ゆーりはみゅうパクってる?パクってない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




159: 158コメさん 2022/04/04 09:40:07 通報 非表示

>>42
パクってないと思います

みゅうちゃんは白のガーリー系でゆーりちゃんは白のシンプル系ですし

最近ゆーりちゃんの系統が韓国っぽくなってるなって感じました


167: 141コメさん 2022/04/07 21:22:09 通報 非表示

>>159
そうですよね。( ̄^ ̄)
みゅうちゃんは可愛いもの+白でまとめられて、。

最近のゆーりちゃんの動画見てめっちゃ変わってきてゆーりちゃんらしく期待大です


395: 361コメさん 「みゅうパクってる」派2022/11/21 23:31:32 通報 非表示

>>159
それは心が折れたからだろ


43: 43コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/02/06 14:33:53 通報 非表示

絶対、パクってる。


396: 361コメさん 「みゅうパクってる」派2022/11/21 23:33:23 通報 非表示

>>43
そーだそーだ


44: 44コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/02/09 18:05:32 通報 非表示

たりっていう人もみゅうちゃんににてる


89: 87コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/03/14 21:19:07 通報 非表示

>>44
その人YouTubeから消えてる気がする……


273: 267コメさん 2022/06/28 13:51:47 通報 非表示

>>89
いますよ


47: 47コメさん 「パクってない」派2022/02/09 19:10:04 通報 非表示

ゆーりちゃん、私好きだけどなぁ...


64: 60コメさん 2022/02/23 13:07:26 通報 非表示

>>47
同じく!!


123: 123コメさん 「パクってない」派2022/03/30 17:14:55 通報 非表示

>>47
同じです、、


148: 139コメさん 2022/04/01 15:48:44 通報 非表示

>>123
私もそう思います。


133: 123コメさん 「パクってない」派2022/03/31 15:16:12 通報 非表示

>>47
ゆーりちゃんの動画見て本当モチベーションあがるし、本当勉強したくなるのにゆーり担の私にとってもうみんなコメント消してほしいよっ。。。( >Д<;)


316: 296コメさん 2022/08/12 17:06:59 通報 非表示

>>133
あなた自身の好きか嫌いかじゃなくて、ゆーりちゃんがパクリかパクリじやないかを話してるのでので、消してほしいと言ったら本末転倒です


398: 361コメさん 「みゅうパクってる」派2022/11/21 23:34:43 通報 非表示

>>133
それは自分勝手


570: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 01:31:19 通報 非表示

>>133
うるさいお前が消せ


172: 141コメさん 「パクってない」派 2022/04/09 09:41:48 通報 非表示

>>47
私も同じだなー、、。😳


397: 361コメさん 「みゅうパクってる」派2022/11/21 23:33:54 通報 非表示

>>47
で?


48: 48コメさん 2022/02/10 22:28:22 通報 非表示

ゆーりちゃんこのトピック見てそうだなぁ。勘違いかもだけど、最近ゆーりちゃん動画の雰囲気変わったし。まぁ今更変えたところで…。起立性障害の1日みたいな動画を出してた頃が1番好きだった。ゆーりちゃんがまぁまぁ伸びてるのってみゅうちゃんのおかげもあるんじゃない?


56: 55コメさん 「パクってない」派 2022/02/17 18:56:04 通報 非表示

>>48
雰囲気変わっててオリジナリティ出てきてて良いですよね


49: 49コメさん 「みゅうパクってる」派2022/02/10 23:27:36 通報 非表示

絶対パクってるわwww

最初の動画でみゅうの妹だと

勘違いされてて、まじでムカついた


195: 186コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/17 10:29:34 通報 非表示

>>49
それな、サムネ見て皆気づけよwww


399: 361コメさん 「みゅうパクってる」派2022/11/21 23:36:33 通報 非表示

>>49
みゅう担はパクられて本当に不快


50: 49コメさん 「みゅうパクってる」派2022/02/10 23:30:15 通報 非表示

サムネとかバチくそ似てる


51: 51コメさん 「パクってない」派 2022/02/11 16:34:24 通報 非表示

ぱくってないと思った

サムネをもし似せてたとしてもそのくらいいいと思う


400: 361コメさん 「みゅうパクってる」派2022/11/21 23:37:45 通報 非表示

>>51
みゅう担ですって言ってるならいいけど言ってないから話は別だ


52: 52コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/02/11 19:57:54 通報 非表示

ゆーりさんパクってるよね~💦

みゅうちゃんかわいそ~💦

みゅう担~♡

同担さんはちょっと無理💦

(同担拒否風)


88: 87コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/03/14 21:17:47 通報 非表示

>>52
絵文字の使い方が、同担拒否勢にそっくりすぎて笑った


153: 141コメさん 2022/04/02 12:09:07 通報 非表示

>>52
ゆーりちゃんパクってないですよ😥

ゆーりちゃんめっちゃ可哀想です😭💦

ゆーり担!💓応援📣


197: 186コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/17 10:30:48 通報 非表示

>>153


401: 361コメさん 「みゅうパクってる」派2022/11/21 23:38:16 通報 非表示

>>153
キモ


403: 361コメさん 「みゅうパクってる」派2022/11/21 23:39:20 通報 非表示

>>153
ゆーりは被害者じゃなくて加害者


444: 444コメさん 2022/12/26 12:33:42 通報 非表示

>>153
ゲロ吐いたw


161: 158コメさん 2022/04/04 09:43:12 通報 非表示

>>52
みゅう担がこんなにやばい人だなんて


317: 296コメさん 2022/08/12 17:08:06 通報 非表示

>>161
同担拒否の真似してるだけだと思いますよ。同担拒否風って書いてあるので


404: 361コメさん 「みゅうパクってる」派2022/11/21 23:40:31 通報 非表示

>>161
やばいのはゆーり担だろ。だって〇〇風とか言ってないし


572: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 01:34:32 通報 非表示

>>404
うん、ただただキモかった草


571: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 01:34:02 通報 非表示

>>161
愛が大きいってこと(^^)


196: 186コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/17 10:30:35 通報 非表示

>>52
それな、みゅう担怖いとか言うなじゃあゆーり担怖いわ


405: 361コメさん 「みゅうパクってる」派2022/11/21 23:40:52 通報 非表示

>>196
それな


402: 361コメさん 「みゅうパクってる」派2022/11/21 23:38:39 通報 非表示

>>52
そーだそーだ


55: 55コメさん 「パクってない」派 2022/02/17 18:53:57 通報 非表示

けど若干違うし、パクってたとしても雰囲気違うからいいと思うけど自分なりの工夫もなくほぼ同じ感じにしている人に関してはどうかと思う


406: 361コメさん 「みゅうパクってる」派2022/11/21 23:41:25 通報 非表示

>>55
パクってる


57: 57コメさん 「みゅうパクってる」派2022/02/19 14:34:41 通報 非表示

パクってるというか憧れて参考にしてる?


