全盛期の嵐・櫻井翔と全盛期の嵐・松本潤はどっちがイケメン?

全盛期の嵐・櫻井翔
全盛期の嵐・櫻井翔

1252(88%)
全盛期の嵐・松本潤
全盛期の嵐・松本潤

170(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全盛期の嵐・櫻井翔 全盛期の嵐・松本潤 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/14 21:02:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「全盛期の嵐・松本潤」派 2018/11/14 21:14:16 通報 非表示

ドラマ初共演させていただいたのですが、私服が素敵でした!


2: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2018/11/19 13:31:14 通報 非表示

普通に翔くん


3: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/02/28 16:59:16 通報 非表示

爽やかイケメンで全く隙がない!育ちの良さも出てる


4: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/03/03 14:29:55 通報 非表示

全盛期に限らず翔くんの圧勝!

松潤不細工でしょ


5: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/03/15 00:11:50 通報 非表示

断然翔くん♡

松潤イケメンだと思った事全くない

てか、メンバーの中で1番苦手な顔だよ


6: 2019/04/04 01:33:21 通報 非表示

櫻井くん 最高のイケメン!

今もイケメン!

松潤は雰囲気イケメン。


7: 2019/04/08 08:01:25 通報 非表示

櫻井くん ずーっとイケメンだね


8: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/04/08 08:02:50 通報 非表示

カッコイイ


9: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/04/10 08:25:02 通報 非表示

イケメン王道! 松潤はゲジゲジ眉毛、長い鼻の下、曲がった口、俺様性格だよね


10: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/04/15 12:27:42 通報 非表示

翔君 ずっとかっこいい


11: 「全盛期の嵐・松本潤」派2019/04/15 13:47:14 通報 非表示

道明寺に勝てるわけない。

嵐が売れたのは潤君のおかげ


12: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/04/18 07:50:22 通報 非表示

>>11
それ全く関係ないよ

嵐ブレイク時の松潤の知名度、人気はメンバーで最下位だった、認知度がないのに松潤のおかげなんて言わないでよ恥ずかしい!

そもそも花男の男優で1番人気は小栗君と松田君だった、ちゃんとデーターみたら?

残念ながらこの20年間松潤が翔くんより人気上だった事は一度もないw


13: 「全盛期の嵐・松本潤」派2019/04/18 08:53:11 通報 非表示

>>12
嵐の転機は松潤が花男出た時 って櫻井が有吉の番組で言ってるよ

僕達の言葉だけを信じて って言ってるよ

ファンなら櫻井の言ったことくらい おぼえておけ!


14: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/04/19 01:02:00 通報 非表示

今も昔も翔君はかっこいい

松本は口歪んでる


15: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/04/19 18:19:56 通報 非表示

櫻井くんは若い時も今もかっこいい

松本はとりあえず痩せて!努力して!

松本に合わせて嵐がダブダブの衣装、櫻井くんの細くて長い足が隠れてしまう

細身のパンツかっこいいのに


16: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/04/20 01:00:06 通報 非表示

翔君はずーっとかっこいい!!!

松潤は一度もかっこいいと思った事ないー!寧ろ苦手な顔!!クド過ぎて気持ち悪い!!


17: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/04/20 01:17:14 通報 非表示

松本ブサイクでしょ


18: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/04/20 16:25:20 通報 非表示

松潤は威張っているだけ カッコよくない 今も昔も良いところナシ


19: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/04/25 00:39:37 通報 非表示

>>13
転機と言ってたがブレイクのきっかけとは言ってない

そもそも花男のおかげなら2005年にブレイクしてるだろ?

でブレイク時の松潤の人気、知名度はメンバーの中で1番低い

コレって明らかに松潤ブレイク関係ないだろw


20: 「全盛期の嵐・松本潤」派2019/04/25 09:24:28 通報 非表示

潤くん ずっとイケメン ずっと全盛期

道明寺 最高にかっこいい!

あのかっこよさは今でもTVでよく紹介されるネ

嵐の代表曲は

LOVE SO SWEET と ONE LOVE

誰もが知っている

a Day in Our life 知らない人多いw

>>19


21: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/04/26 00:56:45 通報 非表示

>>20
代表曲って??松本が勝手にセトリにグドイくらい入れてるだけ

特に売れた曲でもないしファンは飽きたと言ってる人が多い、そもそもこの20年間人気最下位の松本が自分を目立たせ為にやってる演出だからな

毎度ワンパターンなセトリでウンザリ

松本がイケメンだと思った事など一度もない


22: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/04/27 00:06:39 通報 非表示

松潤キモい


23: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/04/27 01:19:55 通報 非表示

今まで松潤がカッコいいと思った事一度もない


24: 「全盛期の嵐・松本潤」派 2019/04/27 15:41:57 通報 非表示

アウトプットされたものは俺ら5人の総意であって、彼一人がなんか言われることじゃない って櫻井がインタビューで言っているんだよ

潤君の曲が嵐の代表曲なのは嵐の総意!

