橋本環奈と芦田愛菜はどっちがかわいい?

橋本環奈
橋本環奈

1328(68%)
芦田愛菜
芦田愛菜

605(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈 芦田愛菜 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/12/13 16:59:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「芦田愛菜」派2016/12/13 17:00:04 通報 非表示

どっちもかわいいけど、断然芦田愛菜派です!


2: 2018/03/25 22:20:08 通報 非表示

小さい頃マジ可愛いかったマジ天使


3: 「橋本環奈」派 2018/05/01 10:51:17 通報 非表示

天使と子供比べるとか……

環奈ちゃんに失礼


4: 「芦田愛菜」派2018/05/01 18:25:10 通報 非表示

>>3
天使侮辱すんなや


5: 「橋本環奈」派 2018/06/03 08:02:24 通報 非表示

いや、絶対環奈ちゃんだろ。愛菜ちゃんは小さい時こそ可愛げあったけど今見ると別に普通?って感じで、全然美人じゃないと思う。


6: 「芦田愛菜」派2018/06/03 09:17:56 通報 非表示

頭いいし努力家なの知って好きになった


11: 2018/07/16 11:51:55 通報 非表示

>>5
橋本環奈も全然美人じゃねえよ


12: 2018/07/16 11:52:12 通報 非表示

>>3
橋本環奈のこと天使っていうやつ総じて頭悪そう


13: 「芦田愛菜」派 2018/07/16 16:15:37 通報 非表示

ほんとそれな>>11


14: 「芦田愛菜」派 2018/07/16 16:16:34 通報 非表示

橋本環奈の良さがいつになってもわからない。(別にわかりたくもないけど)


15: 2018/07/16 16:46:57 通報 非表示

>>14
元々ステマで成り上がった人ですし橋本環奈上げしてるのは一部の過激派信者だけ

その証拠に世間じゃ話題にも上がらない架空の人気よ


16: 「芦田愛菜」派 2018/07/18 07:34:45 通報 非表示

うーん、カワイイの種類が違う気がしましたが、愛菜ちゃんは小さい頃の子供の印象なので、やはり子供の笑顔に1票。


17: 「芦田愛菜」派 2018/07/21 02:55:11 通報 非表示

今の愛菜も可愛いけど昔の方が可愛い気も、、(笑)

でも、はしかんも嫌いじゃないですけどぜっったい愛菜の方が可愛いです!!(いつメンです(笑))


21: 「橋本環奈」派 2018/12/31 09:25:37 通報 非表示

京ちゃん♡


22: 「橋本環奈」派 2019/01/01 15:27:05 通報 非表示

橋本環奈の可愛いさは異常!


23: 「芦田愛菜」派2019/01/02 03:19:46 通報 非表示

小顔だから


24: 「橋本環奈」派 2019/01/02 04:15:11 通報 非表示

はしかんかな


26: 「橋本環奈」派2019/01/05 12:57:46 通報 非表示

てか、慶應義塾がすごいって言ってるけどさ、慶應、私立


27: 「橋本環奈」派2019/01/05 13:33:49 通報 非表示

断然カンナ派


28: 「橋本環奈」派 2019/01/11 18:10:34 通報 非表示

顔は環奈ちゃんでしょ!


