トーク民凛花は好き?嫌い?

トーク民凛花 好き
好き

2(15%)
トーク民凛花 嫌い
嫌い

11(84%)

15%
84%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き2票 / 総得票数13

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い トーク民凛花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 18:58:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/09 19:04:11 通報 非表示

つぶやきや発言、トピックの内容などが不快に思ったのでこの投票をしました。正論が何だか知りませんが、言葉がきつく嫌な気分になったので。自分の意見が全て正しいと思っていそうなので嫌いです。例え思っていないとしても人にそのような解釈をさせる側としても責任を取ってくださいね。この投票に反対する方はご自由にどうぞ。私は気にしないので。不快 不快って言ってますけど、凛花さんの方も充分不快だと思いますよ。フォローしたりフォローされたりするのがことサイトなので、不快、やかましいと思っても諦めた方がいいと思いますよ。自分の意見を言うことは大事だと思いますが、相手の気持ちを考えるのも大事だと思いますよ。私が言えることではないと思いますがね。誤字があったらごめんなさい。


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/10/09 19:05:54 通報 非表示

>>1
なっが


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/10/09 19:08:06 通報 非表示

>>1
凜樺の字違うと思う

あの凜樺なら。


4: 1コメさん 2021/10/09 19:08:30 通報 非表示

>>3
あ、違います。


6: 3コメさん 「嫌い」派 2021/10/09 19:09:34 通報 非表示

>>4
なら良いです


7: 1コメさん 2021/10/09 19:09:35 通報 非表示

>>3
ごめんなさい私間違えてました💦


24: 3コメさん 「嫌い」派 2021/10/09 19:36:41 通報 非表示

>>7
あ、そう?笑


25: 1コメさん 2021/10/09 19:37:01 通報 非表示

>>24
はい笑

すみません


26: 3コメさん 「嫌い」派 2021/10/09 19:39:59 通報 非表示

>>25
いや、間違いは誰にでもあるので!


27: 1コメさん 2021/10/09 19:40:30 通報 非表示

>>26
優しいですね。笑

落ちます


5: 5コメさん 2021/10/09 19:08:36 通報 非表示

>>1
こんなトピ作ってるお前の方が腐ってると思ww

嫌いなら自分の心の中だけでしまっとけよ

まぁ言い方キツイかもけどな

相手の気持ちを考えることも大事とか言ってるけどこのトピ作ってる時点でお前が言える事でもなんでもねぇけどなwww

お前は考えてんの?

考えた上でこのトピ作ったとしたら十分お前もクズだぞww


8: 1コメさん 2021/10/09 19:09:52 通報 非表示

>>5
ほう。

そうですか。ご自由にどうぞ


9: 9コメさん 2021/10/09 19:12:09 通報 非表示

>>8
なんかそんぐらいの事しか言えないの草


12: 1コメさん 2021/10/09 19:14:41 通報 非表示

>>9
だからなんですか?もっと長文で返信した方がよかったですか?どのコメントも貴方が納得いかない内容だと思いますが?そんぐらいの事とはどう言った事でしょうか?勝手に草でもはやしといてください。私は別に構いませんよ


21: 9コメさん 2021/10/09 19:30:23 通報 非表示

>>12
ん〜なんか貴方って色々と論点がズレてるというかなんというか

ネット、匿名って事をいいように利用しない方がいいとおもうーよ

こんな事しても誰も得しないんだし〜

まぁどうでも良いんだけどね、あなたの事なんか

返信しなくて大丈夫だよ〜


23: 1コメさん 2021/10/09 19:33:42 通報 非表示

>>21
9コメさんの意見は納得できます。

気づかせてくださりありがとうございました


11: 5コメさん 2021/10/09 19:13:34 通報 非表示

>>8
ご自由にどうぞしか言えないの?wwww


13: 1コメさん 2021/10/09 19:15:40 通報 非表示

>>11
そうかもしれませんね。貴方がどのような解釈をされても私は何とも思いませんので。


14: 5コメさん 2021/10/09 19:17:10 通報 非表示

>>13
開き直り草wwww

お前みたいな人が民度下げてんの気づけば


15: 1コメさん 2021/10/09 19:19:10 通報 非表示

>>14
開き直り?私は開き直っていましたか?そうかもしれませんね。、と言う言葉は貴方に対してないとも思っていないので適当に返信しただけですよ。あ、もしかして私が貴方に対して興味を持っているとでも?w


17: 5コメさん 2021/10/09 19:25:18 通報 非表示

>>15
え、すっげぇ妄想してて草wwww

つか誰にどう解釈されても〜的なコメントしたのあんたでしょ?ww

だからうちにどう解釈されようがお前が口出すことでもなんでもないけどwww

妄想してないで自分の人間性をどうにかすれば?ww

都合の悪い返信の部分には触れずに返信してくるただの自分勝手www


18: 1コメさん 2021/10/09 19:25:49 通報 非表示

>>17
妄想の意味わかってますか?


20: 5コメさん 2021/10/09 19:29:08 通報 非表示

>>18
興味持たれてるとか勝手に勘違いして妄想してんじゃんww

キモ過ぎww

お前が1番腐ってる説


22: 1コメさん 2021/10/09 19:30:37 通報 非表示

>>20
そう言うことですね


19: 1コメさん 2021/10/09 19:26:41 通報 非表示

>>17
都合の悪い返信の部分に触れないのはお前もですよ?ww


10: 10コメさん 2021/10/09 19:12:42 通報 非表示

皆んなこのトピ通報よろね


16: 1コメさん 2021/10/09 19:20:13 通報 非表示

>>10
なぜ自分で通報しないのです?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する