櫻井翔と大野智はどっちがかっこいい?

櫻井翔
櫻井翔

441(22%)
大野智
大野智

1525(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 櫻井翔 大野智

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/01/03 14:54:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「櫻井翔」派2016/01/03 14:55:58 通報 非表示

大野君も好きだけど、翔君が一番だな



2: 「櫻井翔」派2016/01/03 14:56:26 通報 非表示

翔君の方がすらっとしててかっこいい!



3: 「櫻井翔」派2016/01/03 14:57:46 通報 非表示

翔君の笑った顔好き



4: 「大野智」派2016/02/06 17:13:56 通報 非表示

大野君じゃねえ


5: 「櫻井翔」派2016/02/06 21:19:44 通報 非表示

大野君はなぜジャニーズに入れたのか、、、



6: 「大野智」派2016/02/15 06:22:43 通報 非表示

性格は大野君 優しい



7: 「大野智」派2016/03/03 22:29:32 通報 非表示

ぼんやりしててもかっこいい!


8: 「大野智」派2016/03/11 23:03:14 通報 非表示

顔だちが美しい


9: 「大野智」派2016/03/29 16:24:26 通報 非表示

イケメン


10: 「大野智」派2016/03/29 22:27:17 通報 非表示

大野智のほうが断然格好いい


11: 「大野智」派2016/03/29 22:30:47 通報 非表示

大野智の方が格好いいに決まってる


12: 「櫻井翔」派2016/04/11 14:21:56 通報 非表示

翔くんのほうがいい



13: 「櫻井翔」派2016/04/11 14:22:27 通報 非表示

櫻井くんはかっこ良すぎる


14: 「櫻井翔」派2016/05/23 20:59:20 通報 非表示

翔くん、すべてカッコいい✨✨✨


15: 「櫻井翔」派2016/05/23 23:09:47 通報 非表示

顔だけなら桜井。でも太ったな。大野をかっこいいと思う人がいるの?普通の顔だよね、でもドラマみてるけど。



16: 「大野智」派2016/08/12 15:23:40 通報 非表示

努力していて凄い


17: 「櫻井翔」派2016/09/18 15:45:32 通報 非表示

大野くんってどこがかっこいいの?



18: 「櫻井翔」派2016/09/20 15:44:53 通報 非表示

それな!>>1



19: 「櫻井翔」派2017/03/21 01:14:35 通報 非表示

翔くんが声を出して笑う姿がホントに楽しそうで大好き


20: 「櫻井翔」派 2017/09/17 12:42:54 通報 非表示

カッコいい❗そんなにせがたかくないからカッコいい


21: 「櫻井翔」派2017/09/21 10:08:39 通報 非表示

かっこいい


22: 「櫻井翔」派2018/04/05 10:58:07 通報 非表示

翔くんはかっこよくて、智君はどちらかというとかわいいんだよね


23: 「櫻井翔」派 2018/04/10 17:56:30 通報 非表示

大野くんはチビ


24: 「大野智」派 2018/08/05 09:25:11 通報 非表示

大野智君の歌が最高です!


25: 「大野智」派 2018/08/12 19:42:19 通報 非表示

リーダーイケメン


26: 「櫻井翔」派 2018/08/27 22:29:00 通報 非表示

大野智かっこいい?


27: 「大野智」派 2018/08/31 18:00:38 通報 非表示

智くんでしょう


28: 「大野智」派 2018/09/01 12:07:07 通報 非表示

歌唱力、ダンス、芸術的才能は大ちゃんが圧倒的。翔ちゃんは最近薄毛っぽいし、ダンスがおじさんが頑張ってる感じがしてダサい


29: 「櫻井翔」派 2018/12/08 16:15:46 通報 非表示

翔くん


30: 「大野智」派2019/02/12 11:19:23 通報 非表示

かっこよすぎ大野智


31: 「大野智」派 2019/03/01 10:23:26 通報 非表示

顔は好みの問題だからそれ以外だと大野君の方が多才でかっこいい!

運動神経抜群でめっちゃかっこいい!


