櫻井翔と松本潤はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>437
だってホントの事じゃんw
ワクワク学校で1人だけ声援少な過ぎてちょっと気の毒になったくらいw
松潤ってネットでは短足って言われてて驚いた。TVで見る限り、そうは見えないんだけど、大分前のペプシのCMで短足に見えたみたいで、その写真見ると確かにそうなのかなぁとも思えるけど
一般的には短足な方ではないと思う
>>693
確かにちびには見えないですよね。私翔潤好きなんだよね~。どちらもバカにしてほしくないっていうか。
>>4
足だいぶ短い
そう見えないのはシークレットシューズ履いているの多いから
相葉君より背が高く見える時は笑う
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

