもロシア勝てないってことでOK?<核兵器があるから勝てるって言ってるんだが?根拠も何もまずコトバを学ぼう


66: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 18:45:20 通報 非表示

>>64
www

クロム 残念だったな

67: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 18:50:01 通報 非表示

>>64
ブァカ者がァァァ、わがロシアの科学は世界一ィィ!!ミサイルぶち込めぇぇl

世界一ィィ

68: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 18:50:13 通報 非表示

>>66
やれやれだぜ


69: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 18:51:07 通報 非表示

>>55
戻す前に爆発


70: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 18:51:13 通報 非表示

>>56
説明してます


71: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 18:51:41 通報 非表示

>>57
それはそう、だからミサイル必要。


72: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 18:52:56 通報 非表示

>>59
は?流石にムリやろ。数十トンの物体を吹き飛ばすとかムリに決まってる。実際せいぜい木製の建物の一部を吹き飛ばすとかしかしてない。


73: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 18:53:37 通報 非表示

>>59
あと扉が開くという動作の間で放射能汚染


74: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 18:59:18 通報 非表示

可楽にとって木製の建物吹き飛ばすなんて簡単だ。あの威力なら戦車も吹き飛ばせる。さらに木の竜はパワーアップしてもっと高威力になるから戦車なんて楽勝。簡単に吹き飛ばすことが可能


75: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 18:59:59 通報 非表示

>>74
無理w木の竜はまだしも。


76: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:01:24 通報 非表示

>>75
無理じゃないですね。


77: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 19:01:30 通報 非表示

>>74
あと木の竜だと押し返すのは余裕でできるけど吹き飛ばすのはできるが結構大変。


78: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:01:48 通報 非表示

>>76
可楽はただ木製の建物を吹き飛ばしてただけ。


79: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 19:01:50 通報 非表示

>>76
無理です。せいぜい建物を削る程度。


80: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:02:15 通報 非表示

>>79
お前アニメ見ろよ一瞬で吹き飛んでるぞ


81: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 19:02:16 通報 非表示

>>78
こっちは数十トンの鉄の装甲の機械だけど?


82: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 19:02:59 通報 非表示

>>80
それでも無理。あの建物さえせいぜい1トン以下は確定。おそらく数百キロぐらむ


83: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:03:13 通報 非表示

>>81
それがどうした

というな無惨が血をあげれば超パワーアップして簡単に吹き飛ばせるwww


84: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:03:35 通報 非表示

>>82
吹き飛ばせるよ。その方法言う。


85: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 19:03:35 通報 非表示

>>83
建物破壊が限界の鬼が?


86: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:05:41 通報 非表示

>>85
は?あなた頭大丈夫ですか?建物破壊くらい余裕そうですよ。この様子から見ると戦車も吹き飛ばせます。もうこの話終わらせる。木の竜+無惨の血で吹き飛ばせる


87: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:06:13 通報 非表示

>>86
でも血なんてなくても余裕


88: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:07:58 通報 非表示

>>87
はい論破


89: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 19:08:14 通報 非表示

>>86
余裕でも数十トンの鉄を持ち上げられるなんてできる根拠がないだろw


90: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 19:08:33 通報 非表示

>>88
ただの暴論で草(自分もだがナ☆)


91: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 19:09:01 通報 非表示

>>86
自己紹介ですか?


92: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:09:08 通報 非表示

>>90
お前が言うなよw


93: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:10:00 通報 非表示

>>92
持ち上げるんじゃなくて吹き飛ばすんだよwお前の脳みそは何でできている…大丈夫か、さすがプーチン信者


94: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 19:11:08 通報 非表示

>>93
それが不可能って言ってるんだよw鬼滅キッズ。信者同士なんだから損編みにくい皮肉はよせよ


95: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:12:46 通報 非表示

鬼滅キッズって何か知ってる?


96: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:13:16 通報 非表示

>>95
鬼滅のセリフとか言って馬鹿騒ぎしてる奴のことだぞ。


97: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 19:14:28 通報 非表示

>>96
お前やんwここまできれいなブーメラン発言は見たことねぇぜッ!


98: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:15:49 通報 非表示

>>97
は?俺が「みずのこきゅう」とか言って馬鹿騒ぎしてる証拠があるってのか?


99: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:16:38 通報 非表示

>>98
は?どう言う理由でマイナス押した?


100: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 19:16:40 通報 非表示

>>98
宇髄天元の写真貼って煽りまくる。無根拠なのに決めつける。はい。


101: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 19:17:05 通報 非表示

>>99
は?逆にマイナスつけない理由なくないか?


