ハック(秘密結社ヤルミナティー)とフランドール・スカーレット(東方)はどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する かわいいのじゃー
てかフラン派にマイナスばかつけるやんwwこのコメントにもつけるんやろな
どのコメントにもマイナスつけられてる!
私は別にいいけど。
>>18
そっか。。大丈夫だよ💦フランは怖いというか可愛くて大人しい知的な少女だよ!
>>4
いいところ見せようとして検索してもなんか無理だった(;´д⊂)
検索してみてください!