29: 「橋本環奈」派 2019/01/12 16:18:10 通報 非表示

橋本環奈はバカっぽく作って見せてるだけだと思う。。。

芦田先生と呼びなさい!って8歳から言ってて未だに子役時代共演NGの相手解除されてないみたいだし。。。

そんな性格の悪い女優(芦田愛菜)いらん。。


30: 「芦田愛菜」派 2019/01/12 16:59:21 通報 非表示

かんながきもいから


31: 「橋本環奈」派2019/01/13 16:30:00 通報 非表示

芦田愛菜、最近老けた


32: 2019/01/13 16:49:42 通報 非表示

おまけに、いつも上から目線>>31


33: 2019/01/13 23:25:02 通報 非表示

どっちも可愛い


34: 「橋本環奈」派2019/01/14 10:56:06 通報 非表示

九州の女性って美人だし、かわいい


35: 「橋本環奈」派 2019/01/15 18:06:13 通報 非表示

まなちゃんもチョー可愛いけど、まだかんなちゃんかな~


36: 「橋本環奈」派 2019/01/20 01:30:05 通報 非表示

橋本環奈のほうが可愛い


37: 「橋本環奈」派2019/01/21 10:15:32 通報 非表示

子供時代も橋本の圧勝


38: 「橋本環奈」派2019/01/21 19:11:56 通報 非表示

芦田愛菜は団子。橋本環奈は百合


39: 「橋本環奈」派2019/01/28 19:13:31 通報 非表示

環奈ちゃんは普通にかわいい。

でも愛菜ちゃんは、大人になってどこにでもいそうな子になった。


40: 2019/01/31 22:54:49 通報 非表示

橋本に比べると。


41: 2019/01/31 23:03:20 通報 非表示

どっちも


44: 「芦田愛菜」派 2019/02/09 18:05:11 通報 非表示

昔はホント可愛かった


45: 「橋本環奈」派2019/02/11 02:23:55 通報 非表示

橋本環奈様私今日から俺は見ていました今も予約をして毎日見ています。これからも頑張ってください。大大大大好きですファンです


46: 「橋本環奈」派2019/02/11 22:41:01 通報 非表示

みんな芦田愛菜ちゃんも可愛いよでもさー橋本環奈ちゃんだって私ね一回だけ会えたの性格もよかった芦田愛菜ちゃんも可愛い性格いいしでも橋本環奈ちゃんも芦田愛菜ちゃんも一緒懸命生きてるんですよ。そんな人の気持ちを軽く扱わない様にお願いします。私は、皆様が大好きです❤️だから皆様も一緒懸命生きてくださいね100年でわさようなら。


47: 「橋本環奈」派 2019/04/03 17:49:47 通報 非表示

橋本環奈だろ~


48: 「橋本環奈」派 2019/04/03 18:21:49 通報 非表示

カネゴンみたい。


49: 「橋本環奈」派 2019/04/16 18:56:42 通報 非表示

>>23
え?どこが???


50: 「橋本環奈」派 2019/04/16 18:57:08 通報 非表示

>>30
へえーそーなんだーー。


51: 「橋本環奈」派 2019/04/16 18:57:46 通報 非表示

>>31
それな!!マジ、それ!


52: 「橋本環奈」派 2019/04/16 19:00:37 通報 非表示

>>1
子役の時の芦田愛菜はめっちゃ可愛かったけど、なんか最近可愛さがどんどんなくなってる。橋本環奈は幼少期も大人になった今も、美しさが失われていない。ホントに天使だと思う👼


54: 「橋本環奈」派2019/05/15 14:03:44 通報 非表示

>>15
必死すぎw


55: 「橋本環奈」派 2019/05/17 21:46:16 通報 非表示

小さい頃から可愛すぎる、

橋本環奈 子役

56: 「芦田愛菜」派 2019/05/30 13:05:28 通報 非表示

>>26
東京は地方と違って私立の方が上


57: 「芦田愛菜」派 2019/06/15 23:22:37 通報 非表示

>>56
東京と言えば八王子然り小平然り町田然り….隣県でありながら我が市では1校を除き難関校は全て公立高校です.


60: 「芦田愛菜」派 2019/06/15 23:27:00 通報 非表示

>>16
「可愛い💞」とは,まさに芦田愛菜の爲にある言葉ですよ!


62: 「芦田愛菜」派 2019/06/15 23:30:33 通報 非表示

>>23
小顔だからスカート👗のみならずパンツ👖も似合う!


63: 「芦田愛菜」派 2019/06/15 23:31:50 通報 非表示

>>26
地元の私立は大したことありませんが,東京の私立はどえらいはず


64: 「芦田愛菜」派 2019/06/15 23:35:06 通報 非表示

>>44
今は一層進化しました😄


66: 「橋本環奈」派 2019/08/20 18:19:35 通報 非表示

どー考えても環奈ちゃんでしょw


69: 69コメさん 「橋本環奈」派2020/03/03 19:28:52 通報 非表示

圧倒的に


71: 71コメさん 「橋本環奈」派2020/03/26 02:27:22 通報 非表示

当たり前だけど幼少期から今でも環奈ちゃんの方が可愛いよw


73: 73コメさん 「橋本環奈」派2020/04/03 23:45:28 通報 非表示

橋本さん圧倒!愛菜ちゃんの顔薄っぺらくて嫌い


74: 74コメさん 「橋本環奈」派2020/04/13 22:16:19 通報 非表示

言うまでもなく()

愛菜ちゃんはブスだね


75: 75コメさん 「橋本環奈」派2020/04/15 08:58:54 通報 非表示

橋本環奈ちゃんは幼少期からかわいい!


