マルクとフランドール・スカーレットはどっちが強い?

マルク
マルク

65(39%)
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット

100(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マルク フランドール・スカ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/28 15:17:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/28 15:20:29 通報 非表示

コメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2: 1コメさん 2021/10/28 15:31:25 通報 非表示

コメント絶対してね!


3: 3コメさん 2021/10/28 15:32:38 通報 非表示

カービィ最強厨が

くるな..

ギャラクティクノヴァに

カービィ信者が消えるように願うか


4: 1コメさん 2021/10/28 15:34:06 通報 非表示

てぃんぽこ


5: 5コメさん 2021/10/28 15:43:08 通報 非表示

>>3
そだな


7: 7コメさん 「マルク」派2021/11/11 20:22:15 通報 非表示

俺は信者では無いのでここはマルクにしますまずブラックホール出せる時点でおわかり


8: 3コメさん 2021/11/11 22:35:04 通報 非表示

>>7
ブラックホールの一番弱ってる部分の目で破壊


9: 9コメさん 2021/11/16 20:35:49 通報 非表示

>>8
まずフランがブラックホールを破壊出来るかどうかも怪しい出来たとしても隕石破壊位かな?


10: 10コメさん 「フランドール・スカーレット」派2021/12/24 09:35:50 通報 非表示

>>9
ブラックホールを構成している重力の奔流をもたらす重力集束方向に歪みを入れることでブラックホールが集束させる重力の方向や形状、規模そのものを崩壊させ(破壊)する事で無力化出来そうですね


11: 11コメさん 「マルク」派2022/01/03 16:36:09 通報 非表示

フランってマルクに似てるな


12: 12コメさん 「マルク」派2022/02/05 07:53:36 通報 非表示

もし破壊できるとしてもその前にすぐ吸い込まれると思いますよ。


13: 13コメさん 2022/02/08 18:00:13 通報 非表示

どっちも強いしどっちも可愛い😍


14: 14コメさん 「マルク」派 2022/02/13 12:53:21 通報 非表示

マルクはブラックホール

フランドールは物を壊せるからな...

どっちも強い!


15: 15コメさん 「マルク」派 2022/02/14 16:12:23 通報 非表示

ま、許してちょーよ(東方厨の皆さん)

1996年だからマルクの方が爺さんなんだよ!(?)


16: 15コメさん 「マルク」派 2022/02/14 16:13:32 通報 非表示

>>3
信者さん来ないといいですよね。私もかなりオタクですが。


17: 17コメさん 「マルク」派 2022/02/26 15:14:33 通報 非表示

マルクマルクマルクマルクマルクマルクマルクマルクは神なんだよなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(フランも)

マルク

18: 18コメさん 「マルク」派2022/04/15 09:24:51 通報 非表示

マルクソウルがあるからかてる


19: 18コメさん 「マルク」派2022/04/15 09:29:17 通報 非表示

フランパワーアップしたおれとしょうぶだ

マルクソウル

20: 20コメさん 2022/05/16 20:49:23 通報 非表示

>>13
フランちゃん&マルク「ちょっと照れる」

フランちゃん&マルク

21: 21コメさん 2022/06/30 19:29:28 通報 非表示

>>3
じゃポップスターを僕のものにしたいのさ!


22: 21コメさん 2022/06/30 19:29:41 通報 非表示

>>4
こら


23: 23コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2022/07/06 19:51:19 通報 非表示

きゅっとしてぇ〜〜

どっかーん☆


24: 12コメさん 「マルク」派2022/09/17 11:15:10 通報 非表示

>>10
破壊する前に吸い込まれると思うのだが。ブラックホールの吸引力と光を越えてるらしいですよ。


25: 12コメさん 「マルク」派2022/09/17 11:15:43 通報 非表示

そしてすぐ復活。


26: 12コメさん 「マルク」派2022/09/23 06:30:46 通報 非表示

そもそもマルクは身体能力お化けだし瞬間移動が使える。フランは4人に分裂したり体をコウモリにしたりできる。フランが破壊してもマルクは復活するがフランがブラックホールに吸い込まれれば出ることはできない。だからマルクの勝ち。


