NiziUのデビュー時とTWICEのデビュー時はどっちが実力と顔面偏差値高い?

NiziUのデビュー時
NiziUのデビュー時

67(41%)
TWICEのデビュー時
TWICEのデビュー時

95(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUのデビュ.. TWICEのデビュ.. 実力と顔面偏差値高..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/28 16:45:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/28 16:47:57 通報 非表示

普通にTWICEだろ

全員練習生だったし


2: 2コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/28 16:48:03 通報 非表示

twiceはみんな練習生だったからね。


3: 3コメさん 2021/10/28 16:56:33 通報 非表示

悪意ありまくりで草()


4: 1コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/28 16:57:10 通報 非表示

>>3
どっちに対しての?


7: 3コメさん 2021/10/28 20:02:15 通報 非表示

>>4
NiziUを悪く言おうとしてる


8: 1コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/28 20:02:50 通報 非表示

>>7
確かに

でも、今のところはNiziu勝ってる


9: 3コメさん 2021/10/28 22:29:08 通報 非表示

>>8
負けてるね、今は!


11: 1コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/29 07:03:04 通報 非表示

>>9
今のところはね


35: 35コメさん 「TWICEのデビュー時」派2022/07/15 21:23:08 通報 非表示

>>3
いやそれな。大体TWICEの方が5年先輩だし


37: 1コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2022/07/16 12:46:14 通報 非表示

>>35
「デビュー時」って書いてるから、5年先輩とか関係ない


5: 5コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/28 17:43:38 通報 非表示

NIZIUとカブスの集団


10: 3コメさん 2021/10/28 22:34:32 通報 非表示

>>5
一つ聞いて良い?ONCE?


12: 5コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/29 17:00:04 通報 非表示

>>10
あなたは?


13: 3コメさん 2021/10/29 17:28:15 通報 非表示

>>12
いや、答えてもろて


14: 5コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/29 17:44:14 通報 非表示

>>13
どうせ「民度低い」とか言うんだろうなw

TWICEのファンです

でも明らかTWICEのほうが可愛いし

ダンスも歌も上手いですよ

練習生だったし


15: 3コメさん 2021/10/29 20:36:36 通報 非表示

>>14
いや、事実じゃんwww事実言ってるだけだよ。皆。

それでTWICEの印象下がるんだよ?笑人に迷惑かけるってわからないかな。分からないか。馬鹿だもんね。

どっちが可愛いと思うかどうかは人それぞれでしょ。

そうだよ。だから元々練習生だったTWICEと一般人だったNiziUを比べる時点でおかしいし。


17: 5コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/30 12:43:25 通報 非表示

>>15
まあ私も事実を言っただけだけどね

バカだもんねってあんた頭いいの?w

TWICEのファン的にはNIZIUと一緒にしたり比べたりしてほしくない

そもそもトピ主が悪いだろ


19: 3コメさん 2021/10/30 18:14:34 通報 非表示

>>17
どこが事実何ですかね笑

ここでこっちが頭いいとか関係ないんだけど笑笑

でも仕方ないっしょ。同じ事務所所属だし。

え、それがどうしたw


20: 1コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/30 21:57:33 通報 非表示

>>19
事実は、民度低いって言うでしょっていうことについてだと思います。

頭いい悪い関係全くなくはないですよ。今までの貴方のコメントを見ると、そんなに頭が良いようには(私は)見えませんでした。ごめんなさい


21: 5コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/31 02:19:27 通報 非表示

>>19
で、あんたは結局何がしたいわけ?w

一人で自分の書いたことに突っ込んでらっしゃるけど

あんたはNIZIUのファンなの?

後、あなたが私に対して馬鹿だもんねって書いてあったので

あなたは相当頭がいいんだろうなーって思っただけです

関係なら少しはあるでしょ

あなたが私に対して書いてるんだから

ホント

あんたは何がしたいんです?