76: 76コメさん 「橋本環奈」派2020/04/16 12:17:59 通報 非表示

なんでこんな老け顔のブスと橋本環奈ちゃんが比べられてるんだ?


77: 77コメさん 「橋本環奈」派 2020/04/16 14:37:14 通報 非表示

>>76
それな!


78: 78コメさん 「橋本環奈」派 2020/04/16 14:46:35 通報 非表示

橋本環奈の写真が福原遥に見える


79: 79コメさん 「橋本環奈」派2020/04/18 18:50:40 通報 非表示

こんなブスと比べるな〜


80: 80コメさん 「橋本環奈」派2020/04/18 21:59:38 通報 非表示

環奈ちゃんに勝てる訳ないのにw


81: 81コメさん 「橋本環奈」派2020/04/20 00:17:07 通報 非表示

愛菜ちゃんブス…


82: 82コメさん 「橋本環奈」派2020/04/20 10:41:41 通報 非表示

環奈ちゃんには誰も勝てない


83: 82コメさん 「橋本環奈」派2020/04/20 10:42:01 通報 非表示

>>81
それなwww


84: 84コメさん 2020/04/21 00:24:21 通報 非表示

環奈ちゃんに決まってる。

愛菜ちゃんはどう見てもブスだしさ。


85: 85コメさん 「橋本環奈」派2020/04/21 00:47:48 通報 非表示

当たり前だけど、環奈ちゃん!!!

愛菜ちゃんの顔嫌いなので…!笑


86: 86コメさん 「橋本環奈」派2020/04/28 12:13:02 通報 非表示

橋本環奈ちゃん強い


87: 87コメさん 「芦田愛菜」派 2020/04/28 20:03:35 通報 非表示

どっちかっていうと。


88: 88コメさん 「橋本環奈」派2020/04/28 20:26:59 通報 非表示

かくじつに


89: 89コメさん 「橋本環奈」派2020/04/29 05:32:32 通報 非表示

勝負にならないよ


90: 90コメさん 「橋本環奈」派2020/04/29 14:31:23 通報 非表示

月とすっぽん


91: 91コメさん 「橋本環奈」派2020/04/29 15:55:03 通報 非表示

芦田愛菜の信者は人の悪口言いまくるくせに芦田が言われた途端攻撃する傾向がある。自分がやられて嫌なら人にしなきゃいいのに。本当に自分勝手な人がいる。(悪目立ちしすぎ)

それに比べて橋本環奈ちゃんのファンは自分が見る限り優しい人が多い。
ファンの民度で本人のこと嫌いになったりもするからそこは気をつけた方がいいと思うな。

話されたけど
顔も性格も断然橋本環奈ちゃんの勝ち。比べるまでもないよw


92: 91コメさん 「橋本環奈」派2020/04/29 15:56:29 通報 非表示

橋本環奈ちゃんに勝てるわけない。


93: 93コメさん 2020/04/29 16:16:21 通報 非表示

>>91
芦田愛菜の信者は執着心えげぐいよねw気持ち悪いくらいにw


94: 93コメさん 2020/04/29 16:17:05 通報 非表示

>>93
えぐいだわw修正!笑


95: 95コメさん 「橋本環奈」派2020/04/29 16:21:43 通報 非表示

たしかに元々本人のこと嫌いだったらファンの民度が低すぎるから更に嫌いになるよね。

まぁ、顔は見て分かる通り圧倒的に環奈ちゃんの方がかわいい


96: 96コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/02 15:47:26 通報 非表示

可愛いよね


97: 97コメさん 「橋本環奈」派2020/05/02 20:11:07 通報 非表示

断然橋本環奈


98: 98コメさん 「橋本環奈」派2020/05/02 20:47:13 通報 非表示

ダイヤモンドと石


99: 99コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 00:27:03 通報 非表示

>>98
明確すぎるww


100: 100コメさん 「芦田愛菜」派2020/05/03 00:34:36 通報 非表示

>>91
あなたたちも、onceとかいう連中にはしかん信者民度低すぎwwとか言われてるよねww


101: 101コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/03 00:46:24 通報 非表示

