K-POPは日本でも活躍してほしい?母国に帰れ?

K-POP 日本でも活躍してほしい
日本でも活躍してほしい

189(40%)
K-POP 母国に帰れ
母国に帰れ

279(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本でも活躍してほ.. 母国に帰れ K-POP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/17 12:57:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「母国に帰れ」派 2018/11/17 13:02:31 通報 非表示

きえろ!


3: 「母国に帰れ」派 2018/11/17 13:07:14 通報 非表示

帰れ❗帰れ❗帰れ❗帰れ❗


4: 「日本でも活躍してほしい」派 2018/11/17 13:27:28 通報 非表示

BTSBTSBTSBTSBTSBTSBTS愛してる!


5: 「母国に帰れ」派 2018/11/17 13:27:50 通報 非表示

>>4
あんなやつのこと?ありえない!


6: 「母国に帰れ」派 2018/11/17 13:28:43 通報 非表示

>>5
それな


7: 「母国に帰れ」派 2018/11/17 23:40:15 通報 非表示

>>4
要りませんので韓国へお引き取り下さい。


9: 「母国に帰れ」派2018/11/18 00:40:24 通報 非表示

K-POPは韓国が国策で進めている輸出産業だからね。徴用工のことで日本が韓国から不当な要求をされている今、K-POPを積極的に受け入れる気になれない。だから、帰って欲しい。


10: 「日本でも活躍してほしい」派 2018/12/25 10:53:25 通報 非表示

9の方のように意見も言ってくれればいいのに、ただ帰れと言うのは納得いきませんよね?


15: 「日本でも活躍してほしい」派 2019/02/10 14:25:13 通報 非表示

>>5
あんなやつってあなたはテレビにでてる悪いニュースしか知らない。BTSの良さはなにもしらない。


16: 「母国に帰れ」派 2019/02/10 17:57:12 通報 非表示

存在する価値皆無だから、消え失せろ。


17: 「母国に帰れ」派2019/02/13 15:29:56 通報 非表示

反日なのに、日本に来る必要はない。K-POPドルで韓国に帰ってから日本の悪口を言っているアイドルを何人もみた。

韓国の番組ならバレないと思ってるのか?

不快感しかない。

母国で好きなだけ活動すればいい。


18: 「母国に帰れ」派 2019/02/13 17:01:12 通報 非表示

ゴミ屑韓国アイドルは、二度と日本に来るな。

来たら、全員駆逐してやる!


19: 「母国に帰れ」派2019/03/21 14:15:07 通報 非表示

もうお腹いっぱい


22: 「母国に帰れ」派2019/08/05 12:56:41 通報 非表示

キモい


23: 「母国に帰れ」派 2019/08/06 06:33:49 通報 非表示

何故この人たちを好きになるのかわからない。よく見ると、顔は良くない。


24: 「母国に帰れ」派2019/08/06 10:03:44 通報 非表示

反日なのにゴリ推しされるのウンザリ。ファンも含めてマナーが悪い。


25: 「母国に帰れ」派2019/08/06 10:05:49 通報 非表示

ファンが必死に印象操作しようとしてるけど、原爆を祝うような服を着たBTS以外にもK-POPアイドルは日本を放射能の国笑とバカにしたり、民度低すぎ。


26: 「母国に帰れ」派2019/08/14 20:56:11 通報 非表示

ただただうざい


27: 2019/08/18 01:39:00 通報 非表示

どんなに着飾って整形しても、その笑顔も、言葉も嘘。自国で努力せず、騙して奪って、外敵を恨む事しか出来ない数百年の血は綺麗にならない。お帰りなさい自国へ。


28: 「母国に帰れ」派 2019/09/05 19:11:08 通報 非表示

韓国人大嫌いだけど、ただKPOPとか料理好きなだけで、「韓国なにも悪くない!悪いのは日本!」とかいうクソ日本人も大嫌い。そんなに韓国すきなら韓国の汚い空気で暮らしてください


29: 「母国に帰れ」派 2019/09/05 19:13:41 通報 非表示

>>15
原爆Tシャツ着るやつがいるグループのどこがいいの?