27: 27コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/01/02 00:15:48 通報 非表示

確かフランもブラックホール出せたはず....違ったらごめん


28: 28コメさん 2023/03/23 11:20:04 通報 非表示


29: 28コメさん 「マルク」派 2023/03/23 11:44:00 通報 非表示

単にマルクの方が少なかったから


30: 28コメさん 「マルク」派 2023/06/07 11:23:09 通報 非表示

俺もマルクの方が少なかったから


31: 31コメさん 「マルク」派2023/07/10 21:49:06 通報 非表示

マルクってウルデラで消滅してたけどスタアラで復活してましたし、破壊されても復活する気がします。ブラックホールは多分フランでも吸い込まれたら出てこれないでしょう。


32: 32コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/07/16 12:32:17 通報 非表示

>>20
意外と仲良くしそう


33: 33コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/09/07 22:05:53 通報 非表示

確かフランのほうが強かった気がする


34: 34コメさん 「マルク」派2023/09/09 11:52:57 通報 非表示

>>1
<マルクのいいところ>

 かわいいけど、強い!私も、スタアラでよく使っています!一番使いやすいです!あ、!あと、星のカービィwiiで、マホロアが「僕の友達がキミ(カービィ)とケンカしちゃったんだって。」

といっている。マルクもマホロアも結局最後カービィを裏切るし、それで仲がいいのかもね!

<マルクの悪いところ>

 裏切る意外ない!


35: 34コメさん 「マルク」派2023/09/09 12:20:35 通報 非表示

>>3
何だって!?カービィ信者を消す!?カービィたちのお陰で笑顔になれている私の気持ち、教えてあげるわ!

 下校時、つらいときがある。そのときに、メタナイトがいるから、出せるパワーを発揮した!カービィがいなかったらでなかったろうパワーが!!

カービィのお陰で友も増えた。

カービィがいなかったら、と考えられないくらい大切な存在、それがカービィ。カービィが消えると言うことは、私の幸せも1/3消えると言うこと。

カービィの信者を消さないで…いいや、消すな!!!😡😭🥺💧😫😿🙇🤷


36: 36コメさん 「マルク」派 2023/09/10 14:10:41 通報 非表示

>>35
そうじゃなくて、投票トークでは信者って悪い意味で使われることが多いんですよ


37: 36コメさん 「マルク」派 2023/09/10 14:11:39 通報 非表示

>>24
まあマルクのブラックホールはそこまでではないと思うけどかなりあるはずですもんね


38: 36コメさん 「マルク」派 2023/09/10 14:13:26 通報 非表示

>>31
奇跡的に生きてただけでしょ

どんだけカービィキャラ無限復活させたいんすか


39: 36コメさん 「マルク」派 2023/09/10 14:13:45 通報 非表示

>>33

ちょっと何言ってるか分からない

40: 36コメさん 「マルク」派 2023/09/10 14:14:24 通報 非表示

普通に戦闘力高いからな


41: 41コメさん 「マルク」派2023/12/17 22:13:07 通報 非表示

フランスvsドイツ(通貨)


42: 42コメさん 「フランドール・スカーレット」派2024/01/21 14:30:28 通報 非表示

>>19
マルクの一人称はボクだよ!間違えんな!(マルク過激派)


43: 42コメさん 「フランドール・スカーレット」派2024/01/21 14:37:26 通報 非表示

>>26
ブラックホールはマホロアの方見ればわかるけど、ブラックホール内でのダメージはそんなにないんだよね。

あと、反則探偵さとりで宮出口の破壊を依頼されてるから、ブラックホール自体を破壊することもできるだろうし、ブラックホールの大きさが直径80センチくらい(カービィが20センチくらい)だから、そもそも羽だったりレーヴァティーンとかが引っかかったりして吸い込めないかもしれない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する