>>100
それがどうちたのかな?芦田の盲目な信者さん♡


102: 102コメさん 2020/05/03 00:55:35 通報 非表示

>>101
不快にさせたならすいません。自分芦田さん別に好きなわけじゃないです。私的には芦田さんの方が素朴で、親近感湧くなって。


103: 103コメさん 2020/05/03 01:00:13 通報 非表示

>>102
そういう事だったんですね。

芦田愛菜に入れてここでコメして口調?が芦田のファンの民度をひくしてる人に似てたのでついつい…こちらこそすみませんでした。


104: 103コメさん 2020/05/03 01:00:46 通報 非表示

>>103
民度を低くしてる人

⚠️修正


105: 105コメさん 2020/05/03 01:09:48 通報 非表示

>>103
あ、なるほど。

芦田さんファンって民度低いことで有名ですもんねー


106: 103コメさん 2020/05/03 01:11:27 通報 非表示

>>105
そうなんですよ、芦田愛菜のこと悪く言われたら攻撃してきて、自分は芦田愛菜の同級生の子役たちの悪口を平気で言ってるんです。

そこが私はずっと気に食わなくて。


107: 105コメさん 2020/05/03 01:15:01 通報 非表示

>>106
そうなんですか…。

そういった一部の方のせいで、他のファンや、同級生の子役や、そのファンの方も傷つくのがわからないんですかね?

ある意味では芦田さんも被害者ですね…。


108: 98コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 10:33:58 通報 非表示

>>100
何もわかってないですねあなたは…

一部のonceは今は馬鹿onceと呼ばれるぐらいはしかん信者を上回る勢いで悪質ですよ、乃木坂ファンの人からも馬鹿onceには非常に迷惑していると聞きました。


109: 109コメさん 2020/05/03 11:48:31 通報 非表示

>>108
私も馬鹿onceに散々迷惑かけられてますよ〜。でも、そんな連中にはしかん信者民度低すぎwwとか言われて悔しくないんですか?

あなたこそわかってないですね…


110: 110コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 13:01:47 通報 非表示

onceがどうたらとかここに関係ない話持ち込んできてるけど何なの?

橋本環奈、芦田愛菜のどちらが可愛いかって話なんだから全く関係ないでしょ

顔の話なのにonceってのが論点ズレすぎててワロタ


111: 98コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 13:19:47 通報 非表示

>>109
悔しいがはしかん信者も1部民度低い人がいる、

が、しかし馬鹿onceよりは マ・シ‼️


112: 112コメさん 2020/05/03 14:03:28 通報 非表示

>>111
知ってますよ、onceの民度の低さははしかん信者の比ではありません。そんなことは、百も承知です。その前提で、もう一度言いますが、そんな奴らに馬鹿にされるような行為をして、悔しくないんですか?


113: 113コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 14:11:22 通報 非表示

これ顔の話でしょ?笑

言うまでもなく橋本環奈ちゃん⭐︎


114: 114コメさん 2020/05/03 14:29:38 通報 非表示

>>110
そもそも、はしかん信者が民度低いって話から入ったのですが、そのコメント見てませんか?

なんでしたら、芦田愛菜は可愛い系?綺麗系?ってトピ見てください。状況が分かり易いです。


115: 115コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 15:06:05 通報 非表示

>>114
いや、興味ないので見ませんが、私はここの話をしております。


116: 115コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 15:09:17 通報 非表示

>>114
あ、だから結局は関係ない話をしてくる芦田のファンの民度が低いって事ですね。オッケーです。


117: 98コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/03 15:10:00 通報 非表示

>>112
なにが言いたいの?もとはといえば100コメがonceの話を先に持ち出してきたんでしょ、あんな事言われたら言い返したくなるし!

要するに芦田愛菜信者も民度が低いって事だわ。


118: 115コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 15:12:51 通報 非表示

>>117
いや、本当にそうなんだよ。馬鹿すぎてヤバいので相手にしないほうが良さそうですね。


119: 98コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/03 15:34:03 通報 非表示

>>118
そうだね!!