しかも投票してないじゃん

叩かれたくないから?


22: 1コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/31 10:44:39 通報 非表示

>>21
5コメさんに質問なんですけど、あなたが言ってた事実って「民度低いって言うでしょ」ってやつのことですよね?

あと、3コメさんの頭良い悪いは私も関係少しはあると思います。

あっ、勝手に割り込んですいません💦


33: 5コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/31 13:13:41 通報 非表示

>>22
そうです!

民度低いって言われるだろうなーーって


34: 1コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/31 15:02:49 通報 非表示

>>33
ですよね、


23: 23コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/31 10:49:39 通報 非表示

>>19
同じ事務所ならITZYにすると思います

共通点もNiZiUよりあるし


24: 1コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/31 10:51:20 通報 非表示

>>23
私もそう思います!

TWICEの妹グループって、正式にはNIZIUじゃなくてITZYですよね。


25: 23コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/31 10:55:12 通報 非表示

>>24
ですよね

NiZiUはTWICEよりJ-POPのグループと比べた方がいいと思う


26: 1コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/31 10:57:11 通報 非表示

>>25
そうですよねっ!

NIZIUはKPOPではないから、JPOPと比べたほうがいいですよね。


27: 23コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/31 10:58:47 通報 非表示

>>26
はい

てかK-POPはちょっと入れたくないですね・・・

K-POPにしては実力は劣るのでK-POPの恥さらしになってしまいます


28: 1コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/31 11:03:48 通報 非表示

>>27
KPOPのビジュアルと実力は高いですからね…

実力も一般人から選んだからTWICEとかよりは劣りますよね。

ビジュアルは同じぐらいかもですが、やっぱり少し劣っているように見えてしまいます。MVの完成度とか流行りぐあいも…


29: 23コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/31 11:06:56 通報 非表示

>>28
NiZiUも客観的に見たら上手いんですけど、カル群舞が売りのK-POPでは通用しないですね

ヨジャではTWICEももちろんですがBLACK PINKや少女時代などもそうですよね

それに比べてしまうと・・・


30: 1コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/31 11:11:28 通報 非表示

>>29
それなです!

NIZIUも上手なんですけど、実力も9人のうち6人が一般人となると少し劣ってしまいますし、、、

BLACKPINK、TWICE、ITZYなどは実力も高いですし…やっぱ、NIZIUは劣ってしまいますよね

一般人だし、正直に言うと探せばもっと可愛い人はいるはず


31: 23コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/31 11:15:28 通報 非表示

>>30
そうですよね


32: 1コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/31 11:19:39 通報 非表示

>>31
ですよね、いきなりなんですが、23コメさん垢作ってますか?


18: 1コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/30 17:24:47 通報 非表示

>>15
勝手に馬鹿って決めつけるって、貴方そんなに賢いんですか?
貴方も、人に迷惑かけてます

可愛いと思うかなんて人それぞれですよね。別に、5コメさんのコメ、悪くないと思いますけど。


6: 5コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/28 17:45:36 通報 非表示

それにTWICEはみんな練習生

NIZIUなんてまこみいひりま(まや)以外一般人でブッサイク

特にリクあんなブサイク


40: 40コメさん 「NiziUのデビュー時」派2023/03/14 16:38:44 通報 非表示

>>6
は?何言ってるんですか?NiziU皆元々可愛かったけど、垢抜けて更に可愛くなりましたよ💕あなたの目は節穴ですか⁉️😤


16: 16コメさん 「TWICEのデビュー時」派 2021/10/29 20:49:44 通報 非表示

顔面偏差値は一緒くらい

どっちも可愛い

実力は全員練習生のTWICEだね


38: 38コメさん 2022/07/16 13:01:04 通報 非表示

実力と顔面と合わせてきかれても答えにくい。

「日本とドイツはどっちが経済力と民度高い?」とかこたえられますか?

質問は一つにしぼってほしいな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で