32: 「大野智」派2019/03/07 22:50:42 通報 非表示

素敵すぎる


33: 「大野智」派 2019/03/15 02:13:34 通報 非表示

翔くん、若い頃はメッチャカッコよかった。今はベラベラ喋っているだけのオジサンっぽい。ちょっと痩せたけど去年までは残念な見た目が多かった。

大野君は変わらず、綺麗な顔立ちで体も細マッチョでカッコいい。ダンスと歌もますます上手くなっている。


34: 「櫻井翔」派 2019/03/16 21:16:19 通報 非表示

大野に投票してるやつ気は確かか?

よく見て!ちゃんと見て!

ただのおっさんだよ⁉嵐という肩書だけで何となくかっこよく見えてしまうかもしれないが、しっかり顔だけを見てください。ね!老けてるしブスでしょ!(笑)


35: 「大野智」派2019/03/31 21:41:50 通報 非表示

>>34
櫻井に投票してる人 目を覚まして!

よく見て!ちゃんと見て!

パンパンに浮腫んだオシャベリおっさんだよ⁉︎ジャニーズのくせにバク転できないし、歌って踊れないし、ボイトレしないし、呑んで食べてばっかだから太って劣化するんだよ。しっかり現実だけを見てください。ね!老けてるし正義ぶってるだけのブサイクでしょ!(笑)


36: 「大野智」派 2019/04/03 16:51:23 通報 非表示

自然体のカッコよさ。

キメ顔の美しさ。


37: 「大野智」派 2019/04/04 02:11:56 通報 非表示

大ちゃんは顔も性格も才能も、、。

全部良すぎると思う。

元々の才能に加え、努力を積み重ねてきたからね。

かっこいいし、可愛い。


38: 「大野智」派 2019/04/04 02:15:04 通報 非表示

>>34

そりゃ誰だって老けるでしょ笑

大ちゃん美形だし。

顔はどっちともカッコイイから歌とかダンスとか才能面で選んでる方もいると思う。


39: 2019/04/14 20:00:46 通報 非表示

大野がかっこいいとか言う以前に、櫻井は性格の悪さが顔に出てるから見るのもいや。


40: 「櫻井翔」派2019/04/15 15:12:47 通報 非表示

2人とも大好き! お兄さんチームお山は信頼し合っているカンジがお互いにかっこいい。大野君の歌と翔君のラップは嵐の醍醐味。翔君のまとめる力と大野君の見守る才能は嵐の支柱。

投票するなら中1で嵐を好きになったきっかけが翔君だったので翔君へ。


41: 「大野智」派2019/04/20 12:26:56 通報 非表示

ダンス最高

多くを語らず強い意志で物事を成し遂げる姿勢は男としてカッコいい

歌も演技もバラエティも上手い

元々の才能もあるけれど、それ以上に黙って努力を重ねた力は揺るぎない


42: 「大野智」派2019/05/18 01:17:58 通報 非表示

大野智の歌とダンスはかっこいいとみとめざるをえないな


43: 「大野智」派2019/05/18 02:13:57 通報 非表示

大野くんはなんてたってステージ上でのカッコかわいさが凄いんだよね

山コンビも大好きです


44: 2019/05/18 08:22:57 通報 非表示

>>34
全スレ回って同じ事書いてご苦労さま


45: 「大野智」派 2019/05/18 08:24:56 通報 非表示

コンサートで歌い踊るリーダー見ちゃったら惚れてしまうわ


46: 「櫻井翔」派2019/05/18 08:31:05 通報 非表示

>>35
確かに太ってて前よりカッコ良くなくなったかもしれないけど、翔君は翔君なりに頑張ってると思うし、おしゃべりおっさんとか酷くない?そんなこと言ったら大野君だって無口なおっさんになっちゃうよ?違うでしょ?

みんな個性があって喋っててもあまり喋ってなくても私はいいと思う


47: 2019/05/18 14:54:36 通報 非表示

>>46
売り言葉に乗っただけなのでは?