102: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 19:17:41 通報 非表示

>>98
お互い話しにならないんでそんじゃ☆

にーげるんだよ

103: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:18:55 通報 非表示

>>101
は?www鬼滅キッズは「みずのこきゅう」とか言ってるんだよ!あれ俺が言ったの鬼滅にはないよ。


104: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 19:19:23 通報 非表示

>>103
どっちにしろキッズ。


105: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:19:29 通報 非表示

>>103
さすがプーチン信者

いつまでロシア軍に投票している…日本人として恥ずかしくないのか…


106: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/10/27 19:19:47 通報 非表示

>>103
アリーヴェデルチ!(さようならだ)

アリーヴェデルチ

107: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:21:35 通報 非表示

>>106
おw鬼滅が強すぎて逃げたかw負けたのかw負け逃げ負け逃げw


108: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:24:19 通報 非表示

>>107
アディオスw


109: 36コメさん 2023/10/27 19:27:47 通報 非表示

>>63
そうゆう明確な描写有りませーんww


110: 36コメさん 2023/10/27 19:29:02 通報 非表示

>>62
「ゴジラでもない限り生物である限り効きますw光速から逃げることなんで不可能ww」これのどこに証拠が?


111: 36コメさん 2023/10/27 19:29:26 通報 非表示

>>61
考え方がプーチン信者だから。


112: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:29:40 通報 非表示

>>102
おお36!


113: 36コメさん 2023/10/27 19:30:06 通報 非表示

>>65
いやあなたの理論論破されてるのに、戯言言ってるからだよ。


114: 36コメさん 2023/10/27 19:32:05 通報 非表示

>>82
馬鹿なん?

車ですら1,2トン。

あんな建物数十トンはあるぞww

世界の事実見直してくださいww。


115: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:32:25 通報 非表示

>>114
さすがプーチン信者w


116: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:33:30 通報 非表示

>>115
あの建物かなり大きい。それよりも小さい車より軽いとか言って脳みそ飾りなのか?


117: 36コメさん 2023/10/27 19:34:00 通報 非表示

>>102
抹消できる<あなたの妄想

ミサイル打ち込めばいい<あなたの妄想

ほらやっぱりあなたも明確な証拠&描写が全くと行っていいほど無いのに話してる。

だからあなたのほうがよっぽど雑魚なんですよプーチン信者さん♪


118: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:34:55 通報 非表示

>>117
アイツ逃げたw


119: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:35:25 通報 非表示

>>118
プーチン信者w


120: 21コメさん 「鬼滅の刃全キャラクター」派2023/10/27 19:37:08 通報 非表示

>>119
いい加減にロシア側投票取り消せよwそ


121: 36コメさん 2023/10/29 09:32:42 通報 非表示

あいつ「プーチン信者さん♪」っとこ無視してるから認めてるんですかね。


122: 122コメさん 「ロシア軍」派2023/11/10 00:59:48 通報 非表示

普通に核兵器の投下で勝てるな。鬼滅キャラも生物である以上、タンパク質が含まれているので核爆発で蒸発する。金属で最も融点の高いタングステンすら蒸発する温度に鬼が耐えれると?


123: 123コメさん 2023/11/19 14:35:35 通報 非表示

>>122
難しいこと言ってるように聞こえるけど、蒸発しても再生できる。

君鬼滅多分知らないね、ほんの0.2,3秒で再生できるのに蒸発が追い越せるかな?