顔もブスじゃんw

HIKAKINの変顔のほうがイケメン☆


30: 「母国に帰れ」派 2019/09/05 19:14:43 通報 非表示

>>4
Bぶすすぎて

Tとても吐き気がする

Sしねや


32: 32コメさん 2019/09/07 22:49:47 通報 非表示

>>15
あなただってテレビやイベント以外での裏の彼らのことを知っているの?知ってるわけないよね。関係者じゃないんだから。関係者だったらそれはそれで問題だけどね。


33: 33コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2019/09/08 22:10:17 通報 非表示

>>30
ちげーよ。www.

Bバン

Tタン

Sソニョンダン

だわ

ぼけe


34: 34コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2020/03/13 02:55:10 通報 非表示

>>4
私もBTSめっちゃ愛してます!


35: 34コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2020/03/13 02:56:02 通報 非表示

>>2
消えろとか言う奴が消えるのが一番効率良いと思~う!

消えろとか言う奴が生きてても何の役にも立たないしね~


36: 34コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2020/03/13 02:56:24 通報 非表示

>>3
お前は地獄に帰れ~


37: 34コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2020/03/13 02:56:46 通報 非表示

>>29
原爆シャツはわざとじゃないんだよ‼


38: 34コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2020/03/13 02:57:22 通報 非表示

>>33
BTSを悪く言う奴が一番ボケだよねー


39: 34コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2020/03/13 02:57:40 通報 非表示

>>30
はあ?

○ね、マジで


40: 34コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2020/03/13 03:00:01 通報 非表示

>>29
原爆シャツはファンが作ったものなんだけど?

そんな事も知らないくせにBTSを悪く言う権利ないでしょ!

まだそんな前の事根に持ってるの?しつこい奴だね~


41: 34コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2020/03/13 03:00:31 通報 非表示

>>29
ファンが作ったものだよ‼

それにわざとじゃないし!


42: 34コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2020/03/13 03:00:49 通報 非表示

>>7
地獄に落ちろ


43: 34コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2020/03/13 03:01:21 通報 非表示

>>30
お前が○ね!

BTSを悪く言うとか、心汚すぎw


44: 34コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2020/03/13 03:01:46 通報 非表示

>>10
いきませ~ん


45: 34コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2020/03/13 03:02:14 通報 非表示

>>16
消えろとか言う奴が消えるのが一番効率良いと思~う!

消えろとか言う奴が生きていたって誰もいい気分にはならないし~


46: 46コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2020/03/13 11:54:54 通報 非表示

たくさん日本で活躍してほしい


48: 48コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2020/05/09 16:30:01 通報 非表示

日本の音楽レベル低すぎるんで、韓国のレベルの高さを思い知らせて欲しいでーす


49: 49コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2020/05/09 16:44:35 通報 非表示

>>48
マジでそれな!

日本レベル低すぎ


51: 51コメさん 「母国に帰れ」派 2020/05/18 16:55:09 通報 非表示

>>40
ファンが作っても着ちゃいけませんよね? 

原爆知らないとか正直お隣さんで通用しないんじゃないんでか? 原爆知らないとしたら教養どころか常識知らないから終わってる。原爆知らない程度の脳とは思えないけど。国連で英語バリバリしゃべってたみたいだし。歌が上手いとか関係ないよ?反日なのならとっとと帰ってお隣さんで適当にやっててほしい。


