ユーチューバーの、アトリマコトは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




478: 471コメさん 2022/08/11 21:22:41 通報 非表示

「嫌い」に投票した人はなぜアトマコが嫌いなのかな❓


479: 471コメさん 2022/08/11 21:24:55 通報 非表示

アトマコは神曲も作れて面白くて優しい人だよ?


480: 471コメさん 2022/08/11 21:26:16 通報 非表示

>>479
嫌いな人一回見たら?

夏とコンビニ

481: 471コメさん 2022/08/12 08:26:35 通報 非表示

嫌いな人はアトマコの神曲のMV見たら?まじすごいよ⁉︎


506: 506コメさん 2022/08/15 12:16:43 通報 非表示

>>481
それってあなたの感想ですよね


538: 522コメさん 「好き」派2022/08/24 13:13:18 通報 非表示

>>506
感想ですが何か文句でも?


482: 471コメさん 2022/08/12 08:28:35 通報 非表示

アトマコ新曲❗️すごい気に入った!

破壊の魔法

492: 486コメさん 「嫌い」派2022/08/14 12:04:11 通報 非表示

嫌い派の人だってちゃんとした意見があるのに「アンチは消えろ」とか「う○ち」とかそっちだってアンチのこと侮辱してんじゃん


510: 510コメさん 「好き」派 2022/08/16 22:21:01 通報 非表示

とにかく明るくて大好き


511: 511コメさん 「嫌い」派2022/08/18 21:54:43 通報 非表示

予想はしてたけど驚くほど民度低いな


674: 486コメさん 「嫌い」派2022/10/01 22:23:57 通報 非表示

>>511
441が特に、、


512: 511コメさん 「嫌い」派2022/08/18 22:01:31 通報 非表示

歌がうまいってのは分かるけど

絵が糞過ぎる

しかもアニメ気取りなの何なん?

マジで許しがたいんだが


518: 435コメさん 「好き」派 2022/08/21 16:58:55 通報 非表示

>>512
だからそれを逆手に取ってネタにしてんだよ。


514: 513コメさん 「好き」派 2022/08/19 10:05:20 通報 非表示

アンチはアトマコに失礼だぞ!


516: 486コメさん 「嫌い」派2022/08/21 16:47:06 通報 非表示

>>514
なら好き派だけのコメント見てろよ


769: 766コメさん 「好き」派2022/10/23 14:45:38 通報 非表示

>>516
嫌い派のコメントがただ視界に入っただけですが?


814: 486コメさん 「嫌い」派2022/11/20 18:22:59 通報 非表示

>>769
隠せばいいやん


515: 511コメさん 「嫌い」派2022/08/20 14:14:50 通報 非表示

よくもまぁあんな絵で投稿できるな

恥さらしにおいては右に出る奴いないんじゃないか?


517: 486コメさん 「嫌い」派2022/08/21 16:47:18 通報 非表示

>>515
それな


519: 435コメさん 「好き」派 2022/08/21 17:00:14 通報 非表示

>>515
それをギャグの面白さでカバーしてるからok。そもそも絵がうまくないだけで恥さらしっていうのは言いすぎ。


524: 511コメさん 「嫌い」派2022/08/24 01:45:18 通報 非表示

>>519
確かに絵の上手さだけでだけで恥さらしいうのは言い過ぎた。すまん。

けど、あれをアニメと言われるのはネタであったとしても正直侮辱されてるとしか思えないし、

あれをアニメと同類にされて再生数が伸びてるとイナゴが喰いついて似たようなのが蔓延って良質なクリエイターが埋もれそうだからアニメって付けないで欲しいと思ってる。


525: 435コメさん 「好き」派 2022/08/24 08:07:36 通報 非表示

>>524
そういうことね…


550: 545コメさん 2022/08/26 16:26:34 通報 非表示

思ったんだけど嫌いな人は不正投票する意味ないよね?だって嫌い派の票数増えるだけで好き派より多くなったとしてもご褒美とか罰ゲームとかないからね?


552: 545コメさん 2022/08/26 20:38:06 通報 非表示

嫌いな人はなにが嫌いか教えてほしいただ嫌いな人は嫌いな理由ちゃんと言ってる人少なくない?