タンパク質は再生できればいいので。


124: 124コメさん 2023/11/19 15:00:28 通報 非表示

>>123
瞬間的に数百万度になるから物質は一瞬で蒸発して無くなるぞ


125: 123コメさん 2023/11/19 17:50:42 通報 非表示

>>124
だーかーらー

鬼は日輪刀じゃなきゃ倒せないので跡形もなくなっても再生します。

蒸発しても、原子レベルの細胞の元が残ってるので。


126: 124コメさん 2023/11/19 17:54:36 通報 非表示

>>125
蒸発すると細胞の元も無くなるし核融合爆発だから太陽と同質の光も降り注ぐ事になるので鬼は二重に大ダメージ受けるぞ


127: 123コメさん 2023/11/19 18:58:03 通報 非表示

>>126
そもそも核爆弾の放射線が鬼の弱点ってゆう明確な描写がない。

太陽光が弱点ってゆうだけ。

放射線が弱点ってゆう証拠もないので。

そも可視光線などかもしれないし。


128: 124コメさん 2023/11/19 19:09:29 通報 非表示

>>127
放射線でなく現在の水爆は核融合反応なので太陽と原理は同じなのよ、だから太陽光で鬼が死ぬなら核爆発でも死ぬ事になる


129: 123コメさん 2023/11/19 20:00:58 通報 非表示

>>128
俺一応調べてみたけど、純粋水爆は21世紀では開発されていない。

よって核爆発によることしか行われていない。

よって太陽とは違う存在と言える。


130: 124コメさん 2023/11/19 20:05:06 通報 非表示

>>129
水爆は核融合を起こすために核分裂を使ってるだけで原理は太陽と同じなんやで

太陽は核融合反応で光やら熱を出してるからな


131: 123コメさん 2023/11/20 07:48:55 通報 非表示

>>130
あくまでそのおおきさで。

太陽はのべ何億個の核融合反応が成り立っている。

しかし、水爆はたった数百個程度でできており、太陽≒水爆だけである。

よって鬼は絶対に死ぬとは言えない。


132: 124コメさん 2023/11/20 09:32:01 通報 非表示

>>131
大きさは関係ないだろ

同じ光なら鬼は死ぬよ


133: 123コメさん 2023/11/20 18:10:30 通報 非表示

>>132
関係ある。

鬼で太陽光で死ぬならその数以上ではないと死なないとわかる。

あの距離なのでヘリウム何百万個くらいですかね。

そも死ぬ原理は人間も同じ。

影響が10になったら死ぬ 

1回(打った数)30(核融合)8(影響がある数)

こんな感じですね。

あなたは弱い毒を非常に少ない量接種して死にますか?


134: 124コメさん 2023/11/20 18:16:42 通報 非表示

>>133
死ぬ原理は人と同じなんて説明ないだろ

太陽光で人間は死なんし、逆に人間が死なない程に弱い太陽光で死ぬなら人間も死ぬ程の威力の核爆発なら鬼も死ぬやろ


135: 135コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 18:22:02 通報 非表示

>>30
太陽は燃えてる

   ↓

鬼はかなり遠い太陽の光でタヒぬ

   ↓

 太陽=炎

   ↓

核爆弾で一発☆


136: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 18:26:15 通報 非表示

地獄からもどって来たぞ、キッズ共

ジョジョ戻ってきたぞ

137: 135コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 18:26:35 通報 非表示

>>136
そもそも地獄に行ってたのかよ


138: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 18:28:17 通報 非表示

>>117
はあ、んじゃあ鬼滅とロシアが戦うのも妄想だからそもそも戦ってはいけないとwちなみにおれはプーチンよりスターリン同志派だ


139: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 18:29:52 通報 非表示

>>123
タンパク質の限界温度の50度を大幅に超えてるけどなあ。再生できないぜ


140: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 18:31:02 通報 非表示

>>125
原子レベルだとそれは細胞ではない。ただの炭素原子だぞw


141: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 18:31:28 通報 非表示

>>127
生物である以上設定もクソもない。


142: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 18:33:15 通報 非表示

>>137
このトピのキッズと同一人物の作ったトピにいたんだから地獄と同じだよ。


143: 135コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 18:33:57 通報 非表示

>>142
じゃあ地獄から地獄に戻ってきたってことか


144: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 18:37:56 通報 非表示

>>143
あ・・・そっか。ここも地獄か。まあいっか


145: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 18:44:15 通報 非表示

>>133
アホみたいなこと言ってる君に言っとく。鬼は火で火傷するで?


146: 123コメさん 2023/11/20 18:58:17 通報 非表示

>>135
燃えてる✕

約一億5000KMしかし水素何百億個

残ったのは何十億個

核爆弾数百個=倒せない☆


147: 123コメさん 2023/11/20 18:59:20 通報 非表示

>>138
戦ってはいけないとは一言も言っていませんが?w

じゃあここに入ってくるな。

戦うの妄想だからやんないってゆう議論初心者は帰れ


148: 123コメさん 2023/11/20 19:00:43 通報 非表示

>>134
あくまで死ぬだろって言ってんだよ。

人間を物差しに考えないで?

