吉沢亮と松本潤は似てる?似てない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する LINE LIVE見てたら、骨格、笑顔、目力、顔の濃さ全て似てると感じた!嵐ファンが言うんだから間違いない!
にてなさ過ぎてわろちっく
亮君の方が100000000000000000000000000000000000000000000000000∞倍かっこいい(あたりまえのことだけどね(^o^))
松本さんが昔から好きで最近吉沢亮さんもかっこいいなと思い始めていて、考えたらそういえばとても似てるなとなりました。
TVで一緒に映っていた。全然似ていない。吉沢君 完璧イケメン。「ワックスかけた…」変顔してもイケメン。おもしろい。
松潤は顔が濃いだけ。強いて言うなら目が少し似ているかな。でも鼻から下が残念。
全く似てない。
松本潤が好きな人はまっけんにも似てるって言ってたけど、完全にオタフィルターだよな。
似てない
松潤は鼻から下がガッカリ
頬が膨らんでいるせいかブルドッグみたい
吉沢君はパーツ全部整ってる
子供の頃の写真見ると良くわかるよ
全然違う
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