120: 120コメさん 2020/05/03 15:34:22 通報 非表示

>>117
文章読んでください。私、芦田愛菜の信者どころかファンですらないですよ。

要するに、芦田さんを叩いているあなたたちも民度低いと言われても言い返せる立場ではないですよってことです、


121: 121コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 15:40:47 通報 非表示

>>120
ファンですらない奴がファンの民度下げるような行動しててワロタwこんなのいたら迷惑ww


122: 122コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 15:47:52 通報 非表示

>>120
ファンじゃないって必死に言ってるけど、だったら芦田愛菜に投票せずコメントすればよかったのでは?行動と言葉が合ってないんだよ

てか、自分の思い通りにいかないからってそんなムキになるなよww


123: 123コメさん 2020/05/03 16:12:28 通報 非表示

>>116
何度言えば…。😅


124: 123コメさん 2020/05/03 16:14:32 通報 非表示

>>121
違いますよー。どちらも可愛いと思ってますが、私個人の好みでいうなら質素で親近感湧く芦田さんの方が良いかなってだけで、橋本さんも全然嫌いとかではないですよ。


125: 125コメさん 2020/05/03 16:15:07 通報 非表示

>>123
ひとりですごい必死で笑えるww


126: 123コメさん 2020/05/03 16:16:17 通報 非表示

>>122
ムキになってるというか、アンチしてる人がどんな気持ちでコメントしてるのか、気になったために返信して、きっかけを作ってどんな人か観察していたのですが、大体分かった気がします。☺️


127: 123コメさん 2020/05/03 16:18:35 通報 非表示

>>122
それに、最初に返信してくださった方とはお互い納得してるし、解決済みなので突っかからないでいただけると嬉しいです。異論は認めますが。👋🏻


128: 128コメさん 2020/05/03 16:19:51 通報 非表示

>>126
自分の意見と違うからってアンチってのも頭おかしいですよ😊

どっちがかわいいかで圧倒的に橋本環奈が多いんだから仕方ないね。

そんな事してて暇人なのバレバレよ😊


129: 129コメさん 2020/05/03 16:22:34 通報 非表示

>>127
ここで会話してるんだから最初に話した人と解決済みとか勝手なこと言ったんじゃねーよ。ほんと自分勝手だな


130: 130コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 16:27:06 通報 非表示

変な人いますが、ここは顔の話なので論点ズラさすコメントしますね。

わたしは橋本環奈ちゃんの方が圧倒的に可愛いと思います。

幼少期から今現在の姿を比べてもやっぱり橋本環奈ちゃんなので。。


131: 131コメさん 2020/05/03 17:02:42 通報 非表示

>>125
それはお互い様でしょww


132: 131コメさん 2020/05/03 17:03:57 通報 非表示

>>130
環奈ちゃん可愛いのは、知ってるけどだからといって芦田派の人を変な人って片付けるのはどうなの?


133: 133コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 17:09:18 通報 非表示

>>132
ん?わたしは自分の意見言っただけなのですが…ダメでした?

あと、芦田愛菜ちゃんのファンじゃないとか言ってたけど芦田派って言ってるじゃないですか。ボロが出てますよ。


134: 134コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 17:13:25 通報 非表示

とうとう芦田派と認めた馬鹿信者が色々な人に食いついてて醜いな〜www

観察し終えたならもう良くね?執着心すごくて引く()


135: 135コメさん 2020/05/03 17:16:05 通報 非表示

>>133
私は芦田派であって、芦田信者ではありません。芦田さんの方が好みなだけで、盲信してるどころか特に応援してるとかでもないです。ただ、純粋にタイプってだけです…ダメでした?


136: 136コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 17:26:06 通報 非表示

>>135
うん、君は人の意見を否定して自分の意見を他人に押し付けてるからダメ👋


137: 137コメさん 2020/05/03 17:28:20 通報 非表示

ボロ出し気持ち悪い信者がいてわろたわろた


138: 137コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 17:28:55 通報 非表示

>>134
めっちゃそれなって感じ


139: 139コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 18:01:53 通報 非表示

橋本さんの方がかわいいやん!


140: 140コメさん 2020/05/03 18:49:06 通報 非表示

>>136
特大ブーメラン乙🤣

私が自分の意見を押し付けてると言うのであれば、あなたもですよー

まぁ、私は押し付けてるつもりなど甚だありませんが。私は芦田さんの方がいっかなって感じで、あなたは橋本さんが好きなんですよね。別にそれでいいじゃないですか。押し付けてるのはどっち?


