全ワンピースキャラとドラえもんはどっちが強い?

全ワンピースキャラ
全ワンピースキャラ

97(40%)
ドラえもん
ドラえもん

141(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全ワンピースキャラ ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/05 06:21:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/23 22:33:03 通報 非表示

ドラえもんってカチカチカメラとか四次元若葉マークあるのに勝てないわけない


44: 44コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/05 19:44:55 通報 非表示

>>2
ピカピカは一秒に地球七周半です。

さらに攻撃力もチートです。

ゴロゴロでもいけます。


65: 65コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2022/07/03 12:53:16 通報 非表示

>>44
ゴロゴロでドラえもん壊さないの??


66: 66コメさん 2022/07/05 09:54:13 通報 非表示

>>65
壊せないよ。極微反重力コーティングボディになっているからそんなものは効かないね


7: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/24 22:35:34 通報 非表示

多勢いても無勢に攻撃当たらなきゃいみないでしょ


8: 8コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/24 22:41:14 通報 非表示

>>7
たしかにwww


11: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/25 23:22:05 通報 非表示

防ぐだけに飽きたらず勝ってしまいます。


12: 12コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/11/26 08:57:36 通報 非表示

まあロギアの対策法の覇気知らない時点でドラ組はキツイ。そしてこれは名有りのキャラだけ?それとも世界全体?


16: 15コメさん 「ドラえもん」派2021/11/26 22:34:35 通報 非表示

距離の問題だな。50m空いてたらドラえもんの勝ち確


45: 44コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/05 19:45:19 通報 非表示

>>16
ピカピカの実で対応


55: 44コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/09 07:20:06 通報 非表示

>>16
見聞色の覇気は極めすぎたら未来まで見える。

カタクリとか。

だから未来も見えるからドラえもんがする行動もわかる。

まぁ覇王色の覇気で一発で死ぬだろうがな


17: 15コメさん 「ドラえもん」派2021/11/26 22:36:55 通報 非表示

言ったら、ドラえもんがポケットに手を入れる→四次元若葉マークが手元に移動してドラえもんの手に触れる この時点でドラえもんには一切のこうげきが効かなくなる。


19: 15コメさん 「ドラえもん」派2021/11/26 22:39:12 通報 非表示

>>17
となると25m位でも怪しい


46: 44コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/05 19:45:45 通報 非表示

>>17
四次元若葉マークを使う前に倒せばいいんです。


18: 15コメさん 「ドラえもん」派2021/11/26 22:38:25 通報 非表示

後、ドラえもんって実際はあたふたして道具出せないだろって言うんだったらONE PIECE側なんて仲間内で争いはじめて勝負にならないでしょ


47: 44コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/05 19:46:15 通報 非表示

>>18
仲間内で争い始めるなんてそうそうないです。


23: 15コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 19:04:31 通報 非表示

いや、それは振り払ったらいいだけだけどそれよりも ONE PIECEの方が危ないのでは?内戦でどんどん戦力なくなっていきますからね。結果、 もし内戦に勝負がついたとしても、待ち構えるのは、完全武装のドラえもん 。ONE PIECEが勝てますか?


24: 15コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 19:05:51 通報 非表示

のび太はこのトピには参加してないのでのび太に止められる 何てことはまずありませんが


25: 15コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 19:06:23 通報 非表示

あなたの謎の言い分に合わせるなら、...ということです。


26: 12コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/11/28 07:21:45 通報 非表示

謎でも何でもないだろwww

だいたい内戦始めるとか謎の言い分だしたのは15コメ。

内戦始めてもドラえもん一人をカイドウが雷鳴八卦すればいいだけ


29: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/30 18:48:52 通報 非表示

のび太が止めるって方が謎なんだか


30: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/30 18:50:45 通報 非表示

だからいっとくけどドラえもんは攻撃が効きません(四次元若葉マークをポケット内でさわるまでに攻撃出来るやつがいない(よび動作ゼロで技放てるやつがいないから))


31: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/30 18:51:47 通報 非表示

ドラえもんは劇中から分かるとうり、本気だせば0.05秒で道具か取り出せる。


32: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/30 18:54:48 通報 非表示

0.05秒で攻撃出来なかったらもうドラえもんには勝てない。黄猿とかもはやいけど攻撃するのはよび動作がいる。それで、とっくに0.05秒は使ってる。


48: 44コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/05 19:50:27 通報 非表示

>>32
ホロホロの実は気合をなくします。

そしてその攻撃もかなり早いです。

すぐ気づくでしょう。

まぁ気づかなくても見聞色の覇気で対応できます。


51: 50コメさん 「ドラえもん」派2021/12/06 17:11:52 通報 非表示

>>48
それって食べなきゃいけないから時間かかるね


56: 44コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/09 07:21:57 通報 非表示

>>51
ホロホロの実はペローナがもう持っています。

さっきも言った通り見聞色の覇気は鍛えすぎたら未来も見えます。

覇王色の覇気はドラえもん程度なら一瞬で倒せるでしょう


33: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/30 18:57:41 通報 非表示

ちなみに四次元若葉マークにポケット内で触れた時点で攻撃は効かないから、その後、安全ガスを体に吹き掛けて四次元若葉マークはがしてもドラえもんにはさわれるが、壊すことはできない(気絶させてもなにもできないし、多分出来ない。)そこから見方指輪で4こうを仲間にして戦ってもらう。もしくはカチカチカメラで勝てるようにする。