櫻井も認める潤君のカッコよさと嵐への貢献度!

みんな潤君に感謝してる!

やっぱりイケメンは潤君!

>>21


25: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/04/27 23:56:54 通報 非表示

いつの時期も松潤キモい

翔君はずーっとかっこいいしスタイルもいい!!

松潤なんて中年太りでハゲ

肌も汚くて気持ち悪い


26: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/04/28 00:26:02 通報 非表示

松潤が翔君に勝てるものなど何もない

全てにおいて翔君より劣ってる

あっ、でも出しゃばりとウザさと不細工は松潤が勝ってるな


27: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/04/28 23:55:16 通報 非表示

松潤だけは無理


28: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/04/30 23:30:29 通報 非表示

松潤キモい!

一度もイケメンだと思った事ない!

翔君は正統派イケメン!!


29: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/02 02:20:46 通報 非表示

>>11
それ全く関係ないよ

嵐売れる前から今現在まで松本の人気はずーっと最下位だから

人気も好感度も認知度もメンバーで1番低い

そんな松本のおかげ??

花男って2005年からやってたのに嵐ブレークした時既に認知度最下位ってどう考えも松本関係ない


30: 「全盛期の嵐・松本潤」派2019/05/03 07:16:34 通報 非表示

櫻井はただのヤンキー役

潤君は大財閥の御曹司役

輝くイケメンには輝く役が来るんだよ


31: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/04 01:50:03 通報 非表示

松本が輝いてんのはハゲ頭だけだよw

松本がイケメンって目悪いの??


32: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/05 01:12:55 通報 非表示

てか、松潤に全盛期なんてあった??

ずーっとキモいけどね


33: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/07 01:26:58 通報 非表示

松潤ハゲてカツラ被ってる

太り過ぎのハゲがかっこいいとかあり得ない


34: 「全盛期の嵐・松本潤」派 2019/05/07 06:46:52 通報 非表示

櫻井翔はかわいい


35: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/07 09:01:26 通報 非表示

全盛期っていつぐらい?ってくらい、ずーっとイケメン
一時 顔がポッチャリしたけど痩せてますますカッコ良くなった

松潤の全盛期は花男?オラオラしていてメンバー達にも意地悪で嵐なんかどーでもよさそうだった頃?全然イケてなかった
それに今は体がドッシリし過ぎ


36: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/08 00:52:58 通報 非表示

松潤は不潔っぽい


37: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/09 00:33:58 通報 非表示

松潤不細工でしょ


38: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/10 02:00:35 通報 非表示

松潤の性癖がキモい


39: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/05/10 21:37:27 通報 非表示

断然 翔くん! 今もカッコいい!

松潤は若い頃ゲジゲジ眉毛が苦手だった。あと威張った態度もキライだった。


40: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/05/10 21:38:37 通報 非表示

>>5
それな


41: 「全盛期の嵐・松本潤」派2019/05/12 04:57:08 通報 非表示

>>13
Onelove嵐


42: 「全盛期の嵐・松本潤」派2019/05/12 04:57:40 通報 非表示

>>41
嵐onelove

嵐onelove

43: 「全盛期の嵐・松本潤」派 2019/05/12 05:15:45 通報 非表示

こんなに大差が付くほど?


44: 2019/05/12 06:14:05 通報 非表示

>>42
この写真 花男で全盛期でしょ

やっぱりイケメンじゃないね


45: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/13 00:13:55 通報 非表示

松潤みたいな濃い顔ははっきり好き嫌い分かれる

で、圧倒的に濃い顔嫌いな人が多い

濃い顔で肌汚いし口曲がって性格悪すぎ

1番人気ないのに出しゃばるから嫌われるんだよ


46: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/19 15:37:43 通報 非表示

色気アリ


47: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/19 15:39:36 通報 非表示

でも松潤もカッコいい!