じゃあ刃物で首切断したら人間死ぬのにただの刀で切って鬼が死なないのはなぜですか−


149: 123コメさん 2023/11/20 19:01:08 通報 非表示

>>145
火傷しても治るって言ってんだろ。

ちゃんとよめ。


150: 123コメさん 2023/11/20 19:01:25 通報 非表示

>>141
設定とは一言も言ってないです。


151: 123コメさん 2023/11/20 19:01:53 通報 非表示

>>140
細胞の元なので再生すればよし。


152: 123コメさん 2023/11/20 19:02:26 通報 非表示

>>139
それなら刀と刀でぶつけてゆうに60度超えてる刀で切っても死なないのはなぜですかねえ。


153: 123コメさん 2023/11/20 19:02:46 通報 非表示

>>136
再び戻ってきたキッズ共。

成敗してやる。


154: 123コメさん 2023/11/20 19:02:55 通報 非表示

>>137
当たり前だろww


155: 124コメさん 2023/11/20 19:15:01 通報 非表示

>>148
何言ってんだ?

鬼は太陽光で死ぬ→太陽と同じ原理で光を出す核爆発なら鬼も死ぬって話よ?


156: 123コメさん 2023/11/20 20:03:27 通報 非表示

>>155
いやあなたが「逆に人間が死なないほど弱い太陽光で死ぬなら人間が死ぬほどの核爆発なら鬼も死ぬやろ」といったから反論させていただいたのですよ。

たった水素原子数百個で出来る爆発よりも鬼が死ぬほどの太陽光のエネルギーには程遠いってゆうことですよ。


157: 124コメさん 2023/11/20 20:23:30 通報 非表示

>>156
アンタが死ぬ原理は人間と同じと言い出したんだろ

程遠くないだろ、短時間内のエネルギーなら地球に降り注ぐ太陽光や太陽熱より上になるぞ

だから強烈な光と熱を出して破壊するんやろ


158: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 20:42:48 通報 非表示

>>153
覚悟は良いか?俺はできてる。

覚悟はできたか俺はできてる

159: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 20:43:15 通報 非表示

>>152
60度もないからデス!


160: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 20:44:53 通報 非表示

>>151
それを再生とは言わん。それに原子からの一瞬で体の再構築はゴジラでもない限り理論上絶対不可能。


161: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 20:45:19 通報 非表示

>>150
描写も設定


162: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 20:45:55 通報 非表示

>>149
火傷するという過程があるから勝機があるんだろ?あんたサルカ?


163: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 20:47:10 通報 非表示

>>147
え?じゃあ君退場して。ミサイルを撃つことを鬼滅の描写にないから妄想と言われたんだけど?同じことだろ?


164: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 20:49:58 通報 非表示

>>156
強めの水爆のエネルギーと地球全体(本来なら一部分の光だけで鬼を殺れる)にくる太陽の光のエネルギーが同じくらいだけどねえ。


165: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 20:53:49 通報 非表示

>>150
どっちにしろ放射線で鬼は死ぬ


166: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 21:02:47 通報 非表示

>>127
何なら津波兵器のポセイドンあるからなあ。海中で爆発させて高さ500m(東京スカイツリーが555m)の人間の致死量の数十倍の放射能に汚染された津波を起こせるから鬼一掃できるなwそれに10mの津波でもダイナマイト数百個分のエネルギーあるからポセイドンの並くらったら鬼はバラバラだろうな。


167: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/20 21:11:25 通報 非表示

>>153
お前ら鬼滅最強とか思ってるだろうけどそんな強くないぞ。作品が良いだけで強さ自体はそこまで強くはない。同じくらいの規模での作品と比べても

対ワンピース トットムジカに一方的に殺られる

対ゴジラ-1.0 熱線一発で東京ごと灰になる

対ジョジョ  時止めされて終わり

ほらな。鬼滅が勝てるのはスパイファミリーとかゴールデンカムイくらいだよ。


168: 123コメさん 2023/11/21 07:02:30 通報 非表示

>>163
全く違うことですけどね。

「俺はミサイルを打ち込めば確定で抹消できるというのは妄想だと言ってるんです


169: 123コメさん 2023/11/21 07:03:59 通報 非表示

>>157
まあ原理と言ったのは間違えましたね。

そこは認めます。

程遠いいです。

なぜなら太陽の光は約8分かかりますが、8分立ったあとは常時降り注いでいるんですから


170: 123コメさん 2023/11/21 07:13:29 通報 非表示

>>164
いや全く違うね、大体世界最大の水爆は百メガトン。

それに対して太陽は約27「兆」メガトン。

この差は歴然。


171: 123コメさん 2023/11/21 07:13:52 通報 非表示

>>162
過程があっても結果は一瞬で治るんだよ。


172: 123コメさん 2023/11/21 07:14:02 通報 非表示

>>161
そうですか。


173: 123コメさん 2023/11/21 07:14:31 通報 非表示

>>165
だから死ぬと明確に設定が明記されてないんだから決めつけんな。

それこそあなたの妄想だろ。


174: 123コメさん 2023/11/21 07:16:04 通報 非表示

>>166
あれ、それって魚雷じゃね?