35: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/30 23:33:56 通報 非表示

見えなくなる訳ではない。第一、四次元若葉マークは体に貼ったら機能するんだから、そこから考えるにドラえもんはポケットのなかでさわった時点で四次元若葉マークをつけたということになる。


36: 12コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/01 09:45:47 通報 非表示

内戦始めるんだったらドラえもんはそんなワンピースキャラを殺そうとしたりしないことになる。

あと0.05秒で取り出せるならいつもアヒルのおもちゃとか薬缶とか関係ないものを何回も出すのかねぇ。

ドラえもん最強癖は理屈に合わないことを言い出すから困る


37: 15コメさん 「ドラえもん」派2021/12/01 15:50:48 通報 非表示

>>36
殺そうとしないことになる根拠は?


38: 15コメさん 「ドラえもん」派2021/12/01 15:52:35 通報 非表示

>>36
誰かが、ドラえもんは殺さないよー。っていったんですか?想像に頼って勝ちを主張するのでなく、理屈と、そこから得た、現実性のある考えで答えてください。


39: 15コメさん 「ドラえもん」派2021/12/01 15:54:26 通報 非表示

>>36
あと、もう一つONE PIECE側は内戦始めるんだから、早く取り出す必要ないので、そこを指摘するのはどうかと^^


49: 44コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/05 19:51:06 通報 非表示

>>39
見聞色の覇気


40: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/01 16:55:08 通報 非表示

【これはなんでもありません】


53: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/07 22:12:33 通報 非表示

wドラえもん嫌いだったらドラファンの弁明を一生懸命しないだろうよw多分15コメもドラファンなんでしょ?


58: 50コメさん 「ドラえもん」派2021/12/09 15:28:25 通報 非表示

>>53
4コメのこと

分かりにくかった


54: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/07 22:13:03 通報 非表示

第一、民度低いのは事実だしw


57: 44コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/09 07:22:47 通報 非表示

>>54
ワンピもどらも両方民度低いね


61: 15コメさん 「ドラえもん」派2021/12/11 12:06:22 通報 非表示

>>57
んー、まぁ好きな作品に一生懸命に、なってるんじゃない?


62: 44コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/11 12:23:05 通報 非表示

>>61
そういうことかぁ


59: 59コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/09 15:57:13 通報 非表示

地球破壊爆弾があるじゃないか。


60: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/09 18:36:28 通報 非表示

銀河破壊爆弾もあるじゃないか


63: 63コメさん 2022/02/12 16:59:04 通報 非表示

ドラえもんは誰が相手でも楽勝でしょwwww

もしもボックスあるしwww


64: 64コメさん 2022/02/25 21:29:19 通報 非表示

どくさいスイッチ使いだしたら一発KOですよ。

ドラえもん、サイタマクラスありそう。


67: 67コメさん 2022/09/25 22:39:38 通報 非表示

黄猿は光速らしいから道具出す前に蹴り○したら勝てるかもね でも黄猿が光速で動けるのは色々矛盾があるからなぁ


68: 68コメさん 「全ワンピースキャラ」派2022/11/05 19:27:59 通報 非表示

トットムジカなら勝てるよ

トットムジカ

69: 69コメさん 2023/02/09 21:59:23 通報 非表示

>>68
いつも鬱陶しいと思ってたけどこれは確かに。

道具の効果が効かないもんね。


70: 70コメさん 「ドラえもん」派2023/02/10 10:32:27 通報 非表示

これはドラえもん、カチカチカメラでドラえもんが勝つ様にして完封


71: 71コメさん 「全ワンピースキャラ」派2023/02/12 11:18:37 通報 非表示

>>70
トットムジカにはこれ効かない


73: 70コメさん 「ドラえもん」派2023/02/12 12:42:37 通報 非表示

>>71
効くでしょ

根拠は?