59: 58コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/02/19 22:18:43 通報 非表示

ゆーりちゃんに失礼だけど、なんかパクってるようにしか見えん。いつもありがとう!とか平日3日間のやつとか、あからさますぎ。本人は努力してるかもだけど、1度謝った方がいいと私は思う。

正直なところ、パクってるような人が勉強してても応援する気になれへん


65: 60コメさん 2022/02/23 13:09:58 通報 非表示

>>59
応援しなきゃいいと思う


407: 361コメさん 「みゅうパクってる」派2022/11/21 23:52:07 通報 非表示

>>59
自己満の為に努力してるようにしか見えない


67: 67コメさん 「みゅうパクってる」派2022/02/25 16:17:01 通報 非表示

マジでこいつムカつくんですけどー。さっさとYouTuberやめてくれません?


198: 186コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/17 10:31:07 通報 非表示

>>67
分かるw


412: 412コメさん 2022/11/24 18:36:29 通報 非表示

>>198
同じく


408: 361コメさん 「みゅうパクってる」派2022/11/21 23:53:09 通報 非表示

>>67
ホント正論ですそれ!(^。^)


68: 67コメさん 「みゅうパクってる」派2022/02/25 16:21:12 通報 非表示

小学生五年生のみゆうっていう子もパクってる感じがする。

動画再生してみたら、憧れているのは、みゅうちゃんとユーリさんです。だってよ笑


82: 79コメさん 「みゅうパクってる」派2022/03/13 12:51:38 通報 非表示

>>68
調べてみたらみゆうって人絶対パクってんな笑

てか小5でYouTubeやっちゃダメじゃね?


102: 67コメさん 「みゅうパクってる」派2022/03/20 16:01:09 通報 非表示

>>82
だろ。


112: 91コメさん 2022/03/22 21:29:02 通報 非表示

>>82
それなwww。名前変えろよってな


162: 158コメさん 2022/04/04 09:45:17 通報 非表示

>>82
ユーチューブに年なんて決まってないと思います

みゆうって人は憧れてやってるんじゃないのかなと思います

ですが流石に名前は変えた方がいいんじゃないかなって思います


168: 141コメさん 2022/04/07 21:29:08 通報 非表示

>>162
私が4年生のときYouTubeやってる子3人いましたよ、、。

憧れることもいいことですよ!私だって憧れる人はいっぱいいます。人は真似して広まって流行るんですよ。なのに、、、、、、、、、、、、、、、、


238: 237コメさん 「みゅうパクってる」派2022/05/29 17:16:00 通報 非表示

>>168
私は小6です。私の友達にもYouTubeやってる人います。


335: 244コメさん 2022/08/26 18:24:42 通報 非表示

>>238
私の友達の友達には小二でYou Tubeをやってる子がいました。親に管理してもらってるっぽいです


200: 186コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/17 10:31:53 通報 非表示

>>162
決まっとるよ


237: 237コメさん 「みゅうパクってる」派2022/05/29 17:14:34 通報 非表示

>>82
そうですよね。それか、親が管理してたらいいとか?


410: 361コメさん 「みゅうパクってる」派2022/11/21 23:54:32 通報 非表示

>>82
みゆう終わったな


199: 186コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/17 10:31:36 通報 非表示

>>68
小5がやんなwww


229: 229コメさん 「パクってない」派 2022/05/14 18:50:22 通報 非表示

>>68
それな! てかあれ、勝手に名前出していいん?笑


234: 67コメさん 「みゅうパクってる」派2022/05/18 14:02:06 通報 非表示

>>229
それな!


434: 67コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/11/28 20:30:34 通報 非表示

>>229
ダメだと思う


409: 361コメさん 「みゅうパクってる」派2022/11/21 23:53:50 通報 非表示

>>68
最悪。ゆーりが余計だ


573: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 01:36:13 通報 非表示

>>68
憧れる人間違ってるよって教えなきゃ


69: 69コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/02/27 13:21:58 通報 非表示

サムネもそうだし、動画のタイトルが同じなんだよなぁ

勉強垢したいのなら雰囲気だけでも変えてみればいいのに


163: 158コメさん 2022/04/04 09:46:03 通報 非表示

>>69
みゅうちゃんとだいぶ雰囲気変わってきてましたよ


413: 412コメさん 2022/11/24 18:38:08 通報 非表示

>>163
雰囲気変わればパクっててもいいの?


70: 70コメさん 2022/02/28 21:29:01 通報 非表示

今はそうでもないけど、ゆーりって人めっちゃみゅうちゃんに似てた、、、。猫飼ってるみたいだし、サムネや編集もめちゃめちゃみゅうちゃんっぽい、、、。

みゅう担として、正直あーゆー子は嫌い。(個人の感想です)


239: 237コメさん 「みゅうパクってる」派2022/05/29 17:17:39 通報 非表示

>>70
名前にみゅう担とかかいたりした方がいいとは思う。あとは自分らしさと、パクリって思われないようにすればいいと思う。


414: 412コメさん 2022/11/24 18:38:36 通報 非表示

>>239
それな


71: 71コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/03/01 17:25:27 通報 非表示

ゆーりさんパクるなら参考にしてるとか概要欄に書けば良いのに。


74: 73コメさん 2022/03/09 13:40:35 通報 非表示

文房具とか全部まねしてるし、服のタイプとかもにせてるきがする。自分のブランドとか作りたかったんかなwどっちにしろ自分らしさをもっと出せばいいのに


240: 237コメさん 「みゅうパクってる」派2022/05/29 17:17:55 通報 非表示

>>74
本当ですよね。


79: 79コメさん 「みゅうパクってる」派2022/03/13 09:34:39 通報 非表示

女子中学生で勉強垢やってる人ほとんどみゅうのパクリよな

しゅあ って人が特にそう
ちょっと前コメントでみゅうのパクリじゃね?って言われてて動画2本くらい消してた爆笑


108: 107コメさん 2022/03/22 15:13:48 通報 非表示

>>79
その人昔名前までパクってたんだよ(ミュウって名前だった)


83: 42コメさん 「みゅうパクってる」派2022/03/13 15:26:51 通報 非表示

もっとオリジナリティーあるYouTuberいないのかな


84: 84コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/03/13 18:10:39 通報 非表示

みゆうって方が圧倒的にみゅうちゃんのことパクってる……名前からしてそうだし、筆箱も一緒だった……

部屋の雰囲気的にもパクってる感がすごいあった……


85: 84コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/03/13 18:18:45 通報 非表示

>>84
あとTwitterとtiktokって年齢制限ありましたよね…?

Twitterはさすがに……

詳しいこと知ってる方いたら教えてください…🙌🏻

(84と同一人物です!)


93: 91コメさん 2022/03/15 21:49:30 通報 非表示

>>84
だよね、、、真似されると視聴者のうちらが腹立つ!


113: 91コメさん 2022/03/22 21:30:07 通報 非表示

>>93
うんうん


173: 141コメさん 「パクってない」派 2022/04/09 09:50:12 通報 非表示

>>93
それはあなたがみゅう担だからじゃないんですか、、。

ゆーり担にとってはパックってるとか言ってる人とかにめっちゃ怒ってます!😔😩( ̄^ ̄)ゞ


201: 186コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/17 10:32:45 通報 非表示

>>173
絵文字止めてくれませんか?