141: 140コメさん 2020/05/03 18:50:40 通報 非表示

>>137
何回も履歴消して、複数人いるの装ったってわかりますからね。こんな短時間にそんかに大勢の人がこのトピ見てるとも考えにくいし、何よりプラス、マイナスの評価から見てもバレバレです。お疲れ様〜😚


142: 142コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 18:53:03 通報 非表示

>>141
すごい決めつけwwwww

さすが!芦田の馬鹿信者😘


143: 143コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 18:55:11 通報 非表示

橋本環奈と芦田愛菜の人気度の差はえげつないし橋本環奈派の方がいて当たり前だと思うけどな


144: 144コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 19:01:52 通報 非表示

橋本環奈派の方が多くて票数も多いから焦ってるんだろうけど、次から次へとボロが出て見てて面白い🤣

履歴消してとかやってるとか自己紹介してるのかな?
自分がしてること押し付けるのやめてほしいよね>_<笑

馬鹿の相手はこれ以上しても無駄なので橋本環奈派の皆さんいつも通りコメントしてくださいね!馬鹿は無視で!


145: 145コメさん 2020/05/03 19:02:34 通報 非表示

>>142
何度も説明するのも、あなたにつきあうのも飽きてきたので、最後にしますが私は信者ではないです。

すごい決めつけwwwww

さすが!橋本さんのファンの方😘


146: 146コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 19:11:32 通報 非表示

馬鹿なファンが一人で必死に暴れてたらそりゃみんな反論しちゃうよな

バカはずっとバカだから相手するのが無駄な時間になるから無視が一番だね〜


147: 147コメさん 2020/05/03 19:18:10 通報 非表示

>>146
伝わってなかったんだね


148: 148コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 19:25:54 通報 非表示

橋本環奈ちゃん、かわゆい!!


149: 149コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 19:41:19 通報 非表示

>>146
そうだねっ!


150: 150コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 20:54:02 通報 非表示

>>149
コメント拝見いたしました。

もう辞めませんか?

たぶん言ってもわかんないと思いますし、あなたのせいで橋本環奈ファンの民度が下がることも考えられなくないですよ。そんな奴らを相手にしているようでは。


151: 151コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 20:58:25 通報 非表示

>>150
もうとっくに馬鹿を相手にするの辞めてると思うので大丈夫ですよ!

みんながあの方を相手にしないと一番いいですね!!


152: 152コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 21:01:22 通報 非表示

芦田愛菜さんのファン民度低いの改めて分かった


153: 153コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 21:05:37 通報 非表示

かんなちゃんはカワイイし優しいからめっちゃ好き( ; ; )♡


154: 154コメさん 2020/05/03 21:18:17 通報 非表示

>>151
あなたもですよ!


155: 155コメさん 2020/05/03 21:18:18 通報 非表示

>>150
返事遅くなりすみません汗

そもそも民度低い方を相手にしてないのです、、ややこしいコメントの返事して勘違いさせてしまって申し訳ないですが汗


156: 155コメさん 2020/05/03 21:19:00 通報 非表示

>>154
君もね笑笑


157: 157コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 21:22:08 通報 非表示

コメント見たけど
ここでファン同士がアホみたいに注意してるのもどうかと思うけど?

芦田の馬鹿信者は消えたらしいからもう良くない?

今更ガヤガヤ騒いでる人も頭おかしいし上から目線で言ってるの気持ち悪い


158: 158コメさん 「橋本環奈」派2020/05/03 21:26:51 通報 非表示

なんか偉そうに橋本環奈派として注意してる人いるけどそれ芦田の馬鹿信者が自演してるだけだから、もう本当に無視した方がいいよ!!

橋本環奈のファン民度だけは下げたくないじゃん?

もう絶対に相手にしちゃだめだからね!!!


159: 159コメさん 2020/05/03 21:31:55 通報 非表示

>>155
大丈夫です!よくわかんない人が絡んだりしてきても、相手にするの辞めましょう。本当に時間が無駄です。


160: 160コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/05 16:35:33 通報 非表示

>>12
芦田愛菜のこと可愛いとか言ってる奴もなww ていうか環奈ちゃんはまじで天使だもん。みんな正直なことを言ってるだけだよ??