言うなら酷い言い方を始めた 櫻井派の >>34
だね

まぁお互い様だと思うけど


48: 2019/05/18 15:02:52 通報 非表示

>>47
酷い言い方 櫻井派の>>34
ってしちゃったけど

松本潤のところで同じ煽りしてるからホントは櫻井派じゃなくて松本派かな


49: 2019/05/19 00:23:20 通報 非表示

>>45
そうですよね

自分もテレビでいつも観てる大野君がコンサートでは別人のようにキレキレで即堕ちました。


50: 「大野智」派 2019/05/19 23:46:05 通報 非表示

>>16
その努力は表に絶対見せない美学。あの歌とダンスはなにものにも代えがたいがっこよさがある


51: 「大野智」派 2019/05/21 09:52:11 通報 非表示

>>15
パフォーマンスや内面込みで超かっこいいと思う


52: 「大野智」派 2019/05/21 09:53:32 通報 非表示

>>26
ライブでの姿見るとめちゃかっこいいからね


53: 「大野智」派 2019/05/21 09:55:23 通報 非表示

おーちゃんはカッコつけないのがカッコか


54: 「大野智」派 2019/05/21 10:07:28 通報 非表示

>>17
カッコつけないカッコよさ

でも一番は歌声とダンスだよ


55: 「大野智」派 2019/05/21 10:11:32 通報 非表示

>>5
へ?櫻井さんより余程ジャニーズらしいじゃん

歌もダンスも中性的なルックスも小柄なとこも


56: 「大野智」派 2019/05/21 10:13:06 通報 非表示

>>4
大野やろな

ダンスパネエしな


57: 「大野智」派 2019/05/21 10:19:41 通報 非表示

>>40
全部同意見!

私は小学生のときみていた怪物くんが嵐好きになったきっかけ


58: 「大野智」派 2019/05/26 22:53:46 通報 非表示

もんのすごくエグイライブパフォーマンスと素のおっとりした感じのギャップがカッコイイ

山コンビも好き、というか尊いです


59: 「櫻井翔」派 2019/06/26 20:47:18 通報 非表示

かっこいい!!


60: 「大野智」派 2019/06/27 09:04:32 通報 非表示

ギャップがカッコいい
普段は優しくて面白いイメージ
実はライブでキレッキレ 身体能力高い
憑依系の役者 芸術肌

櫻井君はギャップがカワイイ
完璧でカッコよく見えるのに時々カワイイ
2人とも好き


61: 「大野智」派2019/07/01 02:09:29 通報 非表示

才能あるって素敵やん


62: 「大野智」派 2019/07/07 18:54:01 通報 非表示

>>55
ルックスはジャニっぽいが実力がジャニっぽくない

歌もダンスもすげーから


63: 「大野智」派 2019/07/07 18:54:48 通報 非表示

>>56
歌も芝居もな


64: 「大野智」派 2019/07/07 18:55:41 通報 非表示

>>2
え?顔パンパンのデブじゃん


65: 「大野智」派 2019/07/10 08:44:46 通報 非表示

>>34
活動休止会見見たけど櫻井断トツでおっさんだった。見た目もさながら動作が重い感じw


66: 「大野智」派2019/07/10 10:47:17 通報 非表示

>>57
私も同意!
2人ともカッコいいよ

私は櫻井君がカッコよくて嵐好きになった
で、グループよく見てたらリーダーがめっちゃ歌とダンス上手くて面白くて照れ屋で謙虚でカッコよくて一気に心を掴まれたパターン


67: 「大野智」派 2019/07/12 04:02:57 通報 非表示

>>38
休止会見見たけど、最年長とか言ってたけど大野くんが一番若く見えたよ

隣の櫻井君は5歳は上に見えた

ダンスも一番キレキレで若々しい動きしてるしね


68: 2019/07/14 13:26:03 通報 非表示

>>34
これ松潤ヲタの言葉でしょ

あちこちで同じ発言

翔君オタなりきって険悪にさせようとするいつものパターン


69: 「櫻井翔」派 2019/07/14 17:02:53 通報 非表示

>>57
私もまるっと同意だ

あとお山はユニゾンもハモリもすごいキレイ!

需要の割になかなか供給されなくて残念だけど


70: 「大野智」派 2019/08/04 19:53:17 通報 非表示

うーんどっちもかっこいいけど、翔くんなんか出来ることある?