416: 412コメさん 2022/11/24 18:40:23 通報 非表示

>>201
それな


417: 412コメさん 2022/11/24 18:40:44 通報 非表示

>>173
パックってるw


124: 123コメさん 「パクってない」派2022/03/30 17:18:46 通報 非表示

>>84
その子はみゅうちゃんとゆーりちゃんに憧れているって言ってましたよ! だからしょうがないと思いますが、、、


415: 412コメさん 2022/11/24 18:39:51 通報 非表示

>>84
何それウザすぎ


87: 87コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/03/14 21:15:30 通報 非表示

昔のほうがゆーりちゃんは好きだったな……

最近は丸パクリが増えてる。まるで、オリジナルのように動画上げて株稼いで、なんか残念。最近は勉強垢に個性的なものが少ない気がする。

私は2つに分けることができると思う。

みゅうちゃんに憧れてるみゅう担(白多め、みゅうちゃんの動画の内容意識しがち。)

lofiのBGMを使ってエモさを重視するタイプって感じが多いような気がする。


114: 91コメさん 2022/03/22 21:31:26 通報 非表示

>>87
だよね。みゅうさんの動画でピケにいが担当した編集(ゲーム風)のやつ編集丸パクリしてたwwマジ腹立つ。


429: 429コメさん 2022/11/27 20:19:09 通報 非表示

>>114
うわー悪口言う人とかマジやば


90: 90コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/03/15 17:34:09 通報 非表示

人の真似して金稼いで…。ひどっ。


202: 186コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/17 10:33:29 通報 非表示

>>90
そう言うお金でご飯食ってんの?って感じ。


418: 412コメさん 2022/11/24 18:42:17 通報 非表示

>>202
ゆーりメシ食うな


430: 429コメさん 2022/11/27 20:20:34 通報 非表示

>>418
お前もな


574: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 01:41:13 通報 非表示

>>418
断食


241: 237コメさん 「みゅうパクってる」派2022/05/29 17:20:27 通報 非表示

>>90
丸パクリやめて欲しいですよねホント。


95: 95コメさん 「みゅうパクってる」派2022/03/16 18:45:19 通報 非表示

みゅうの方がyoutube歴長いから


96: 86コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/03/17 17:53:56 通報 非表示

>>95
みーささんの1番古い動画は3年前、
みゅうさんの1番古い動画は
2年前

これでもみゅうさんのが歴長いんですか?
信じられないなら、御二方のチャンネルを見てみてください。


107: 107コメさん 2022/03/22 15:10:47 通報 非表示

>>96
みーさちゃんは文房具とかも自分のお気に入りのとかがあったり、本当に勉強に一生懸命なことが伝わってくる


164: 158コメさん 2022/04/04 09:48:49 通報 非表示

>>107
それなです

なのにパクリとかいう人はおかしいと思います


204: 186コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/17 10:34:13 通報 非表示

>>164
ゆーりさんの話や


109: 53コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/03/22 17:09:10 通報 非表示

>>96
ここの話はみーささんじゃなくてゆーりさんの話ですよ~


203: 186コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/17 10:33:48 通報 非表示

>>96
それな、説得力ありすぎ


419: 412コメさん 2022/11/24 18:43:38 通報 非表示

>>96
関係ないことを言うな


97: 97コメさん 2022/03/17 17:58:07 通報 非表示

最近、パクリ多いですね。

憧れて真似しちゃうのは仕方ないですが、せめて一言「みゅうさんが憧れで参考にさせてもらっています」

と書けば、パクリだ、パクリだとは言われない気がします。


98: 98コメさん 「みゅうパクってる」派2022/03/17 22:00:25 通報 非表示

たまクマって子も相等ですよ、、

みゅうちゃんのペンケースコーデ?の動画丸パクリのやつだしてましたし、、、


115: 91コメさん 2022/03/22 21:32:03 通報 非表示

>>98
だよね


242: 237コメさん 「みゅうパクってる」派2022/05/29 17:23:16 通報 非表示

>>98
動画見てきました。丸パクリすぎて爆笑。ww


431: 429コメさん 2022/11/27 20:23:39 通報 非表示

>>98
みゅうちゃんがそのどうがだしてるからもうそう言う系の動画出しちゃダメって言ってるのと同じですよww


99: 99コメさん 2022/03/18 00:09:24 通報 非表示

なんか、sugar cookieの音源使ってる子大体みゅうちゃんのパクリ垢な気がする…


100: 100コメさん 「みゅうパクってる」派2022/03/18 00:11:52 通報 非表示

せめて一言はリスペクトしてるとか言わないと…


101: 86コメさん 2022/03/18 14:04:47 通報 非表示

「ゆーり」「しゅあ」「みゅあ」「みゆう」「aria」「ひーな」「たり」「さなsana」「チェリーチェリー」「クマたま」

私が知ってるみゅうちゃんをパクってる人です🥹


103: 103コメさん 2022/03/21 12:08:35 通報 非表示

>>101
そういうのどこから知るんですか!?😳

そしてゆーりちゃん以外検索してもそれらしいのが出てこない。。😣😣


137: 137コメさん 2022/03/31 17:40:16 通報 非表示

>>103
86コメのものです!
なんか、You Tubeを見てて、「あなたのおすすめ」?
みたいなところに出てきた人たちです!

出てこない場合は、「〇〇 勉強」と調べると
登録者が少なくても出てくるとおもいますが‥


205: 186コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/04/17 10:36:40 通報 非表示

>>103
でてくるよ


105: 53コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/03/21 17:56:44 通報 非表示

>>101
「しえる」って人も


243: 237コメさん 「みゅうパクってる」派2022/05/29 17:23:39 通報 非表示

>>101
すご。


334: 244コメさん 2022/08/26 18:19:47 通報 非表示

>>101
さなちゃんはみゅうちゃんをパクってないと思いますよ。部屋の雰囲気も白とピンクだし、髪型もロングじゃなくてボブだし。誰かさんが音もみゅうちゃんをパクってるとか言ってましたけどどの動画みてもそのような動画は見つかりませんでしたよ?私はさなちゃんの部屋を参考にしています🌟


420: 412コメさん 2022/11/24 18:45:17 通報 非表示

>>101
イヤい過ぎw


432: 429コメさん 2022/11/27 20:25:34 通報 非表示

>>101
ミュウちゃんがパックってるて言う可能性を考えてください。。。ミュウちゃんの動画が好きすぎるからみんな

ミュウちゃんの真似してるって言うのはどうかと思います。


575: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 01:43:06 通報 非表示

>>101
いやいすぎ


104: 104コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/03/21 12:54:12 通報 非表示

みゅうちゃんがかわいそう。まねするな‼️


421: 412コメさん 2022/11/24 18:46:02 通報 非表示

>>104
それな


433: 429コメさん 2022/11/27 20:27:33 通報 非表示

>>104
ミュウちゃんの真似してるって言われてるユーチューバーさんも可哀想!🥹ww


106: 106コメさん 2022/03/22 11:17:49 通報 非表示

ひーなっていう人は雰囲気も部屋ももろパクリなのに参考にしてること言わないんだね

まあ、ユーリさんにくらべてあんまり人気ないからまだセーフな方かな。


324: 244コメさん 2022/08/24 18:24:31 通報 非表示

>>106
なんか動画全部消されてる…


576: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 01:44:36 通報 非表示

>>324


116: 116コメさん 2022/03/23 19:00:19 通報 非表示

どっちも嫌いとか言ってる人いるけど、そう言うことを聞いてる所じゃないんだよね…


118: 118コメさん 2022/03/28 15:19:25 通報 非表示

パクるというかもはや量産型だよね。個性がない。


126: 126コメさん 2022/03/31 12:18:16 通報 非表示

みゅうちゃんがパクってるって思えばパクってる。


422: 412コメさん 2022/11/24 18:47:36 通報 非表示

>>126
は?何を言ってんのおまえは?何故みゅうがパクったと思った?


