東方龍球伝コンテンツは消えた方が世のため?あってもいい?

東方龍球伝コンテンツ 消えた方が世のため
消えた方が世のため

30(85%)
東方龍球伝コンテンツ あってもいい
あってもいい

5(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 消えた方が世のため あってもいい 東方龍球伝コンテン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/14 21:24:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/14 21:24:43 通報 非表示

絶対にない方がいいと思う、なんで悟空と霊夢がいい勝負してんだオラァ!ってなるから。


3: 1コメさん 「消えた方が世のため」派 2021/11/14 21:28:50 通報 非表示

>>1
東方龍球伝は消えろぶっ飛ばされんうちにな

ヤムチャ 中指

5: 5コメさん 2021/11/14 21:32:58 通報 非表示

内容がよくわからん。なんかたまに見かけるドラゴンボールファンがぶちギレてた二次創作動画?


7: 1コメさん 「消えた方が世のため」派 2021/11/14 21:33:54 通報 非表示

>>5
そう


12: 5コメさん 2021/11/14 21:40:31 通報 非表示

>>7
内容見たことないけどドラゴンボールは惑星とかぶち壊してるんだっけ?だから東方とは力量が違うから流石にねぇ。太陽ぶち壊した嫦娥の夫ならまだましになってたかも?


9: 9コメさん 「消えた方が世のため」派 2021/11/14 21:36:02 通報 非表示

東方ガチファンやけど最強廚みたいなやつはなぁ

どう考えても悟空だろぉ


11: 1コメさん 「消えた方が世のため」派 2021/11/14 21:39:28 通報 非表示

いえぇぇす


14: 14コメさん 「消えた方が世のため」派 2021/11/15 14:54:34 通報 非表示

消えてほしい

力の差で無効化する設定を無視されちゃ困る


画像・吹き出し