ってことは鬼の弱点とかけ離れてるし、再生できるな☆


175: 123コメさん 2023/11/21 07:16:40 通報 非表示

>>160
そも弱点じゃないから殺せない。

つまり死なない


176: 123コメさん 2023/11/21 07:17:27 通報 非表示

>>159
でも摩擦熱で火がつくんだから60は確定で超えるだろ


177: 123コメさん 2023/11/21 07:17:35 通報 非表示

>>158
俺もだ


178: 123コメさん 2023/11/21 07:18:37 通報 非表示

>>167
いや俺実際鬼滅より東方派なんで。

これは鬼滅が勝つかなって思ったのとロシア厨がうるさいから


179: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 07:43:39 通報 非表示

>>178
なぜ東方信者がここにいんだよ。帰れ。


180: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 07:45:25 通報 非表示

>>176
刀自体は60度も超えてない。石でも火つくからなあ。


181: 123コメさん 2023/11/21 07:46:24 通報 非表示

>>179
信者って勝手に決めつけるのです?

ただのファンですよ。

ただ好きだけで帰れって言われる筋合いはない。


182: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 07:47:15 通報 非表示

>>175
死ぬわ。遺伝子と白血球を崩壊させてんだから。人は呼吸する、生き物は生きるくらい当たり前のことやで。


183: 123コメさん 2023/11/21 07:47:17 通報 非表示

>>180
そも鉄の融点は約1000くらい。

だから60度程度では形も崩れない。


184: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 07:47:47 通報 非表示

>>174
放射能だから無理なんだ☆


185: 123コメさん 2023/11/21 08:15:33 通報 非表示

>>184
放射能が鬼の弱点ではない。

そも放射線と放射能は違う☆


186: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 10:17:21 通報 非表示

>>171
全身焼けば問題ないよ


187: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 10:19:04 通報 非表示

>>170
それは”太陽”だろ?俺が言ってんのは”太陽から出た地上まで来た光”だぞ?


188: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 10:19:19 通報 非表示

>>168
趣旨はおなじです


189: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 10:22:53 通報 非表示

>>185
放射能で放射線が大量に発生するからねえww


190: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 10:31:36 通報 非表示

>>183
は?刀は熱は出ないぞ?


191: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 10:42:23 通報 非表示

>>181
原子から鬼が蘇るとか無茶苦茶なことばっか言ってる貴様はファンに見えない。信者に見える


192: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 10:43:05 通報 非表示

>>173
妄想じゃねえよ。当たり前な事実だよ。


193: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 10:46:54 通報 非表示

>>178
というかさっき言ったキャラたちに勝てないわけだからロシアに勝てるはずがない。


194: 124コメさん 2023/11/21 13:04:27 通報 非表示

>>169
地球上に降り注ぐ秒間の太陽の総エネルギーは核兵器より低いで、しかも地球全体の計算だから人間とほぼ同じサイズの鬼が浴びる太陽のエネルギー量は更に低くなる


195: 123コメさん 2023/11/21 15:10:23 通報 非表示

>>188
完全に同じではないです。


196: 123コメさん 2023/11/21 15:11:31 通報 非表示

>>194
それなら核兵器だって人一人に当たる量はひとりひとり違う。

そして、秒換算でも地球上の計算でも数千億のエネルギーはいく。


197: 123コメさん 2023/11/21 15:12:18 通報 非表示

>>187
いいえ。

太陽は約175兆メガトンを発生しています。

そこから地球に降り注ぐ量を計算した結果です


198: 123コメさん 2023/11/21 15:14:37 通報 非表示

>>186
細胞の量は「これだけ」と決められていて、死んだ細胞は関係ありません。

なので焼けて死んだ細胞は全く無意味です。


199: 123コメさん 2023/11/21 15:15:21 通報 非表示

>>192
だからそれがどこ出典?

それ公式?

原作者がちゃんと弱点がそれって言ってる?