127: 126コメさん 2022/03/31 12:30:31 通報 非表示

ゆーりちゃんはなずなさんって人を参考にしてるって言ってたよ


138: 137コメさん 2022/03/31 17:42:04 通報 非表示

むゆ って人も最近出てきました(泣)


325: 244コメさん 2022/08/24 18:27:39 通報 非表示

>>138
最近の動画で名前は勝手にだしていいのかわからないからだせないけど、(みゅうちゃんのこと)尊敬してるって言ってました。  みゅうちゃんみたいになりたくてyoutuberになった人も、それぞれ動画に個性がでていていいと思います。だからパクリパクリ言うのやめてもらえますか。


142: 142コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/04/01 14:18:11 通報 非表示

ぱくってないって思う人もいると思うけど、それでみゅうちゃんのこと嫌いって言うのはどうかな?この事から、みゅうちゃんのことも考えてください。私も、みゅうちゃんのこと完全ぱくっては無いので、どちらとも言えません。みゅう担のことを性格悪いって思っている人がこういうことを言ったら、あなたたちも同じですよ。


154: 154コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/04/02 19:17:57 通報 非表示

>>142
すみません、何を言っているのか分からないです…


424: 412コメさん 2022/11/24 18:50:10 通報 非表示

>>154
いや分かれよ


423: 412コメさん 2022/11/24 18:49:32 通報 非表示

>>142
そうそう、このサイトでみゅうが叩かれるのはおかしい


155: 155コメさん 2022/04/02 19:28:30 通報 非表示

個人的な見解だけど、ゆーりちゃんはこのトピ見てて、今必死に雰囲気変えようとしてるんじゃないかな。エゴサしてここに辿り着くとかありそうだし。

あとは、ゆーりちゃんも自分のブランド作りたくてYouTubeやってるんじゃないかな。みゅうちゃんに憧れて。でも、みゅうちゃんは親が大手文房具会社に勤めてて、その特権でmuseも作れたみたいな。だから、この先頑張ってもゆーりちゃんは自分のブランド作れなさそう。作るとしても登録者数はだいぶいるだろうし…


425: 412コメさん 2022/11/24 18:51:13 通報 非表示

>>155
ゆーりブランド作んな


165: 84コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/04/06 07:15:47 通報 非表示

パクってますよね……

そしてTwitterの方でみゅうちゃんのお兄さんが、

「妹のチャンネルを丸パクリしている人がいるけど、みんなは関心をもたないでほしい。」(省略してます)

と言っていましたよ


166: 166コメさん 2022/04/06 13:51:16 通報 非表示

>>165
どこでそれ言ってたんですか!?気になります…!


169: 169コメさん 2022/04/07 22:29:17 通報 非表示

>>166
みゅうさんのお兄さんのpikeさんという方のTwitterです。


177: 176コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/10 12:17:18 通報 非表示

>>169
PikeさんのTwitter拝見したんですが、そのようなツイートは見かけませんでしたよ…?


441: 278コメさん 2022/12/22 16:19:55 通報 非表示

>>177
pikeさんがコメント削除したからですよ


326: 244コメさん 2022/08/24 18:30:04 通報 非表示

>>169
お兄ちゃんが言ってるならそうなのか?

でも丸パクリってのはないと思う。


233: 232コメさん 「みゅうパクってる」派2022/05/15 18:16:39 通報 非表示

>>165
私も知ってます。。

以下全文です

「妹のチャンネルを丸パクリしてる人がいるけど、みんなは関心を持たないでほしい。みゅうは優しいから何も言わないけど、どうか賢いみんなは妹の気持ちを察して、気付いてあげてください。いつも応援してくださる皆様、よろしくお願いします🙏🏻」

今は消しちゃっているけど、その通りです。

私なら、って考えたら真似される+いかにも自分が考えたように世の中に出す+収益も得ている、みゅう担・ゆーり担みたい人までいる、正直はらわたが煮え繰り返るぐらいムカつきます(短気なだけ)

嫌な思いしてないなんてないんですよーーー!!、


426: 426コメさん 2022/11/27 08:40:15 通報 非表示

>>233
pikeさんが言ってるなら分かりました


458: 445コメさん 「みゅうパクってる」派2022/12/26 13:05:29 通報 非表示

>>233
なんだって!

pikeさんがそう言ってるなら、ムカつくけど、みゅうをパクってる人・みゅうを攻めてる人・その他諸々は無視します!そしてみゅうを応援します!


577: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 01:48:00 通報 非表示

>>233
pike様…


170: 170コメさん 2022/04/08 22:32:32 通報 非表示

パクっててもいいと思います。てか大体、パクんないと無理だと思います。だって、おんなじ文房具使っただけでも、パクりになるんでしょ?だったらしょうがなくない?


174: 141コメさん 「パクってない」派 2022/04/09 09:54:43 通報 非表示

>>170
それなです😭💦


427: 426コメさん 2022/11/27 08:42:10 通報 非表示

>>170
でも丸パクリはダメでしょ


442: 278コメさん 2022/12/22 16:21:26 通報 非表示

>>170
ホントそれ。


175: 175コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/10 10:10:02 通報 非表示

え、ゆーりってみゅうちゃんの妹じゃないんですか?!


176: 176コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/10 12:16:30 通報 非表示

>>175
ゆーりちゃんとみゅうちゃんは同い年なので違うと思います、


184: 184コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/16 10:49:05 通報 非表示

みゅうちゃんとピケさんゆーりちゃんの事良く思ってないっぽいね(?)インスタでとあるみゅう担の子がこれってパクリじゃないですか?って投稿をしてて、それにみゅうちゃんとピケさんいいねしてたからなー、


185: 185コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/17 09:23:38 通報 非表示

ゆーりちゃんの動画見たけど勉強系YouTuberの中でも一番酷い。パクりすぎ。最近はだいぶ落ち着いたけどパクられるみゅうちゃんの身にもなって欲しい。私は中学校で同級生にマスク、筆箱、体操着入れ、ノート、シャンプー、話し方とか全部パクられたことあるけど本当にだるかった。


206: 186コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/04/17 10:38:39 通報 非表示

>>185
マジか...


