The Imaginary Story! ロマンな物語

5 2021/11/06 18:09

ある日、僕は誰もいない森林を突き進んでいた。

すると!

《ドカァァァァァン》

びっくりした。

う. うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

そこには気持ち悪い怪物が立っていた。  

僕は何も出来ずただここに直立してた。

その気持ち悪い怪物は僕を襲ってきた。

僕は必死で逃げて商店街にたどり着いたのだが。

僕は背後から追って来る化け物から「何があっても逃げ切ってやる」と言う気持ちで逃げたが、

僕は背後の化け物にやられてしまった。

殺されそうになったがその時、刀を持った男が化け物を切り刻んだ。

僕はその描写に驚いてこう思った。

「ここは.現実デスカ?」

もう頭の中は混乱して、僕は気絶していた。

僕は大丈夫か?

生きているか?

誰か助けて?

死ぬのは免れたが僕眼球を化け物に切り刻まれて目が見えなくなった。

でもこう思った。

「生きてるだけでも、幸せじゃないか!」

こうして今も僕はここに立っていた。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TheImaginarySto.. ロマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 18:09:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



変な物語ですが思いが伝われば十分です。

コメントよろしく!


ロマンではない


>>4
エロじゃなかったねw


>>5
www

エロバージョンつくろうか?


7: シロア @siroa_0122 2021/11/06 21:47:02 通報 非表示

この化け物私です! あ、どうも初めまして今日始めたものです。なので初対面です()


>>4
はよ、こいしのエロ作れぃ。


>>6
いや、いいw


>>7
すごいなぁ

あの化け物はあなただったのか


11: シロア @siroa_0122 2021/11/06 21:48:28 通報 非表示

>>10
そうなんですよ私なんですよねぇ() って違いますよ!?( '-' )w


12: シロア @siroa_0122 2021/11/06 21:52:04 通報 非表示

寝て来ます。また明後日の1週間後の1年前のその2年後の1年前の2日と1週間前に会いましょう()

眠い

>>6
4話できましたー。


>>8
もうすぐ作る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する