キンプリとHey!Say!JUMPはどっちがかっこいい?

キンプリ
キンプリ

445(49%)
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP

459(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キンプリ Hey!Say!J.. かっこいい 知念侑李 有岡大貴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/07 21:17:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「Hey!Say!JUMP」派 2018/11/07 21:19:17 通報 非表示

私はJUMPが、大好き♡特に大ちゃんが大好き


2: 「Hey!Say!JUMP」派 2018/11/07 22:10:24 通報 非表示

ジャンプでしょ❗


3: 「キンプリ」派 2018/11/08 17:37:26 通報 非表示

トリマ神:


4: 「Hey!Say!JUMP」派2018/12/03 07:28:02 通報 非表示

heysayjumpのなかでも私はやぶひかが好き!2人のメンバー愛が一番強い

jrの頃活動していたyayayahってグループもすごい仲が良かった〜〜

デビューしてもっと仲良しになってびっくり!例えばヒカ様はバラエティー出るとき必ずバラエティー経験無しの人が一緒になり今ではメンバーの

半分とはバラエティーラジオ共演


5: 「キンプリ」派 2019/01/02 15:24:50 通報 非表示

こっちのほうがかっこいいだんとつ


6: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/01/02 22:06:01 通報 非表示

キンプリは、デビューCDがバンバン売れて、みんなにチヤホヤされて、1年も経ってないのに紅白に出て、いやだ。JUMPがどれだけ努力して、やっと10周年で紅白に出れたと思ってんの?は?嵐と世代交代?何言ってんの?嵐だって、最初はそんなに人気なくて、努力して、いま日本のトップアイドルになってんだよ?おい、ティアラ、これを見てみろくそやろーhttps://myjitsu.jp/archives/65938


7: 「Hey!Say!JUMP」派2019/01/03 13:23:30 通報 非表示

どっちもかっこよくないけど強いて言えばこっち


8: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/01/03 22:12:47 通報 非表示

メンバー同士の仲の良さが萌える!


9: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/01/03 22:14:34 通報 非表示

みんなカッコいいし❗面白い❗見ているこっちが楽しくなる


10: 「キンプリ」派 2019/02/12 20:48:09 通報 非表示

そんなんみたって、わたしのキンプリ愛はかわらないわ!Hey!Say!JUMPがすきなのはわかるけど、さすがにいいすぎ。あなたもJUMPの悪口をいわれたら、いやですよね?それをよくかんがえろ!くそ!


11: 「キンプリ」派 2019/02/12 20:48:51 通報 非表示

キンプリ最高!


12: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/02/20 15:01:23 通報 非表示

ジャンプメンバーは全員好き中でも伊野尾君一番大好き❤❤❤❤❤❤


13: 「キンプリ」派 2019/02/20 20:50:00 通報 非表示

神宮寺くんがかっこいい。


14: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/03/02 13:39:30 通報 非表示

かっこよすぎでしょ

とくに山田涼介くん!!


15: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/03/03 09:09:35 通報 非表示

私は大ちゃんと知念ちゃんと薮ちゃんが大好き


16: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/03/04 17:50:36 通報 非表示

キンプリ今だけ


17: 「キンプリ」派 2019/03/10 01:33:24 通報 非表示

>>10
くそはあかん 笑


18: 「キンプリ」派 2019/03/10 01:39:11 通報 非表示

>>16
king&princeはこれからもです


19: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/03/13 20:20:51 通報 非表示

JUMPのほうが個性豊かで、いろいろなかっこよさがでてる


20: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/03/14 23:38:56 通報 非表示

ひかるくんがだいすきです!


21: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/03/16 11:37:55 通報 非表示

キンプリはそんなに…


22: 「Hey!Say!JUMP」派2019/03/31 23:44:19 通報 非表示

面白いしイケメン、歌・ダンスも上手い!それぞれの個性がたくさんあっていい!