207: 186コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/04/17 10:39:39 通報 非表示

>>185
206の者です。ここに最近の方がいて良かった..


280: 278コメさん 「みゅうパクってる」派2022/07/16 07:08:47 通報 非表示

>>185
私もあります。セーター、筆箱、鉛筆、ものさし、靴、その他色々。パクられて、嫌になって、精神おかしくなった。パクられた人の気持ち考えて欲しい。


327: 244コメさん 2022/08/24 18:32:47 通報 非表示

>>185
マジですか?

あなたはみんなから憧れられる存在なんですね…


578: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 01:49:58 通報 非表示

>>185
うわあ…


186: 186コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/17 10:19:32 通報 非表示

最近パクリ増えてきててヤダ(>_<)

ゆーりって人も、色んな人いるけど最近YouTubeのおすすめに色んな人出てきてやだ....(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

みゅう担なら良いんだけど、正直に言ってくれないとね。

長文失礼しましたm(*_ _)m


208: 208コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/04/17 17:20:20 通報 非表示

ゆーりちゃん昔の動画で、起立性調節障害?って動画で告白してて、最近そのことについてどうなりました?!って聞いたらコメ消されたからあんますきじゃなくなった


328: 244コメさん 2022/08/24 18:33:47 通報 非表示

>>208
心配してるのにね。


329: 244コメさん 2022/08/24 18:34:18 通報 非表示

>>208
でもあんまり触れられたくなかったのかも。


579: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 01:51:00 通報 非表示

>>208
さいてーだね


209: 209コメさん 「パクってない」派2022/04/17 17:41:56 通報 非表示

コメント見てて、めっちゃみゅう担の人怖いって正直思った。みゅうさんもゆーりさんもどちらも頑張ってるんだからこうやって推しのことで争わなくて良いと思う。


279: 278コメさん 「みゅうパクってる」派2022/07/16 07:05:25 通報 非表示

>>209
それはみゅう担の人に失礼ですよ?考えてください。


580: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 01:51:45 通報 非表示

>>209
私はユーリたんが怖いです。本当に


210: 185コメさん 「みゅうパクってる」派2022/04/17 18:29:52 通報 非表示

マジか...私だったら消されて腹立つ


211: 211コメさん 2022/04/17 19:12:58 通報 非表示

なんかここのコメント一通り見てて思ったんだけど、話ズレて無い?ゆーりちゃんを推してるコからしたら、ゆーりちゃん?に対して嫌な事言うのは悲しいしおかしいのも分かる。だけど、ゆーりってコがみゅうちゃんの事をパクってる様にしか見えないって話なんだよね。そりゃみゅうちゃんを推してるコ達からしたら嫌でしか無いのも凄く分かる。正直私も、サムネやら最初に動画で流れる冒頭の音楽?ピアノみたいな。あそこら辺から既にみゅうちゃんがパクられてる様に見えてしまった。みゅうちゃんの動画かと間違えちゃうレベルだと思う。ゆーりちゃんがみゅう担で憧れてるのかな?とは思ったんだけど…。みゅうちゃんファンからしたら不快になる人も結構居ると思う。ここの言い争いは、お互い推しを守るために言い合ってる様に見えるけど、この言い合い見てゆーりちゃんもみゅうちゃんも良い気持ちにはならんと思う。賛否両論あると思うし、どっちも複雑思う事はあると思うけどね。自分は個人的に“みゅうちゃんの事をパクってる様にしか見えない派”です。長文失礼しました。


214: 214コメさん 2022/04/19 23:38:19 通報 非表示

ちょっと被っただけだけでどうこう言うのはアレだけど、最近みゅうちゃんが使ってるBGMはゆーりちゃんの方が先に使ってたよ^^


215: 214コメさん 2022/04/19 23:41:16 通報 非表示

>>214
擁護みたいになっちゃったけど、私はパクってると思う派ですw


226: 226コメさん 2022/05/04 08:48:23 通報 非表示

白系統にすると結局似てるって言われちゃうんだろうな、、、


227: 185コメさん 「みゅうパクってる」派2022/05/04 09:08:05 通報 非表示

最近の勉強垢ほぼみゅうちゃんのパクりだよね


228: 228コメさん 2022/05/04 16:18:01 通報 非表示

みゅうちゃんが嫌な思いしなければいいんじゃない?(嫌な思いしてるだろうけど…)


230: 230コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/05/14 19:18:01 通報 非表示

私はパクってると思う。

部屋の雰囲気とかも似てるし、あと、動画のサムネとか動画の内容からしてもパクってると思う


235: 235コメさん 2022/05/19 16:14:13 通報 非表示

ぱくっていない


236: 236コメさん 「パクってない」派 2022/05/24 16:03:09 通報 非表示

勉強垢

勉強垢


249: 249コメさん 2022/06/07 17:39:03 通報 非表示

こういうのってみゅうちゃんがパクってると思っているかなんだと思うです。みゅうちゃんがぱくってないっていうのであったら全部このコメント消して下さい。みゅうちゃんがどう思っているかどうかなんです。勝手に口出さないでください。


581: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 01:55:01 通報 非表示

>>249
思うです→タラちゃんw


250: 249コメさん 2022/06/07 17:41:16 通報 非表示

嫌いなんだったら見なければ?

そうやって見ているんだったら好きって言うことになりますよ?みゅうちゃんのファンやゆーりちゃんのファンの子たちに謝ってください!


251: 249コメさん 2022/06/07 17:45:46 通報 非表示

自分が好きでやっている事を「やっちゃダメ!」などと言っていることになります。例えば貴方がジャニーズのファンで似たような洋服を買って知らない人に「ぱくってるのキモイ」などと言われているんですよ?ゆーりちゃんは。ちょっと人の気持ちを考えてください。


297: 296コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/07/24 17:11:39 通報 非表示

>>251
返信失礼します。初めからゆーりちゃんが「みゅう担」ということを公開していれば良かったんじゃないですかね……


253: 91コメさん 2022/06/09 11:38:59 通報 非表示

mai roomさんや、sai roomっていうひともでてきました。ほんとにもう意味が分からんww


255: 255コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/06/11 05:21:05 通報 非表示

もう訳分からん


256: 185コメさん 「みゅうパクってる」派2022/06/11 06:46:43 通報 非表示

女子って怖いよね。裏でコソコソ悪口言って、見下して、可愛い子には嫉妬したり持ち物真似したりして。

最初は憧れだとかか尊敬だとか思って少し真似してみたって感じでも、いつしか全部真似するようになったり、これが私らしいと思って中々真似をやめられない子とかいるよね。

もっと酷いのは最初っから嫉妬してその子の仕草や話し方、髪型や持ち物まで真似しだつやつ。しかも中には自分が真似したのにあとから〇〇に真似されたって嘘つく子もいる。

でも真似して虚しくなんないの?

相手の方が圧倒的に可愛かったり人気だったり、友達多かったり、彼氏がいたり...