52: 52コメさん 「母国に帰れ」派 2020/05/18 17:45:31 通報 非表示

やっぱり此処にもいたのかk‐pop民ww

そうだよなあ日本国民の象徴である日の丸を燃やされても

自分らは日本で嫌いでいいのに向こうは韓国を好きでいろよとか言うキチガイが沢山いても

日本に昔からある独特な伝統でさえも今更韓国が発祥だとかいう奴がいても

可愛ければ整形でも韓国アイドルを好きになる単純な奴らだもんねww


53: 52コメさん 「母国に帰れ」派 2020/05/18 17:49:55 通報 非表示

>>30
声出して笑ったわ


54: 52コメさん 「母国に帰れ」派 2020/05/18 17:52:07 通報 非表示

ていうか反日なら中国行けや。

こっちはもう韓国なんか無視してる。いや世界中からスルーされてたねww


55: 55コメさん 「日本でも活躍してほしい」派2020/07/03 16:33:45 通報 非表示

>>35
ね。それは思う。平気で消えろとか○ねとか言う奴はこうやって優しく注意しても理解できずにいつまでも「消えろ」とか言うと思うよ。だから対処方法は考えなくていい。自分で気づかないまま「消えろ」と言い続けて結局恥をかくだけ


56: 55コメさん 「日本でも活躍してほしい」派2020/07/03 16:34:50 通報 非表示

>>5
知ってるって事は興味がないと言うわけではないんじゃないかな?それとも日本でのKPOPの人気ぶりを認めたのかな?


57: 55コメさん 「日本でも活躍してほしい」派2020/07/03 16:35:08 通報 非表示

>>6
共感ありがとう


58: 55コメさん 「日本でも活躍してほしい」派2020/07/03 16:36:12 通報 非表示

>>15
ホントそれなです。何も知らない癖に帰れとか興味ないから知りたくもないとか、消えちまえとか。意味わからない。てかお前らみたいな奴らは同じ様な性格悪い組でがんばれ


59: 55コメさん 「日本でも活躍してほしい」派2020/07/03 16:37:21 通報 非表示

>>29
ヒカキン?お前結構韓国っぽい顔好きなんだねw結局KPOPが頭から離れなくて嫉妬してこうやって頑張って強がってKPOPを嫌ってる様にしてんだろ?ちょっと面白い🤣


60: 55コメさん 「日本でも活躍してほしい」派2020/07/03 16:39:19 通報 非表示

>>32
てかさ、お前らはもっと知らない癖に偉そうにぐちぐちぐちぐち言う権利ないと思う。裏の彼ら?は?そんなの身内でもねぇのに知るかよwそんなこと言ったらほとんどいや、全ての芸能人のファンにも値すんじゃん


61: 55コメさん 「日本でも活躍してほしい」派2020/07/03 16:40:31 通報 非表示

>>30
悪口しか言えない人って

友達いないんだよねー

仕方ないか。だってそんくらいBTSに嫉妬してるんだもんね。可哀想な人。


62: 55コメさん 「日本でも活躍してほしい」派2020/07/03 16:41:47 通報 非表示

>>53
え?だから?で??

声出して笑ったからなに?

お前のコメントめちゃくちゃダサいね!でも声出して笑うとかくだらない事をコメントする人ってなんか可愛い💕


63: 55コメさん 「日本でも活躍してほしい」派2020/07/03 16:42:11 通報 非表示

>>62
可愛すぎる❤️❤️❤️もっと報告してちょ!