71: 2019/08/04 20:38:58 通報 非表示

お山コンビは最高 かっこいい


72: 「大野智」派 2019/08/06 19:04:29 通報 非表示

>>23
櫻井くんはデブタ


73: 「大野智」派 2019/08/06 19:07:19 通報 非表示

ステージで歌って踊ってるところ見ちゃったらリーダーに堕ちるんだよな


74: 「大野智」派 2019/08/07 12:55:21 通報 非表示

>>70
ラップ、司会、キャスター

それにそういう言い方は同担として不愉快です


75: 2019/08/07 19:35:51 通報 非表示

お山 サイコー 両方かっこいい


76: 「大野智」派2019/08/09 23:57:04 通報 非表示

カッコよさで言ったら断然ステージ上の大野智。

でも、

智君が褒められると自分の事のようニコニコ嬉しそうな櫻井翔。

照れることなく智君の才能を激賞する櫻井翔。

そんなあなたが大好きです。


77: 「大野智」派 2019/08/10 09:37:15 通報 非表示

>>48
松本ヲタのいつものヲタナリですな


78: 2019/08/10 18:08:52 通報 非表示

>>77
翔ちゃんへのひどい悪口コメントしながら大野君投票してるのもヲタナリだと思う

Twitterでも複数アカ使ってヲタナリしてメンバーをディスるのは松潤ヲタのやり方


79: 「櫻井翔」派 2019/08/10 18:11:48 通報 非表示

もちろん大野君も好き

お山コンビ 好きです

嵐には大野君の歌と翔ちゃんのラップが必要


80: 「大野智」派2019/08/13 15:51:45 通報 非表示

みなさん良いお山の日を過ごせましたか?

私はお山の動画見てすごし、非常に有意義なお山の日でした


81: 「大野智」派 2019/08/15 16:30:09 通報 非表示

クリスマスよりお正月よりお山の日が好きです


82: 「大野智」派 2019/08/15 16:37:58 通報 非表示

>>81
櫻井は、勘違いナルシストです。大野君は天然で好きなんだよねぇ!


83: 2019/08/16 10:00:28 通報 非表示

俺、スゴいだろ!アピールをしない スゴい人! 才能と実力の持ち主 大野智さんは尊敬できる!


84: 「大野智」派2019/08/16 10:21:24 通報 非表示

>>81
山の日じゃなくて「お山の日」いいですね!
大野君の黙って努力を重ねる姿が好き
才能豊かなのに謙虚
この人は本当にかっこいい

ファンとしては黙っている大野君は一般に魅力が伝わりにくい時があって損だなって思うけれど(それがかっこいいんだけど...矛盾に悶絶またそれがたまらない)
櫻井君が大野君の魅力を発信してくれたり、突っ込んでくれたり、フォローしてくれるのも好き

逆もあるね
完璧って言われがちな櫻井君の可愛いところに目がない大野君
忙しいのが好きなの櫻井君を尊重しながら実力で嵐を支えつつ見守る大野君

お山はやっぱりいい
大宮や天然もいいけど


85: 「大野智」派 2019/08/16 14:25:17 通報 非表示

前々から思っていたけど 大野智さんって出来るのに 出来ない風の演技が上手すぎると思う グループですから キャラ設定全うされてるのも凄いことだけど そろそろ 良いのでは 実力出されて 性格的に 控え目で謙虚 でも もう いいでしょ! ご自分の為に生きて欲しいな!


86: 「大野智」派 2019/08/17 10:41:29 通報 非表示

大野智さんって着飾らない方がカッコイイ 基本飾ってない方だけど 番組で海に潜った後の髪型崩れてセットしてない自然な感じが物凄いかっこ良かった 嵐メンバーってメイクさんに変なの塗られてるの あれいらない ノーメイクのが大野智さん綺麗だった!


87: 2019/08/17 11:00:08 通報 非表示

>>48
そうだ! どこかで見たコメントだと思った


88: 「大野智」派 2019/08/18 10:54:49 通報 非表示

鍵部屋の写真だ メガネ姿もよき♡よき


89: 「大野智」派 2019/08/21 01:11:10 通報 非表示

>>64
ヲタフィルターw


90: 「大野智」派 2019/08/21 01:12:46 通報 非表示

>>5
踊れて歌えてアクロバットもこなすんだから櫻井さんより優秀なジャニーズだと思います

ルックスの好みはそれぞれだけど私は大野君のルックスのほうがすき


91: 「大野智」派 2019/08/21 01:14:25 通報 非表示

榎本さんかっこよかったね


92: 「大野智」派2019/08/21 01:42:02 通報 非表示

大野くんのダンスは無重力みたい


93: 「大野智」派 2019/08/22 17:17:53 通報 非表示

この方好きです

↓↓↓

大野智さん ホント多才


94: 「櫻井翔」派 2019/08/23 04:19:42 通報 非表示

お山は尊い


95: 「大野智」派 2019/08/23 11:52:55 通報 非表示

>>78
だね


96: 「大野智」派 2019/08/24 09:43:19 通報 非表示

大野智さん大好き

鍵のかかった部屋からのファンです

顔がめちゃめちゃタイプ

もちろん多才なところも飽きさせない魅力溢れる方


97: 「大野智」派 2019/08/29 15:41:01 通報 非表示

以前、二人のソロコンの映像偶然見つけて!あれメチャ可愛くてリピしまくった大野&櫻井バージョンの♪俺たちのソング

奇跡の可愛さ

THEアイドルって思った!


