安藤サクラはかわいい?ブス?

安藤サクラ かわいい
かわいい

158(13%)
安藤サクラ ブス
ブス

1014(86%)

13%
86%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = かわいい158票 / 総得票数1172

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 安藤サクラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/03 01:18:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「ブス」派 2018/10/03 14:01:21 通報 非表示

嫌いではない


3: 「ブス」派 2018/10/03 18:00:48 通報 非表示

ババくさい


5: 「ブス」派 2018/10/04 09:23:49 通報 非表示

おばけみたい。


6: 「かわいい」派2018/10/07 18:28:35 通報 非表示

見れば見るほどかわいく見えてくるなぜか

アレクサのCMかわいい


71: 70コメさん 「ブス」派2021/12/24 06:55:09 通報 非表示

>>6
嘘言うな!クソが


7: 「ブス」派 2018/10/14 23:25:08 通報 非表示

(仏壇)チーン。


8: 「ブス」派 2018/10/17 21:39:40 通報 非表示

旦那と似たような顔してブサイク


9: 「ブス」派2018/10/22 17:35:54 通報 非表示

何か、見ていて不愉快な気分になります。


10: 「かわいい」派2018/10/26 19:40:30 通報 非表示

人間的な可愛さにあふれています!


62: 61コメさん 「ブス」派2021/08/14 02:22:05 通報 非表示

>>10
人間的な可愛さがある人間にこいつを当てはめていいの

目腐ってんのかお前

不愉快極まれり


72: 70コメさん 「ブス」派2021/12/24 06:55:36 通報 非表示

>>10
そんなこと言っても何も貰えないぞ!


13: 「ブス」派2018/11/08 10:53:11 通報 非表示

不快なレベル、テレビで見たい顔じゃない


14: 「ブス」派2018/12/22 18:38:18 通報 非表示

ブスで演技も下手、不快


15: 「ブス」派2018/12/22 18:42:37 通報 非表示

ブスでも黒木華は演技が上手だし、かわいい。安藤サクラは不快。泣くと鼻垂れて、感動しないで汚いだけ。


16: 「かわいい」派2018/12/29 08:14:36 通報 非表示

ブス可愛い


63: 61コメさん 「ブス」派2021/08/14 02:22:40 通報 非表示

>>16
ブスカワレベルじゃねえよバーカ


17: 「ブス」派 2019/01/06 21:43:13 通報 非表示

女は性格で顔も変わるから

愛嬌が大事


18: 「ブス」派 2019/01/11 23:03:22 通報 非表示

演技うまい


19: 「ブス」派 2019/02/12 09:22:37 通報 非表示

本当にブサイク過ぎるにも程があるし、不愉快!テレビから消えて欲しい。


64: 61コメさん 「ブス」派2021/08/14 02:23:06 通報 非表示

>>19
まじでそのとおり


20: 「ブス」派2019/02/18 17:02:28 通報 非表示

ブス特有の押しの強さ


21: 「ブス」派2019/03/02 19:44:16 通報 非表示

ホンマブサイク


22: 「ブス」派 2019/03/07 13:10:05 通報 非表示

許容範囲を超えている


23: 「ブス」派 2019/03/30 07:36:58 通報 非表示

まぁ、紛うこと無きブス


54: 54コメさん 「ブス」派 2021/01/31 08:46:38 通報 非表示

>>23
なんか江口のりこに似てない?www


73: 70コメさん 「ブス」派2021/12/24 06:56:46 通報 非表示

>>54
姉妹か親子ww


24: 「かわいい」派 2019/04/17 21:10:25 通報 非表示

性格もいいし!可愛い!


65: 61コメさん 「ブス」派2021/08/14 02:24:35 通報 非表示

>>24
性格は別としても

可愛食わねえだろどう見てもブスだろ

目腐ってんのかお前

ぶち○すぞ!