23: 「Hey!Say!JUMP」派2019/04/04 12:53:42 通報 非表示

歌上手い

ダンスうまい

面白い

個性が輝いてる


24: 「キンプリ」派 2019/04/11 22:06:51 通報 非表示

>>6
キンプリだって努力してるはずだよ。ただ単にCDの売れ行きが良いだけで紅白に出られるわけではないでしょ。努力しないとそう簡単に紅白は出られない。JAMPも努力してるけど、キンプリだって努力してる。


25: 「キンプリ」派2019/04/14 09:38:03 通報 非表示

>>24
それに事務所の方針とか色々あるしね。


26: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/04/14 18:18:52 通報 非表示

>>24
JUAPではなく、JUMPです。


27: 「Hey!Say!JUMP」派2019/04/16 19:13:58 通報 非表示

これだからジャニヲタはって言われるんだよ

ただの恥さらし


28: 「キンプリ」派 2019/04/17 00:42:11 通報 非表示

アンチコメント書くのはやめてください。

お互い嫌な気分にるので…

そりゃ、自分の好きな人の方がカッコいいと思うかもしれないけど悪口はやめて欲しい。


29: 「キンプリ」派 2019/04/18 16:40:02 通報 非表示

どう見てもキンプリ、みんなイケメンだもん


30: 「キンプリ」派2019/05/07 00:59:27 通報 非表示

玄樹君がいるから


31: 「キンプリ」派 2019/05/07 07:54:18 通報 非表示

永瀬くん かっこいい!


32: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/05/11 13:43:56 通報 非表示

>>31
山田くん カッコいい。しかもかわいい。


33: 「キンプリ」派 2019/05/11 14:20:45 通報 非表示

キンプリかなー。ジャンプもカッコいい!迷った~


34: 「キンプリ」派2019/05/11 16:11:02 通報 非表示

私は、嵐ファンなんですけど、キンプリがデビューしてからすぐ紅白出てたのはちょっとムカついたけど今は、嵐もキンプリもどっちも好きです!

キンプリに投票してくださーい!


35: 2019/05/18 16:40:35 通報 非表示

かっこいい薮宏太と中島裕翔と山田涼介と知念侑李と平野しょう君が大好き💕


36: 「Hey!Say!JUMP」派2019/05/19 15:52:52 通報 非表示

特に山田涼介君が、大好きです❤️


37: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/05/21 15:43:01 通報 非表示

私は絶対JUMPです。


41: 2019/05/26 14:00:19 通報 非表示

間違いなく。


42: 2019/05/26 14:00:35 通報 非表示

>>41
JUMP。


43: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/05/28 16:59:13 通報 非表示

>>14
私も大好き💓♥❤ありやまがすき!誰か繋がりましょう


44: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/05/28 17:02:28 通報 非表示

>>32
かわいいくてかっこよくて、もう最高!キンプリもかっこいい❤特にれんれん❗ちょーイケメン。でも、やっぱり涼介君には勝てない。あくまでも私自身の感想です❗涼介君がかっこよよくないっていうひともいるとおもうし、キンプリの方が好きって方もいると思う。だから、お互い悪口はいけないと思う。


45: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/05/28 23:05:52 通報 非表示

>>1
それわかります❗


46: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/05/28 23:06:10 通報 非表示

>>2
それなです


47: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/05/28 23:07:06 通報 非表示

>>4
仲良しですよねぇー。


48: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/05/28 23:08:11 通報 非表示

>>6
くそやろーはよくないけど、JUMPはめっちゃ努力してるよね。


49: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/05/28 23:10:24 通報 非表示

>>10
嫌ですよね?って聞いてるけど、あなたもキンプリ関係なく自分の悪口を言われてどう思いますか?いやなら、好きな人の悪口をどんだけ言われようとも悪口を言った人に悪口をいうのはアカンと思う


50: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/05/28 23:14:12 通報 非表示

>>16
キンプリは始まったばっかだから、実力を試されてるんだよ。Hey!Say!JUMPはもう10年たっても紅白に出れるんだよ?凄い!やっぱりJUMPは努力してるね。キンプリはどんな感じなのか試されてるんだよ。だから、歌うまいからとかそういう理由じゃなくて、実力を試されてるんだよ。Hey!Say!JUMPはもう10年たっても紅白に出てるの。さすがに10年たっても試してるなんて言えない。だから、実力が凄いんだよ。JUMPは。