200: 123コメさん 2023/11/21 15:16:06 通報 非表示

>>189
あ、こいつ知らないタイプだ。

そも核爆発のウラン235は放射線出す周期七億年だよwww


201: 123コメさん 2023/11/21 15:17:44 通報 非表示

>>190
摩擦で熱は発生する。

そも公式にも「温度が上がった」って言ってるんだしね。

自分の意見を正当化するために公式の否定にまで手を染めたか...


202: 123コメさん 2023/11/21 15:19:05 通報 非表示

>>191
まあそれは認める。

しかし信者は認めない。

どちらかってゆうと熱くなりすぎて変なことを言ってしまいましたね、すみません。

でもなんの根拠もないのに勝手に放射線が弱点だって決めつけてるお前がプーチン信者にみえる。


203: 123コメさん 2023/11/21 15:22:09 通報 非表示

>>193
じゃあロシアもトットムジカでおわりだし、熱戦一発で死ぬし、ブチャラティのジッパーで全員退避してグレイトフルデットで大丈夫


204: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 18:00:46 通報 非表示

>>203
そうだよ?(熱線一発でロシアが滅ぶのなら日本は数秒で終わるだろうが。)


205: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 18:01:14 通報 非表示

>>203
ロシアは関係ないだろ?鬼滅のこと言ってんだよ?


206: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 18:03:39 通報 非表示

>>202
根拠はあるで。どんなに再生能力が高くても放射線で死ぬのは他の生物で証明されてるから。アメーバとかゴ○ブ○とか。それにゴジラだってある作品は放射能汚染で体がおかしくなってるしな。放射能汚染は再生で補えるもんじゃない。


207: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 18:05:21 通報 非表示

>>201
さっきから否定しまくってるあんたが言うな。それにそんな設定知らんからねえ。それにその温度が上がったというのは40度とかしか上がってないだろうし一時的だろうなあ。


208: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 18:09:24 通報 非表示

>>200
は?放射線出す周期七億年の物質存在しないで。ウラン235は半減期が7億年なだけだから14億年間ずっと放射能が出るぞw無知やなあ。


209: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 18:10:27 通報 非表示

>>199
?公式も何も普通の人間を溶岩に落としたら死ぬ位当たり前なことやで


210: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 18:10:52 通報 非表示

>>198
ちょっと何言ってるのかよくわからん


211: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 18:23:38 通報 非表示

>>197
約175兆メガトンかは知らんがまあ地球全体の太陽光は水爆の100倍の光であることはわかった。でもよ。鬼はちょっとの太陽光だけで死ぬんだわ。この計算関係ないんだよなあ。


212: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 18:23:51 通報 非表示

>>195
あなたが理解できないだけです


213: 124コメさん 2023/11/21 18:36:59 通報 非表示

>>196
太陽光が地表に届くエネルギー量1平方メートル辺りに3,6MJ、人間は1.8平方メートル位の面積なのでほぼ全ての鬼が人間と変わらない背格好だから鬼が死亡するに必要な太陽エネルギー量は10MJも必要ない事になる

広島型原爆でエネルギー量は63TJ

テラ>ギガ>メガ>キロなのでエネルギー量としては広島型原爆のが圧倒的上、1000万倍程の差がある

今のロ軍が抱えてる数百発の核兵器は1発が広島型原爆の数百倍の威力は推して知るべし

鬼が耐えられる理由は無い


214: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 18:45:41 通報 非表示

>>213
俺がしたかった説明ありがとうな。

べね

215: 123コメさん 2023/11/21 19:11:24 通報 非表示

>>212
理解できてます。


216: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 19:13:32 通報 非表示

>>215
ならいいです


217: 123コメさん 2023/11/21 19:51:39 通報 非表示

>>209
それ鬼と関係ないだろ


218: 123コメさん 2023/11/21 19:52:13 通報 非表示

>>208
半減期だよ。

いい間違えたんだよ。

だが事実だ。

放射線をだすのは半減期だからな

馬鹿だねえww

君のほうが無知だろww

二分の一になったあとまた二分の一だから四分の一になるんだよww

放射線は安定するときに出るものだから半減期のたびに一度しか出ないんだよww

わかった?