25: 「かわいい」派 2019/04/17 21:12:57 通報 非表示

ゆとりですが何かで、ブスだと思ってたのに、まんぷくのふくちゃんで好きになった。


26: 「かわいい」派2019/05/25 23:00:08 通報 非表示

どう見てもかわいいっしょ


27: 「かわいい」派 2019/05/26 01:12:44 通報 非表示

ブスだと思ってたけど、演技うますぎて役によってすごく可愛く見える。


28: 「ブス」派 2019/06/12 21:52:20 通報 非表示

親のコネさえあればブスでも女優になれる、そして朝ドラの主役になれるブスでも


29: 「ブス」派 2019/06/24 18:54:27 通報 非表示

すごいブス

普通にブスなんじゃなくて不快になるブス


77: 75コメさん 「ブス」派 2022/08/13 14:06:41 通報 非表示

>>29
吉本ばなな原作の映画で大好きな井浦新君と濃厚なベットシーンをやったときお○ぱ○丸出しで二人で裸で抱き合ったりしてるところ見たらもう安藤サクラ大嫌い大嫌い大嫌い!!なんであんなブスが井浦君とベットシーンするの?!ファンにたいして挑発?!バストトップ隠しなさいよ!!下品極まりない!!大嫌い安藤サクラ大嫌い


30: 「ブス」派2019/07/04 10:03:33 通報 非表示

テレビに出られてすごい。能面みたいな顔


31: 「ブス」派 2019/07/09 08:54:27 通報 非表示

初めて見た時トラウマになった


32: 「ブス」派 2019/07/09 09:30:03 通報 非表示

見事な程に。


33: 「ブス」派2019/07/12 22:52:18 通報 非表示

なんで女優やってんの?


34: 「ブス」派2019/07/14 22:09:53 通報 非表示

俺ダメ


36: 「ブス」派2019/07/19 04:53:24 通報 非表示

親の七光り


37: 「ブス」派2019/07/20 22:12:39 通報 非表示

馬みてえ


38: 「ブス」派2019/07/20 23:30:53 通報 非表示

伝説のブス


39: 「ブス」派2019/07/21 01:17:56 通報 非表示

どう見ても


40: 「かわいい」派2019/08/03 23:34:34 通報 非表示

かわいすぎンゴベルナブレスデハポン


41: 「ブス」派 2019/08/07 12:16:27 通報 非表示

けっして、可愛いとも、美人とも言えない!


42: 42コメさん 2019/09/28 01:12:19 通報 非表示

チェンジ!


43: 43コメさん 「ブス」派 2019/10/03 06:25:27 通報 非表示

ごめん!無理


44: 43コメさん 「ブス」派 2019/10/03 06:26:45 通報 非表示

朝ドラが広瀬すずに替わって安心した


46: 46コメさん 2019/12/05 01:29:58 通報 非表示

春野サクラ


47: 47コメさん 「ブス」派2020/02/07 07:02:13 通報 非表示

この顔をかわいいと思う方が失礼です。


48: 48コメさん 「ブス」派2020/02/08 16:33:14 通報 非表示

ブス界で幅を利かせている


55: 54コメさん 「ブス」派 2021/01/31 08:48:57 通報 非表示

>>48
女優界できずがつく


49: 49コメさん 「ブス」派 2020/04/08 00:05:55 通報 非表示

親のコネで芸能界に先ずは入れるよね〜!コネの無いこの顔の人がどれだけ頑張っても芸能界入れない様な気がするのですが…


50: 50コメさん 「かわいい」派 2020/04/22 10:41:02 通報 非表示

人間的にかわいい❤️広瀬すずみたいな可愛さじゃないけど、かわいい❤️まんぷくの時がかわいい!男より女に好かれてそう!


51: 51コメさん 「かわいい」派 2020/06/26 16:28:18 通報 非表示

私芸能人の中で唯一安藤さくらちゃんにお会いしたことありますよ!私が近寄って声を掛けようとしたらすかさず手を差し伸べて握手して下さいました!私のようなファンにそうやって優しく接して下さって嬉しかったです!やっぱり性格って大事だわ〜〜!💁🏻‍♀️


52: 52コメさん 「ブス」派2020/11/04 12:57:38 通報 非表示

間違いなくブスだけど、演技派だから需要がある。


53: 53コメさん 「ブス」派2021/01/23 00:13:06 通報 非表示

在日朝鮮人なのかと思ってたら射○された犬養の後裔で草。

あ、お世辞でも「かわいい」なんてとても言えないです。


56: 56コメさん 「かわいい」派 2021/02/14 21:19:57 通報 非表示

みんなネットやからってイキリすぎwwwインキャ出過ぎなwww


61: 61コメさん 「ブス」派2021/08/14 02:20:41 通報 非表示

普通にいても相当のブスよこれ

目ちっこすぎん?