51: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/05/28 23:15:23 通報 非表示

>>49
間違えてマイナスにしてしまった。


52: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/05/28 23:18:36 通報 非表示

>>10
お互い悪口はいけないと思う。ジャニオタとして、恥ずかしくないんですか?ジャニオタなんだったら無理矢理好きになれとは言わないけど、悪口を書くのはやめた方がいいと思います。ここは、JUMPとキンプリがどっちがかっこいい?っていう質問にたいして、どうしてこっちを選んだのかっていうのを書き込むんです。言い合いになって悪口を書くところではありません。だからお互い悪口は書かないでおきましょう


53: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/05/28 23:18:57 通報 非表示

>>49
ごめん


54: 「キンプリ」派2019/06/12 04:45:19 通報 非表示

きしくん


55: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/21 23:54:25 通報 非表示

>>5
いやキンプリの全員ブス 特に高橋とか言うやつは顔やばい キモい こいつ松岡まゆに似てる


56: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/21 23:55:19 通報 非表示

>>7
Hey! Say! JUMPはカッコイイです


57: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/21 23:56:03 通報 非表示

>>10
いやくそって言ってるし それは悪口


58: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/21 23:57:06 通報 非表示

>>11
絶対キンプリ最高じゃない Hey! Say! JUMPのほうがいい


59: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/21 23:57:27 通報 非表示

>>13
神宮寺って誰?


60: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/21 23:59:28 通報 非表示

>>18
Hey! Say! JUMPはスキャンダルでてて終わったとか言ってる人いるけどキンプリはデビューしてすぐにスキャンダル出てる Hey! Say! JUMPはキンプリを守る為に嘘の情報を流されてるだけなのに


61: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/22 00:00:11 通報 非表示

>>29
キンプリブス


62: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/22 00:00:22 通報 非表示

>>30
誰?


63: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/22 00:00:44 通報 非表示

>>31
ああスカートドラマのむかつくやつ


64: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/22 00:01:31 通報 非表示

>>34
キンプリに投票はちょっと無理


65: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/22 00:01:46 通報 非表示

>>35
平野はいらね


66: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/22 00:02:33 通報 非表示

>>54
岸って人テレビで広瀬アリスにブスって言われてた


67: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/22 00:03:19 通報 非表示

>>3
トリマとかうざ


68: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/22 11:04:07 通報 非表示

>>1
私も有岡君好き~!


69: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/22 11:05:34 通報 非表示

>>55
高橋まゆ 高橋海人 夫婦


70: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/22 11:09:23 通報 非表示

私キンプリの事& って呼んでる 後、平野は馬


71: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/22 11:09:45 通報 非表示

高橋は雑菌


72: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/22 16:47:15 通報 非表示

悪口って言うかキンプリブスは真実


73: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/22 17:09:21 通報 非表示

キンプリの顔が国宝級にカッコイイとか言う人おるけどどこが?って感じる Hey! Say! JUMPは全員イケメンやけどキンプリは一人もかっこよくない


74: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/22 17:10:57 通報 非表示

国宝級の意味わかってない キンプリは国宝級にブスの間違えでは?


75: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/06/22 19:10:15 通報 非表示

>>44
なんで涼介君はかっこよくないでキンプリ好きって人もいると思うなん Hey! Say! JUMP押してるくせにコメントはキンプリばっかりよくしてる そのくせいい人ぶって悪口はいけないとか言われても


76: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/09 20:55:32 通報 非表示

>>55
あの、キンプリのこと投票してない人が言うのもなんですけど、キンプリはジャニーズに入ってすぐとても人気があったジャニーズです!私も好きですけど、どちらかと言えば、JUMPって言うだけでキンプリもカッコいいです!それに、高橋くんはかっこいいし、何よりとても優しいです!そんなとてもいい人がそんなこと言われなきゃダメなんですか?そりゃ、かっこいい、かっこよくないは人によるけど、かっこいいって思ってる人もいるので、そういうのは心の中で思っておいてください。あなたがかわいいなとか、かっこいいなとか思う人のことをキモいとかいわれたら嫌じゃないんですか?あなたが嫌じゃなくても本人はきっとイヤです!なので、やめてください!!!