無知なプーチン信者さん♪


219: 123コメさん 2023/11/21 19:54:42 通報 非表示

>>207
設定知らないならゆうなよ。

基礎知識を知ってから言ってくれ。

40度じゃねえよ鉄の色が変色するくらいだな


220: 123コメさん 2023/11/21 19:55:44 通報 非表示

>>206
フィクションの生物だから現実で考えるのは良くないですよ。


221: 123コメさん 2023/11/21 19:56:06 通報 非表示

>>204
別に日本は終わっても鬼は死なないだろ


222: 123コメさん 2023/11/21 19:56:57 通報 非表示

>>205
だからワンピースやゴジラ、JOJOに勝てないならロシアに勝てないとあなたがおっしゃったから言い返したまでですが。


223: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:00:22 通報 非表示

>>222
ゴジラ以外全員核兵器で痛手を負います。だからそれいかの鬼滅は全滅です。


224: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:00:53 通報 非表示

>>221
そうゆうことじゃないし鬼ごときがゴジラの熱線に耐えれるわけがない。


225: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:01:30 通報 非表示

>>220
は?言い訳?んじゃあこの議論全て論外な。


226: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:02:11 通報 非表示

>>220
そもそも放射線なんて概念鬼滅の世界にないから効くんだよ。


227: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:03:11 通報 非表示

>>219
え?何色になるの?


228: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:03:55 通報 非表示

>>218
おおwこれほどきれいなブーメランはないwあとプーチンよりジョジョとスターリン


229: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:07:25 通報 非表示

>>218
いや半減期の意味間違えるほどのバカが何を言ってるのかw

え?理解力ゴミで草。理解力Eやん(ジョジョなんで知らんならいい)。

放射能が出るから半減期が起きるんやで?わかる?無知にも馬鹿にされるほどの猿が何いってんだYO


230: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:10:42 通報 非表示

>>217
なんで?放射線で鬼は死ぬ=普通の人間を溶岩に落としたら死ぬ位当たり前なことと言っただけだけど?


231: 123コメさん 2023/11/21 20:10:44 通報 非表示

>>229
いや安定するために放射線出してるんだよww

で安定するために別の物質になろうとするんだが半分ずつ変わっていく。

それが半減期だ


232: 123コメさん 2023/11/21 20:10:55 通報 非表示

>>227
赤色


233: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:11:30 通報 非表示

>>231
いやそうだよ?なぜわざわざ修正いれた?よくわからん。


234: 123コメさん 2023/11/21 20:11:47 通報 非表示

>>226
概念ないから効くとは^_^

これほど意味不明な言葉発せるのはきみだけだわ


235: 123コメさん 2023/11/21 20:12:01 通報 非表示

>>225
いや君のほうが言い訳


236: 123コメさん 2023/11/21 20:12:18 通報 非表示

>>223
それは同じだろ。


237: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:12:27 通報 非表示

>>234
俺にも格上がいるんだな・・・・そうさ・そこのお前さ。


238: 123コメさん 2023/11/21 20:12:28 通報 非表示

>>224
ロシアもね^_^


239: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:13:05 通報 非表示

>>232
そんな描写あった?画像かソースくれ


240: 123コメさん 2023/11/21 20:13:06 通報 非表示

>>213
というか、これさ、無限城に普段鬼いるから当たらんくね?

異空間だからわかんないし。

あれ10.4EJ...