どうせ真似したってみんなから色々言われるのにね。


257: 257コメさん 2022/06/12 15:31:34 通報 非表示

>>256
ほんとそれな。コメ主ナイス


258: 258コメさん 「みゅうパクってる」派2022/06/12 21:14:27 通報 非表示

パクってるはパクってると思う。でも、それを私たちだけがわんさか言うべきなのだろうか、と思っちゃうな。みゅうちゃんがそれでもいいのなら、それで、いいじゃん。わたしたちがこんなこというけんりなんかない。


263: 257コメさん 2022/06/21 17:48:20 通報 非表示

>>258
あなたもその1人ですよ?分かってる?


278: 278コメさん 「みゅうパクってる」派2022/07/16 07:01:27 通報 非表示

>>258
パクってるって思うんなら同類じゃん


264: 244コメさん 2022/06/26 15:07:39 通報 非表示

中学生をネットで叩くのやめよ?  ゆーりちゃんが精神的に病むかもだし


266: 185コメさん 2022/06/26 15:44:21 通報 非表示

>>264
ゆーりちゃんもみゅうちゃんも高校生です


445: 445コメさん 「みゅうパクってる」派2022/12/26 12:37:10 通報 非表示

>>264
勝手に病んどけ


582: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 01:57:04 通報 非表示

>>264
パクんのが悪い


274: 274コメさん 「パクってない」派2022/06/28 15:19:15 通報 非表示

どっちがどっちをパクってるのかもわからないのにまずこのアンケート自体おかしいと思います。


583: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 01:57:40 通報 非表示

>>274
わからないからアンケートなんだよ


276: 276コメさん 「パクってない」派 2022/06/30 20:19:35 通報 非表示

私は、ゆーり担です。確かに、ゆーりちゃんはみゅうさんをパクっていたこともありました…。パクリは、みゅう担さんを不快な思いにさせてしまっていたと思います…。しかし、こんなにもゆーりさんが叩かれるのはな…と思います。みゅう担さんが不快な思いをしたのは重々承知ですが、ゆーり担の私たちからしても推しがこんなに叩かれているのを見ると悲しくなります…。(もちろんみゅうさんも応援していますが)

ゆーりちゃんのことも少し考えてあげてください…。


446: 445コメさん 「みゅうパクってる」派2022/12/26 12:38:34 通報 非表示

>>276
パクリ野郎の気持ちなんて考えたくない


277: 277コメさん 「パクってない」派 2022/07/09 15:48:20 通報 非表示

部屋が真っ白ならみゅうちゃんをパクってることになるのですか?それって違うと思うんですけど。


281: 281コメさん 「みゅうパクってる」派2022/07/17 11:08:39 通報 非表示

一方的な憧れであって、何が悪いのか私には分かりません。パクっていたとしてもパクっているから何があるんでしょうか、、


447: 445コメさん 「みゅうパクってる」派2022/12/26 12:39:37 通報 非表示

>>281
みゅうとみゅう担の不快があります。なのでやめてほしいです。


282: 281コメさん 2022/07/17 12:04:42 通報 非表示

努力して結果が出ればいいんじゃない?実際パクってるかなんて私たちが決めつけることじゃないし、、、

しかもパクってるから何?

頑張ってる人にそういう言い方は普通によくないと思う。


283: 281コメさん 2022/07/17 12:33:39 通報 非表示

パクリが増えていることは事実だけど自分のために自己肯定感上げてる人だって何人もいるし、、、パクったかパクってないかなんて正直どうでもいい。私はこのコメントを見てみゅうちゃんもゆーりちゃんも嬉しく思わないと思うな。どっちも自分らしく生きているならそれで良くない?
これで本人たち凹んで動画上げてませんってなったら責任取れずに逃げるだけなんじゃないの?不快に思うこと言い合ってもお互い傷つくだけなんだからやめてあげて。

少なくとも個人の意見だからなんとも言えないけど。長文失礼しましたo(__)o ペコリ


448: 445コメさん 「みゅうパクってる」派2022/12/26 12:40:59 通報 非表示

>>283
ゆーりは自分らしくないだろ


284: 284コメさん 2022/07/18 08:32:07 通報 非表示

確かにそうですね

パクっていたとしてもゆーりさんはみゅうさんに一方的な憧れを持っていたとも考えられます。それにパクっているといっても本人が不快に思っていなければそれでいいのではないでしょうか。。。

お互い自分らしく生きて頑張っているのなら私はいいと思います。それにこんな投票していたらきりがありません。

それならViogで顔出しせずに公開しているみゅうさんと同世代の人たちも真似していると言えるしたまたまだったかもしれませんよ。

勝手に決めつけることはやめてあげてください。


285: 285コメさん 「みゅうパクってる」派2022/07/18 14:54:59 通報 非表示

いや、絶対パクってる


449: 445コメさん 「みゅうパクってる」派2022/12/26 12:41:45 通報 非表示

>>285
それな


286: 286コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/07/22 11:17:32 通報 非表示

うーん微妙なところだけど、私はパクってると思います。でもゆーりさんはみゅうちゃんのファンで自分もこうなりたいと思ってやってることだと思うので否定はしません。 あと人がパクってるパクってないで、差別するのはおかしいと思います。


301: 278コメさん 「みゅうパクってる」派2022/07/29 11:46:51 通報 非表示

>>286
あなたもその一人ですよ?分かってる?


291: 291コメさん 「みゅうパクってる」派2022/07/22 16:28:33 通報 非表示

私みゅうちゃんの事好きなので正直言ってムカつきます。みゅうちゃんに憧れたりするのは別に良いと思う。でもさすがにパクリすぎ!!ノートの書きかたとか真似しすぎだと思う。もしみゅうちゃんと同じ学校だったらストーカーにしかなってないよね~

クラウ勉強

292: 292コメさん 2022/07/22 16:41:09 通報 非表示

私はどちらとも言えません。なぜなら、最近ゆーりちゃんは投稿の時間や雰囲気もみゅうちゃんにあまり似てない?っていうのかな?まぁそんな感じであとそんなに言ってて本人が見たらどうするの?可愛そうだなぁー

でも一時期パクってると思いましたなぜならタイトル?の画像も似てるしあとみゅあ?っていう人とみゅうちゃんの音楽が結構おんなじ感じだしあと、みんなタイトルのブログをふい字にしていてパクってると思いました


296: 296コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/07/24 17:04:11 通報 非表示

ゆーりちゃんはみゅうちゃんの二番煎じって感じで、タイトル、サムネ、文房具、色々寄せてるなーって思います。ゆーりちゃん、ファンの人には失礼なのは十分承知してますが、「オリジナリティは全くない」と思います。みゅうちゃんが上げた動画の直後に同じタイトルで上げてるのは良くないかと……

長々と失礼しました。


298: 296コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/07/24 17:17:25 通報 非表示

プレゼント開封の動画と、平日3日間、6時間勉強、ご報告の動画はupされた時間、タイトル全てパクリだと思います。報告のは、2人とも別事情だったのでタイミングが悪かったのかとも思いますが、他のは完全にパクリかと…(勝手な個人の意見です。ゆーり担の方、ゆーりちゃん本人には失礼なコメントをしてしまい申し訳ないです)


300: 300コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/07/25 22:00:01 通報 非表示

なんかさ、みゅうちゃんが、動画上げると、ゆーりちゃんとか、づづちゃんとかすぐ動画あげてる


340: 244コメさん 2022/08/29 18:38:35 通報 非表示

>>300
づづちゃんはパクってないと思います!部屋の雰囲気も全然違うし。


450: 445コメさん 「みゅうパクってる」派2022/12/26 12:44:30 通報 非表示

>>300
つまりパクリ!