77: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/09 20:56:19 通報 非表示

>>24
それもそうだけど、JUMPのことを悪く言うのもよくない!!!!


78: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/09 20:56:54 通報 非表示

>>26
それな!


79: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/09 20:58:03 通報 非表示

>>10
確かにJUMPの悪口をいわれたら嫌です。でも、最後のくそはよくないと思う。キンプリもかっこいいけど、私はこっち!


80: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/09 20:58:50 通報 非表示

>>43
私も大好き!!!


81: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/10 07:20:34 通報 非表示

>>10
くそはよくないと思う。そりゃ、キンプリの悪口を言ってるのは悪いけど、あなたもHey!Say!JUMPの悪口を言っていなくても、私たちにいっていますよね。あなたも十分悪いと思います。くそはほんとによくない。


82: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/10 07:22:04 通報 非表示

>>59
神宮寺ゆうたくんだよね?笑顔が爽やか!でも、私は神宮寺くんよりも、何よりJUMPが大好き!特にありやま!!もうこのふたりさいこう!


83: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/15 10:05:34 通報 非表示

Hey!Say!JUMPが大好きで

担当は伊野ちゃん担当ですよ。

ライブも3回も行ったこともあります。


84: 2019/07/17 11:29:56 通報 非表示

超絶迷う どっちも神すぎる


85: 「キンプリ」派 2019/07/19 08:27:59 通報 非表示

背も高いしカッコいいし可愛い


86: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/26 19:03:57 通報 非表示

>>12
一緒


87: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:28:15 通報 非表示

>>74
おかしいのでは?


88: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:30:02 通報 非表示

>>73
いやいやいや、キンプリ全員国宝級じゃん、


89: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:31:03 通報 非表示

>>71
ふざけてんの?


90: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:31:46 通報 非表示

>>70
マジ草しょーもな


91: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:32:38 通報 非表示

>>66
だから?


92: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:33:27 通報 非表示

>>65
あなた何様?


93: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:34:29 通報 非表示

>>64
そういうこと言わんでよくね?心の中で思っとけ、


94: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:35:49 通報 非表示

>>63
くそジジイがでしょ?分かる~‪w(れんれんだったらお前も腹立つ(*´ヮ`)ノよー!)


95: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:36:55 通報 非表示

>>31
かっこいいよね!♥️


96: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:37:24 通報 非表示

>>62
最低なんですけど


97: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:38:26 通報 非表示

>>61
そんなこと言う必要ある?


98: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:39:48 通報 非表示

>>28
キンプリの悪口言う人はかっこいいから妬んでるんだよ


99: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:40:23 通報 非表示

>>21
だから??


100: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:40:51 通報 非表示

>>19
キンプリのほうが!カッコイイよね~!


101: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:42:17 通報 非表示

>>50
キンプリも実力あるじゃん!Hey! Say! JUMPより人気だよ?


102: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:44:23 通報 非表示

キンプリは新人なのにこんなに売れて頑張ってすごいと思う。そんなキンプリの頑張りわからないHey! Say! JUMPファンがなに言ってんの?最低だよ。


103: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:45:20 通報 非表示

>>67
お前な


104: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:46:38 通報 非表示

>>55
はい?あなたはおかしいですね、


105: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:52:39 通報 非表示

>>6
あははははっキンプリだって、努力して、売

れたから紅白出れたん

だよ?そんなんも分からないの?というか、Hey! Say! JUMPファンって性格悪いんだね、誰もが思うよ。


106: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:54:08 通報 非表示

>>10
すばらしい!


107: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:54:40 通報 非表示

>>17
Hey! Say! JUMPファンいっぱい言ってるよ?最低だよね


108: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:56:11 通報 非表示

>>59
分からないならふれないで?


109: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:56:37 通報 非表示

>>16
Hey! Say! JUMPって売れてるの?


110: 「キンプリ」派 2019/07/26 19:58:20 通報 非表示

代表させて言います!

Hey! Say! JUMPファンは性格悪いですね、1部の方


111: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/28 17:07:02 通報 非表示

Hey!Say!JUMPチョーかっこいい!!