554: 545コメさん 2022/08/27 10:57:49 通報 非表示

嫌い派の人、本当は好き説だってアトマコ嫌いな人はそもそも動画見ないはず。動画を見なかったらアトマコのこと忘れてるはずだからアトリマコトなんて調べない。でも調べないとこのサイトに来ないはずだから調べてるってことは本当は好きなのかもしれない

(長文すみません)(あと日本語おかしくてすみません)


567: 486コメさん 「嫌い」派2022/08/31 01:40:25 通報 非表示

>>554
そうやって嫌い派の人も無理矢理好きにさせるのやめてください。そもそもアトリマコトは関連動画で知ってその動画がつまんなかったから嫌いになったの。


562: 486コメさん 「嫌い」派2022/08/31 01:28:08 通報 非表示

民度低すぎん?


592: 592コメさん 「好き」派 2022/09/03 21:48:21 通報 非表示

アンチも信者も殺害予告されすぎ


617: 557コメさん 「好き」派2022/09/04 10:46:21 通報 非表示

俺は好き派だけど好き派にも嫌い派にも言いたいことがある。嫌い派に、嫌いなことは別にいいです。テンション、声、そもそもこういうジャンルのYouTubeが嫌いな人いるかもしれないし。でも、それを楽しんでいる人もいるから、好きな人の考えを全否定するようなコメント「なんで好きな人いるの?」や「好きな人おかしい。」はやめてほしい。もちろん嫌いな意見をいうのはいいし、別に好き派にうなずかなくていいけど頭ごなしに好き派を全否定するのはやめてほしい。そして嫌い派なのに嫌い派に注意する人には感謝している。このサイトって言ってることが間違ってるって思っても、嫌い派だから注意しないっていう人多いからこういう人がいると助かる。そして好き派に、実際俺もアトマコのアニメむっちゃ好きだし、常識ある好き派のコメント見るのはとても楽しいです。きっとその人は自分以上にアトマコが好きなんだろうと思います。だからこそ、アトマコアンチを増やさないために嫌い派を認めるべきだと思います。そりゃアトマコ〇ね!とか言っている人がいたら全然怒っていいけど、頑張って好きになろうとしたけどなれなかった人、嫌いだけど一部は評価してくれるひと、常識ある嫌い派もいるのは事実。その人にも馬鹿などの言葉を浴びせるのはいかがなものか。もしかしたら民度が高くないからアトマコ嫌いという人がいるかもしれない。だったらアトマコ好きな人を増やすために常識あるアンチは認めるべきだと思う。長文失礼いたしました。


619: 435コメさん 「好き」派 2022/09/04 12:04:54 通報 非表示

>>617
貴方はとても常識ある人だね。


625: 486コメさん 「嫌い」派2022/09/09 18:19:14 通報 非表示

ひろゆき使わないで自分の言葉で言えよ

あと441コメめちゃめちゃ民度低くしてて草


660: 557コメさん 「好き」派2022/10/01 17:17:24 通報 非表示

あの、嫌いは不正してるって言ってる人いましたが不正なんですか?ただ純粋に疑問で・・。


722: 441コメさん 「好き」派2022/10/04 19:26:33 通報 非表示

君の顔こんな顔かーw


736: 486コメさん 「嫌い」派2022/10/04 22:13:19 通報 非表示

>>722
返信の仕方もわかってないとか頭悪いのこいつじゃねぇか


743: 441コメさん 「好き」派2022/10/05 16:21:46 通報 非表示

ていうかこのやりとりくそつまらないから辞めるわ

めんどくさいし


746: 486コメさん 「嫌い」派2022/10/05 20:56:51 通報 非表示

>>743
こっちのセリフじゃボケ


747: 441コメさん 「好き」派2022/10/07 16:24:10 通報 非表示

ていうかこのやりとりくそつまらないから辞めるわ

返信めんどくさいし


751: 751コメさん 「好き」派2022/10/11 19:40:50 通報 非表示

嫌い派の人、理由、せめて理由言ってよ…理由もなく嫌いはないだろ?


