BLACKPINKとTWICEはどっちが歌上手くて,売れてる?

BLACKPINK
BLACKPINK

604(43%)
TWICE
TWICE

791(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK TWICE 歌上手くて,売れて..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/09 23:40:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「TWICE」派 2018/11/09 23:43:19 通報 非表示

絶対twiceだと思う


2: 「BLACKPINK」派 2018/11/17 00:10:08 通報 非表示

トワイスはあり得ない。嫌だ


3: 「BLACKPINK」派 2018/11/17 22:02:14 通報 非表示

ブラックピンクはダンス上手いと思うな


4: 「BLACKPINK」派 2018/11/24 15:47:22 通報 非表示

乃木坂‼


5: 「BLACKPINK」派 2018/12/04 23:05:18 通報 非表示

歌上手いのはBLACKPINKで売れてるのは日本度はTWICEかな〜 TWICEはアイドルって感じだから男に媚び売ってて男に人気だもんね!!


6: 「TWICE」派 2018/12/15 21:58:09 通報 非表示

なぜ乃木坂?>>4


7: 「BLACKPINK」派 2019/02/04 16:53:59 通報 非表示

アジア…TWICE

世界…ブルピン


8: 「TWICE」派2019/02/06 21:17:41 通報 非表示

twiceにはナヨンがいるから


9: 「BLACKPINK」派2019/04/09 20:28:38 通報 非表示

ダンスも凄い


10: 「BLACKPINK」派2019/04/10 12:50:42 通報 非表示

TWICE大したことない。


11: 「TWICE」派 2019/04/10 14:14:52 通報 非表示

>>3
ダンスの話はしてませんよー


12: 「TWICE」派 2019/04/10 14:15:35 通報 非表示

>>7
ブルピンなの?ブラピンじゃないの?


13: 「BLACKPINK」派 2019/04/15 22:45:11 通報 非表示

>>12
確かに。ブルピンだったらぶるっくぴんくになるからね


14: 「BLACKPINK」派2019/04/26 18:20:05 通報 非表示

TWICEはぶりっこで媚びを売ってる。


15: 「BLACKPINK」派2019/04/26 18:20:56 通報 非表示

>>8
ナヨンはそんな上手くないし、声に特徴ない。


16: 「BLACKPINK」派2019/04/27 10:31:43 通報 非表示

TWICEは声で誤魔化してる


17: 「BLACKPINK」派2019/04/27 11:07:36 通報 非表示

ブルピンのダンスをパクってE-girlsもパクったの?


18: 「BLACKPINK」派 2019/05/02 02:02:39 通報 非表示

TWICEってなんか人の作ったダンスを平気でパクるよねー最低


19: 「BLACKPINK」派 2019/05/02 02:58:31 通報 非表示

>>15
わかるー


20: 「BLACKPINK」派 2019/05/02 02:58:44 通報 非表示

>>10
それそれーマジで


21: 「BLACKPINK」派 2019/05/04 01:06:12 通報 非表示

TWICEのあのYESorYESってなんかダサッ!


22: 「BLACKPINK」派 2019/05/04 01:07:00 通報 非表示

BLACKPINKの、KILLTHISLOVEの方がかっこいい


23: 「BLACKPINK」派 2019/05/05 03:54:33 通報 非表示

らりさ💖

blackpink

24: 「BLACKPINK」派 2019/05/05 19:52:36 通報 非表示

ジェニ💗


25: 「BLACKPINK」派 2019/05/05 19:53:31 通報 非表示

BLACKPINKは世界的に人気なんだからTWICEはも総合的に見れば負けてるのだからもう負けってことをみとめたら?


26: 「BLACKPINK」派 2019/05/05 19:54:21 通報 非表示

TWICEアジアだけでもBLACKPINKは世界的だからBLACKPINK


27: 2019/05/05 21:44:09 通報 非表示

私はONCEです。でも私はBLACK PINKは良いグループだと思っています。でもONCEの皆さんもBLACK PINKのファンも非常識だと思います。自分の推しの事を相手に押し付けるのはダメだと思います。相手に認められなくてもいいじゃん。相手に良さを分かって欲しいよね。でも貴方が良さを分かっていたら良いんじゃないかな?長文申し訳ありません。


28: 「TWICE」派2019/05/06 08:24:11 通報 非表示

>>3
TWICEも上手いわ


29: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 11:32:51 通報 非表示

BLACKPINKでしょ

TWICEの曲でいい曲なんてない


30: 「TWICE」派 2019/05/06 12:27:06 通報 非表示

ありますよ?>>29


31: 2019/05/06 18:56:10 通報 非表示

だからどうした?>>8


32: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 19:00:59 通報 非表示

歌上手くて売れてるのは圧倒的にBLACKPINKだな。TWICEは日本と東南アジアでは人気だけど世界的に見たらBLACKPINK


33: 「TWICE」派2019/05/06 19:11:48 通報 非表示

>>32
それはない。ブルピンが世界ですごいなら、何で知ってる人少ないの?

ブルピン曲、きいたことない。


34: 2019/05/06 19:20:40 通報 非表示

人気はTWICEだけど実力はブルピンだと思う


35: 「TWICE」派2019/05/06 19:23:05 通報 非表示

>>34
実力もTWICEだよ!


36: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 20:43:55 通報 非表示

は?意味わかんない


37: 2019/05/06 20:57:44 通報 非表示

>>33
お前が無知だからだよ。自分の無知さを知れ。それか、お前はこの世界の人じゃないから


38: 2019/05/06 21:14:51 通報 非表示

【投票】TWICEで一番ブスなのは?

https://tohyotalk.com/question/26403/

これに投票してるブルピンファンひどい。


39: 2019/05/06 21:15:54 通報 非表示

>>27
ブルピンクの味方ならペンやめてください。


40: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 21:18:40 通報 非表示

BLACKPINKでしょ絶対


41: 「TWICE」派2019/05/06 21:19:26 通報 非表示

私たちはTWICEが好きだからTWICEがひどいことを言われていたら腹が立つんです。こう書くと自分は好きな人が悪口を言われていても何も思わないと言う人がいるかもしれませんが、それはその人を好きとは言わないです。

TWICEは世界一だから、そこはわかってください。


42: 「TWICE」派2019/05/06 21:20:01 通報 非表示

>>37
意味不明笑


43: 「TWICE」派2019/05/06 21:21:20 通報 非表示

>>32
BLACKPINKの曲、お店とかでも流れてないよね?どこが人気?


44: 「TWICE」派2019/05/06 21:22:38 通報 非表示

>>27
何でonceなのにBLACKPINKの味方?


45: 2019/05/06 21:37:07 通報 非表示

>>41
は?世界的に見たらBLACKPINKの方が圧倒的ですけどね。そもそも、TWICEって日本でも坂道グループより人気ジャナイシネwww


46: 2019/05/06 21:37:56 通報 非表示

>>43
逆にTWICEの曲が流れてる店も行ったことないわwww


47: 2019/05/06 21:38:23 通報 非表示

>>42
お前が意味不


48: 「BLACKPINK」派 2019/05/08 02:24:35 通報 非表示

>>27
何いい子ぶってんの?


49: 「BLACKPINK」派 2019/05/08 02:25:21 通報 非表示

>>35
BLACKPINKなめとろ?


50: 「BLACKPINK」派 2019/05/08 02:26:09 通報 非表示

>>41
ちっ、!いい子ぶってうざ!