48: 「全盛期の嵐・松本潤」派2019/05/19 16:18:28 通報 非表示

潤くんが一番カッコいい

道明寺 神がかっていた


49: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/20 00:03:48 通報 非表示

>>48
1番キモいよ


50: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/05/20 00:35:11 通報 非表示

翔君ずっとイケメン!

松潤は若い頃はもっと態度悪かったね。

クネクネ踊って1人だけ目立とうと違う動きしたり気持ち悪かった。


51: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/22 00:38:30 通報 非表示

松潤の全盛期って??

いつの時期も気持ち悪いよね

初めて行ったコンサートでバンダナみたいなの頭に巻いてグラサンの松潤見てアレ以来松潤はキモい認定

常に脂ぎった顔と髪の毛で不潔感ハンパない


52: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/05/22 12:06:33 通報 非表示

>>51
なつかしいw 確かに!

あと、やたら脱いでた

「もうカンベンしてください」

と何度思ったことか


53: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/25 00:16:50 通報 非表示

翔ちゃん❤

松潤脚短いからねぇ😅


54: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/25 00:18:51 通報 非表示

>>38
え?知ってるの?

どんななの?


55: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/25 00:19:01 通報 非表示

そもそも松本に全盛期なんてないでしょ

10代の頃から既に不潔感満載で気持ち悪かった印象しかない


56: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/25 00:20:18 通報 非表示

>>37
ブサイクではないと思うけど、鼻の下長くて口が大きいとこは気になってて好みじゃないわ


57: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/25 00:21:14 通報 非表示

>>33
カツラなの?


58: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/25 00:23:03 通報 非表示

>>26
辛うじてダンスは松潤の方が.........。


59: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/25 00:26:38 通報 非表示

>>25
太ったのは翔ちゃんじゃ・・・😅

松潤は身体鍛え過ぎ。

スタイル良くないのに、バランスの悪い鍛え方したから太って見えたよね


60: 2019/05/25 09:45:20 通報 非表示

>>59
鍛え過ぎw

酸素カプセルに入っているだけ。

胴まわりが太くなる鍛え方ってどんな?

櫻井君は痩せたね。

ウエストも締まって筋肉もキレイについている。

足もほっそ。


61: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/27 00:38:48 通報 非表示

そもそも松本はイケメンではないブサメンだよ


62: 2019/05/27 00:43:42 通報 非表示

ジュニア時代なら 松潤


63: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/05/27 08:28:33 通報 非表示

電車の中で女子学生達に「あの子ジャニーズjr.じゃない?」と言われるほど、かわいかった翔君。それがきっかけでジャニーズ入所。

全盛期をいつとしているかわからないけど、ずっとイケメンです。

松潤はかっこいいと思ったことがないです。


64: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/28 00:48:08 通報 非表示

松本気持ち悪い


65: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/28 23:50:41 通報 非表示

どう見ても翔くんだよね


66: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/05/31 12:21:35 通報 非表示

松潤は常に脂っぽくて不潔感がある

肌汚いしハゲてるしちゃんとお風呂入ってない感じ


67: 「全盛期の嵐・松本潤」派2019/06/03 01:52:15 通報 非表示

潤君!

櫻井君の全盛期っていつ頃?あやふや

潤君は「ごくせん」「花男」と神がかっていた

そして今でも高視聴率の「99.9」イケメン!

櫻井君はもう視聴率取れなくなったね


68: 2019/06/03 02:07:31 通報 非表示

>>1
高畑充希と櫻井翔、すっごい似てる。

松本潤と加藤シゲアキ、すっごい似てる。

高畑充希

69: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/06/03 02:17:09 通報 非表示

櫻井君はずっとイケメン ずっと全盛期!


70: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/06/04 00:23:30 通報 非表示

松潤って全盛期あったの?

ずーっと気持ち悪いけど


71: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/06/06 00:25:42 通報 非表示

松潤はずーっとキモい


72: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/06/07 00:20:02 通報 非表示

松潤は気持ち悪い


74: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/06/17 00:15:12 通報 非表示

翔君 若い頃の長めの髪もカッコよかった

今も全盛期だけど

松潤は若い頃の態度が悪すぎだった

今も俺様だけど


75: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/06/26 00:00:58 通報 非表示

松本に全盛期なんてあった??デビュー時から既に爽やかさゼロで苦手だった


76: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/06/29 00:23:43 通報 非表示

翔君は若い頃のちょっと尖ったカンジもカッコ良かった。
今の誠実なカンジもカッコ良い。

松潤は若い頃から今も変わらずワガママでカッコつけ過ぎなカンジが好きになれない。


77: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/06/30 00:07:45 通報 非表示

翔くんの方がイケメン!