私は山田くんが本当にかっこいいと思う!!


112: 「キンプリ」派2019/07/28 17:10:41 通報 非表示

勢いがある

みんなカッコいい

歌もダンスもカッコいい


113: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/09 09:52:23 通報 非表示

>>18
それは絶対ない!!キンプリファンはミーハーなだけ。


114: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/09 09:54:09 通報 非表示

>>109
馬鹿ですか?ファンクラブ数何人か知ってますか?逆に聞きたい キンプリって売れてるの?


115: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/09 09:57:23 通報 非表示

>>88
それ、まじで言ってる?だとしたらあんたの目ヤバいねww


116: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/09 11:03:03 通報 非表示

圧倒的


117: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/16 11:26:44 通報 非表示

>>105
そういうあなたも性格悪いねw


118: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/16 11:29:26 通報 非表示

>>108
わからないから聞いてるんだよ? 

あなたはわからないことないの? 

あったら普通聞くでしょ


119: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/16 11:32:31 通報 非表示

>>94
くそジジイって古田さんのこと? 

あの人がいるからあのドラマは成り立ってるんだよ 

あの人がいなっかたら永瀬はくそガキのままだったかもね


120: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/16 11:33:19 通報 非表示

>>93
それ、あんたが言う?


121: 121コメさん 2019/09/07 14:14:35 通報 非表示

>>104
私はとびっこデシタ。だけど今はキンプリファンですジャンプなんてくそ野郎今はキンプリの時代です


122: 121コメさん 2019/09/07 14:16:05 通報 非表示

>>108
キンプリファン


123: 121コメさん 2019/09/07 14:17:12 通報 非表示

ジャンプなんてくそ野郎


124: 124コメさん 「キンプリ」派 2019/10/14 16:13:07 通報 非表示

>>55
海人くんはあんたよりブスくないよなんならあんたの方がキモいんじゃない?あんた性格ブスだし全て終わってるよ。笑笑笑笑笑笑


125: 125コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/11/10 10:59:18 通報 非表示

ダントツでhey say jump っしょ


126: 125コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/11/10 11:02:20 通報 非表示

>>121
は?


127: 125コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/11/10 11:03:11 通報 非表示

>>105
最低


128: 125コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/11/10 11:03:52 通報 非表示

>>17
それね


129: 125コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/11/10 11:05:33 通報 非表示

>>109
は?売れてるし


130: 125コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/11/10 11:06:26 通報 非表示

>>98
は?


131: 125コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/11/10 11:07:07 通報 非表示

>>32
ホントカッコイイよね!


132: 125コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/11/10 11:08:36 通報 非表示

>>70
それな


133: 125コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/11/10 11:09:35 通報 非表示

>>110
は?


135: 134コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/12/25 21:41:00 通報 非表示

>>55
それな

キンプリなんて全員ブスだしうたへたくそ


136: 134コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/12/25 21:46:17 通報 非表示

私はHey! Say! JUMPに投票しましたがどちらかと言うとやぶひかがJr.の時に所属してたYa-Ya-yahがすきです。あのふたりはカリスマのカタマりでした

正直に言うとキンプリはくそですそこまで歌上手くないしブスだしこの間Ya-Ya-yahの曲歌ってたけどおとはずしまくってたし聞いてて吐き気がしました。

ていうかよくあんな歌唱力と顔面でデビューできたなw


137: 134コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/12/25 21:46:59 通報 非表示

>>65
それなあんなゴリラいらねぇわ


138: 134コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/12/25 21:48:00 通報 非表示

>>88
どこが?


140: 134コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/12/25 22:03:09 通報 非表示

>>105
事務所からプッシュされてたからでしょ?


141: 134コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/12/25 22:05:49 通報 非表示

>>98
ん?

◯野とか◯しとかゴリラやん


142: 134コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/12/25 22:06:02 通報 非表示

>>30
だから?