鼻ひしゃげてない?

耳の形恵比寿さんじゃねマジ

化粧してこの顔だったら

すっぴん崩壊してんだろうな


66: 61コメさん 「ブス」派2021/08/14 02:25:33 通報 非表示

なんかもう別の生き物見てるみたい

これ俺だけかな?


67: 67コメさん 「ブス」派2021/10/21 08:57:47 通報 非表示

親の七光がないと目も当てられなかったろう


68: 68コメさん 「ブス」派 2021/12/03 13:10:15 通報 非表示

こんなブスでよくテレビ

出れるな💢

どんな神経してるんだよ!

今すぐ芸能界からも

この世からも消えてくれ!

見てるだけで吐き気がする

旦那さんが可哀想なくらい

ブスー笑笑笑笑笑笑笑笑笑

今すぐにでも死んでくれ!

頼む!笑笑笑笑笑笑笑笑笑

死んだら許してやるよ!笑


83: 83コメさん 「ブス」派2023/06/20 13:06:39 通報 非表示

>>68
テメーより100倍マシやろ


69: 69コメさん 「かわいい」派 2021/12/21 18:11:57 通報 非表示

日本人顔でかわいい


70: 70コメさん 「ブス」派2021/12/24 06:54:44 通報 非表示

街中で見たら射○するかもw口と鼻と目が付いてるのは人間に似せるためかな?ww


74: 74コメさん 「かわいい」派 2022/04/24 17:53:01 通報 非表示

安藤サクラさん好き。

旦那さんはもっと好き!


75: 75コメさん 「ブス」派 2022/08/11 06:23:35 通報 非表示

安藤サクラは男に騙されてお金を貢いだ信金の田舎のブスでしょう!!女優は顔で売ってるわけじゃないけど肝心の演技も下手くそ!!顔も演技も生理的に受け付けない!!それに大物二世なのにバストトップ隠さずに乳首丸出し!!下品極まりない!!この人と寺島しのぶは大物二世でブスのくせにベットシーンやったりキモい!!特に許せなかったのは吉本ばなな原作の映画で大好きな井浦新君とバストトップあらわにして裸で抱き合ったりまるでア○ル○ビ○オみたいだった!!濃厚なベットシーンやったりして本当八つ裂きにしてやりたいくらいに許せないしもう安藤サクラ大嫌い大嫌い大嫌い💢💢💢舞台挨拶で図々しいくそれを自慢したり本当安藤サクラ大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い不愉快極まりない!!きたならしいあのベットシーンは!!なんで井浦君とそんな事するの?!こいつ大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い💢💢💢自分ばかりいい思いして!!バチが当たればいい!!ブスのくせに芸能界に入るな!!苦労知らずの世間知らずの親の七光り!顔も演技も喋り方も裸になる下品極まりないさも井浦君と濃厚なベットシーンやったのも全て大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!