64: 55コメさん 「日本でも活躍してほしい」派2020/07/03 16:43:14 通報 非表示

>>9
あなたの様にちゃんとした理由がある方には私達もなんも言いませんよ。共感!とは言えませんが、全然いいと思いますよ


65: 55コメさん 「日本でも活躍してほしい」派2020/07/03 16:44:07 通報 非表示

>>16
出たこう言う奴

こう言う奴の話は全然信頼できないし、説得力ゼロ。

自爆してて草w


66: 55コメさん 「日本でも活躍してほしい」派2020/07/03 16:45:04 通報 非表示

>>24
それはあなたの感じ方でしょう。自分の感覚を人に押し付けるのは良くないと思います


67: 52コメさん 「母国に帰れ」派 2020/07/03 16:50:45 通報 非表示

>>62
ブーメランで草


68: 52コメさん 「母国に帰れ」派 2020/07/03 16:53:25 通報 非表示

>>61
うわ出た

好きなアイドル貶したら興奮してすぐ嫉妬やら友達がいないとかいうやつw


73: 73コメさん 「母国に帰れ」派 2020/12/08 12:32:41 通報 非表示

>>62
あんたのコメの方がダサいわwww


74: 73コメさん 「母国に帰れ」派 2020/12/08 12:34:43 通報 非表示

>>49
民度低すぎw


81: 81コメさん 「母国に帰れ」派2021/04/14 19:41:33 通報 非表示

>>48
日本人は既に50年前にビルボードに坂本九が達している チョンpopは50年後 日本とチョンでは雲泥の差があるよ


84: 82コメさん 2021/06/03 08:39:01 通報 非表示

これも韓国人のビフォーアフターの写真。ちなみに左がビフォーね。

韓国の整形ビフォーアフター

85: 85コメさん 「母国に帰れ」派 2021/06/14 00:04:52 通報 非表示

国に帰れ。二度とその面見せるな。あんなブスどもより日本で平和に暮らすのが一番だわ。原爆Tシャツは着せた人が悪いと言った腐女子どもよく聞け。着せた奴も悪いが着た奴も悪いぞwwあんな反日教育受けてる奴らが日本に来て欲しいと思うか?wwそりゃ来て欲しいよなぁwwだって会話もろくに出来ない奴がほとんどだもんなぁwwなんか言い返してみろやww


86: 85コメさん 「母国に帰れ」派 2021/06/14 00:07:30 通報 非表示

>>61
ブーメラン投げすぎワロタ


87: 85コメさん 「母国に帰れ」派 2021/06/14 00:09:58 通報 非表示

>>66
マジでマナーが悪い奴しかいねぇよ。みんなそう思ってるよ。


88: 85コメさん 「母国に帰れ」派 2021/06/14 00:15:55 通報 非表示

てか、もしの話だけど歌詞とか英語とか韓国語でしょ?歌詞が日本消えろとかファンは俺らの金とかだったらどうすんの?wwwwwwwそっか君達はahoだから日本語以外わかんねえかwwwwwwwどうせわかると言ったとしても好きとか愛してるとかしかわかんねえかwwwwwちなみに俺は韓国語は知らんので反論等お待ちしております。


89: 89コメさん 「日本でも活躍してほしい」派2021/06/17 04:40:32 通報 非表示

>>36
バンタンソニョンダン!


91: 91コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2021/07/24 09:10:39 通報 非表示

バンタンにあいたい〜


92: 91コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2021/07/24 09:12:46 通報 非表示

>>22
お前もキモい


93: 93コメさん 「母国に帰れ」派2021/07/24 09:44:19 通報 非表示

J-POP馬鹿にしてるK-POP信者が嫌い


94: 94コメさん 「日本でも活躍してほしい」派2021/07/24 16:20:16 通報 非表示

けーぽぺんは日本が一番なんだよ?

しかも、そんなこと言ったら頑張ってるみんながかわいそう


95: 95コメさん 「日本でも活躍してほしい」派 2021/08/08 10:22:55 通報 非表示

>>2
お前がなw


97: 97コメさん 「母国に帰れ」派 2021/08/08 10:43:35 通報 非表示

>>15
原爆応援団の良さ?笑わせるww


99: 99コメさん 「母国に帰れ」派2021/09/19 10:58:30 通報 非表示

>>35
普通に文章子供じみてて草


101: 99コメさん 「母国に帰れ」派2021/09/19 11:06:57 通報 非表示

>>45
お前のことじゃね?

やっぱ脳内お花畑のけーぽファンうぜえし民度低い大嫌い。


102: 99コメさん 「母国に帰れ」派2021/09/19 11:08:54 通報 非表示

>>61
あんたも十分悪口言ってるけど?

