ベンディとサンズ「AU無し」はどっちが強い?

ベンディ
ベンディ

18(27%)
サンズ「AU無し」
サンズ「AU無し」

48(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ベンディ サンズ「AU無し」 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/22 16:59:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/22 16:59:19 通報 非表示

トピ主です


2: 1コメさん 2021/11/22 17:01:10 通報 非表示

ちなみにインクデーモンの方です


3: 1コメさん 2021/11/22 17:01:26 通報 非表示

>>2
ベンディは、


4: 4コメさん 「サンズ「AU無し」」派2022/01/09 20:17:17 通報 非表示

ベンディってどうゆう奴。ネットで調べるのはめんどくさいので教えてください。


11: 9コメさん 「ベンディ」派 2022/06/19 20:26:53 通報 非表示

>>4
はいはい


12: 9コメさん 「ベンディ」派 2022/06/19 20:27:23 通報 非表示

>>4
ベンディザインクマシン エディションだから


5: 5コメさん 2022/01/21 07:21:23 通報 非表示

ベンディは、ベンディ&ザインクマシンというホラゲに登場するインクの悪魔です


6: 6コメさん 「ベンディ」派2022/03/25 21:09:16 通報 非表示

インクマシンをベンディが自分のエリアにしまっておけばベンディの体壊したとしてもまた復活するけど戦闘や戦い系とかはサンズのほうが強い合計で行ったらベンディと思う


7: 7コメさん 2022/04/05 12:42:44 通報 非表示

サンズの攻撃ってかなりのダメージ入るけどベンディは再生しそう


8: 8コメさん 2022/06/14 15:26:57 通報 非表示

ベンディってどうやったら死ぬの?


9: 9コメさん 「ベンディ」派 2022/06/19 20:25:47 通報 非表示

ベンディでしょ


10: 9コメさん 「ベンディ」派 2022/06/19 20:26:01 通報 非表示

インクマシンで復活できるし


13: 13コメさん 2022/06/21 20:27:02 通報 非表示

死なないって事?


14: 14コメさん 「ベンディ」派2022/07/13 19:05:32 通報 非表示

インクマシンが破壊されない限りベンディは不死身。


15: 15コメさん 「サンズ「AU無し」」派2022/09/09 14:25:18 通報 非表示

>>14
ちょっと壊しに行ってくる


25: 21コメさん 「ベンディ」派 2024/03/27 09:42:27 通報 非表示

>>15
www


16: 16コメさん 2022/10/01 17:00:28 通報 非表示

sansはガスブラ 重力操作で
妨害 攻撃があり sansめちゃくちゃ攻撃よける
後ショートカットもな強いな~

ベンティ肉弾戦が強い そして不死身

まあ 不死身は見ないとして実力だけで見れば互角?
あ~でもsans体力がな~
ベンティー肉弾戦しかないからそんなに体力は奪われないから
互角か


17: 16コメさん 2022/10/01 17:04:02 通報 非表示

>>16
インクマシン壊してる ベンティ死ぬ

ガスブラで遠距離から壊す

ショートカットでベンティから離れればいいだけだし

あ~でも普通は機械壊したら死ぬとは思わないからsans負けるか

あ~でもsans観察力があるから ベンティの表情とかで分かるか?


18: 18コメさん 「サンズ「AU無し」」派2022/10/11 09:18:15 通報 非表示

Pawa reberu pro の人動画をみればサンズのほうが強いとわかるよ


19: 18コメさん 「サンズ「AU無し」」派2022/10/11 09:19:15 通報 非表示

俺が強い

インディークロス サンズ

24: 21コメさん 「ベンディ」派 2024/03/27 09:42:06 通報 非表示

>>19
Nightmareはなしだろwwww


20: 20コメさん 「ベンディ」派2023/07/26 23:20:23 通報 非表示

よくパワーレベルでのインディークロスにて、あくまで通常時の戦闘力だけど【カップヘッドが2700】【サンズが10000】【ベンディが47000?】くらいやった。【あくまでシンプルな戦闘力だからサンズが負けるとは言ってない】ただ自分はベンディを応援する。*上を参考に考えても良いよ!


21: 21コメさん 「ベンディ」派 2024/03/27 09:39:48 通報 非表示

本家のやつではないけどIndiecrossのAnimation見てたらBendyが攻撃をして、それをSansがよけまくってそれがずっと続いてたらSansが疲れてきて、それでやられちゃうという感じだったんですけどあの場にInkmachineがなかったらBendyの勝利ですね...というかSans疲れちゃうて


22: 21コメさん 「ベンディ」派 2024/03/27 09:40:18 通報 非表示

>>21
FNFの話だけど曲でいうとBendyの曲の方が圧倒的にムズイw


23: 21コメさん 「ベンディ」派 2024/03/27 09:41:37 通報 非表示

>>22
SansはAUがあったら勝てたかもしれねえのになw

まあBendyにとっては無理ゲーとかすかもしれねえがなww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する