育ちも頭もいい、松本なんて足元にも及ばない


78: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/06/30 00:39:36 通報 非表示

>>19
自分の周り嵐ファン結構居るけど花男からファンになった人全く居ないよ


79: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/06/30 00:42:54 通報 非表示

>>58
松潤のダンスはクネクネして気色悪い


80: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/06/30 00:44:45 通報 非表示

>>30
リアルおぼっちゃまは翔くん、松潤は育ちの悪さが滲み出てる、言葉遣いも下品で食べ方も汚くてイヤ


81: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/06/30 00:47:20 通報 非表示

>>57
最近はヘアピース付けてる、お辞儀をしてる時頭頂部にヘアピースのクリップが複数見えたw


82: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/06/30 00:49:14 通報 非表示

>>54
つかさちゃんにバラされてたじゃんw

ランジェリーの匂い嗅いだり飲尿


83: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/07/01 03:04:51 通報 非表示

但し、嵐の中で最も劣化が酷い2人


84: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/07/01 17:40:55 通報 非表示

翔くんはずっとイケメン

大人の魅力が出てきた

松潤は濃くて尖ったカンジだったのが

今はグドくてゴッツくなった


85: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/07/03 00:58:02 通報 非表示

松潤がイケメンだと思った事全くない!メンバーの中で1番気持ち悪い


86: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/07/03 21:23:14 通報 非表示

若い頃の櫻井君は神がかっていた

松潤は人気後輩グループ赤西君の真似って感じで見苦しかった


87: 2019/07/05 02:37:28 通報 非表示

いっしょ


88: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/07/07 07:24:49 通報 非表示

全盛期どころかジュニア時代から松本をイケメンだと思った事は一度もない

常に気持ち悪い曲がった口と汚い肌、最近は薄毛で益々イケメンから掛け離れてるし年々性格の悪さが顔に出てきた


89: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/07/07 12:45:47 通報 非表示

>>67
ごくせん 花男の頃の態度悪くて酷かった
しかも小栗君やヒロイン人気を自分のものと勘違いしテングになってカッコ悪かった

99.9 も香川さんやベテラン実力共演者がいたおかげ
できる共演者達に正月まで練習を強要したダジャレをドヤ顔で言うのもカッコ悪かった

翔くんはずっとカッコいい


90: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/07/09 23:05:03 通報 非表示

松潤なんかと比べたら翔くんに失礼


91: 2019/07/09 23:06:13 通報 非表示

>>5
確かに!


92: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/07/10 20:59:48 通報 非表示

翔くんはホントカッコいいよ

松潤はKAT-TUNが人気で羨ましかったのか赤西君のマネしてた

今でもパクりばかり カッコ悪っ


93: 2019/07/11 06:16:43 通報 非表示

>>42
これが全盛期の顔?w


94: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/07/15 09:21:55 通報 非表示

翔ちゃんは本当にイケメンだった

今もイケメン!

松潤は本当に意地悪な感じだった

今は口の歪みがひどくなった


95: 2019/07/15 17:46:25 通報 非表示

>>1
だれ?

ウソばっかり


96: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/07/20 09:42:03 通報 非表示

>>59
いつも「おばちゃん体型カバー衣装」で隠しているけど、クリフクライムの安全ベルト見てみな

翔君ウエストほっそ

松潤は2倍以上あるように見えるよ

あれで鍛えているって笑える

いつも口ばっか

グルテンフリーの麺持ち歩いてる自慢なのに、デスマッチでいつも興奮して人の分まで食べまくってるが怖い


97: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/07/24 07:53:02 通報 非表示

ずっとイケメン

松本は全盛期っていつ?ってくらい
かっこつけているだけ
態度も悪い


98: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/07/28 21:50:17 通報 非表示

どっちもカッコイイんだが松潤はもうあの頃は濃すぎて直視出来なくてイケメンかわからんレベル。櫻井くんの全盛期超えるジャニーズはおらんと思ってる。(他グループ担)


99: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/07/29 07:29:58 通報 非表示

松潤の顔苦手だから今まで一度もカッコいいと思った事ない!クドイ顔嫌い!

櫻井君はずーっとイケメン!全盛期は特にイケてた!