302: 302コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/08/02 16:28:38 通報 非表示

マジでうざく感じるわ

人の真似して何が楽しいんやろ

動画投稿するならもっと自分なりの動画にしろよ

みゅうちゃんを似せるな

この詐欺師


303: 302コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/08/02 16:29:34 通報 非表示

>>302
マジでそれ


451: 445コメさん 「みゅうパクってる」派2022/12/26 12:45:10 通報 非表示

>>302
それなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれな


305: 209コメさん 「パクってない」派2022/08/04 10:35:59 通報 非表示

ゆーりちゃんがパクってるかパクってないかはさておき、みゅうちゃんをパクってる人多すぎ


307: 307コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/08/09 14:00:04 通報 非表示

パクったりはしてないと思う。猫を飼ってたり、動画の雰囲気とか、似ているところはあると思うけど、最近のゆーりちゃんの動画の雰囲気とか、昔とは変わってきてオリジナリティがより出てきている気がするし、みゅうちゃんにもゆーりちゃんにも、お互いの良さがあると思う‼︎(間違えで「パクってる派」の方になってますがパクってない派です😖😖)


452: 445コメさん 「みゅうパクってる」派2022/12/26 12:48:40 通報 非表示

>>307
「最近ゆーりちゃんの雰囲気変わってるからパクリじゃないと思う〜」って言ってる人、じゃあその前はパクってたってことでいいのね?うんうんなるほど〜‼︎


308: 308コメさん 「パクってない」派 2022/08/09 16:00:20 通報 非表示

個人的にゆーりちゃんとみゅうちゃんは全くの別物だと思う。ただ、部屋の内装とか猫を飼ってるって点では、少し似てるなという感じがするけど、お互いにはお互いの良さがある。


309: 309コメさん 2022/08/12 11:23:27 通報 非表示

絶対パクってんじゃん


453: 445コメさん 「みゅうパクってる」派2022/12/26 12:49:10 通報 非表示

>>309
それな


310: 309コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/08/12 11:26:01 通報 非表示

大体ゆーり担なんて言葉、みゅう担から派生したんでしょ?ゆーりのすべての元はみゅうちゃんじゃん。


318: 291コメさん 「みゅうパクってる」派2022/08/13 11:26:43 通報 非表示

ゆーりまじでウザイ‼️

みゅうちゃんの真似しまくりでしょ。キモい


454: 445コメさん 「みゅうパクってる」派2022/12/26 12:49:47 通報 非表示

>>318
ゆーり消えろ


331: 331コメさん 「パクってない」派2022/08/25 16:34:20 通報 非表示

ゆーりは最近全くパクってないね。クラウって人がめっちゃパクってる。インスタのミミって人のVlogみゅうの編集丸パクリできもい


332: 332コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/08/26 16:23:00 通報 非表示

2人ともかわいいし、ユーリちゃんにはユーリちゃんの個性があっていいし、みゅうちゃーもかわいいとおもう。


333: 332コメさん 2022/08/26 16:36:41 通報 非表示

私はどっちも大好きです!

ゆーりちゃんもみゅうちゃんも頑張ってるから!


342: 342コメさん 2022/09/05 17:29:49 通報 非表示

最近は逆にみゅうがぱくってる部分がある

you莉ちゃんは」韓国系統にしていたけど最近みゅうも韓国系統になってきた。

それに文字のフォントや配置も前ゆーりちゃんに似せてた


343: 343コメさん 2022/09/06 07:17:12 通報 非表示

>>342
うわぁ…みゅうヤバすぎ(笑)女子って怖いな😅


455: 445コメさん 「みゅうパクってる」派2022/12/26 12:52:43 通報 非表示

>>343
○ね。なんでみゅうを攻めてんの?ゆーりもゆーり担も💩


344: 344コメさん 2022/09/07 20:12:51 通報 非表示

>>342
みんな見返してみるとわかると思うよ。

勉強垢という文書が消えてVlogメインになったり、音楽や物を後出しで被せてきてるのはどっちか。。

人気ある方が認識されるのわかるけど、ちゃんと時系列見ないでパクリって言ってるのどうかと思う。


345: 345コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/09/19 16:24:27 通報 非表示

私は、変に散策したりどちらかだけを攻め続けるんじゃなくて個人の意見を尊重して、それに対する意見もキモイとか言わずに受け止めた方がいいんじゃないかと思います……

私はみゅうちゃんの動画を先に見ていたので、パクリに見えてしまうところもありますが、100%パクリとは言えないので、ゆーりちゃんとみゅうちゃんが話し合えるのが最適だとは思いますが、そんな上手くは行かないですよね……

だから、ここで変に言い合いするんじゃなくてあまりにもゆーりちゃんや他の勉強垢さんがパクリに近いことを続けた時に注意して、それでもコメント消したり無視したり、信者が逆ギレした時に本人たちに伝えるのが私たちにできることなんじゃないかなと……

(長文失礼致しました)


456: 445コメさん 「みゅうパクってる」派2022/12/26 12:55:02 通報 非表示

>>345
みゅうへのアンチも尊重して受け入れろっていうの?


352: 352コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/10/31 00:46:56 通報 非表示

雰囲気とか似すぎてる

フォント一緒??


353: 352コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/10/31 00:51:00 通報 非表示

ゆーりちゃん文房具コロコロかえたり

部屋白統一とか大変そう


357: 354コメさん 「みゅうパクってる」派 2022/11/04 14:06:39 通報 非表示

あ、うゆっていう子も


360: 360コメさん 「パクってない」派 2022/11/12 01:47:51 通報 非表示

以下、愚痴的なことを
言っているのでみゅう坦、
ゆーり坦は観覧注意⚠

パクってるかパクってないかはわかりませんがパクっていないのであればみゅう坦の可能性が高く、みゅう坦だから似ちゃうもしくは似せているんだと思います。パクっているのであればタダ坦に嫉妬してるだけだと思います。↑で嫌な思いをされた方、すみません、個人の意見なので気にしなくても大丈夫です。


435: 278コメさん 2022/12/01 15:43:12 通報 非表示

真似される人の気持ち考えて欲しい


437: 437コメさん 2022/12/04 11:09:46 通報 非表示

ゆーりっていう方、誰ですか?
勉強垢のこですか?
もしそうだったら、URLを教えてくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️

あと、パクっているかどうかは見ていないので分からないのですが、ゆーりさんは、みゅうさんのファンなのではないでしょうか?


