レミリアについて

17 2021/11/06 20:14

みなさん、レミリアは好きですか?レミリアが好きなそこのあなた、神になる権利があります!嫌いって言う人は、人生をやり直してきてくださいね!

レミリアはかわいい


レミリアはかわいいです。見た目が幼くて可愛らしい反面、その強さは最強!東方界の誰もが怖気づく吸血鬼という種族の中でも最高上位です!なんてったって、運命を操る能力を持っていますから!その能力でちょちょっとやれば、全てはレミリアの思うがまま!

うー★


けれど、やっぱりこんな風にかわいいです!れみ☆りあ☆うー☆東方人気位投票一位決定ですね!どこぞのロストワードとかで人気をもぎ取った⚫︎夢とかいうやつ、ぼこぼこにしてやってください!あと、妹の分際で姉より上位の腐乱とかいうやつも同じように、運命を滅茶滅茶にしちゃいましょう!

レミリアアンチ4ねよ


それでも最近、レミリアアンチをよく見かけます。例えば、レミリアを能力詐欺だと言ったり、雑魚だと言ったり、戦闘力100以下と言ったり、無能だのぽんこつだのもう酷い言われようなんです!特に仮面ライダー信者!こいつらまじで許せない😡😡😡あんなに雑魚雑魚いわなくったっていいじゃん!そもそも作品が違うんだからどっちが強いとか比べられるはずないのに、勝手に東方の能力は無効とか自分に都合のいい設定を押し付けて😡😡😡許せないです!レミリアアンチ4ね!レミリアファン増えろ!

レミリア最強!


今後私の描いた「レミリア最強!」という言葉を見たら、プラスを押してくださいね!マイナスの数は気にしなくていいですよ!民度の低い仮面ライダー信者兼レミリアアンチが押してるだけですから!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/06 20:14:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


レミリア可愛いよね!!


2: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/11/06 20:19:34 通報 非表示

んーちょっと間違ってるんだよな


>>1
そうです!可愛くてかっこよくて強くて大人っぽくででも子供な一面もあって元気でお嬢様で…って、この世の魅力を全て詰め込んでいます!


主な内容は3項目にあります!必ず見て👀


5: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/11/06 20:25:01 通報 非表示

能力説明が少し違うよ


>>5
それいろんな人に言われます。本当の意味くらい知ってます。でも強いことに変わりはないでしょう。それなのに雑魚雑魚言ってくるやつらがいるから、それ対策です。


7: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/11/06 20:29:26 通報 非表示

>>6
確かにグングニルは強いね。でも原作では強くないのは事実なんだけどね気を悪くしたらすまないあと能力知ってる確認として一応言ってもらっていい??


>>7
運命を操る程度の能力→実際は運命を見て相手の動きやこれからの流れを予想し、それに最善の措置をすること


>>8
ですよね?レミリア推しの私がこんなことも知らないわけw


10: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/11/06 20:41:27 通報 非表示

>>9
ああwありがと


レミリアちゃんはこの世の全てです。

レミリアちゃんが死んだら俺も死ぬ。

レミリアちゃんは優しくてかわいい。

レミリアちゃんは最高の人間である。

これが正しいのである。


12: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/11/06 20:45:21 通報 非表示

びみょー


>>11
そうかな?

嬉しいな

レミリアちゃん

>>11
俺ちょい気持ち悪い


>>14
いや、同感です!


>>10
ええ、誤解を招く行為ということは知っているんですけど、アンチ対策のために…


>>3
あの貴方がレミリアを好きな事は良い事だけど嫌いな人は人生をやり直してくださいなんて言いすぎだと思います。それから死ねも言いすぎです。


20: 秋穂 @w48 2021/11/07 07:41:49 通報 非表示

>>19
-


22: 秋穂 @w48 2021/11/07 08:02:44 通報 非表示

>>21
ごめん間違えてうっちゃっただけ


>>19
それはダメかなぁって私も思った!4ねは言い過ぎかなぁって


>>23
そーだね


>>22
大丈夫だよ。


レミィ可愛いよねぇ!