143: 134コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/12/25 22:10:04 通報 非表示

>>123
キンプリなんて菌プリだろw

あんなブスの集団マジでみたかねぇわNHKの子ども番組かなんかで勇気100%うたってたけどYa-Ya-yahやJUMP光ゲンジたちが歌ってるやつの方がよっぽどかっこいいわ


144: 144コメさん 「キンプリ」派 2019/12/30 23:27:04 通報 非表示

>>83
ただの自慢で草


145: 145コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/01/02 20:36:47 通報 非表示

Hey!Say!JUMP好きすぎてヤバイ…


146: 134コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/01/10 19:26:42 通報 非表示

>>48
龍太郎のこともあったし

薮くんや光くんはYa-Ya-yahっでデビューしたかったはずなのに努力したからここまでこれてるJUMPは相当努力してる


149: 149コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/01/14 17:25:48 通報 非表示

>>6
それな


150: 149コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/01/14 17:27:02 通報 非表示

>>117
それな


151: 151コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/01/18 12:16:10 通報 非表示

JUMP派です!

みんなかっこいい!❤


152: 151コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/01/18 12:21:17 通報 非表示

>>102
私はHeySayJUMPファンです。

確かに、キンプリの悪口を言うのは良くないと思います。

でも、HeySayJUMPのファン全てがキンプリの頑張りを否定したりバカにしているわけではないと思います。

私は、キンプリも凄いと思いますし、応援したいと思って活躍ぶりを見ています。

なので、HeySayJUMPファン全員キンプリを悪く思っているとは思わないでもらいたいです。

長文失礼しました。


153: 151コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/01/18 12:23:28 通報 非表示

>>74
私はあなたと同じくHeySayJUMPファンです。

HeySayJUMPが好きなのは良く分かりますが、キンプリの悪口を言ってHeySayJUMPの民度を下げるのはやめてほしいです。

HeySayJUMPのメンバーも悲しくなると思いますし。

お互いに認め合うことは出来ないのでしょうか、


154: 151コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/01/18 12:25:03 通報 非表示

>>137
HeySayJUMPの民度を下げるコメントはやめてください、、


155: 151コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/01/18 12:27:10 通報 非表示

>>97
キンプリもかっこいいと思いますけどねー、、


156: 151コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/01/18 12:28:41 通報 非表示

>>28
分かります。

民度下がっちゃいますしね、、

お互いに応援することって難しいんですかね、、


157: 151コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/01/18 12:31:13 通報 非表示

>>79
かっこいいと思うのは人それぞれですよね。

悪口は良くないですよね。


158: 151コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/01/18 12:34:23 通報 非表示

>>105
HeySayJUMPのファン全員に対して性格悪いというのはやめてください。キンプリの努力私は認めているつもりですし、キンプリの悪口、私は言ったことないですし、言うつもりもありません。お互いに悪口とか、ファン全員が性格悪いとか言うのはやめませんか


159: 159コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/02/22 18:07:00 通報 非表示

断然JUMPでしょ

キンプリはもうすぐで終わると思う。

調子に乗りすぎて。


161: 161コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2020/03/06 01:37:56 通報 非表示

JUMP好きだけどキンプリも凄い


162: 162コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/03/24 04:02:55 通報 非表示

>>1
私も大ちゃん好きです!生の大ちゃん小さくて可愛かった❤️


163: 162コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/03/24 04:03:18 通報 非表示

>>67
とびっことして恥なので悪口書くのはやめてください


164: 162コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/03/24 04:05:54 通報 非表示

>>121
クソ野郎は流石に酷すぎる。


165: 162コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/03/24 04:09:34 通報 非表示

>>15
私は!大ちゃんと光担です!


166: 162コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/03/24 04:10:23 通報 非表示

>>20
同じです!少し馬鹿なとこがまた可愛い💕


167: 162コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/03/24 04:13:26 通報 非表示

>>73
とびっこはJUMPのことイケメンと思っとるやろうし、ティアラもキンプリのこと1番イケメンと思っとる!人それぞれやから…


168: 162コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/03/24 04:16:31 通報 非表示

>>102
正直、ティアラもとびっ子も言い合いしてる時点でどっちも最低やと思います。なので、とびっ子だけ悪いみたいな言い方しないでください。ティアラもとびっ子もどっちも同じくらい悪いです


169: 169コメさん 2020/04/18 23:51:27 通報 非表示

Hey!Say!JUMP派


170: 170コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/04/19 19:32:17 通報 非表示

どっちもすき


172: 172コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2021/03/31 11:43:05 通報 非表示

>>76
長文やめてください!!!