51: 「BLACKPINK」派 2019/05/08 02:26:38 通報 非表示

>>45
その通りです!話しわかりますね


52: 「BLACKPINK」派 2019/05/08 16:47:41 通報 非表示

TWICEが売れてるのは日本と韓国ぐらい。世界単位だとBLACKPINKだよ。

調子乗んな


53: 「BLACKPINK」派 2019/05/08 16:48:45 通報 非表示

>>35
お前何言ってんの?wwwBLACKPINKだろ


54: 「BLACKPINK」派 2019/05/08 16:50:09 通報 非表示

>>21
それな笑


55: 「BLACKPINK」派 2019/05/08 18:56:54 通報 非表示

>>41
なら私達もBLACKPINKが悪く言われていたらムカつきますそもそもあなた達が先にブスと言ったんですよ言わせてもらうけどBLACKPINKは世界的人気ですそこを知った上でものをおっしゃってください


56: 「BLACKPINK」派 2019/05/08 18:58:31 通報 非表示

>>50
だよねーその通りTWICEファンうぜぇ


57: 「TWICE」派 2019/05/11 18:32:49 通報 非表示

BLACKPINK

そんなに凄い?


58: 2019/05/12 01:48:32 通報 非表示

>>50
性格悪くない君?

さっきから舌打ちしたりとか

口も悪いしさちょっと引きました。


59: 2019/05/12 23:01:15 通報 非表示

>>57
凄いよ。TWICEそんなに凄い?


60: 「BLACKPINK」派 2019/05/15 18:26:25 通報 非表示

>>39
ブルピンクじゃなくてさ、ブラピンだっつーの!ちゃんとしらべろよ


61: 「BLACKPINK」派 2019/05/15 18:53:28 通報 非表示

>>58
あなたが言えること?散々BLACKPINKには言いたい放題言うだけ言ってそのぶんTWICEを悪く言われたら根にもってネチネチ言うんですね。お前がよっぽど性格悪いよ


62: 「BLACKPINK」派 2019/05/15 18:57:12 通報 非表示

>>57
あのさ、BLACKPINKってとっても凄いんだよ?ヨーロッパでも人気があって、北米や南米でも人気があって、それにアメリカでも高く評価されていてアメリカの大人気テレビ番組にも出ていてそれにあの、世界の歌姫アリアナ.グランテにも会いたいって言われたんですよ?わかりましたか?凄いんです。それに比べてTWICEは、へなちょこじゃんダンスも歌も


63: 「BLACKPINK」派 2019/05/16 21:33:51 通報 非表示

>>62
それなー


64: 「BLACKPINK」派 2019/05/16 21:34:18 通報 非表示

>>41
世界一ではないよねワロタ


65: 「BLACKPINK」派 2019/05/16 21:36:20 通報 非表示

>>57
BLACKPINKの方がすごいから本当にonceって分かってないよね自覚しようよ。BLACKPINKが世界で人気のこと知ってるよね?世界の番組にBLACKPINK出てるけどTWICE出てないよねー?考えて


66: 「BLACKPINK」派 2019/05/16 21:36:45 通報 非表示

>>59
それ


67: 「BLACKPINK」派 2019/05/16 21:36:52 通報 非表示

>>62
それ


68: 「BLACKPINK」派 2019/05/16 21:37:07 通報 非表示

onceやだー


69: 「BLACKPINK」派 2019/05/16 21:37:49 通報 非表示

>>68
それな❗言ってることめちゃくちゃだし


70: 「BLACKPINK」派 2019/05/16 21:37:58 通報 非表示

BLACKPINK可愛い

BLACKPINK

71: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 20:07:55 通報 非表示

>>33
あなたの知能制度が低いからです


72: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 20:08:49 通報 非表示

>>58
いやいや、それあなたが言えることじゃなくない?


73: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 20:10:39 通報 非表示

>>65
BLACKPINKファンのみなさん聞いて下さいよ、チェヨンなんてリサのオレンジヘアのマネをしてたくさんのBLACKPINKファンから叩れたそうですよ


74: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 20:11:24 通報 非表示

>>65
実際にこれですどう思います?

チェヨンオレンジヘア

75: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 20:12:23 通報 非表示

>>65
リサの方が似合ってる

リサオレンジヘア

76: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 20:12:38 通報 非表示

>>74
チェヨンはひどいブス


77: 「BLACKPINK」派 2019/05/20 22:34:10 通報 非表示

>>65
世界的大人気のBLACKPINKにTWICEみたいなのが敵う訳がない


78: 「TWICE」派2019/05/21 00:49:20 通報 非表示

>>77
ブルピンはアメリカのPRも新曲を聴いたら、スタバ無料券配布とか音源で勝負してないからな。

それで世界的人気とかw


79: 「BLACKPINK」派 2019/05/21 19:50:06 通報 非表示

>>78
は?何?何?その、スタバの音源ってやつでしか競えないの?ONCEは?それは関係なくない?は?ならBLACKPINKはあの世界の歌姫アリアナ.グランテにも会いたい!って言われたんだよ凄いんだよ?BLACKPINKは、TWICEは?あれ?言われなかったか、あーあ、残念。ていうかTWICEこそ日本人気だけでそれで一番人気とか!爆笑!!!!


80: 「BLACKPINK」派 2019/05/21 20:06:28 通報 非表示

>>58
あなた、舌打ちしたりしないの?


81: 2019/05/21 20:50:29 通報 非表示

>>79
ブルピンは音源で勝負せずに、スタバの無料券を配布して、ランキングが上位にくるように事務所がしてたってことだよ。

アメリカでそういうPRしたから、純粋な音源勝負してないって話なんだけど。

それは関係なくない?って、アメリカで音源勝負してないのがバレてるのに開きなおるの?


82: 「BLACKPINK」派2019/05/21 23:25:37 通報 非表示

>>78
何言っとんwww

どこの情報だよ。何かと勘違いしてないか?スタバ無料券配布とかどんだけ金かかんだよ。低脳晒すな


83: 「BLACKPINK」派2019/05/21 23:26:38 通報 非表示

>>81
ソースをどうぞ。調べたんですが載ってないので


84: 「BLACKPINK」派 2019/05/22 07:12:51 通報 非表示

>>33
アメリカでも人気は、BLACKPINKにボロ負けしてんじゃん、TWICEは。あとさ、世界的大人気なのは、BLACKPINKだから、総合的に圧勝してるの。だから、負け認めよ?


85: 「BLACKPINK」派 2019/05/22 07:14:24 通報 非表示

>>43
TWICEこそ、世界人気は、BLACKPINKにボロ負けしてんじゃん!TWICEこそそれのどこが、一番人気?


88: 「BLACKPINK」派 2019/05/22 16:34:59 通報 非表示

>>81
いい加減その作り話やめません?BLACKPINKはちゃんと音源勝負してるからTWICEより上!あのさ、あなたがどんなに嘘ついたって現実は変わらないからあとさ、あんまり変な冗談を言うとひどい目にあうよ?


89: 「TWICE」派 2019/05/23 17:54:45 通報 非表示

きも〜い笑笑

リサ 団子鼻

90: 「TWICE」派2019/05/23 19:54:04 通報 非表示

>>83
はい。アメリカでブルピンの曲聴いたらスタバ無料券がもらえるソース。記事にもなってたし。
ファンならブルピンがアメリカでどんな広報活動してるか知っとくべきじゃない?
BLACKPINK スタバで検索したらすぐ出てくるのに。

都合が悪いところは隠すんだね。

BLACK PINK スタバ

91: 「TWICE」派2019/05/23 19:55:44 通報 非表示

>>88
ブルピンがアメリカでどんなPRしてるかファンなのに知らないの?

