ニンフィアとグレイシアはどっちがかわいい?

ニンフィア
ニンフィア

118(52%)
グレイシア
グレイシア

106(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニンフィア グレイシア かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/09 11:32:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/09 11:32:36 通報 非表示

好きなポケモン比べです!


2: 2コメさん 「ニンフィア」派 2022/01/13 21:18:10 通報 非表示

にんふぃあーーーーーーーーーー((叫んでる


3: 3コメさん 「グレイシア」派2022/03/10 16:21:08 通報 非表示

なんでグレイシアより

ニンフィアが

上なの


4: 4コメさん 「ニンフィア」派 2022/03/11 19:04:41 通報 非表示

>>3
ニンフィアの方が可愛いじゃん


5: 4コメさん 「ニンフィア」派 2022/03/11 19:05:01 通報 非表示

>>4
フィア

ニンフィア

6: 6コメさん 「グレイシア」派 2022/03/11 19:06:02 通報 非表示

同票だぜ


7: 7コメさん 「ニンフィア」派 2022/08/18 15:24:56 通報 非表示

ニンフィア大好き❤


8: 8コメさん 「ニンフィア」派2022/08/22 12:32:26 通報 非表示

>>7
通常色も好きだけど色違いの方が好き❤

ニンフィア 色違い 可愛い

9: 9コメさん 「グレイシア」派2022/08/22 12:35:55 通報 非表示

グレイシアさんのクールな感じがたまらんのです😖


10: 10コメさん 「グレイシア」派2022/12/08 21:27:20 通報 非表示

グレイシアの色や、こおりタイプでおとなしそうなのが、だいすきです。


11: 11コメさん 「ニンフィア」派2023/05/13 20:23:10 通報 非表示

ニンフィア派かな〜なんとなく


12: 12コメさん 「ニンフィア」派2023/05/28 22:00:07 通報 非表示

ニンフィアの方が好きとは言っても、圧倒的ニンフィア!って感じじゃなくて、一応どっちも好きなんだよね。
ニンフィアは可愛いし、ユナイトでも、svの対戦でも活躍してくれるし、色違いの色が好み。他にも理由はたくさんあるけど、代表して挙げるならこれくらいかな。
グレイシアも可愛いけど、ニンフィアよりも可愛いかと言われたら、そうでもない感じがするんだよね。でも、人によって感じ方は違うから、そこでどっちが上とか下とかは、私からすると決められないんだよね。まぁでもグレイシアは、可愛い、クールな感じがしていて、美しいポケモン。最近はユナイトでは、つららばりも強化されて、前よりも、強く、使いやすくなっている。他にも色違いの色は、リーフィア同様あまり変わっていないけど、そこが良い!みたいな感じで好きなんだよね。グレイシアも、好きな理由を代表して挙げるならこれくらいかな。
だからこっちは好きだけど、こっちは嫌い。みたいなのではなくて、
どっちも好きだけど、強いて言うなら、ニンフィア。って感じなんだよね。
(長文失礼しました。)

まぁ1番好きなのは、リーフィアなんだけどね☺️


13: 13コメさん 「グレイシア」派2023/07/27 19:02:01 通報 非表示

どっちも好きだけど、グレイシアかな。

かわいいキャラは好きだけど、フリフリ系とか女の子らしいのよりも、かっこよさの入ったかわいいキャラの方が好み。


14: 13コメさん 「グレイシア」派2023/07/27 19:06:34 通報 非表示

ニンフィアも好きだけど、ブイズだと一番下かな


15: 13コメさん 「グレイシア」派2023/07/27 19:07:37 通報 非表示

ちなみに最推しは、エーフィとブラッキーとリーフィア


16: 16コメさん 「グレイシア」派2023/08/22 13:39:39 通報 非表示

>>3
それな


17: 16コメさん 「グレイシア」派2023/08/22 13:40:16 通報 非表示

>>4
いや、かわいいを通り越してきもい領域にはいってるからw


18: 16コメさん 「グレイシア」派2023/08/22 13:41:15 通報 非表示

>>8
ぶりっ子かんがですぎててだいきらい


19: 16コメさん 「グレイシア」派2023/08/22 13:41:54 通報 非表示

>>11
なんとなくは草


20: 20コメさん 「ニンフィア」派2023/08/27 22:11:57 通報 非表示

>>15
私もエーフィは大好きだよ〜


21: 21コメさん 「ニンフィア」派 2023/08/28 20:41:06 通報 非表示

ニンフィア可愛いし大好き!ブイズの中でも一番好きかも

まぁ、グレイシアも好きではあるけど、どっちが可愛いかって聞かれたらニンフィアでしょ!リボンとかピンクとか可愛すぎるし個人的にグレイシアは可愛いって言うより美しいって感じ…


22: 22コメさん 2023/08/28 21:51:11 通報 非表示

>>21
そうなんだよね〜。私もどっちが好きかと言われるとニンフィアなんだけどグレイシアも好き、でもどっちのが可愛いかと言われるとニンフィアなんだよね😅


23: 23コメさん 「ニンフィア」派2023/09/19 07:28:39 通報 非表示

前のコメ見てみたらグレイシア派ニンフィアにめっちゃ酷いこと言ってんじゃん…

私も可愛いと思うのはニンフィアなのでニンフィアに一票!


24: 24コメさん 「グレイシア」派2023/10/03 21:42:39 通報 非表示

ワイは清楚なグレイシアさん派やがあざといニンフィアたんも可愛いぞ!


25: 25コメさん 「ニンフィア」派2023/10/18 20:56:09 通報 非表示

>>23
ほんとそれ。しかも私にだけ…😞


26: 26コメさん 「ニンフィア」派2023/10/25 12:53:01 通報 非表示

クールで可愛いグレイシアも可愛い+可愛いのニンフィアも私はどっちも好きです!だから好きな方上げるために片方下げてる人いるけど、どっちも好きな私からしたらマジで気分悪いです、印象も悪くなるしそういう人消滅してほしい…


27: 27コメさん 「グレイシア」派2023/10/25 13:24:25 通報 非表示

ニンフィアって目がフライゴンみたいで好きじゃない

フライゴンは嫌いじゃないけど

ブイズの目は統一して欲しかった


28: 28コメさん 「グレイシア」派 2023/11/07 22:07:16 通報 非表示

グレイシアはかっこいい方だから比べにくいな

でもポケモンで一番好きなのはグレイシアなので


29: 28コメさん 「グレイシア」派 2023/11/07 22:10:52 通報 非表示

>>4
そう思わない人もいるけどね。

私とか


30: 30コメさん 2023/11/12 17:20:39 通報 非表示

>>28
好きな方に入れるのは良いと思うけど…聞かれてるのはどっちが可愛いか。だから…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する