カービィ君と東方はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




634: 628コメさん 「カービィ君」派2022/02/04 13:59:56 通報 非表示

おやおや〜

ここにも例の東方大馬鹿者が居たのですね(笑)

東方の民度を1人で−100000してるだけなので意味が無いですよ???笑

東方を貶されたく無いのならまず私と関わらないようのすれば良いだけなのですよお馬鹿さん?

本当無能な負け犬が増えた物ですね〜^ ^


635: 622コメさん 「東方」派 2022/02/04 20:59:30 通報 非表示

>>219
じゃ、その夢の元が死ぬorドレミー・スイートが夢の内容変更でカービィは存在ごと消え去りますね。

お疲れ様でした。


636: 622コメさん 「東方」派 2022/02/04 21:01:06 通報 非表示

>>440
不死身は死なないだけで不老が付いていないので老衰して死ぬこともあり得ますね。

咲夜さんの能力でリンゴジュースをリンゴ酒にしたようにカービィはミイラにしてやれます。


637: 628コメさん 「カービィ君」派2022/02/04 21:02:40 通報 非表示

>>635
残念ながら優先条件がある為結局は無意味でしょうね。


638: 628コメさん 「カービィ君」派2022/02/04 21:03:17 通報 非表示

>>636
上記同文

絶対に負けない上優先条件がある為意味がありません。

負けないという定義から外れますから。


639: 628コメさん 「カービィ君」派2022/02/04 21:03:30 通報 非表示

負け犬は尻尾巻いて消えた方がよろしいのでは?


640: 640コメさん 「カービィ君」派 2022/02/06 13:08:28 通報 非表示

東方が全員だと言ってないから平均か。ならカービィだな。


641: 640コメさん 「カービィ君」派 2022/02/06 13:11:58 通報 非表示

>>223
いるわ。天然か。


642: 640コメさん 「カービィ君」派 2022/02/06 13:13:04 通報 非表示

>>230
バカ?頭沸いてんじゃないのか?


643: 640コメさん 「カービィ君」派 2022/02/06 13:15:29 通報 非表示

>>216
にわかおるww


644: 640コメさん 「カービィ君」派 2022/02/06 13:16:37 通報 非表示

>>350
不死身なのは事実だしそのコメントはいるだろ。


645: 640コメさん 「カービィ君」派 2022/02/06 13:17:51 通報 非表示

>>445
そいつに全東方キャラの平均ごときじゃ勝てないぞ。


646: 640コメさん 「カービィ君」派 2022/02/06 13:20:20 通報 非表示

>>28
不死身じゃないやつが東方全キャラの平均の足を引っ張るwwww


647: 640コメさん 「カービィ君」派 2022/02/06 13:22:05 通報 非表示

>>45
あくまでそれは過半数が思ってるとは限らない。


648: 28コメさん 2022/02/06 13:22:14 通報 非表示

>>646
最近気付いたんだけど、カービィ不死身じゃねえわ


649: 640コメさん 「カービィ君」派 2022/02/06 13:23:21 通報 非表示

>>76
決めつけんな。あくまでそれは過半数が思ってるとはかぎらないんだよ。


650: 640コメさん 「カービィ君」派 2022/02/06 13:23:51 通報 非表示

>>396
鬼滅はまだまし


651: 36コメさん 「東方」派 2022/02/06 13:57:55 通報 非表示

>>649
個人的な結論だ

他の人にこの意見を押し付けるつもりなんてさらさらないんでね


652: 640コメさん 「カービィ君」派 2022/02/16 16:27:33 通報 非表示

東方平均ならカービィが勝つが全員なら東方がかつな。どっちだ?


653: 516コメさん 2022/02/17 09:29:43 通報 非表示

>>628
就職で優先したい条件があるんですか。不利じゃない?


654: 516コメさん 「東方」派2022/02/17 09:33:22 通報 非表示

またカビ厨が騒いでますが、そらびびの茶番に登場するカービィのことなので優先条件とか言うものも何もありません。オムニバースもありません。ただの雑魚です。


655: 655コメさん 「カービィ君」派2022/02/21 18:00:26 通報 非表示

>>654
すみませんがそらびびなんて無名でカービィ世界観外の雑魚に従うつもりはありませんのであしからず。


656: 656コメさん 「カービィ君」派2022/02/22 15:58:27 通報 非表示

カービィよくあの数の差でOK出してくれたね


657: 657コメさん 2022/03/08 17:52:54 通報 非表示

東方とカービィ比べるのやみちくり~

ひで 淫夢

658: 90コメさん 「東方」派2022/03/09 17:14:53 通報 非表示

>>597
真のカービィ公式とかいう嘘つかないでいいから


659: 90コメさん 「東方」派2022/03/09 17:15:47 通報 非表示

>>590
ゲームの最初にナレーションがそういってたが??