173: 172コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2021/03/31 11:45:33 通報 非表示

>>124
そういうこの人も絶対性格良いわけがないコメント。性格ブスで全てが終わってるのはあなたも同じ。


174: 172コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2021/03/31 11:52:56 通報 非表示

顔面偏差値は同じくらいだけど、キンプリはカウコンとか見てても他のグループに比べて面白くない。他のグループは皆、満面の笑顔でサービス精神旺盛に、見てる人を楽しませようと必死になってるから好感度高いけど、キンプリは突っ立って歌ってトークもつまらない。

ジュニア時代に顔の良さでチヤホヤされて必死に芸を磨かなかったツケが回ってきてる。


175: 172コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2021/03/31 11:54:24 通報 非表示

>>102
スノストの方が今や人気。


176: 172コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2021/03/31 11:59:44 通報 非表示

>>88
どこが?

平野君は今っぽい顔だし永瀬君は学校でモテそうだけど、その二人ですら国宝級とは思わない。ジャニーズでは顔が良い方ってだけ。他の3人、特に神宮寺なんておばさんにしか見えない。


177: 172コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2021/03/31 12:05:16 通報 非表示

平野君、岸君、海人君は性格は悪くなさそうだけど頭が弱くてトーク力がない。

神宮寺君はプリンスの頃は王子キャラでいられたのにイケメン揃いのキングと一緒になって一番微妙な存在になってる。本人はキムタクに憧れててセンターに立ちたいタイプだろうから、ストレス感じてそう。


178: 172コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2021/03/31 12:32:08 通報 非表示

>>110
キンプリのファン(ティアラ笑)は頭が弱いですね、一部の方


179: 172コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2021/03/31 12:33:45 通報 非表示

神宮寺はカッコつけのナルシストっぽい。


180: 180コメさん 2021/12/05 01:40:42 通報 非表示

JUMPはデブ率高くて残念


181: 181コメさん 「キンプリ」派 2022/02/03 12:37:14 通報 非表示

>>55
キンプリのことを悪く言わないでください。そんなこと言って何が楽しいんですか?自分がブスとか言われて嬉しいんですか?キンプリはみんなかっこよくて、性格もいいし、歌もダンスも上手いし、演技も上手でメンバーみんな仲良しで、みんな天然でかわいいところがあって、ファン想いだし、努力家なキンプリが大好きです❤️💜💛🖤💙


182: 182コメさん 2022/05/05 13:02:47 通報 非表示

>>172
いや、別に良くない?私もどっちも好きなので、この方の気持ちよく分かります。


183: 183コメさん 2023/02/25 13:04:21 通報 非表示

>>121
よく元担の悪口書けますね、、、私は、JUMPもキンプリも大好きです。元々JUMP推してたってことは、JUMPから幸せを貰ってたんじゃないですか?ほんと、あなたみたいな人って人として最低です。


184: 184コメさん 「キンプリ」派 2023/03/13 13:07:10 通報 非表示

どっちも大好きだけど、やっぱりキンプリ!!


185: 185コメさん 「キンプリ」派 2023/04/11 20:52:43 通報 非表示

>>103
King & Princeが好きですジャニーズでも王道なので好きです


186: 185コメさん 「キンプリ」派 2023/04/11 20:53:28 通報 非表示

>>69
そうなんですか結婚届出したですか


187: 185コメさん 「キンプリ」派 2023/04/11 20:55:00 通報 非表示

>>135
英語で歌も歌ってますけど お言葉ですがそれってキンプリに対する嫉妬ですか


188: 188コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2023/06/24 19:01:58 通報 非表示

どっちもだけとJUMP


189: 189コメさん 「キンプリ」派2023/06/25 13:31:40 通報 非表示

どっちも好きだけどジャンプは山田以外がショボすぎる。

やっぱ顔面偏差値で言ったらキンプリになるんちゃう?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する