作り話とか言ってるけど、ふつうにツイートしかあるし笑

BLACK PINK スタバ

92: 「TWICE」派2019/05/23 19:59:41 通報 非表示

>>82
ブルピンの公式情報だよ。

それにこれブルピンの事務所がやってることだから、スタバ無料券配布とかどんだけ金かかんだよって事をやってるの。


93: 「TWICE」派2019/05/23 20:00:59 通報 非表示

>>82
いやバカにしてるけどBLACKPINKの事務所がやってることだからね。

現実みれないとかwww


94: 「BLACKPINK」派 2019/05/23 22:01:04 通報 非表示

>>91
だから、何?なら、TWICEもさ、ファンのタッチ会でどんな態度だったのかあなたこそファンなのにしらないの?人のこと言う前にTWICEのことまずみた方がいいよ?バカか?あなた達こそ都合が悪いことは隠すのね。TWICEの態度の悪さも問題になってたよ?知らなかったの?BLACKPINKの悪いところはそうやって調べてるのにTWICEの都合の悪いところは調べないんだね


95: 「BLACKPINK」派 2019/05/23 22:03:10 通報 非表示

>>93
もういい加減にしてください!嘘はもうたくさんです。あなたこそよく知りもしない事実を決めつけるのもどうかと思うけどあなたこそ実際にYGに行って調べたのかな?ていうかあなたそれが嘘だったら本当に訴えられますよ?いいんですか?ONCEさん


96: 「BLACKPINK」派 2019/05/23 22:49:18 通報 非表示

>>91
あなたさ、そこまでして、BLACKPINKが嫌なの?なら、みらんどけば?ていうかあなたもさ、TWICEも、紅白で超無礼態度だったの知ってる?ファンのくせにそんなこともしらないの?それに、あなたさ、BLACKPINKが本当にそんなことしたならさ、世界でも動画見てもらえないし実際に動画でアメリカ人が動画みてたよ?ていうか、なんで、それが本当ならなんで、記事にもならんの?言っとくけどそれ事実は本人しか知らないからあんたが言う事じゃないと思う。それならTWICEは紅白で超絶無礼な態度知ってる?ファンならそこも知っとかないとあんたさ、TWICEそのあと死ぬ程叩かれたらしいよ?作り話って思ってるかも知れないけど普通にあるしぃー笑


97: 「BLACKPINK」派 2019/05/23 22:53:09 通報 非表示

>>91
ていうか、それがそのあともし嘘だと判明したら後で後悔するよ?


98: 「BLACKPINK」派 2019/05/23 22:54:05 通報 非表示

>>92
これはどうなのさ?

TWICE

99: 「BLACKPINK」派 2019/05/23 22:54:30 通報 非表示

>>98
TWICE飲んだら変顔とか言ってるけどしてないじゃん!


100: 「BLACKPINK」派 2019/05/23 22:58:49 通報 非表示

>>89
100倍返しキモすぎて死ぬ

チェヨンすっぴん

101: 「BLACKPINK」派 2019/05/23 22:59:56 通報 非表示

>>91
ていうか、TWICEさ、不正不正って言ってるけどいい加減にその作り話やめません?海外でBLACKPINKはうけてるんだよ?もう訴えられますよ?


102: 「BLACKPINK」派 2019/05/23 23:00:16 通報 非表示

>>101
ONCEって言ってることめちゃくちゃ


103: 「BLACKPINK」派 2019/05/23 23:16:51 通報 非表示

>>81
え?韓国でTWICE口パクがばれてるのに都合が悪いことは隠すのね卑怯な奴らあんたさ、それでもファン?なに開きなおってんの?


104: 「BLACKPINK」派 2019/05/23 23:18:26 通報 非表示

>>81
それにさ、BLACKPINKは本格的な米国進出したんだよ?それがもしそのあとが嘘だったらあなたさ、冤罪かけた罪で背負うことになるよ?TWICEファンもBLACKPINKのことは言えないよ?わかってる?


105: 「BLACKPINK」派 2019/05/23 23:19:10 通報 非表示

>>103
そんなことが本当だったらするなら今でもニュースに流れて大騒ぎしとるわwww


106: 「BLACKPINK」派 2019/05/23 23:20:08 通報 非表示

>>81
ならTWICEも口パクで純粋な勝負してないんじゃない?あなたさ、BLACKPINKのこと言える?


107: 「BLACKPINK」派 2019/05/23 23:21:45 通報 非表示

>>81
あとさ、BLACKPINKの振り付けをTWICEがパクったていうことで大問題になってたじゃん。あなたさ、それ調べたら普通に出てくるよ?BLACKPINKのこと言えなくない?


108: 「BLACKPINK」派 2019/05/23 23:25:14 通報 非表示

>>91
あとさ、BLACKPINK本格的なアメリカ進出したのは事実だから、TWICEこそBLACKPINKの振り付けパクったり、紅白で超絶無礼な態度だったり色々じゃんそれに、それが事実だったら今頃ニュースで流れてるよ?なんでそれがニュースで流れて大騒ぎにならんの?それがその後嘘だったらあなたさ、それこそ後悔するよ?


109: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 00:12:43 通報 非表示

>>91
なら、TWICEもハイタッチとかを含めて金儲けしてるし、お互い様じゃん。TWICEないわマジで


110: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 00:32:05 通報 非表示

>>93
あのさ、それBLACKPINK本人や事務所はやってないから、今調べたけどそれ以上冤罪仕掛けたら訴えられる覚悟はできてる?


111: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 00:38:10 通報 非表示

>>81
それさ、本人がやったことじゃないし、事務所本人しか知らないし、なんで、それが事実なら、広報だけなの?なんで、世界中のニュースやマスメディアは大騒ぎにならないんですか?それが事実だったら世界中のマスメディアは大騒ぎですよ?バカか?ていうか、それがその後嘘だったって知れわたったらあなた達が後悔しますよ?TWICEの評価をそうやって下げてる自分達でさ、


112: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 00:50:49 通報 非表示

>>81
別に本人達がやったわけじゃないやん


113: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 00:57:38 通報 非表示

>>81
TWICEの口パクとか問題にならないんだーへぇーすごいねーONCEって知能制度低いバカばっかりBLACKPINKはアメリカでも人気だからさ、そのアメリカのスタバがどんなこと考えてるかはわからないけどさ、アメリカでも人気っていう事実は知っとかないとダメだよ?キャンペーンかなんか知らないけどそれ本人がやってないから、直接文句言ってこれば?そんなに嫌ならさ、ここでグズグズ文句言ってないでさ、BLACKPINKがどーのこーのって、ていうか、TWICEもあのシャツ問題とか口パク問題とか振り付けパクり問題とか紅白の超絶無礼態度とか日本をバカにするようなことしたんじゃんそれでもファンはさ、無関心だったろ?違うか?なんで、さTWICEの悪いところは見ない見らんの?TWICEの方が問題起こしまくりじゃんBLACKPINKのこと言えない。ていうか、TWICEもハイタッチ会を含めて金儲けしたって話それは卑怯じゃないんですか?