241: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:14:04 通報 非表示

>>234
放射線という概念がない=鬼は放射線を知らないし耐性を得る方法がない=放射線で死ぬ


242: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:15:14 通報 非表示

>>238
急にこっちに視点向けて逃げんなってwそんなことアホでもわかるわ。大事なのは鬼滅ごときがゴジラの熱線に耐えられないってことだよw


243: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:15:39 通報 非表示

>>236
ちょっと何言ってるのかよくわからない


244: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:16:39 通報 非表示

>>235
ちょっと何言ってるのかよくわからない。もっとまとまった言葉言ってくれ。

理解不能

245: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:17:53 通報 非表示

>>235
話の趣旨を考えようか。キッズくん


246: 124コメさん 2023/11/21 20:35:52 通報 非表示

>>240
鬼も無限城から攻撃なんて出来ないだろ、どちらが強いかって話してんのに引き籠もってるから攻撃当たらないなんてのはズレた発想だぞ

太陽のエネルギーが丸ごと地球に来てるわけじゃないからな


247: 124コメさん 2023/11/21 20:39:17 通報 非表示

>>240
ああ、10.4EJは1分間に地球に届くエネルギー量か。地球の面積を計算に入れてないだろ

1分間に地球全体に降り注ぐ太陽のエネルギー量が10.4EJ

1平方メートル辺りに届く太陽のエネルギー量が3.6MJ

って事


248: 124コメさん 2023/11/21 20:53:00 通報 非表示

>>240
太陽エネルギーが1平方メートル辺りに3.6MJってのは1時間辺りの数量だからな


249: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/21 20:53:18 通報 非表示

>>240
確かに


250: 123コメさん 2023/11/21 21:10:01 通報 非表示

>>244
いや君のほうが言い訳してるって言っただけですけど


251: 123コメさん 2023/11/21 21:10:12 通報 非表示

>>245
ブーメラン


252: 123コメさん 2023/11/21 21:13:30 通報 非表示

>>241
弱点てゆう明確な証拠がない。

ただ君が放射線で死ぬって言ってるのと同じだよ


253: 123コメさん 2023/11/21 21:13:43 通報 非表示

>>242
逃げてないです。

ロシアも耐えられないだろww


254: 123コメさん 2023/11/21 21:14:21 通報 非表示

>>243
どの作品も基本的には核兵器の影響受けるだろ。

影響受けるだけで死ぬわけではない


255: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/22 06:56:50 通報 非表示

>>254
影響受けてる時点で死は避けられないよ。


256: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/22 06:57:03 通報 非表示

>>253
そうだよ?で?


257: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/22 06:59:48 通報 非表示

>>252
根拠はある、放射能を利用しない限り完全な耐性はつかない。根拠としてはゴジラなど。というかさあ、原子から鬼復活とか言ってる根拠がない事言われてんだけどなぜ俺らだけ根拠に厳しいんだ?


258: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/22 07:00:08 通報 非表示

>>251
ちょっと何言ってるのかよくわからない


259: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/22 07:00:31 通報 非表示

>>250
それが理解できない。は?質問=いいわけ?


260: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/22 07:02:08 通報 非表示

>>252
というかただ細胞が以上活性して異常な能力が使えるようになっただけなんだから放射能は効くはずなんだけどなあ。


261: 123コメさん 2023/11/22 07:26:27 通報 非表示

>>259
死ぬってゆう事実もないのに事実扱いしているので


262: 123コメさん 2023/11/22 07:26:53 通報 非表示

>>258
君も考えた方がいい


263: 123コメさん 2023/11/22 07:28:24 通報 非表示

>>257
じゃあロシアは核兵器利用しているから放射線じゃ死なないのか?

それは間違ってるって認めた。

お前が放射線で死ぬって言ってるんだから放射線を利用しているんと同じだよな?


264: 123コメさん 2023/11/22 07:32:52 通報 非表示

>>260
そも放射線は人体が傷つくだけなんだよなあ。

DNAに傷がつくけど少ない量なら人間も効かないはずだし、再生もできない人間が効かない事例があるならほんの0,2,3秒で再生出来る鬼が人間より効きやすい道理はないと思うな。


265: 123コメさん 2023/11/22 07:33:54 通報 非表示

>>255
じゃあ君は病気はかかったら全部死ぬというのかい?


266: 123コメさん 2023/11/22 07:34:17 通報 非表示

>>256
だから耐えられないから鬼滅がロシアに勝つとは言えない


267: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/22 11:50:39 通報 非表示

>>266
ゴジラの熱線=核兵器だからなあ


268: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/22 11:51:28 通報 非表示

>>265
そうじゃないよw俺は致死量の数倍の毒を飲んだら全部死ぬと言ってんだよ。


269: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/11/22 11:55:35 通報 非表示

>>264
それは一桁だいの放射能量やろ?ビキニ環礁の弱いやつでも致死量の21倍だけどなあ?


270: 270コメさん 2023/12/04 19:35:48 通報 非表示

なんか鬼滅の詳細よく見て欲しいんだけど、、、

想像より強いと思う


271: 22コメさん 「ロシア軍」派2023/12/04 19:43:20 通報 非表示

>>270
いいや弱い。強くても現代兵器でおしゃかさ


272: 272コメさん 「ロシア軍」派2024/01/06 00:58:47 通報 非表示

>>3
ウォッカ飲酒ばっかの頭がやられたロシア国民ではでアメリカにとても競えんwww


273: 273コメさん 2024/01/06 18:17:38 通報 非表示

鬼滅はフィクションだから現実のロシア軍には干渉できないロシア軍も鬼滅に干渉できないだから引き分け


274: 22コメさん 「ロシア軍」派2024/01/06 18:27:35 通報 非表示

>>273
やだ、鬼滅の負け


275: 273コメさん 2024/01/06 19:48:08 通報 非表示

ヤダちゃうねん 誰がなんと言おうがアニメは現実に干渉できないんよ


276: 276コメさん 「ロシア軍」派2024/01/20 04:27:10 通報 非表示

ロシアは指揮官がアホすぎただけで普通に強いから...()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する