佐藤健と三浦春馬はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
>>57
ダントツ春馬くんです!演技も何もかも!恋づつで感動はないですよ!バカくさくて途中で観るのやめたくらいだから、あの役に佐藤健さんは無理がある!
>>67
同感です!春馬くんは、アミューズにたかり貢献してきて、まだこんな仕打ちをするのでしょうか?亡くなってもまだ虐めるの?
春馬くんは 顔立ちはもちろん お茶目な所 天然な所 頑張ってる所 決めてる所 素のボーッてしてる所 甘えてる感じも
はぁ!?ってトボケてる表情も きめてなくても
何をしてても その時々の表情が 可愛いくもあり カッコ良くもあり 切なそうで儚げな表情といい グッとくる 幼い時からずっとキラキラしてて 30歳にして年以上に大人の魅力もあげてきている 色褪せる事などなあたと感じさせる。
>>52
こけたとか ここで書く事ぢゃないと思います演技力の事は好みもありますし…
春馬くんも演技力はありますよ どんな役もこなせます
進撃は 春馬くんだからこけたんぢゃない…
演じ手さんは、皆さん素晴らしかったですよ
健くんは春馬くんの実力 ちゃんと分かってくれていると思います。
健くんを応援されてる方が 特にこういう場で誹謗中傷的なコメントされるのは健くんが可哀想です。
そんなコメントしなくても 健くん自信の事で素敵なコメントしてもらえる事を望んでるんぢゃないですか!?
イケメンかどうかはただの好みだと思います
言いたい事は山ほどあるけど こういう場で言う事ぢゃないので我慢しますが
世界に通用するカッコよさ!容姿端麗、スタイル抜群。Night Diver のダンスの美しさ、しなやかさはあのプロポーションの賜物ですね。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