98: 「大野智」派 2019/09/03 12:39:50 通報 非表示

智担だが両方好き


99: 「櫻井翔」派 2019/09/04 02:57:02 通報 非表示

今日はお山の日だったので


100: 「大野智」派2019/09/05 16:13:21 通報 非表示

大野君の歌とダンスがすごく好き

優しくて穏やかな性格も自分自身には厳しく精進する姿勢も好き

櫻井君はタイプが違うけれどお互いに認め合って支え合っている山コンビ、私も好きです


101: 62コメさん 「大野智」派 2019/10/16 10:07:21 通報 非表示

>>82
ヲタナリ工作バレバレだよ


102: 102コメさん 「櫻井翔」派2019/10/18 09:04:23 通報 非表示

智担だけどどっちもカッコいいと思う

櫻井さんには智がジャニーズを、嵐を辞めないための着地点を探して決着してくれたことにもう感謝しかないです

ニノ、松潤、相葉ちゃんにも同じ気持ち

感謝の一票


103: 103コメさん 「櫻井翔」派 2020/01/06 12:20:03 通報 非表示

>>71
マジ同感😁


104: 104コメさん 「大野智」派 2020/03/22 12:19:16 通報 非表示

最近この2人が仲良い夫婦にしか見えない

昔は「山夫婦?夫婦はねぇわwww」って思ってたんだけどなあ


105: 105コメさん 「櫻井翔」派 2020/03/29 00:26:30 通報 非表示

>>104
インスタライブで2人でうろちょろ仲良くタブレット見てたのとかただの仲良い夫婦みたいだった


106: 106コメさん 「大野智」派2020/04/13 16:33:04 通報 非表示

嵐を好きになったきっかけは翔くん

嵐をもっと好きにしてくれたのは大野くん‼️

2人に感謝です


107: 107コメさん 「櫻井翔」派2021/05/29 20:52:51 通報 非表示

>>16
櫻井翔も努力してるぜ?


108: 108コメさん 「大野智」派2021/06/15 14:54:27 通報 非表示

>>107
そりゃそうだ


109: 109コメさん 「櫻井翔」派2021/07/21 09:43:04 通報 非表示

どっちもだよーー


110: 109コメさん 「櫻井翔」派2021/08/04 12:08:44 通報 非表示

>>64
どこらへんが?

櫻井翔

111: 109コメさん 「櫻井翔」派2021/08/04 12:09:25 通報 非表示

>>5
大野くんの悪口言うくらいなら翔くんのこと褒めてよ!


113: 113コメさん 「大野智」派 2021/12/22 20:33:08 通報 非表示

大野さんかっこよすぎてむりぽ


114: 114コメさん 「大野智」派 2021/12/22 23:35:39 通報 非表示

顔も姿もカッコイイし内面までカッコイイ!


115: 115コメさん 「櫻井翔」派 2021/12/25 01:21:12 通報 非表示

どっちも好きだけど翔くん推しだから翔くんかな!お互いに良さがある

例えば大野くんだったら

ダンスや歌が上手!

翔くんだったらみんなをまとめてくれるそういういいところがあるからそう簡単には選べなかったな〜


116: 116コメさん 「大野智」派2021/12/26 14:36:12 通報 非表示

翔くんは、もう、何もかも信用できなくなりましたので。


117: 109コメさん 「櫻井翔」派2021/12/27 13:02:50 通報 非表示

>>116
なんで?


118: 118コメさん 「大野智」派2022/01/06 22:01:03 通報 非表示

二人とも同じ嵐だから、二人とも好き!


119: 119コメさん 「大野智」派2022/01/12 11:21:29 通報 非表示

比べる基準にならない


120: 120コメさん 「櫻井翔」派2023/01/17 21:13:55 通報 非表示

どっちかと言ったら櫻井翔


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する