日本の政治家は有能?無能?

日本の政治家 有能
有能

35(9%)
日本の政治家 無能
無能

348(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有能 無能 日本の政治家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2018/10/23 20:24:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 「無能」派 2018/10/26 22:58:44 通報 非表示

政治家はゴミ以上


4: 2019/03/27 00:06:00 通報 非表示

すべての日本人政治家が無能だなどとはいわない。でも日本は,松本龍とか,"パランピック"桜田とか,"なんとか還元水"松岡とか,こんなやつらが政治家になれる国だからねえ。


5: 2019/03/27 05:04:03 通報 非表示

>>4
誰でも政治家になれるチャンスがある。これって正しい平等なのかなって思うよね。民主主義の正しい形ってなんだろ?


10: 「無能」派2019/03/29 04:10:30 通報 非表示

本気で日本の為を思って政治家やってる人なんていない。利権や自分が金さえ手に入ればいいだけ。国民がおかしいと思う事を改善しようともしない


15: 「無能」派 2019/07/23 17:50:36 通報 非表示

無能だけならいいですが国民に寄り添う姿勢が感じられません。このままでは韓国に負け続けます。


16: 16コメさん 「無能」派2020/03/16 13:37:04 通報 非表示

無能に決まってんだろw

国民が汗水流して働いた金を桜を見る会とか無駄なことに使いやがって。

しかもなんなんw国会中継見てみ、ふざけてるから。笑ったり、眠ったり、言い合いしたり、あんなクソどもが日本を背負っていると思うと本当に心配です。いずれどっかの国に負けますよ

その政治家に投票した方も悪いとか言う人いますが、選ばれたからにはちゃんとやれ、と言いたいですね。投票した人が悪いんだったら選挙なんかいらんて。


17: 16コメさん 「無能」派2020/03/16 13:39:41 通報 非表示

>>16
あとがきですが桜を見る会はまあいいとしましょう。

ですが無駄使いするなって言いたいです。


18: 18コメさん 2020/03/17 20:27:33 通報 非表示

>>16
その通りです。


20: 20コメさん 2020/03/20 02:34:03 通報 非表示

>>18
ありがとうございます!


21: 21コメさん 2020/04/27 12:23:59 通報 非表示

>>16
野党とかクソだよな。国会でいちゃもんつけて、喧嘩して、しょうもない、俺よりあんなゴミみたいなのが金もらってると思うと腹たってくるわ。政治家より排泄物を回収してくれる人の方が素晴らしい仕事だしもっとお金もらっていいと思う。野党の給料大幅に減らして国民に配れや。はよ。


22: 22コメさん 「無能」派 2020/04/28 15:24:06 通報 非表示

世襲は多いし、全く国会議員になるには金はかかるし。他国に比べて老害と無能の巣。とくに安倍友


23: 23コメさん 2020/04/28 15:42:43 通報 非表示

本当に有能な人はつぶされちゃうんだろうね


24: 24コメさん 2020/05/07 10:49:55 通報 非表示

>>23
そして無能なクソしかいなくなり日本が終わる、


25: 23コメさん 2020/05/08 20:22:17 通報 非表示

>>24
たぶんすでに…


26: 26コメさん 2020/05/15 21:56:47 通報 非表示

>>10
マジそれな

政治家迷惑なんだけどね

ていうか無能な人しか政治家にはなれない、いやならない


27: 27コメさん 「有能」派 2021/04/18 23:01:53 通報 非表示

音喜多さんぜひ頑張って欲しい

伊藤詩織 音喜多

29: 29コメさん 「無能」派2021/04/19 00:26:32 通報 非表示

安倍ちゃんも酷かったが、鳩山や菅に比べれば、まだましな方。


30: 30コメさん 「有能」派 2021/04/25 13:05:10 通報 非表示

かわいいので


31: 31コメさん 2021/06/11 22:30:45 通報 非表示

>>3
あんな奴らが年収高いのは許せない


33: 33コメさん 2022/07/06 20:34:40 通報 非表示

世襲、世襲言うけど、そんなゴミどもを選んでいるのが自分達なんだけどね


34: 34コメさん 2022/07/06 21:15:45 通報 非表示

野党が自分たちで国をよくするための案を考えずに与党のダメなところばっかりついて政権を自分たちのものにしようとしてるのが本当に腹が立つ。政権をつかみたいなら自分たちで国民に認められるような考えを国民に提示して政権にぎれよな


35: 35コメさん 「無能」派2022/07/16 18:09:28 通報 非表示

そもそも政治についてなんとも思わない国民が多い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する