438: 438コメさん 2022/12/04 15:29:49 通報 非表示

ぱくってないと思うみゅうちゃんに憧れてそう言うこと撮り方なのでは?


440: 278コメさん 2022/12/22 16:13:21 通報 非表示

パクってるとは思うけど、みゅうちゃんもゆーりちゃんも自分のモチベを上げてくれていることには間違いない


443: 443コメさん 「パクってない」派2022/12/22 23:01:44 通報 非表示

尊敬してるとか他にも同じ雰囲気になってしまったとかかもしれない!


464: 464コメさん 「パクってない」派2023/01/05 13:21:49 通報 非表示

いいじゃん!ゆーりちゃん、YouTuberになっても!

だってみゅうちゃんの動画見て始めたんだと思うけど、勇気付けられたんでしょ!それで自分も誰かのために勇気づけられるように今も頑張っているんだと私は思う‼︎


465: 465コメさん 2023/01/05 21:28:21 通報 非表示

文房具は似てるのが多いと思いますが、最近はみゅうちゃん=白で、ゆーりちゃん=透明みたいな感じで雰囲気も違うと思います。


466: 278コメさん 2023/01/12 12:02:20 通報 非表示

ゆーりさんはみゅうちゃんをパクってるって思うけど、最近のみゅうちゃんはあまり好きじゃない。すぐものを変えたり、勉強に全然関係ない事(メイクとか)を動画にしてる気がする。しかも動画の投稿頻度も下がってて、少し残念。昔のみゅうちゃんの雰囲気が個人的に好きだった。


584: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 02:00:33 通報 非表示

>>466
メイクも含めてモチベが上がる人もいる。みゅうちゃんは高校生で忙しいから投稿頻度下がんのは仕方ない


470: 467コメさん 「パクってない」派2023/01/12 19:06:30 通報 非表示

パクってるとかパクってないとかについて話すのはいいと思いますが、嫌いだとかきしょいだとか暴言は良くないです


478: 478コメさん 「パクってない」派2023/01/21 15:21:21 通報 非表示

ゆーりちゃんもみゅうちゃんも違う良さがあっていいとおもう


480: 480コメさん 「パクってない」派2023/01/24 17:20:52 通報 非表示

別にパクった、パクってないかはどうでもいいと思います。


483: 483コメさん 2023/02/11 22:16:17 通報 非表示

ゆーりに限らず勉強系はみんなみゅうのパクリ


486: 483コメさん 2023/02/20 23:15:01 通報 非表示

結華って人も初期はみゅうのパクリだった。今は知らん


488: 488コメさん 「パクってない」派2023/03/05 21:53:22 通報 非表示

あなたたちさ、

白好きなだけで似てる似てるって騒ぐの相当やばいよ。


489: 488コメさん 「パクってない」派2023/03/05 21:53:39 通報 非表示


491: 490コメさん 「みゅうパクってる」派2023/03/09 21:25:44 通報 非表示

ゆーりは、みゅう担なんやったら、しっかり書いてほしい。でも書いてないからわからん、、、


494: 494コメさん 「パクってない」派2023/04/12 18:24:18 通報 非表示

パクってるなんて考えたことなかった。ゆーりさんはゆーりさんなりの雰囲気がある気がするのは私だけ??


585: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 02:01:52 通報 非表示

>>494
はい、あなただけです。


495: 495コメさん 「みゅうパクってる」派2023/04/15 21:42:52 通報 非表示

私はパクってないと思う。誰だって憧れはあると思うし。みゅう担は民度悪し、年齢層も低そうだから、パクリっていちいち騒ぐのも仕方ないのかな。もっと大人になれ。


496: 495コメさん 「パクってない」派2023/04/15 21:43:40 通報 非表示

>>495
なんかパクってる派になってる。


586: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 02:02:35 通報 非表示

>>495
そうやって見下してるあなたが民度低い


497: 497コメさん 「パクってない」派2023/04/15 22:06:25 通報 非表示

ちょっとパクってるのもあるかもしれませんがでもゆーりちゃんもゆーりちゃんで努力してるんじゃないですか?


498: 498コメさん 2023/04/30 01:06:08 通報 非表示

ここ民度悪すぎて草

キッズはお家の人とやろうね


587: 536コメさん 「みゅうパクってる」派2024/04/17 02:03:03 通報 非表示

>>498
お前もな


504: 504コメさん 「パクってない」派2023/05/02 22:17:27 通報 非表示

ぱくってるって言ったら、白系統のルーティンやったらダメってことですよね?どうすればいいんですか?逆に


515: 515コメさん 「みゅうパクってる」派2023/05/05 12:59:14 通報 非表示

パクってると思う


521: 521コメさん 「パクってない」派2023/08/01 13:30:05 通報 非表示

ぱっくっていないぱくってるは置いといて、ゆーりさんとみゅうさんは自分がこうしたいと思っているからしているんじゃないですか?他の勉強垢の人たちだって悪口を言われるために動画をあげているわけではなんじゃないですか?がんばってるがんばってないは本人たちが決める事です。私たちがいっていいことではないと思います。いっていいことわるいことの区別がつかないんだったら動画を見るしかくもあまりないと思います。長文でごめんなさい。


522: 278コメさん 2023/08/17 14:09:19 通報 非表示

>>521
でもさ、ゆーりちゃんはみゅうちゃんを無許可でパクってるんだよ?しかもそれで利益も得てる。確かに両方頑張ってるけど0から頑張るのと人のを土台にして頑張るのとは雲泥の差があると思うんだけど。


523: 523コメさん 2023/09/05 12:50:18 通報 非表示

ゆーりちゃんも頑張ってると思うのでそういうことは言わないほうがいいと思います


535: 535コメさん 「パクってない」派2024/01/30 20:19:43 通報 非表示

>>523
そうだよ


524: 524コメさん 「パクってない」派2023/09/13 15:22:22 通報 非表示

いやパクリとか言うぐらいなら他のYouTuberがしてる大食い企画とか購入品紹介とかモーニングルーティーンとかいろいろパクリって言ってるのと一緒だよ?


525: 525コメさん 「みゅうパクってる」派2023/10/09 15:54:58 通報 非表示

持ってるものも一緒だし、編集の仕方も一緒って、どう考えてもパクってんじゃんwそれでパクってない似てるだけって言うのって頭湧いてんの?馬鹿かなって思う。

どーせ真似しても人気出るわけないのにねーw


530: 530コメさん 「みゅうパクってる」派2023/10/12 20:12:33 通報 非表示

パクかどうかはともかく似た系統で登録者数66万人と3万人って数字が物語ってるとは思う


531: 531コメさん 「みゅうパクってる」派2023/11/17 08:00:11 通報 非表示

すてきなコメントするというところは

どこに?www


532: 532コメさん 「みゅうパクってる」派2024/01/08 12:35:27 通報 非表示

みゅうちゃんはみんなのあこがれなんですね!


533: 533コメさん 「みゅうパクってる」派2024/01/27 22:52:06 通報 非表示

ゆーりちゃん何でみゅう担とか書かないんだろう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する