114: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 01:00:06 通報 非表示

>>81
TWICEも口パクがばれて実力勝負してないのがめちゃくちゃばれまくってるのにそれは問題視しないんだ。BLACKPINKのことばかり問題視するよね。ていうか、それONCEが言うことじゃないと思う


115: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 01:06:28 通報 非表示

>>81
あのさBLACKPINKはアメリカでも大人気っていう事は知っておいた方がいいと思う。ていうか、それ事務所と本人がやったこととも書いてないから、調べたけど。ていうか、それが事実だったら今頃世界中のマスメディアやニュースでも大騒ぎやわ爆笑!あとさ、それ事務所とBLACKPINK本人がやったわけじゃないから。バカ?本当にBLACKPINKがそんなに嫌なら直接文句言ってこれば?TWICEも口パクで大騒ぎになってたじゃん!韓国でもそれだからアメリカでも世界的でも人気でないじゃん!あなたがそんなにどーのこーのって、言ったてBLACKPINKは世界的大人気っていう事実は変わりません


116: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 01:07:30 通報 非表示

>>81
TWICEもやん!口パクばれてるのによくそれで一番人気とか


117: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 01:09:20 通報 非表示

>>81
TWICEも口パクばれてばれてばれまくってるて純粋な実力勝負してないのがばれてるのにそれでもあなたはBLACKPINKのことばかり問題視するんだねいつもそう。何も変わってない。


118: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 01:10:18 通報 非表示

>>81
それなら直接調べに行ったんですか?


119: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 01:12:31 通報 非表示

>>81
それが偽装だったっていう事実が後で証明したら、もうあなた達が痛い目見ますよ?よく知りもしない事実をきめつけるのもどうかとTWICEも口パクばれたじゃん。その口パク卑怯野郎どもを庇って開きなおってるあんたもクズだわ、


120: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 01:57:53 通報 非表示

>>93
は?それさ、事務所やBLACKPINK本人がやったとは限らないから。そのアメリカのスタバの店長かもよ?アメリカではBLACKPINK人気だからキャンペーンみたいなのやってたかもよ?よく知りもしない事実を決めつけるのは良くないよ?バカ?ほら!ドラえもんもバカだってぇーーー!!!ぶぶ!ぶっ!はっはっは😆

ドラえもんバカだね

121: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 01:58:31 通報 非表示

>>120
店長というよりはその本社かな?


122: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 02:01:16 通報 非表示

>>89
は?あんた知能制度低!TWICEがキモイよ!死ぬわマジでキモすぎてそんなことわからないの?ほら!ドラえもんもバカですねって!

ドラえもんバカだね

123: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 02:11:54 通報 非表示

>>92
それさ、今調べたけどそれガセネタだろ?お前らいい加減にしろよ!訴えるぞ!このクソどもが


124: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 07:06:38 通報 非表示

>>93
それさ、今調べたけどそれファンが勝手に流したガセネタじゃん最低のクソどもが


125: 「BLACKPINK」派 2019/05/25 00:28:24 通報 非表示

>>92
TWICEの新曲だってE-gralsのパクりじゃん


126: 「BLACKPINK」派 2019/05/26 02:17:55 通報 非表示

>>91
は?わかりやすい偽装写真笑笑いい加減にした方がいいよ?それはもう嘘だってわかってるんだからさ、後世界の知名度も高いしアメリカでも知名度が高いの再生回数1億回ってことは知名度が高いからだよ。後37か国でiTunes1位獲得していてそれが気に入らないからって、そんなことしてさ、ファンとして恥ずかしいと思わないの?後調べたけど嘘で偽装ってことがわかったから。そんなことしている間にBLACKPINKの人気がどんどん上がって上がって上がりまくっていきもう縮められない差になりますよ?あ、!既に縮められない差でしたね!♪


127: 「BLACKPINK」派 2019/05/26 15:29:33 通報 非表示

>>81
もういい加減その偽装辞めませんか?

もう全国のBLACKPINKファンとマスメディアは偽装ってわかってるからいい加減無駄な抵抗やめたら?


128: 「BLACKPINK」派 2019/05/26 15:32:19 通報 非表示

>>91
は?わかりやすい偽装。爆笑

もうその偽装写真はいいからさ、ていうかそんなことしてまでBLACKPINKの評価を下げたいの?そんなことしたら、逆にTWICEの評価を自分達で下げてるよ?それでもファン?

そんなことに関しては無関心なんだね。

TWICEの味方ではないですけど、あなた達がしていることを知ったら、TWICE本人はどう感じると思うの?


129: 「BLACKPINK」派 2019/05/26 15:36:37 通報 非表示

>>91
つーな割にはそれニュースで全然流れないし世界中のマスメディアも大騒ぎしてまへんな?もうそれ全国のマスメディアとBLINKは偽装ってわかってるから。偽装写真使ってまでその話でっち上げてさ、どんだけ評価下げたがりなんだよ?卑怯なくそ野郎○ねTWICEを庇ってないですけど本人が知ったら悲しむでしょうね?


130: 「BLACKPINK」派 2019/05/26 15:37:36 通報 非表示

>>93
事務所も本人もやってないし、ていうかその偽装辞めませんか?


131: 「BLACKPINK」派 2019/05/26 15:39:17 通報 非表示

>>92
もうその偽装はいいから。偽装って全国のマスメディアとBLINKはわかってるから。諦めな?無駄な抵抗は。わかりやすい偽装だね。


132: 「BLACKPINK」派 2019/05/27 21:54:26 通報 非表示

>>91
いやいや普通に偽装って、あとで判明しました。調べたけど。BLACKPINKがiTunes1位で再生回数1億回突破は知名度があがっているから、普通に作り話だしー笑訴えますよ?いい加減にしないと、虚偽の報告はもういいです。


133: 「BLACKPINK」派 2019/05/30 07:15:41 通報 非表示

>>91
普通にツイートあるしとか言ってるけど普通に後でどこかのバカの偽装ってわかったし。だいたい再生回数1億回突破はねそれほど知名度が上がってるからいい加減にしないと本当に訴えますよ?


134: 「BLACKPINK」派 2019/05/30 07:17:36 通報 非表示

>>91
TWICEも口パクや超無礼態度が問題になってんじゃん。あなた達もうありもしないスタバの件の工作はもうやめましょう?訴えられる覚悟はできてるの?ONCEさぁーん?


135: 「BLACKPINK」派 2019/06/01 17:42:35 通報 非表示

>>41
ギャハハハハハ!!!!!BLINKのみなさん!聞きました?41の方の世界一大バカな発言を!

この人TWICEは世界一とかバカな発言をしました!バカだねぇそんな嘘ついたってBLACKPINKが世界的人気でNO.1✨ってことには変わりないのにねーONCEのみなさん、そんな嘘ついたって世界的の人気はBLACKPINKに負けてるってことには間違いありません!あっ、そうそうあんたらONCE知能制度低いからかーごめんねーそんなこともわからないもんねー

白人女性笑う

136: 「BLACKPINK」派 2019/06/01 17:50:04 通報 非表示

>>94
えーえONCEのみなさんそのスタバのやつは、後で偽装で誤った投稿だと判明しましたー!偽装したってBLACKPINKが世界的人気には変わりないですよ?(笑)BLACKPINKが再生回数1億回突破は、それほど知名度があがっているんです。そこまでしてBLACKPINKの評価を下げたいんですか?もうそんなありもしないスタバのPRの工作はやめましょう。そんなことしている間にBLACKPINKの人気が凄くどんどん拡大していき距離を縮めることができない差になりますよ?あっ!既に縮められない差でしたね~~(笑)ONCEは知能制度低いから気づかないですもんねー

芦田愛菜マイク

137: 「BLACKPINK」派 2019/06/01 17:54:49 通報 非表示

>>92
それ後で偽装ってわかりましたから。それ以上嘘言っても無駄な抵抗ですよ?