758: 486コメさん 「嫌い」派2022/10/15 14:16:48 通報 非表示

>>751
キャラがうざい

民度の低さ

全体的に見ておもんない


759: 557コメさん 「好き」派2022/10/17 19:48:15 通報 非表示

>>758
キャラがうざいとかおもんないは人それぞれだけど、民度の低さは実感した。やっぱあるある動画って子供が見ること多いからファンの年齢層低いのかな・・。あと、ほかのユーチューバーと比べてアンチが少ないからアンチを見たときの衝撃が大きいとか。


760: 435コメさん 「好き」派 2022/10/18 16:01:27 通報 非表示

>>759
557さんってこのトピで一番を争うレベルにマトモだな


761: 557コメさん 「好き」派2022/10/18 21:56:58 通報 非表示

>>760
ありがとよ


763: 762コメさん 「好き」派 2022/10/19 15:08:58 通報 非表示

アトリマコトはバリバリ

面白い🤣

色々なキャラがいて飽きません!個人的に竹中が

好きです!

はい論破ぁー!


764: 486コメさん 「嫌い」派2022/10/20 18:16:26 通報 非表示

>>763
え?これで論破したと思ってるんだ、、


765: 557コメさん 「好き」派2022/10/20 19:50:11 通報 非表示

>>764
あ、ちゃうちゃう竹中君がそういうキャラなんよ。だからその真似だと思う。


782: 486コメさん 「嫌い」派2022/10/31 21:06:37 通報 非表示

>>765
あ、すんません


771: 770コメさん 「好き」派2022/10/25 20:42:02 通報 非表示

>>764
多分竹中君の真似だよ。。


811: 785コメさん 「好き」派2022/11/16 15:45:55 通報 非表示

>>764
さり気なく、煽っていて草


772: 770コメさん 「好き」派2022/10/25 20:45:03 通報 非表示

>>763
それな〜!!

はい論破ぁ〜!w(竹中君の真似です)


832: 832コメさん 2023/03/11 23:49:18 通報 非表示

>>763
同じく


767: 766コメさん 「好き」派2022/10/23 13:24:17 通報 非表示

まぁ好みは人それぞれですので自分と意見が違うからってタヒねとか◯ソとかは良くないですね。脅迫罪にあたりますから。好き派の人も、嫌い派の人も、お互い様じゃないですか?


774: 774コメさん 「好き」派2022/10/30 14:56:44 通報 非表示

すみません、好き派の人と嫌い派の人に言いたいことがあります。まず嫌い派の人、別に嫌いだからって文句はありません。ただ声が嫌、あるあるなどが共感できない、またはこういうジャンルのYouTuberは嫌いという方がいると思います。それはそれで良いです。好みは人それぞれですので。でもだからって好き派を全否定したりするのは良くないと思います。また、1コメさんは他のYouTuberさんと比べていましたが、それはあまり良くないと個人的に思っています。なぜならここは他のYouTuberとアトリマコト様を比べる所ではないから。ここはアトリマコト様が好きか嫌いかを聞いて、なぜ好きなのか、なぜ嫌いなのかを書く所だからです。でもちゃんと常識のある嫌い派もいます。同じ嫌い派だけど余りにも酷かったら注意する、そういう嫌い派に私は感謝しています。次に好き派の人へ、私も同じ好き派です。なので気持ちは全然分かります。ただ、民度を低くしてしまったり、嫌い派を全否定したりしてるのはやっぱり良くないと思います。嫌い派の人も、常識のある人もいますし、好きになれない人だって居ると思います。そういう人の事も考えて、嫌い派の意見もちゃんと聞くというのも大切だと思います。以上、私が嫌い派の人と好き派の人に言いたかった事でした。もしこのコメントが気に食わなければ、低評価しても構いません。ただ、私が言った事を少しでも分かってくれると幸いです。長文失礼いたしました。


783: 435コメさん 「好き」派 2022/11/01 16:30:07 通報 非表示

>>774
別に怒ってないよ。怒ってないけど、557さんのコメントの真似した?