松潤今は太ってきてメンバー内で1番残念になってる


100: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/07/29 08:01:43 通報 非表示

本当にビックリするくらいカッコ良かった

松潤はカッコつけがひどくて威張っていてセンス悪くて昔も今も苦手


101: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/07/29 18:40:25 通報 非表示

松潤の全盛期って??

脂ぎったロン毛にグラサンバンダナでめちゃ気持ち悪かった頃??


102: 2019/07/29 19:18:42 通報 非表示

>>68
どした?


103: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/07/31 17:55:20 通報 非表示

翔くん!

松潤はずっと性格悪いしカッコつけるだけでカッコ悪い


104: 2019/07/31 19:59:18 通報 非表示

松潤は不潔っぽいイメージでずーっと苦手

さわやかな時期が今現在まで一度もない


105: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/08/05 09:19:27 通報 非表示

翔くんは本当にかっこよかったり

今もかっこいいよ

松潤の若い頃はかっこよくないのに

ライブ中やたら脱いだり

ステージ上でわざわざTシャツ着替えたり

バナナ食べ始めたり

意味不明な時間は多くてキモかった

今でも意味不明なこと多い

太って脱いだりハダけたり

しなくなったのはいいかな


106: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/08/12 17:41:31 通報 非表示

翔ちゃんはずっとかっこいい

松潤はずっと偉そうにしているカッコつけ


107: 2019/08/13 00:40:12 通報 非表示

松潤の全盛期っていつ?


108: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/08/13 06:28:13 通報 非表示

>>107
知らないw

松潤ってずーっと低迷期だよね


109: 2019/08/13 08:45:02 通報 非表示

>>105
ステージ上でバナナ ゴリラかよ


110: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/08/13 17:33:40 通報 非表示

翔ちゃんはずっと全盛期のかっこよさ

松潤はずっとかっこつけてるだけで中身がないのが残念


111: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/08/13 17:37:15 通報 非表示

>>101
なつかしー

天狗がヒドくて櫻井君もひいていた頃だね


112: 2019/08/16 18:02:29 通報 非表示

大野智さんと俺たちのソング 時代の映像見たら めちゃ可愛いしカッコイイの


113: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/08/16 18:44:25 通報 非表示

>>112
俺たちのソング! 良かったですよね
当時ソロコンやったのは翔ちゃんと大野くんだけ

もし松潤がソロコンやったら動員力どんなか興味ある
あんだけカッコつけてオラついて嵐のセンターぶっていたんだからソロコンやれば良かったのに

なんなら演出家ぶっている今も、その演出力を発揮してソロコンやってみればいいw


114: 2019/08/18 11:52:41 通報 非表示

櫻井さんでしょ!キレイ!

松本さん原始人みたい 眉毛なんて 今の3倍くらいの太さ 松本さん 昔の映像 写真NGだらけ あり得ない毛深さだよね 処理前


115: 2019/08/19 15:17:49 通報 非表示

松本さんは

嵐人気=俺の人気と勘違いしてる人


116: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/08/19 22:33:21 通報 非表示

>>68
ぜんぜん似てるわけないだろ?

シゲに謝れ‼︎💢


117: 2019/08/20 07:54:22 通報 非表示

嵐の松潤さんて定期的に事務所が御抱えオバサン週刊誌にあげ記事載せるように依頼してるようで

マジで姑息


118: 「全盛期の嵐・松本潤」派2019/09/02 07:07:16 通報 非表示

普通に潤君

櫻井に代表作と言えるものってないでしょ?


119: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/09/02 11:16:21 通報 非表示

>>118
松本にもないよね


120: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2019/09/02 11:33:39 通報 非表示

今も好きだけど帝王時代の櫻井君はめっちゃイケメンだった


121: 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2019/09/02 13:03:46 通報 非表示

翔君ダナー


122: 122コメさん 2020/01/10 05:28:28 通報 非表示

字余りラップとスケコマシ どっちもどっち


123: 123コメさん 「全盛期の嵐・櫻井翔」派 2020/01/23 22:01:49 通報 非表示

映画を行くよ


124: 124コメさん 「全盛期の嵐・松本潤」派 2021/02/23 17:36:34 通報 非表示

松潤ブサイクとか言ってる奴ファンじゃないだろ


125: 125コメさん 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2022/12/18 20:15:27 通報 非表示

どっちもイケメン❤️💜


126: 126コメさん 2022/12/24 11:44:48 通報 非表示

翔潤(バンビズ)…!


127: 127コメさん 「全盛期の嵐・櫻井翔」派2023/05/11 09:00:18 通報 非表示

ずっと全盛期❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で