TWICEジヒョは好き?嫌い?

TWICEジヒョ 好き
好き

414(24%)
TWICEジヒョ 嫌い
嫌い

1247(75%)

24%
75%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き414票 / 総得票数1661

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い TWICEジヒョ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/09 10:07:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/10/22 12:46:21 通報 非表示

ジヒョ大好き❤

twiceジヒョ 

2: 2コメさん 「好き」派 2021/10/22 16:53:54 通報 非表示

実力あるし可愛くて美人だし性格もいいし!


3: 3コメさん 「好き」派 2021/10/22 18:15:20 通報 非表示

全部いい!!!

可愛い

美人

歌上手

だんす上手い

優しい


4: 4コメさん 「好き」派 2021/11/11 01:34:37 通報 非表示

推し


7: 7コメさん 「好き」派 2021/12/12 21:30:41 通報 非表示

歌も上手だし、ダンスも上手!それに顔も可愛くて完璧じゃないですか?しかも推しだし♪歌はレベチですよね!🎤


9: 9コメさん 「好き」派 2022/01/09 20:18:03 通報 非表示

嫌い派の理由知りたい


10: 10コメさん 「好き」派2022/01/12 19:21:38 通報 非表示

ってか 嫌いっていう人 ジヒョのことよく知らない人だと思う。あの性格の良さは神。


11: 10コメさん 「好き」派2022/01/12 19:24:30 通報 非表示

ジヒョは 人に恨まれるような人じゃないよ。高校時代の同級生もネットで ジヒョがどれほどみんなに愛されてきたのか語ってるよ。誰にも分け隔てなく優しくて 自分から気さくに話しかける子だったって言ってた。ジヒョのファンになった人は間違いないって 応援してくれてたよ!


12: 12コメさん 「嫌い」派 2022/03/07 18:39:39 通報 非表示

ジヒョ大っ嫌い


13: 13コメさん 2022/03/16 00:48:50 通報 非表示

>>12
お前が嫌い


31: 29コメさん 「好き」派2024/02/13 19:16:42 通報 非表示

>>12
え、、

わざわざ言う必要あります??

あなたが大っ嫌いと言われたらどんな気持ちになりますか??考えてからコメントしてください


14: 14コメさん 2022/04/10 19:15:34 通報 非表示

最近 このトピ入ってますけど 毎日毎日嫌いとマイナス押してる方…ツウィちゃんのファンの方ですかね。間違ってたらすみません。最近ツウィちゃんファンのトピ主さんのトピに入ってコメント残した時 同じようなマイナス 大量に押されたので…同じ人かな…って。わたしは嫌い押されても ジヒョ好きですし ツウィちゃんも好きですから気にしないようにはしますけど…。


15: 15コメさん 「好き」派 2022/05/09 20:48:55 通報 非表示

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い大好き♥


16: 16コメさん 「嫌い」派 2022/05/09 20:52:58 通報 非表示

竹島返せ竹島返せ竹島返せ竹島返せ竹島返せ


17: 17コメさん 「好き」派2022/05/09 20:55:54 通報 非表示

>>16
ジヒョはなんにもしてないですけどw

ジヒョに当たらないでもろて


19: 19コメさん 「好き」派2023/02/16 15:21:39 通報 非表示

デカイから好き

ジヒョ 紅白

23: 23コメさん 「嫌い」派2023/07/31 11:57:19 通報 非表示

>>19
顔きもw


24: 24コメさん 「好き」派 2023/08/24 12:29:25 通報 非表示

>>23
は?

お前のほうがキモいよ笑

ジヒョペンのこと考えてからコメントしろ笑


32: 29コメさん 「好き」派2024/02/13 19:17:15 通報 非表示

>>23
あなたがキモイ


28: 27コメさん 「好き」派 2023/08/25 13:07:26 通報 非表示

>>19
お前がちきもすぎ。


21: 21コメさん 「好き」派2023/05/13 14:19:45 通報 非表示

ジヒョちゃん優しくて、かわいくて、努力家で好き


22: 22コメさん 2023/06/30 15:45:55 通報 非表示

胸大きいメンバー蛇蝎の如く嫌われてるやん...嫌いの原因嫉妬やん...


25: 19コメさん 2023/08/24 17:51:59 通報 非表示

この頃くらいの巨乳アピールでよかった。最近はやたらめったら谷間出して、肌出して、派手な衣装に化粧ケバくて、KPOPを本格的に欧米に売り出したいんだろうけど、ビヨンセみたいなアメリカのアーティストのコスプレしてるだけやん。

ジヒョ 胸

26: 26コメさん 「好き」派 2023/08/24 20:11:08 通報 非表示

>>25
気持ちは分かるしジヒョペンもそうゆう考えは絶対いる。私がそうだし、、でもあれ事務所の意向だからもっと考えて欲しいよね、、、、


27: 27コメさん 「好き」派 2023/08/25 13:06:00 通報 非表示

こういう答えがハッキリする

質問は、ただただ傷つくだけで、無駄な質問だと思うよ。

言われた方はつらいし、

アンチはきもいという思いしかないから、ONCEを傷つけるだけ。


29: 29コメさん 「好き」派2024/01/02 16:18:56 通報 非表示

ジヒョ大好き!

最高の推し((推ω推))


33: 33コメさん 2024/03/21 23:40:32 通報 非表示

嫌い派の人嫉妬やん


34: 34コメさん 2024/04/20 07:55:30 通報 非表示

うーん、、、て感じ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する