791: 785コメさん 「嫌い」派2022/11/02 17:00:00 通報 非表示

>>783
クリリのことかァーーーーーー


790: 785コメさん 「嫌い」派2022/11/02 16:57:58 通報 非表示

二酸化炭素って美味しいよね、二酸化炭素は明日食べておいたから机の上に置いといてくれあとゴリラも仕事できるからいいよね美味しいよね


794: 486コメさん 「嫌い」派2022/11/02 22:02:30 通報 非表示

>>790
何の話?


792: 785コメさん 「嫌い」派2022/11/02 17:01:04 通報 非表示

ジャンケンポンジャンケンポンジャンケンポンジャンケンポンジャンケンポンジャンケンポンジャンケンポンジャンケンポンジャンケンポンジャンケンポンジャンケンポンじゃん


793: 557コメさん 「好き」派2022/11/02 17:13:26 通報 非表示

>>792
どしたw


799: 785コメさん 「嫌い」派2022/11/07 11:24:21 通報 非表示

心配してくれてありがとうし二酸化炭素はすごく美味しいゴリラはキリンだからアップルなんだからありがとうさぎ。


800: 785コメさん 「嫌い」派2022/11/07 11:26:28 通報 非表示

watasihagaikokujinndesunihonnwosihaisinikimasita.


801: 785コメさん 「嫌い」派2022/11/07 11:30:33 通報 非表示

まあでも暴言を喋るよりみんなで面白く笑ったり遊んだりするほうがいいでしょ?そうだよね!そう、、、、、だよね?


803: 785コメさん 「嫌い」派2022/11/07 11:36:17 通報 非表示

面白い猫


804: 785コメさん 「嫌い」派2022/11/07 11:36:49 通報 非表示

^^

面白い猫

818: 817コメさん 2022/12/14 00:06:46 通報 非表示

このコメントって、〇〇が好き、〇〇が嫌いって意見から、急に関係ない誹謗中傷になってますよね。アトリさんと、アトリさんのファンの印象が悪くなるかもしれないので、そういうコメントは控えた方がいいですよ


820: 820コメさん 2023/01/21 18:55:31 通報 非表示

なんかさ……民度低いせいで嫌い派も多いわけじゃん……??

どうにかしてほしいいんだが。()


825: 825コメさん 2023/02/27 17:26:36 通報 非表示

このサイトって嫌いな人集まりそうなのに好き派めちゃくちゃ多くて嬉しい。


833: 832コメさん 2023/03/11 23:51:04 通報 非表示

好き嫌いあるのは当たり前なんだからなかよくしよう、な?


835: 835コメさん 「好き」派2023/03/21 21:37:47 通報 非表示

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキュ


847: 847コメさん 「好き」派2023/05/30 20:08:09 通報 非表示

そのユーチューバーがわからないけど、好きにしました。がんばってYouTube活動をしている人に嫌いと書いたら、申し訳ないなぁと思ったので好きにしました。


853: 853コメさん 「好き」派2023/07/13 20:03:29 通報 非表示

なんか他の人、気安く◯ね、くたばれとか◯すなど普通に言葉に出していますが精神的に辞めてほしいです。


855: 855コメさん 2023/08/26 18:07:09 通報 非表示

あのペイント数分で描いたレベルの絵をグッズ化して売ってんのキモい

客というか視聴者舐めてんだろこいつ


856: 856コメさん 2023/10/28 22:14:28 通報 非表示

嫌いな人氏ね


861: 860コメさん 「好き」派2024/01/23 21:02:22 通報 非表示

>>856
気持ちは少しだけわかるけどやめよう、そーゆーのは


857: 857コメさん 「好き」派2023/12/20 16:11:30 通報 非表示

かいとうせんだのチャンネル登録して


859: 858コメさん 「好き」派2023/12/27 02:17:32 通報 非表示

家族といっしょに見てます


860: 860コメさん 「好き」派2024/01/23 21:01:42 通報 非表示

アトリさんの動画も面白いけど、アトリさん本人ができた人間すぎて推せる。多分、嫌い派の人って、アニメが面白くないとか、あるあるが共感できないとかだよね?アトリさん本人は別にどうってことない、、、よね?本人、炎上なしだから


865: 865コメさん 2024/03/29 23:56:44 通報 非表示

>>860
何を根拠にアトリマコトが出来た人間だと思ったの?

youtubeの動画内でそういう発言でもあったの?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する