コメントNo順で 会話順で
私は桜ちゃん推し〜
美人でミステリアスなとこがすこ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
スミレちゃん可愛い♡
あ、「八代」じゃなくて「八尋」ですよ
>>2あっ、そうなんですか?ありがとうございます
寧々ちゃん
司くんがいない、、、
>>5女キャラだからいないと思う
八尋 寧々ちゃん
ヤコ(ミサキ階段)
源家のおかんしか勝たんやろ
輝先輩もカッコいいよ〜
>>2ありがと。好き❤︎
>>5司くんは男だよ
>>1わかります!2年後から失礼!
>>9あれ、、てぃあらちゃんがいない、、
>>10ね!
>>14たしかに!!
他の子も好きなんだけど、個人的にはちゃめちゃで見てて面白い系な子が好きなんよね!!()
>>17あまね!
私的に四島メイちゃんが1番好きです!
アニメで見た時から女キャラで1番好きです!!
葵、、、なんか気持ちが普っぽいから好き(?)