74: 67コメさん 2023/02/14 14:17:57 通報 非表示

>>73
能力、つまり道具の効果が効かないから。


75: 70コメさん 「ドラえもん」派2023/02/14 15:09:55 通報 非表示

>>74
道具は能力じゃない。


76: 67コメさん 2023/02/14 17:51:23 通報 非表示

>>75
能力の効果が効かないんだから道具の「効果」も効かないであろう。


77: 77コメさん 2023/02/14 17:52:54 通報 非表示

>>76
うーん微妙くせぇ


72: 71コメさん 「全ワンピースキャラ」派2023/02/12 11:19:27 通報 非表示

というかトットムジカとドラえもん相性悪くね


78: 78コメさん 「全ワンピースキャラ」派2023/02/15 11:25:58 通報 非表示

ムジカは基本同時攻撃以外効かないからなー


79: 79コメさん 2023/03/09 17:04:11 通報 非表示

ワンピースキャラなんて大した能力持ってないじゃん

あらかじめ日記でワンピース全員消すって書けば終わるよ


80: 80コメさん 「全ワンピースキャラ」派2023/03/11 09:26:43 通報 非表示

>>79
トットムジカには効かんよ


82: 79コメさん 2023/03/11 09:46:15 通報 非表示

>>80
効かないという事もソノウソホントで変えてしまえば良い。

それに勝負の行方を操作されたらどうするんですか?


81: 81コメさん 「ドラえもん」派2023/03/11 09:30:07 通報 非表示

トットムジカガイジ失せろ


83: 83コメさん 2023/03/11 14:17:33 通報 非表示

>>81
トットムジカが今わかってる限りワンピースで一番強い存在だからなー


84: 84コメさん 2023/03/11 14:21:07 通報 非表示

トットムジカに効かなかろうが、ドラえもん自身を無限に強化するとか分身させるとか、トットムジカ以外の全てを破壊して宇宙やら異次元に放り出すとかいくらでも方法はあるだろ


85: 81コメさん 「ドラえもん」派2023/03/11 14:22:37 通報 非表示

>>84
それなwww


86: 86コメさん 「全ワンピースキャラ」派2023/03/13 18:37:32 通報 非表示

>>85
ドラえもんが道具使う前に殺ればいい


87: 67コメさん 2023/03/15 23:36:23 通報 非表示

日記がどうたら言ってるが結局その前に○されそうだけど。

ドラえもん関連のトピってドラえもん厨のマイナス押しが必死過ぎてちょっと引く


97: 50コメさん 「ドラえもん」派2023/03/25 22:33:45 通報 非表示

>>87
ドラえもん厨じゃなくても、共感できないこと言ってればそうなるだろ


88: 88コメさん 「ドラえもん」派2023/03/17 21:38:05 通報 非表示

ワンピース派はドラえもんのことよく知らない人達だろw


89: 89コメさん 「全ワンピースキャラ」派2023/03/18 09:56:52 通報 非表示

>>88
知ってる


90: 90コメさん 「全ワンピースキャラ」派2023/03/18 10:54:50 通報 非表示

>>89
何それ自慢?元88コメより


91: 90コメさん 「ドラえもん」派2023/03/18 10:56:22 通報 非表示

>>90
ミスってワンピ派に投票してた


92: 67コメさん 2023/03/18 22:19:24 通報 非表示

>>88
じゃードラえもんはどうやって勝つ訳?

別に投票するのは自由だろ否定すんなよ


93: 93コメさん 2023/03/18 23:55:29 通報 非表示

>>92
タンマウォッチとソノウソホントで終わりだろ、まあ確かに投票するのは自由だが、私はどこで否定をした?自分は感想を言っただけだが?


94: 94コメさん 「全ワンピースキャラ」派2023/03/19 20:00:15 通報 非表示

>>93
その間に殺られたら?


98: 98コメさん 「ドラえもん」派2023/04/05 21:45:57 通報 非表示

>>94
そもそも道具を出している間に倒せないと思うけど


99: 99コメさん 「全ワンピースキャラ」派2023/04/07 15:12:36 通報 非表示

>>98
なんで


100: 100コメさん 2023/04/10 14:56:26 通報 非表示

>>99
そちらこそなんでワンピース派?


95: 67コメさん 2023/03/20 03:02:12 通報 非表示

>>93
道具を使う前に殺られて終わり。

感想を言った?じゃあ自分の感想を事実のように決めつけ押し付けてくんな。


96: 96コメさん 2023/03/25 22:19:29 通報 非表示

>>95
じゃあその能力を持っている奴はいるのか?、私の感想が押し付け?それはお前の感想だろう?元93コメより


101: 101コメさん 「ドラえもん」派2023/06/01 22:32:02 通報 非表示

まあドラちゃんだな。


102: 102コメさん 「全ワンピースキャラ」派2023/06/02 15:01:10 通報 非表示

>>101
ワンピースだな


103: 2コメさん 「ドラえもん」派2023/06/04 18:32:23 通報 非表示

>>102
まだこのトピ動いてたのかよ


104: 104コメさん 「全ワンピースキャラ」派2023/06/05 18:58:28 通報 非表示

>>103
光の速度でたいようできそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する