138: 「BLACKPINK」派 2019/06/01 17:56:46 通報 非表示

>>92
後でアメリカのスタバの会社からそれは有効なスタバのオファーではありません。その投稿は完全に誤りですって本人が言ってたよ。残念でしたー


139: 「BLACKPINK」派 2019/06/01 17:57:51 通報 非表示

>>137
ていうかそんなことして何が楽しいの?最低だね。スタバの会社から後でその投稿は誤りです。偽装ですって。


140: 「BLACKPINK」派 2019/06/01 18:00:09 通報 非表示

>>93
やってないから、ていうかそれはもう後で偽装だとわかりましたし。虚偽だとわかりました。いい加減にした方がいいよ


141: 「TWICE」派 2019/06/01 19:35:46 通報 非表示

BLACKPINK票少な笑

可愛いけどやっぱりtwiceには勝てないかなぁー。


142: 「BLACKPINK」派 2019/06/02 00:43:21 通報 非表示

>>141
は?何言ってんの?BLACKPINKは世界的人気だから。日本人だからTWICEかもしれんけど、(日本人韓国人ファン含めて)世界中のBLACKPINKファンが参加してみ?圧倒的BLACKPINKが圧勝だからTWICEなんて瞬殺だから。BLACKPINKの方が世界の人々合わせて見ればBLACKPINKが多いから。BLACKPINKに負けてるんだよ。とっくにね


143: 「BLACKPINK」派 2019/06/02 01:40:16 通報 非表示

>>141
はぁぁぁーーーーーいい!!!!!BLINKのみなさん!聞きました?141の方のバカな発言を!この人BLACKPINKにとっくに負けてるのに、TWICEには勝てないって言ってますよ!バカだねーTWICEみたいな日韓人気だけの雑魚グループがBLACKPINKみたいな世界的人気の最強グループには勝てないのにねー!まぁ仕方ないです!ONCEは知能制度低い腐れどもですから!みなさん!わかりました!ONCEは知能制度低いバカでぇーす!

議員マイク

144: 「BLACKPINK」派 2019/06/02 01:44:05 通報 非表示

>>141
まぁ、仕方ないです!BLACKPINKが世界的人気で総合的に圧勝してることに気づけないアホどもですから。141の方は全然わかってません。ま、BLACKPINKに世界的人気も負けて、顔の可愛さもBLACKPINKに負けてるから、そう言うことはを言ってしまうのはわかります

本田みゆうマイク

145: 「TWICE」派 2019/06/02 18:12:24 通報 非表示

BLACKPINKもだけど onceだから!


146: 「TWICE」派 2019/06/02 18:12:54 通報 非表示

>>35
分からないよ。BLACKPINKも実力あるから!


147: 「TWICE」派 2019/06/02 18:13:51 通報 非表示

>>46
曲が流れてなかったら twiceは人気ない?考え方おかしくない?


148: 「TWICE」派 2019/06/02 18:14:53 通報 非表示

>>29
分からないよ?


149: 「TWICE」派 2019/06/02 18:17:22 通報 非表示

>>22
カッコいいのはBLACKPINKですよね!それはonceの私としてわかります!新曲いい歌でしたよね!BLINKじゃないのに聞いてすいません、


150: 「TWICE」派 2019/06/02 18:18:08 通報 非表示

>>17
twiceが考えたんじゃないんですよ?


151: 「TWICE」派 2019/06/02 18:20:07 通報 非表示

>>2
トゥワイスです。


152: 2019/06/04 05:44:36 通報 非表示

私はずっと少女時代twice 追いかけてきて最近ブレピンファンになったけどブランクの民度がここまで酷いとは思わなかった


153: 「TWICE」派 2019/06/04 06:55:59 通報 非表示

BLACKPINKも歌上手いと思うけど、やっぱり TWICE 。歌上手いし可愛いし。 TWICE の方が知名度も高いと思います。


154: 2019/06/04 18:12:48 通報 非表示

みんな可愛い


155: 「TWICE」派 2019/06/04 18:23:17 通報 非表示

Black pink と twice 本人達は仲良いのになんでブランクとonceはこんなに仲悪いんだろう


156: 「TWICE」派 2019/06/04 18:24:14 通報 非表示

>>144
.......あっはい

ジェニすっぴん

157: 「BLACKPINK」派 2019/06/04 21:37:42 通報 非表示

>>155
ブリンク!ブランクじゃなくてさ。ちゃんと調べろよ


158: 「BLACKPINK」派 2019/06/04 21:40:38 通報 非表示

>>156
え?え?何が?何が?あ、そうだ、私達TWICEはブースでーす💗ONCEのみんなごめんねぇ〰️〰️

モモすっぴん

159: 「BLACKPINK」派 2019/06/04 21:42:20 通報 非表示

>>152
いやいや、BLACKPINKは世界的に人気だからBLACKPINKの方が総合的に民度が高いから。そんくらいわかれよ。TWICEのファンがここまでうざいと思わなかった


160: 「BLACKPINK」派 2019/06/04 21:43:30 通報 非表示

>>153
は?世界的に見ればBLACKPINKの方が総合的に知名度高いんですよ?わかってます?まっ!TWICE日韓だけだし民度が多い!とか言ってるの。バカすぎてワロタ


161: 「TWICE」派 2019/06/09 16:48:47 通報 非表示

twiceに決まってる


162: 「TWICE」派 2019/06/09 16:49:24 通報 非表示

>>160
ブラックピンクブスバスブスバス


163: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 18:43:19 通報 非表示

>>162
TWICEはブス普通にブス


164: 「TWICE」派 2019/06/09 19:16:19 通報 非表示

可愛い!韓国には行けないけど頑張って!たまには休んでね😊


165: 「BLACKPINK」派2019/06/09 20:56:38 通報 非表示

グローバル!


166: 「BLACKPINK」派2019/06/09 21:01:27 通報 非表示

>>149
ファンじゃないから聴いてはいけないなんてルールないですよ!両方ともいいグループですよね!


167: 「BLACKPINK」派 2019/06/09 21:22:14 通報 非表示

>>91
普通にあるとか言ってるけど、普通に後でそれは偽装だとわかったし。(笑)ていうかそれ偽装だって知らないの?低能すぎてワロタ。そのアメリカのスタバの社長さんがそれは誤った偽装の投稿って言ってたよ。諦めな?


168: 2019/06/10 23:31:58 通報 非表示

>>141
まあ、日本の中でのまたまた小さいところでの投票ですもんね笑

ついでに、twiceって日本でめっちゃ人気ですよね笑笑


169: 2019/06/10 23:33:25 通報 非表示

>>156
やばいジェニかわい笑

コメ主センスよきかよ笑笑


170: 2019/06/10 23:34:52 通報 非表示

>>155
それ思った、、笑


171: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 01:22:09 通報 非表示

>>92
それはもう、どこかで作られたバカな偽装つまり真っ赤な嘘だと判明しましたから。無駄な抵抗はやめましょう?