161: 160コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/05 16:36:45 通報 非表示

>>11
私も思う。美人じゃなくて超絶美人だと思う


162: 160コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/05 16:37:32 通報 非表示

>>14
私も芦田愛菜の良さがいつになっても分かりませんw (別に全然分かりたくもないけど)


163: 163コメさん 「橋本環奈」派2020/05/05 16:53:30 通報 非表示

>>162
誰も芋くさい顔の子の事なんて知りたくないww


164: 164コメさん 2020/05/05 18:21:49 通報 非表示

>>158
芦田アンチで草


165: 165コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/05 18:48:52 通報 非表示

>>26
ドユコト?ナニガイイタイノ?バカですみませんねえ


166: 166コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/06 22:40:54 通報 非表示

絶対に橋本環奈の方がかわいい


167: 167コメさん 「橋本環奈」派2020/05/07 23:17:25 通報 非表示

環奈ちゃんのほうが美人だし、性格もいい!


168: 168コメさん 2020/05/09 01:50:59 通報 非表示

>>167
この人の性格知ってるんすかwww?てか、どっちも俺は可愛いと思いませんwwwでも芦田さんの方が演技上手いとは思います。


169: 169コメさん 「芦田愛菜」派2020/05/09 09:09:06 通報 非表示

マルモのおきて可愛かった


170: 170コメさん 2020/05/09 11:23:58 通報 非表示

>>168
環奈はバラエティ番組に出演した時とか性格もいいのは見てればだいたいわかるし、それに比べて芦田愛菜は性格悪いって情報があるよん!


171: 171コメさん 2020/05/09 17:26:11 通報 非表示

>>170
ネットの情報は信用できないよ。マスコミが捏造したやつの可能性もあるし、事実だとしてもその人の一面でしかないから性格なんて本当のところわからない。わかるのは二人とも可愛いってこと。


172: 172コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/10 05:47:52 通報 非表示

>>170
橋本環奈ちゃんは顔も可愛いよね(^^)


173: 173コメさん 「橋本環奈」派2020/05/10 12:17:04 通報 非表示

比べるな


174: 174コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/21 21:41:51 通報 非表示

天と地ほどの差があるな。


175: 175コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/22 21:51:43 通報 非表示

芦田愛菜みたいなブス見てられない


176: 176コメさん 「橋本環奈」派2020/05/23 17:53:23 通報 非表示

環奈に勝てる日は来ないよ、芦田さんは。


177: 177コメさん 2020/05/28 09:38:30 通報 非表示

芦田愛菜は鼻がでかくて老けてる


178: 177コメさん 2020/05/28 09:40:12 通報 非表示

芦田愛菜と比べられるなんて環奈ちゃんかわいそう


179: 177コメさん 2020/05/28 15:29:38 通報 非表示

比べる対象が雑魚い


180: 180コメさん 「橋本環奈」派2020/05/31 14:43:34 通報 非表示

>>177
老け顔すぎてきもい


181: 181コメさん 「橋本環奈」派2020/05/31 15:24:18 通報 非表示

相手が雑魚


182: 182コメさん 「橋本環奈」派2020/06/03 18:10:59 通報 非表示

環奈派の票が一方的に増えていくだけだわ、芦田派って少ないねw


183: 183コメさん 2020/06/07 12:37:06 通報 非表示

>>3
かんなちゃんは好きだけどそれは天使に失礼

そう簡単に3次元の人間を天使というのは烏滸がましい


184: 183コメさん 2020/06/07 12:38:55 通報 非表示

>>160
天使見たことある?会ったことある?直接でだよ?