じゃあ友達いないんだ。かわいそう。

そうやってネットでイキってる奴って性格悪いよな。


103: 99コメさん 「母国に帰れ」派2021/09/19 11:11:53 通報 非表示

韓国嫌いだし、ファンマジで頭やばいザマー


107: 107コメさん 「母国に帰れ」派 2021/09/20 22:58:43 通報 非表示

>>36
嫌だね〜

やだねー箱根

108: 107コメさん 「母国に帰れ」派 2021/09/20 22:59:27 通報 非表示

>>37
わざとじゃなかったら来てないよぉぉ?あれれー?wwwwwwwww


109: 107コメさん 「母国に帰れ」派 2021/09/20 23:00:55 通報 非表示

>>33
ちげえわwwwwww
B勃○
Tち○こ
Sセ○ク○

覚えとけ


110: 107コメさん 「母国に帰れ」派 2021/09/20 23:02:47 通報 非表示

>>61
悪口しか言えない人→お前もなwww

BTS→嫉妬じゃなくてshitなwww

意味わからないなら教えてやるよwクソってことwwwwwww


111: 107コメさん 「母国に帰れ」派 2021/09/20 23:03:44 通報 非表示

>>64
なんも言い返せなくなるの間違いだろwwwwwwwwwきんもwwww


112: 107コメさん 「母国に帰れ」派 2021/09/20 23:05:29 通報 非表示

>>66
だってほんとだもんwwwwアホかwww気付けwwwwww


113: 107コメさん 「母国に帰れ」派 2021/09/20 23:07:15 通報 非表示

>>88
この人に反論する信者負け犬で草あああ


115: 115コメさん 「母国に帰れ」派 2021/11/06 16:59:56 通報 非表示

めっちゃ嫌いはよ帰れ


116: 116コメさん 「母国に帰れ」派2022/01/21 23:22:33 通報 非表示

>>37
でたw全肯定ファン

こういう奴らk-popアイドルが人○しても誰かにはめられたとかいいそうだなwwwwwwwwww


117: 116コメさん 「母国に帰れ」派2022/01/21 23:23:34 通報 非表示

>>41
全肯定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


118: 116コメさん 「母国に帰れ」派2022/01/21 23:27:05 通報 非表示

>>48
まぁアイドル分野は韓国のほうが上だとは思うが

アイドル以外で勝てる分野ある?


119: 116コメさん 「母国に帰れ」派2022/01/21 23:30:31 通報 非表示

k-pop好きだから韓国に住みたいとか言ってる馬鹿に言いたい

お前らが見てるのは韓国の極一部のトップだけ

理想と違って後悔するぞ


120: 120コメさん 「日本でも活躍してほしい」派2022/02/09 21:31:37 通報 非表示

私は、活躍してほしい派です❗️みんな頑張っているでは無いでしょうか❣️

母国に帰れと言っている方々は、韓国人は皆反日だと思っているのでは?

 そんなことありません

例えば、BTSのメンバーのVは、日本が好きで漫画も好きで日本は旅行に行ったり!さらには、結婚するなら日本人の女性がいいとの発言など!なので他にも、日本のことを信頼している人は、たくさんいると思いますよ!


121: 99コメさん 「母国に帰れ」派2022/02/11 23:08:32 通報 非表示

>>116
それ


122: 99コメさん 「母国に帰れ」派2022/02/11 23:10:31 通報 非表示

原爆の事まだ根に持ってる人いんの?とか言ってるけど自分が被害者じゃないからその辛さを分からないだけ

まだ根に持ってるの?って言った人、被害者全員に謝れ


124: 124コメさん 「母国に帰れ」派 2022/02/27 19:24:45 通報 非表示

>>36
地獄に帰るとは()


125: 125コメさん 「母国に帰れ」派 2022/02/27 22:09:19 通報 非表示

>>36
地獄ってヘル朝鮮のことか?


126: 125コメさん 「母国に帰れ」派 2022/02/27 22:10:48 通報 非表示

>>9
それ。 敵国の音楽を平気できけるやつは最低。


130: 130コメさん 「日本でも活躍してほしい」派2023/02/15 23:07:52 通報 非表示

J-popもK-popも好き♡

私は音楽に国境とか関係ないと思ってるから日本でも活躍してもらいたい

今は反日の人よりも嫌韓の人の方が多い気がする…

反日の人は日本人は好きだけど日本の政府が嫌いっていう人はいるけど、嫌韓の人って人も政府も嫌いなんかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する