私もレミィ好きやよぉ

んでもね、ちょいと言い方が酷いかなぁって思うげん

妖夢やフランをぼこぼこにするとかぁ~←

ファンからすると悲しいですぅ

もう少し言い方を考えてくださいなぁ~


妖夢を批判するなー

まぁ僕もレミフラ推しなんだけどね


>>27
ごめんなさい

フランは妹ってだけでそれ以外の違いはないですね

でも、妖夢ってロストワードで依怙贔屓されたからにわか共が一斉に推してるだけなんですよ?霊夢や魔理沙が一位になるなら分かるけど、それで妖夢が一位になるのは本当にムカつくんです😡😡😡


>>29
んでもぉ、いくらムカつくからって貴方がしとることってレミィの印象を下げとるんですよぉ???

他キャラを批判するのではなく、推しキャラの魅力を伝えるだけでいいと思いますけどぉ


>>30
それだけじゃ、新しく東方を知った人が二次創作に騙されて妖夢を好きになるかもしれないじゃないですか!


>>31
だからって批判して良い理由になりますかぁ???


>>32
言うほど批判してないじゃないですか?せいぜいロスワで人気をもぎ取ったからボコボコにしてくらいしか言ってないじゃないですか?他の信者なんてもっとヤバいのいっぱいいますよ?


34: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/07 18:44:00 通報 非表示

もーちょっと言い方考えたら?

しねとかは言い過ぎ

レミリアファンとして引くわw(


>>37
だよね

謝罪上げたみたいだけど僕はショック

落ちる

寝る


40: 40コメさん 2021/11/14 12:48:16 通報 非表示

>>11
同感


42: カビリボ派 @TREUI 2021/12/04 09:25:15 通報 非表示

>>11
同感できる


>>29
フラン推しです。謝ってくれるのならいいですよ


ゆずなさんはレミィへの愛が深すぎるんですよ…


レミリアも好きよ...❣️


ロスワのレミィ可愛いよね


レミリアは最強やからな!


50: サアユ @mad_ 2022/02/27 13:26:41 通報 非表示

いくらみんながカリチュマと言っても夜の王ヴァンパイアだから


これトピ主起動を表示って所で編集できるんですよ。

なので編集っていうボタンを押して4ねとかぼこぼこにしろとか人生やり直せは全て消して下さい。こんなん妖夢やフランが好きな私にとってはとても嫌ですよ?こういう記事を作っている貴方もアンチに入ります。妖夢とフランのアンチとして

謝ったみたいですけど許せません。今すぐに記事を作り直して下さい。レミリアの良い所は残してもらって構いません。そういうアンチをレミリアの良い所で埋め尽くして下さい。


53: 53コメさん 2022/03/30 01:45:41 通報 非表示

キャンセル


54: 53コメさん 2022/03/30 02:02:33 通報 非表示

キャンセル


>>54
編集で消したところで、普通に見れるから、あんまし意味ないと思うよ((


それな!!!!!!レミリア東方で1番好き!!

レミリア可愛い

>>23
そうかな??


>>11
それな。


>>29
ですよなあ


>>33
〇夢ボコボコにしとく

レミリアかっこいい

>>44
ひどい

レミリアぴえん

>>51
どゆこと???え??


>>62
記事は残してもらって構わないけど悪口の所を一旦消してレミリアさんの良い所で埋め尽くして下さい。という意味ですね


>>63
そうか、、


>>61
レミリアに対してじゃないよ?

レミリア信者に対して。あとなりきりやめて


>>65
そうだね


確かにレミリアは可愛いもありながら、カリスマという一面もあります。フランも魅力がたっぷりありますよ。私もレミリアが好きです(♥ó㉨ò)ノ


>>67
まあフランも好きやけど()


いやこっわwww


70: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/18 18:41:14 通報 非表示

お姉様ぁ〜!遊ぼぉ〜‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: レミリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する