天使がカワイソス かんなちゃんは嫌いじゃないけどさ


185: 183コメさん 2020/06/07 12:39:29 通報 非表示

>>11
環奈ちゃんはかわいい系


186: 183コメさん 2020/06/07 12:48:35 通報 非表示

天使↓ まあ容姿にはいろいろとあるけどね

汚がなく純粋な天使を下界の人間と同類にしたら駄目だよ

天使

187: 187コメさん 2020/06/11 19:42:34 通報 非表示

環奈ちゃん強いわー


188: 188コメさん 2020/06/11 23:45:48 通報 非表示

まるでフグのような容姿

 芦田愛菜

189: 189コメさん 「橋本環奈」派2020/06/18 14:19:27 通報 非表示

>>188
フグすぎてやば🐡


190: 190コメさん 「橋本環奈」派 2020/06/21 19:42:55 通報 非表示

差がありすぎて芦田愛菜が可哀想www


191: 191コメさん 「橋本環奈」派 2020/07/27 10:02:58 通報 非表示

環奈様


192: 192コメさん 2020/08/16 23:19:25 通報 非表示

ぶすふす

芦田愛菜ブス

193: 193コメさん 「橋本環奈」派 2020/09/19 19:45:19 通報 非表示

残酷なトピックだな


194: 194コメさん 2020/09/27 00:23:58 通報 非表示

まなちゃんも子供の頃なら可愛いかったけどな。環奈ちゃんの高校時代とまなちゃんの今なら断然橋本環奈。


195: 195コメさん 「橋本環奈」派2020/10/10 15:19:57 通報 非表示

>>194
明確なコメントありがとうございます


196: 196コメさん 「橋本環奈」派2020/10/10 15:21:44 通報 非表示

>>1
ロリコンきっしょ麻


197: 197コメさん 「橋本環奈」派 2020/10/15 08:36:02 通報 非表示

何この質問、はじめから答えはわかってるのに、環奈のほうがかわいいって事


199: 199コメさん 2020/12/10 18:22:51 通報 非表示

>>3
君も失礼


200: 199コメさん 2020/12/10 18:23:52 通報 非表示

>>6
私も!!


201: 201コメさん 「橋本環奈」派2021/09/11 13:19:06 通報 非表示

橋本環奈と比べたらだめでしょwww


202: 202コメさん 「芦田愛菜」派 2021/11/17 15:53:31 通報 非表示

橋本環奈も可愛いと思うけど、小さい頃から見ている芦田愛菜ちゃんの方が可愛い


203: 203コメさん 「橋本環奈」派2022/02/06 06:46:43 通報 非表示

圧倒的に橋本環奈ちゃん。


204: 204コメさん 「芦田愛菜」派 2022/08/07 18:45:23 通報 非表示

>>203
芦田愛奈の方が圧倒的に可愛いのだよ!環柰ちゃんは全然可愛くないし、非常にブスでぶちキモすぎなんだよ‼️


205: 205コメさん 「芦田愛菜」派2023/04/04 20:09:31 通報 非表示

>>163
芋くさいなんてひどいと思います。芋に謝って下さい。


206: 205コメさん 「芦田愛菜」派2023/04/04 20:12:22 通報 非表示

>>204
私も芦田愛菜さん派ですが、それは酷いと思います。橋本環奈さんにも良いところはありますし、芦田愛菜さんにも良いところがあります。まず、初めた差が違います。芦田愛菜さんは幼稚園児の時からで、橋本環奈さんは中学一年生からです。長文失礼しました。


207: 207コメさん 2023/04/23 11:21:15 通報 非表示

>>206
通報する


208: 207コメさん 2023/04/23 11:21:42 通報 非表示

>>207
すみません。不快に思いましたか


209: 209コメさん 「芦田愛菜」派2023/04/26 21:43:58 通報 非表示

>>206
長すぎる。文が


211: 211コメさん 「橋本環奈」派 2023/06/05 09:25:19 通報 非表示

橋本環奈さんの方がバランスが良く整っていて、可愛くて美人です。

芦田愛菜さんは整ってないし、小さい頃は可愛く見えてたけど、大人になった今は可愛くもないし、美人でもない。

ファンの人は可愛いと騒いでるのが分かるけど、特別に騒ぐほど可愛くないです。

一般の人と変わらない見た目です。


213: 213コメさん 「芦田愛菜」派2023/06/10 19:40:53 通報 非表示

橋本環奈ぽっちゃりしててあまり可愛く無い


214: 214コメさん 「芦田愛菜」派2023/07/13 22:39:10 通報 非表示

愛菜ちゃんでしょ


215: 215コメさん 「橋本環奈」派2023/08/13 19:37:23 通報 非表示

>>211
その通り。


216: 215コメさん 「橋本環奈」派2023/08/13 19:37:56 通報 非表示

>>204
通報します。


217: 217コメさん 「芦田愛菜」派2023/09/19 12:14:30 通報 非表示

>>209
207こめのものです。返信遅れて失礼しました。短くまとめるよう努力します。


218: 218コメさん 「芦田愛菜」派2023/09/25 20:15:13 通報 非表示

>>217
ほんまか!


219: 219コメさん 「芦田愛菜」派2023/09/26 20:03:22 通報 非表示

>>218
ほんとです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する