172: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 01:23:58 通報 非表示

>>93
いやいやwwww

それはもう偽装だと後で判明しましたからww

スターバックスのその店長が誤った投稿だと


173: 「BLACKPINK」派 2019/07/05 18:38:51 通報 非表示

>>28
ばーか比べろやBLACKPINKだし


174: 「BLACKPINK」派 2019/07/05 18:42:03 通報 非表示

>>33
それはあるんだよね〰️残念〰️。いい加減認めなよBLACKPINKは世界中で売れてるんだし日本じゃなにも変わらんけどアメリカでの人気1位は世界的人気に繋がるの。ただでさえアメリカでも人気はBLACKPINKにボロ負けしてるんだから


175: 「BLACKPINK」派 2019/07/20 23:46:19 通報 非表示

>>147
そうなんだーへぇー


181: 「TWICE」派 2019/07/30 21:24:10 通報 非表示

>>7
まじで共感‼︎


182: 「TWICE」派 2019/07/30 21:26:44 通報 非表示

>>166
良かった‼︎ここら辺に来てようやくいいヒトたちがいた!

安心!


183: 「BLACKPINK」派 2019/07/30 22:43:46 通報 非表示

>>168
BLACKPINKは世界中で大人気!


184: 「TWICE」派 2019/08/06 17:56:49 通報 非表示

んなわけないじゃんw

BLACKPINK、おばあちゃんばかりのメンバーだから疲れると思うし、そろそろ引退したら?売れないまま引退なんて可哀想だね〜


185: 「TWICE」派 2019/08/06 17:59:42 通報 非表示

>>7
ブラピンだしwファンなのに恥かいてやがるわw

しかも間違えてるよ?

世界…TWICE

ブラピン…おっさん


186: 「TWICE」派 2019/08/06 18:01:18 通報 非表示

>>15
お前の耳がおかしいw

ゴリラかチンパンジーが耳聞こえなくなった感じ?顔もきっとゴリラとチンパンジーに瓜二つなんだろうなー!


187: 「TWICE」派 2019/08/06 18:02:34 通報 非表示

>>9
BLACKPINK赤ちゃんみたいなダンスじゃんw

あ、言っとくけど赤ちゃんだからと言って決して可愛いって意味じゃないよ!ブスベビー!


188: 「TWICE」派 2019/08/06 18:04:49 通報 非表示

>>48
onceだけどそれなw


189: 「BLACKPINK」派 2019/08/06 22:16:09 通報 非表示

>>184
あっあっ、残念おばあちゃんじゃないんだよね〰️君の目がほんとにばばあだねー。ていうか、TWICEのメンバー100才のばばあしかいないから疲れるでしょ?

ていうか日本でもBLACKPINKも売れてるし〰️TWICE全く世界中では売れてないよね~そろそろもうBLACKPINKに負けてること認めて引退したら?そっかーみじめなまま引退かわいそー


191: 「BLACKPINK」派 2019/08/06 22:21:24 通報 非表示

>>92
だからそれもって訴えたら?笑われるのがオチですけど?


192: 「BLACKPINK」派 2019/08/06 22:24:25 通報 非表示

>>91
それもって訴えたら?笑われるのがオチですけど、そんな嘘の虚偽の偽装写真を真に受けるなんて子供かな?君どうせそのツイートもONCEの工作なんやろ?言っとくけどそれ

翌日には虚偽(嘘)だったて証明されたニュース記事出てたよ。笑笑爆笑!言っとくけどいい加減にせんとまじ訴えるけんな?


193: 「BLACKPINK」派 2019/08/27 23:40:53 通報 非表示

>>187
トワイスもブラックピンクもファンとして、アンチなんですか。ばかみたいな言い合いして、こっちが疲れます。


194: 「BLACKPINK」派 2019/08/27 23:43:39 通報 非表示

>>48
なにいってんの。?君ワンスそれともビリングなの?内容的にワンスですね。


195: 「BLACKPINK」派 2019/08/29 11:58:50 通報 非表示

>>194
はぁ?ジェニペンですけど??


196: 「BLACKPINK」派 2019/08/30 19:08:39 通報 非表示

歌が上手いのはBLACKPINKだと思います


197: 2019/08/31 16:18:48 通報 非表示

>>185
ブルピンでもブラピンでも合ってます 日本語と韓国語の発音の違いです


198: 「BLACKPINK」派 2019/09/02 18:45:22 通報 非表示

ブルピンのほうが全然好き


199: 「TWICE」派2019/09/03 00:02:43 通報 非表示

>>2
文字違いますwwwwww


200: 「TWICE」派2019/09/03 00:03:47 通報 非表示

ブルピンの方がスタイルはいい!特にロゼ!


201: 「TWICE」派2019/09/03 00:05:01 通報 非表示

ロゼ スタイル


202: 「TWICE」派2019/09/03 00:06:02 通報 非表示

足長ーーい!

ロゼ くびれ

203: 203コメさん 「BLACKPINK」派 2019/10/20 14:20:08 通報 非表示

圧倒的ブルピン。ツイッターのフォロワーグループの中で世界1の多さ。BTSを超えるなんて凄い


205: 205コメさん 2019/10/20 17:10:11 通報 非表示

twiceにこんな綺麗でかっこいいメンバーいる?

あと歌声もきれいでラップもできて

ジェニ 綺麗

206: 206コメさん 「TWICE」派 2019/11/21 20:56:12 通報 非表示

>>205
いるよー


207: 206コメさん 「TWICE」派 2019/11/21 20:57:49 通報 非表示

>>205
全員綺麗でかっこいい

歌声もきれい、ラップもできる


208: 206コメさん 「TWICE」派 2019/11/21 20:59:05 通報 非表示

>>189
100歳なわけないじゃん

大丈夫??


209: 206コメさん 「TWICE」派 2019/11/21 21:04:09 通報 非表示

>>169
はい?

可愛い??

大丈夫かな?


210: 18コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/22 19:56:56 通報 非表示

>>209
ん?可愛い?大丈夫??

ナヨン整形

211: 18コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/22 19:57:55 通報 非表示

>>208
おばあちゃんなわけないでしょ?だったらさ


212: 205コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/23 11:05:55 通報 非表示

>>207
チェヨンラップだけ、

ジヒョは歌声だけ、

ももはダンスのみ、

完璧な人はゼロw


213: 206コメさん 「TWICE」派 2019/11/28 20:56:33 通報 非表示

>>212
そんなにTWICEのこと知ってんだー

私BLACKPINKって名前くらいしか知らんw


215: 215コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/09 00:37:19 通報 非表示

>>213
K-POPにわかじゃん!


216: 216コメさん 「TWICE」派 2019/12/27 22:11:11 通報 非表示

BLACKPINKは歌が音痴過ぎる


217: 216コメさん 「TWICE」派 2019/12/27 22:12:41 通報 非表示

>>7
アジア·····BLACKPINK

TWICE·····世界全国


218: 18コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/28 14:44:57 通報 非表示

>>217
日韓台...TWICE全世界....BLACKPINK


219: 219コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/28 16:33:24 通報 非表示

>>25
私は認めています。だって TWICE好きだけど人気なのはBLACKPINKだもんね。


220: 215コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/28 20:26:04 通報 非表示

>>43
ドントワッツトゥードゥーという曲は流れてますよ


221: 215コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/28 20:26:39 通報 非表示

>>147
いやそっちが言ってきたんじゃん


222: 215コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/28 20:29:26 通報 非表示

>>156
ジェニーすっぴんとギャップがあって可愛い❤️


223: 215コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/28 20:40:50 通報 非表示

>>220
Don't Know What To Doという曲


225: 225コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/09 02:18:07 通報 非表示

ごめんTWICEのラップはラップじゃない


226: 226コメさん 「TWICE」派 2020/04/09 08:21:15 通報 非表示

>>225
だったらKーPOPのラップ全部ラップじゃないしww


227: 226コメさん 「TWICE」派 2020/04/09 08:23:50 通報 非表示

>>205
いるじゃん。ジヒョは十年間もjypで練習生として頑張ってきたんだよ!?めっちゃかわいいしかっこいい❤️女ながら惚れる❤️

ジヒョ

228: 226コメさん 「TWICE」派 2020/04/09 08:24:50 通報 非表示

>>202
twiceはみんな足が長くて細くてキレイだよねー


229: 226コメさん 「TWICE」派 2020/04/09 08:26:25 通報 非表示

>>189
これで百歳な訳ないじゃん。眼科行ってこいww


230: 226コメさん 「TWICE」派 2020/04/09 08:29:40 通報 非表示

>>160
世界的にはってブリンクみんな言うけど、それ負け犬の遠吠えだからね?分かってます?KーPOPの総本山である韓国(アジア)の評価が一番じゃない?

