カービィ一人とアンダーテール一人はどっちが強い?

カービィ一人
カービィ一人

40(43%)
アンダーテール一人
アンダーテール一人

52(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ一人 アンダーテール一人 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/14 01:07:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/14 01:09:06 通報 非表示

批判や煽ることはやめてください


2: 2コメさん 「アンダーテール一人」派 2021/10/14 01:27:49 通報 非表示

オッケーです。自分はフリスクのほうが強いと思います。(ナイフ持参済みだし、うまい人がやれば攻撃むっちゃ避けるから)


3: 2コメさん 「アンダーテール一人」派 2021/10/14 01:42:50 通報 非表示

なにもないです、1人って書いてたんですよね、すいません


4: 4コメさん 「カービィ一人」派2021/10/14 05:59:40 通報 非表示

>>2
フリスクなんて特殊能力全ブッパにすら勝てないただのワンパンマンじゃん。余裕


5: 5コメさん 「アンダーテール一人」派2021/10/14 06:24:45 通報 非表示

>>3
多分キャラが世界破壊すれば終わりなのでは


6: 4コメさん 「カービィ一人」派2021/10/14 07:05:18 通報 非表示

>>5
無理です。

それに世界ってそもそも地球?宇宙?

まあどっちにしてもオムニバース級のカービィよりは下だな。


7: 1コメさん 2021/10/14 15:47:51 通報 非表示

>>6
知識なくてすまんけどオムニバースってなに?


8: 8コメさん 2021/10/14 15:48:32 通報 非表示

>>6
カビ野郎、やっほー!


9: 9コメさん 「アンダーテール一人」派 2021/10/15 14:53:16 通報 非表示

>>7
この世界の全創作物の総称。勿論カービィにそんな力は無い


11: 11コメさん 「アンダーテール一人」派2021/10/15 17:52:48 通報 非表示

>>6
すまんがそれのソースくれ

ガセだデマだ捏造だっていわれてるだろ?それ

どうせ著作権が〜とかパスワードとか俺だけ情報持ってるけど教えないとか言うんだろうけど


13: 1コメさん 2021/10/17 01:12:19 通報 非表示

今更感あるけど質問あれば言って下さい


14: 11コメさん 「アンダーテール一人」派2021/10/24 16:27:51 通報 非表示

>>13
もちろんundertaleは原作だけですね?

カービィの全知全能は認めますか?

カービィは何も使わずビッグバンになれますか?

カービィはコピーのもとDXを持っていますか?

カービィ1人とはカービィ単体ですね?

これが私からの質問


18: 1コメさん 2021/10/24 20:54:58 通報 非表示

>>14
原作だけです。認めません。なれません。持ってます。カービィはカービィ一人ということです。とりあえず上から順に回答しています


20: 20コメさん 「アンダーテール一人」派 2021/11/22 06:05:27 通報 非表示

>>6
打つのがつかれたのかな?

(知ってる人なら言ってることが分かると思う)


21: 21コメさん 「アンダーテール一人」派 2021/12/10 19:54:04 通報 非表示

カービィ派の人は

カービィ信者だけなので


22: 22コメさん 「アンダーテール一人」派 2021/12/28 14:53:46 通報 非表示

んーキャラちゃんが強いからなー、

世界破壊できるしよぉ


23: 23コメさん 「カービィ一人」派2022/01/14 21:57:26 通報 非表示

>>22
優先条件無い時点で論外ですよ。


24: 24コメさん 2022/01/15 20:41:56 通報 非表示

>>23
お前の言う優先条件ってカービィの固有能力だからな


25: 20コメさん 「アンダーテール一人」派 2022/01/21 13:47:11 通報 非表示

>>23
優先条件とはどういうことでしょうか?

ちょっとよく分からないので教えてもらえませんか?


26: 26コメさん 「アンダーテール一人」派 2022/03/19 17:42:11 通報 非表示

あれだよ。

弟より兄の方が

お小遣い多く貰える奴。

たぶん違う


27: 27コメさん 「アンダーテール一人」派 2022/03/25 11:22:54 通報 非表示

キャラだったら最強じゃね


28: 28コメさん 「アンダーテール一人」派 2022/03/25 16:21:46 通報 非表示

ガスターは?


29: 29コメさん 2023/06/22 22:47:33 通報 非表示

>>28
二次創作だと強いけど本家は情報無さすぎて…ねぇ…


30: 29コメさん 「アンダーテール一人」派2023/06/22 22:47:53 通報 非表示

>>29
入れ忘れ


31: 29コメさん 「アンダーテール一人」派2023/06/22 22:48:28 通報 非表示

>>30
自分は、アズリエルで…


32: 32コメさん 2023/06/22 23:00:10 通報 非表示

>>31
キャラで十分な気もする


33: 29コメさん 「アンダーテール一人」派2023/06/22 23:11:50 通報 非表示

>>32
なんかアズリエル出したかったんだ。自分も普通にキャラでいけるとは思ってる。


34: 32コメさん 「アンダーテール一人」派2023/06/22 23:31:26 通報 非表示

>>33
カービィ派の意見が信者しかいないってことはそういうことなんやろな。


35: 35コメさん 「カービィ一人」派 2023/06/23 08:03:11 通報 非表示

キャラで時間軸を破壊したところで意味はない。

キャラの世界破壊はサンズ戦の前半の部分によると時間軸を破壊することによってそれと連動している世界を破壊するのであって実質歴史を何もかも消してしまうことにある。だがしかしキャラが消したのは大昔に人がいた時からGルートまでの話。しかもそれも地球や星や太陽までとかなり限定的。

一方星のカービィの世界ではポップスターからアナザーディメンションや新世界まであり、ポップスターから9999光年先の場所もあり、アンダーテールのセーブデータの中に入ってる世界より圧倒的に広い。

つまり仮にカービィの世界で99999•••••ダメージを出しても結局他の場所にカービィに逃がすことになり、そしてアンダーテールの世界でやったら自分ごと消すことになる。


36: 36コメさん 「アンダーテール一人」派2023/06/23 10:41:08 通報 非表示

>>35
それ根拠ないしキャラじゃなくてアズリエル出せばいいんじゃね


37: 37コメさん 2023/06/23 13:06:37 通報 非表示

セーブ&ロードはケツイとか言ってるけどサンズは何でそのロードとかに気付けたん?ケツイがある程度あると認知できるんか?後ケツイって人間にしかない事は無いからカービィ側も使える奴は居るのでは?


38: 35コメさん 「カービィ一人」派 2023/06/23 16:23:41 通報 非表示

>>36
だからキャラは意味がないとこのトピの人たちに言っといただけ。


39: 32コメさん 「アンダーテール一人」派2023/06/23 18:26:18 通報 非表示

35コメ
オメガフラウィもセーブデータ破壊する時セーブデータに攻撃してたからキャラはセーブデータに攻撃して無いからシンプルに世界破壊したんじゃ、、、

37コメ
一応少しだけなら既視感を感じたりする。
フラウィもやってたっぽいしそれで調べたんじゃ無い?(ここは原作でも明言されてない。)


40: 35コメさん 「カービィ一人」派 2023/06/23 21:44:19 通報 非表示

>>37
まあ最低でもゲームオーバー画面にサンズは侵入してたから知っていたとは思う。(サンズ戦のサンズは逃がしてくれるようだで逃すを押した時の絶対死ぬ攻撃を受けた後)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する