660: 90コメさん 「東方」派2022/03/09 17:19:08 通報 非表示

>>589
全知全能が事実とかw


661: 655コメさん 「カービィ君」派2022/03/17 12:28:58 通報 非表示

星のカービィスターアライズよりカービィシリーズの世界は全て繋がっているとされる。

カービィの宇宙には宇宙を構成している無限の銀河団がある(スーパーデラックス)のでカービィの世界の宇宙は1次多元宇宙。
その宇宙と全く同じ大きさの鏡の世界が無限に存在しているので2次多元宇宙。
さらに無限のパラレルワールド(カビハンとかミニゲームとか格闘王とか)と
それらと全く同じ大きさの無限の異世界空間(アナザーディメンション)が存在するので4次多元宇宙。
この世界と全く同じ大きさの暗黒世界、毛糸の世界、絵画の世界があるので4次多元宇宙×3

通信できるシリーズ売り上げ累計が7700万本なのでカービィの世界観は4次多元宇宙×2億3100万

これら全てを包み込む大きさのドロシア、ナイトメアの大きさは4次多元宇宙×2億3100万より遥かに大きい程度。カービィもそれぐらいの大きさ。カービィはその大きさの化け物をウルトラソードでワンパンすることが可能。

[簡易テンプレ]

[名前]カービィ
[属性]星の戦士、ピンクの悪魔、人外

[攻撃力]
4次多元宇宙×2億3100万より遥かに大きい程度の大きさの化け物をワンパンで切るぐらいの威力と範囲。
殴った相手が死体にならず消滅しているので消滅攻撃×1
不死身のホーホーをHPを削り切って倒しているので不死殺し。
ソードの斬撃攻撃が効かないゴルドーを倒すマホロアのウルトラソードを無効化できるこのはがくれのガードを解除できるので防御無視×3、斬撃×3
時間軸偏在のギャラクティックナイトを倒せるため時間軸破壊×1

[防御力]
味方が発動したスーパー能力で全くダメージを負わないため攻撃無効×4、斬撃無効×4、熱耐性×4、不思議光耐性×4、時間操作耐性×4、不思議氷耐性×4。不思議風耐性、押し潰し耐性。
また無敵キャンディによる防御無視×3+不死殺し+時間軸破壊+消滅攻撃の原理付き防御

[素早さ]
メタナイツでゴーの時に全くタイマーが進んで無いためメタナイトは0秒行動。そのメタナイトと戦闘可能なカービィ及び全キャラは0秒行動。


662: 655コメさん 「カービィ君」派2022/03/17 12:29:06 通報 非表示

>>661
以上最強な理由


663: 663コメさん 2022/11/21 15:06:10 通報 非表示

>>9
まあまあおたがいじぶんの思っていることをあいてに押し付けないで、好きなものは心にしまって楽しくトークしましょう


664: 640コメさん 「カービィ君」派 2022/11/21 19:23:04 通報 非表示

頭の中で約200体で単体に勝っていい気になってるのまじ笑うwwwww


665: 665コメさん 「カービィ君」派2022/12/13 21:40:50 通報 非表示

>>544
お前ちょっと落ち着けよww

カービィ煽り

666: 666コメさん 「カービィ君」派2023/08/07 12:44:27 通報 非表示

カービィって最強だよネェ。

心があるかぎり不死身なのサ。

コピー能力が強い。

ノーマルでも強いぽよ。

中にはスーパー能力などけた違いの強さの能力もあるZOY☆。


667: 666コメさん 「カービィ君」派2023/08/07 12:45:33 通報 非表示

カービィは1人なのサ。不公平だネェ。不公平だネェ。


668: 640コメさん 「カービィ君」派 2023/08/07 13:15:59 通報 非表示

なんでカービィを単体でやらせるねん。最初から説明せえや。

陣内智則

669: 669コメさん 「東方」派 2023/08/08 11:26:07 通報 非表示

>>589
ブーメラン乙


670: 669コメさん 「東方」派 2023/08/08 11:26:29 通報 非表示

>>571
根拠出せ


671: 669コメさん 「東方」派 2023/08/08 11:27:01 通報 非表示

>>634
ブーメラン乙


672: 669コメさん 「東方」派 2023/08/08 11:27:35 通報 非表示

>>661
お前もう黙れ


673: 669コメさん 「東方」派 2023/08/08 11:27:58 通報 非表示

>>666
不死身の根拠出せ


674: 669コメさん 「東方」派 2023/08/08 11:28:04 通報 非表示

>>668
それな


675: 675コメさん 「東方」派2023/10/09 10:12:09 通報 非表示

>>644
2021年から2022年に暴れてたんだなカービィ信者という頭がおかしくて、他作品を否定したり、他作品を雑魚扱いし、カービィだけ(その他、カービィ以外のゲームキャラやYouTubeのキャラまで)を最強扱いしてオムニバース規模扱いするやつは。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する