世界的にはってブリンクみんな言うけど、それ負け犬の遠吠えだか

231: 226コメさん 「TWICE」派 2020/04/09 08:30:39 通報 非表示

>>160
画像間違えた汗画像は関係ありません……


232: 226コメさん 「TWICE」派 2020/04/09 08:33:14 通報 非表示

>>158
は?twiceに何言わせてんの?同じことBLACKPINKに言わせたらお前キレるだろ⁉︎幼稚園で人がイヤなことはやらないって習わなかった?幼稚園からやり直してこい。


233: 226コメさん 「TWICE」派 2020/04/09 08:35:32 通報 非表示

>>142
世界中のファンではって言い訳がまた出たwwそういうのいらないからさっさと負けを認めろ


234: 226コメさん 「TWICE」派 2020/04/09 08:36:05 通報 非表示

>>143
って言ってる奴がバカ説ww


235: 226コメさん 「TWICE」派 2020/04/09 08:41:02 通報 非表示

>>134
は?何言ってんの?超無礼態度って何?twiceはいつだって礼儀正しいし、onceのこと考えてくれてるよ!根拠もないのにそういうこというのやめてください。


236: 226コメさん 「TWICE」派 2020/04/09 08:44:41 通報 非表示

>>76
これでもブスって言える?


237: 226コメさん 「TWICE」派 2020/04/09 08:45:11 通報 非表示

>>76
これでもブス?

チェヨン 三つ編み

238: 226コメさん 「TWICE」派 2020/04/09 08:46:36 通報 非表示

>>59
すごいですが何か。


239: 226コメさん 「TWICE」派 2020/04/09 08:48:50 通報 非表示

>>33
それな!


240: 226コメさん 「TWICE」派 2020/04/09 08:51:28 通報 非表示

世界にって言い訳するんじゃなくて実際に票数見てみたら?


241: 241コメさん 「BLACKPINK」派2020/04/09 10:19:57 通報 非表示

>>240
言い訳じゃなくて、現実を教えてくれてるんですよー

逃避するのは勝手だけど、お互いのこと悪く言うそろそろやめません??


242: 242コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/12 16:57:12 通報 非表示

>>185
ブラピン...おっさんの意味は?


243: 243コメさん 2020/04/18 19:52:51 通報 非表示

>>187
言葉選びが……‪w

その言葉、そっくりそのまま返しますね
Twiceの方が赤ちゃんぽくないですか?


244: 244コメさん 「BLACKPINK」派2020/04/19 17:45:10 通報 非表示

何をご冗談を。欧米でも認められてる実力派と、可愛いのだけが売りの底辺グループでは比べものになんない。好きか、嫌いかではない。実力があるのはどっちか?という問いだぞ。


245: 244コメさん 「BLACKPINK」派2020/04/19 17:48:22 通報 非表示

>>230
欧米の評価が1番。韓国ってアメリカ行くと、北朝鮮との区別つかない人結構いるよ。それどころか、中国か日本の一部でしょ?って言う人もいる始末。k-popという文化は近年、世界に認められつつあるけど、やっぱり欧米、特にアメリカと戦えるほどではない。薄いんだよ。


246: 244コメさん 「BLACKPINK」派2020/04/19 17:49:52 通報 非表示

>>202
でも、太い人多いよね爆笑


247: 244コメさん 「BLACKPINK」派2020/04/19 17:50:46 通報 非表示

>>227
でも、体型が残念。さほど身長高いわけでもないのにデブだしね。笑えてくる見た目。


248: 244コメさん 「BLACKPINK」派2020/04/19 17:51:13 通報 非表示

>>225
それな。TWICEのラップ聞いてラップ語んな、と言いたい。


249: 249コメさん 「TWICE」派 2020/05/03 22:23:42 通報 非表示

こんなサイトのこんな少ない人数でBLACKPINKとTWICEの人気がどれぐらいか決まる訳じゃないのに必死すぎて引いた笑笑

そもそもコンセプトも事務所も人数も何もかも違うんだから受けがいいとこと悪いとこが分かれるのは当たり前じゃない??

そうやってお互いのグルーブを悪く言えば言うほど自分の好きなグループの評判下げることになるってわからない愚か者たち爆笑


250: 249コメさん 「TWICE」派 2020/05/03 22:58:29 通報 非表示

>>247
どこ見て言ってんの。

ジヒョはデビューして何十キロのダイエットに成功したんだから


251: 251コメさん 「TWICE」派 2020/06/15 16:34:58 通報 非表示

>>199
ジスの声はブラックピンクをぶっ壊してるよね


252: 252コメさん 「BLACKPINK」派 2020/06/27 21:16:08 通報 非表示

>>251
なんてこと言うんですか?!じゃあ貴方はジスより歌うの上手なんですね。


253: 253コメさん 「BLACKPINK」派 2020/07/07 21:34:59 通報 非表示

>>151
どっちでもいいんでしょ?


254: 253コメさん 「BLACKPINK」派 2020/07/07 21:35:46 通報 非表示

>>251
いやいやジスいないとBLACKPINKの歌の良さ引き立たないよ。


257: 255コメさん 「BLACKPINK」派 2020/07/19 00:30:04 通報 非表示

>>229
あんたらもな


258: 258コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/09 13:30:39 通報 非表示

>>249
民度低い


259: 259コメさん 「TWICE」派 2020/08/10 15:18:19 通報 非表示

人気かどうかはおいといて、売れてるのはTWICE
どこかで、BLACKPINKファンはお金をかけない人が多いみたいな見たことある

歌については、ランキングにすると
1.ジヒョ
2.ロゼ
3.ナヨン
4.ジス
5.ジョンヨン
と答える人が多いのでTWICEの方が一枚上手じゃないかと


260: 259コメさん 「TWICE」派 2020/08/10 15:22:03 通報 非表示

>>15
ばか?

ナヨン上手いけど笑

リードボーカルだし笑

あれ、まって。

ナヨン超上手いのにリードボーカルなんだよ?

だからナヨン以上のジヒョもいてTWICE最強


261: 259コメさん 「TWICE」派 2020/08/10 15:24:38 通報 非表示

>>258
なぜ?


262: 262コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/11 21:47:36 通報 非表示

onceだけど歌上手いのはブルピン。
売れてるのもブルピンだと思う。
だけど好きなのはTWICE。

個人で言うと余裕でジヒョ。全体で言うとブルピン。


263: 263コメさん 「TWICE」派 2020/08/24 07:58:26 通報 非表示

>>253
何故?