76: 75コメさん 「ブス」派 2022/08/13 14:02:14 通報 非表示

安藤サクラクソ大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い💢💢💢💢二世タレントの中で一番大嫌い大嫌い!!いっつもおっパい丸出しで下品極まりない!!そんなに脱ぎたいのならア○ル○ビ○オに行けばいい!!胸くそ悪くなるブス!!演技も下手くそ!!もぞもぞ何言ってるのか聞き取れない!!それに吉本ばなな原作の映画で大好きな井浦新君と海辺で抱き合ったりキスシーンしたりホテルでおっパい丸出しで二人で抱き合ったり&またホテルで井浦君とベットシーンしたりなんでブサイクな安藤サクラばかりいい思いしてバチが当たればいい!!この映画自体ミスキャスト!!井浦君と恋人同士に全く見えない!!まぁ不倫の関係だけど不釣り合い!!もっとも全く似合わないキャスティング!!安藤サクラのベットシーン汚らしいから本当安藤サクラの頭ぶん殴ってやりたいくらい!!なんでバストトップ見せるん!!あんたには柄本佑って旦那が居るでしょう!!もう本当大嫌い大嫌い大嫌い安藤サクラ大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い井浦君とベットシーン&抱き合って許せないしこんなブスが芸能界入るな!!化粧品のCMも似合わない!!この役が中山美穂とか高岡早紀なら許せる!!もう頭にくるくらい安藤サクラ大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!自分ばかりいい思いして自分ばかりいい思いして自分ばかりいい思いして!!安藤サクラ似は佐藤じろうとかブサイクな俳優が似合うわ!!とにかく一番大嫌いな女!!


78: 75コメさん 「ブス」派 2022/08/13 14:18:14 通報 非表示

二世タレントで一番好きなのは神田沙也加&松たか子の二人です!!二人とも歌も演技も本当めちゃくちゃ上手い!!安藤サクラみたいにお○ぱ○丸出しなんて下品極まりない事しないから!!映画万引き家族でもリリー・フランキーと汚い全裸になったじゃん!!この人大物二世なのに汚い全てにおいて!!顔もい中のおばはんみたいだし生きてるだけで不愉快極まりない!!大好きな井浦新君と全裸で濃厚なベットシーンやっただけでも○してやりたくらい本当安藤サクラ新弟子前と思った位に憎かったし憎かったし呪って藁人形打ってやりたいくらいだった!!なんでバストトップ見せないでシーツで肌を合わせないようにしないの?!井浦君ともう二度と共演するな!!恋人役なんて全く似合わない!!つまんない映画だったし安藤サクラの演技も下手くそでイライラした!!本当大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!


79: 75コメさん 「ブス」派 2022/08/13 14:26:52 通報 非表示

安藤サクラ死んでしまえ!!憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い白河夜船で井浦君とベットシーンやって濃厚なキスして本当安藤サクラ死んでしまえ!!なんでこんな田舎の芋臭いおばさんがお○ぱ○丸出しでセ○ク○シーンするの?!なんで井浦君と!!怒りを覚えたし○してやりたくらい!!安藤サクラなんて大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!!世間ではこの人と全然人気ないよ!!品がないしモサモサシタ喋り方がうざい!!安藤サクラ死んで神田沙也加ちゃんが生きてほしかった!!同学年とは思えない!!神田沙也加ちゃんはお○ぱ○丸出しでベットシーンなんてやらないから!!本当に可愛い女性だった!!安藤サクラはア○ル○ビ○オの女!!さっさと消えろ!!イヤらしい汚い女!!安藤サクラ本当藁人形打ってやりたいくらいだった死んでしまえ!!大好きな井浦君と濃厚なベットシーンやって熱々で本当に憎い!!大嫌い!!居なくなれば!!女優としても賞味期限切れ!!下手くそ!!お前には柄本佑って旦那がいるだろう?!柄本佑とHすればいい!!井浦君とベットシーンやぅて本当○してやりたいくらいに呪った!!大嫌い安藤サクラ思えばかりいい思いしてバチが当たれば!!


80: 80コメさん 2022/09/21 14:57:19 通報 非表示

親の七光りだから女優できるのでしょうね


81: 81コメさん 「ブス」派2023/06/09 08:51:49 通報 非表示

普通にブスだし、声もどこから出してんのか分からない気持ち悪い声…

七光りの典型

旦那も七光りの超絶ブサイク

どうなってんの芸能界


82: 82コメさん 「ブス」派2023/06/11 19:21:07 通報 非表示

勃たないと思う


84: 84コメさん 「かわいい」派2023/08/23 06:55:40 通報 非表示

嫌っこんなだけどタイプなんよ!


86: 86コメさん 「ブス」派2023/10/12 14:57:45 通報 非表示

可愛くはない


87: 87コメさん 「ブス」派2024/01/21 10:19:32 通報 非表示

ブス以外の何者でもない。

親の七光りで芸能界にいる、趣里と同じ魑魅魍魎。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する