264: 263コメさん 「TWICE」派 2020/08/24 07:59:40 通報 非表示

>>3
それ分かるよ…

歌はTWICEで、ダンスはBLACKPINKだと思う…


265: 263コメさん 「TWICE」派 2020/08/24 07:59:54 通報 非表示

>>4
ん?


266: 263コメさん 「TWICE」派 2020/08/24 08:04:24 通報 非表示

>>217
いやいや、

TWICE…アジア

BLACKPINK…欧米


267: 267コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/24 10:17:03 通報 非表示

これはもうね、うん

ブラックピンクはマジでうまい


268: 263コメさん 「TWICE」派 2020/08/24 10:21:45 通報 非表示

>>249
ん?


269: 263コメさん 「TWICE」派 2020/08/24 10:22:07 通報 非表示

>>251
そんなことない!


270: 270コメさん 「BLACKPINK」派 2020/09/07 06:38:15 通報 非表示

TWICEなんか生歌終わってるだろww

音程ずれすぎw

あれで上手だったら、みんな上手だよww


272: 272コメさん 「TWICE」派 2020/09/12 05:35:53 通報 非表示

こんな(こんな???悪口じゃないんです)投票して争うのはイヤですけど人によってそれぞれだからひどいことはいわなくても、、


273: 272コメさん 「TWICE」派 2020/09/12 05:37:25 通報 非表示

>>212
ナヨンは?


274: 274コメさん 2020/09/27 12:30:25 通報 非表示

TWICEモモとかやばいよねーww

ダンスしかできないww

今は人気あるからって調子のってる

onceは、あれで上手って言ってるんでしょ?

once耳腐ってるww


275: 275コメさん 「TWICE」派 2020/09/27 12:43:01 通報 非表示

>>274
BLINK民度低すぎワロタw


276: 274コメさん 「BLACKPINK」派2020/09/27 22:12:54 通報 非表示

>>275
TWICEあれで上手?ww

音源は、よくてもね..w

サナとか、小学生みたいだよね声w

それで、男性ファンに媚び売ってるw

ブルピン女神様だわ

TWICEは、実力ないグループって言われてるよねー!!

実力ないことには納得しかないww

まぁ顔で売ってるからねww

他のグループも下手だと思ってるよww


277: 275コメさん 「TWICE」派 2020/09/27 22:40:47 通報 非表示

>>276
別にonceじゃないけどblinkの民度低すぎてtwiceに入れただけ。


278: 274コメさん 「BLACKPINK」派2020/09/27 23:04:28 通報 非表示

>>277
民度低いとTWICEいれるんだww

あんな音痴で実力底辺グループww


279: 275コメさん 「TWICE」派 2020/09/28 00:16:02 通報 非表示

>>278
さっき聴いたけでジェニだっけ?その人も音痴じゃん。太い声でごまかしてる感じとか


280: 274コメさん 「BLACKPINK」派2020/09/28 16:07:05 通報 非表示

>>279
ジェニー下手くそって言うの結構勇気いるよねー

TWICEなんかジヒョか上手じゃない


281: 274コメさん 「BLACKPINK」派2020/09/28 16:11:45 通報 非表示

やっぱワンスは子供しかいないから耳おかしいかもねww

TWICEなんか実力ないって言われてるよねww

そんなグループが人気でねぇよww


282: 275コメさん 「TWICE」派 2020/09/28 17:16:51 通報 非表示

>>280
この人?

ジヒョ

283: 283コメさん 「BLACKPINK」派 2020/10/10 19:09:01 通報 非表示

>>251
かわいい

ジスかわいい

284: 284コメさん 「BLACKPINK」派 2021/04/17 10:55:18 通報 非表示

世界的


286: 286コメさん 「BLACKPINK」派 2021/05/31 13:50:17 通報 非表示

>>284
本当そうだよね!


289: 289コメさん 「TWICE」派2022/06/13 19:44:18 通報 非表示

TWICEでしょ!


291: 291コメさん 「BLACKPINK」派 2022/06/15 16:36:35 通報 非表示

>>33
ちゃんと説明聞いてましたか

「TWICEは日本と東南アジアでは人気」


292: 292コメさん 「BLACKPINK」派2022/06/15 16:43:55 通報 非表示

個人的にぶらっくぴんくのほうがすき


293: 293コメさん 「TWICE」派2022/09/14 19:54:23 通報 非表示

>>21
ブラックピンクはお子ちゃまが好むようなダンスですよねwwwダサすぎやろww


294: 294コメさん 「TWICE」派 2022/09/14 20:25:19 通報 非表示

>>293
どっちもかっこいいと思うけど()


295: 295コメさん 「BLACKPINK」派 2022/09/27 08:03:35 通報 非表示

私はBLACK PINKのほうが人気だと思います。


296: 296コメさん 「BLACKPINK」派 2022/10/01 08:39:25 通報 非表示

世界的評価が物語る真実


297: 297コメさん 「BLACKPINK」派2022/12/30 12:02:10 通報 非表示

onceで、ブルピンは曲はめっちゃ聴く人だけどこれはブルピンだと思う。

日本人気はtwiceだけど世界的に考えたら圧倒的にブルピン。

ここで醜く争ってるブリンクとonce本人同士は仲良いのにやめた方がいいよ。


298: 298コメさん 「TWICE」派 2022/12/31 00:17:32 通報 非表示

TWICEの勝ちだ!(当然w)


299: 298コメさん 「TWICE」派 2022/12/31 00:18:35 通報 非表示

>>2
トワイスw中3の教科書にtwiceの発音書いてあるから貸してあげよっか?


300: 298コメさん 「TWICE」派 2022/12/31 00:20:24 通報 非表示

>>252
「ジスより上手いです」って言えばいくらでも批判できるんですか?


301: 301コメさん 「TWICE」派 2022/12/31 01:32:20 通報 非表示

>>300
それな


302: 301コメさん 「TWICE」派 2022/12/31 01:36:02 通報 非表示

>>135
こういうコメしてる奴らがバカで草


303: 301コメさん 「TWICE」派 2022/12/31 01:36:25 通報 非表示

>>52
君も調子乗ってて草


304: 301コメさん 「TWICE」派 2022/12/31 01:37:21 通報 非表示

>>65
出てないからってすごくない訳がないw


305: 305コメさん 「BLACKPINK」派 2023/02/16 23:26:51 通報 非表示

世界規模でみたらブルピンだよね

相変わらず民度低くっ


306: 306コメさん 「TWICE」派2023/02/17 00:06:18 通報 非表示

twiceでしょ


307: 306コメさん 「TWICE」派2023/02/17 00:09:09 通報 非表示

twiceだね


308: 308コメさん 2023/02/17 06:05:33 通報 非表示

日本の歌手ももっと売れないかな。


310: 310コメさん 「TWICE」派2023/04/11 01:32:53 通報 非表示

>>254
ジスの声素敵ですよね!!TWICE派だけどBLACKPINKもめっちゃ好き🥰超悩んだ🙈❤️


311: 310コメさん 「TWICE」派2023/04/11 01:35:35 通報 非表示

>>21
それは酷くない?てか、あれは他のアイドルでも人気な振り付けですよ!BTSのテヒョンとかも真似してやってたし!マジで可愛い!


312: 310コメさん 「TWICE」派2023/04/11 01:36:49 通報 非表示

>>166
それなぁ!!いつか共演して欲しいって思ってる自分がいる🥰


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する