魔理沙と霊夢はどっちがかわいい?
>>499
悪いやつだよ
散々良くしてもらってる癖に仲間と思ってないらしいしね
なにより信者がクズ
>>545
wwwwwwwwwwwwwwwwwww霊夢推しの反撃よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどっから拾ったその絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見たことねえんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹痛え
>>687
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべ…wwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬ…wwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>71
そうだよ!
霊夢が何したってんだよ!
お前の親霊夢に56されたの?
違うよなあ!
ただのアンチだよなあ!!!!!
許せねえなクズがあ!!!!!
>>853
時間がもっだいない!!!!!
やめられる議論に欲を欠いて!
今から消費される時間はまるで馬鹿じゃないですか!?
>>36
霊夢の悪口言うやつは許さない
霊夢がちやほやされるのは当たり前。
ちやほやされすぎがちょうどいいと思う
>>915
分かる!何か霊夢可愛いけど魔理沙は可愛いイラストで霊夢のイラストは何か適当さがある、
>>915
霊夢のイラスト適当な、😞魔理沙ちゃんのイラストは可愛いのに、霊夢も可愛いけどイラストが適当な気がする。霊夢推しにはショックまぁ可愛いから
好きなのは魔理沙だけど可愛いのは霊夢‼️
霊夢の画像もうちょいいいのなかったの??😅流石にやりすぎよ💦
>>545
マジでふざけるのやめよ??
気持ちは分かるけどこれ見ても全員が不快になるだけなんだけど。
マジで迷惑でしかない。
>>687
ついにはリアルの人間(?)も見下すようになったのか…
お前等はこれよりも圧倒的にキモいくせに…
>>912
ちやほやされすぎてるから霊夢あんま好きじゃないんだって…「好きじゃない」というよりは「好きになれない」って表現の方が正しいかな?オレの場合は。
>>832
これをブサイクって言うとか目ん玉腐り過ぎだろ。眼科行きな。
霊夢可愛いは共感できるが。
>>561
美宵ちゃんのお見せを手伝い、アリスや霊夢の看病をして、誰よりも必死に努力をする…こんな子のどこがクズだよ。
お前だよ。原作の魔理沙を知らねぇのは。
怠け者が努力家を馬鹿にするなクズ未満
>>564
魔理沙にもZUN氏にも絵師様にも失礼だろそれは
霊夢信者はついに絵師様まで見下すようになったのか…
>>567
いやあり得る。原作設定神だから。
魔理沙は努力家という最強設定があるから主人公じゃなくても人気だっただろうね。
霊夢は主人公じゃなかったらそんな人気出なかったと思う。信者も含めて余計ね。
>>52
魔理沙はどの方向から見ても可愛いし美人さんだろ
あと魔理沙は頭脳派でパチェと張り合えるくらいにはIQ高いぞ
じゃあお前は「霊夢の方がバカだしブス」って言われても良いんだぁ〜
個人的に「推しは魔理沙、けど可愛いのは霊夢」って思ってるから霊夢に票入れてるけど投票先マジで変えよっかな
自分がされて嫌なことを他人にしちゃ駄目ってこと理解してない極悪キッズは発言するな
>>662
数値で見ると霊夢も頭良いんだなって思う
そりゃそうか
オレただの頭おかしい陰キャだもんな
>>61
この世から消えるべき存在。
それは東方キャラでは“誰一人として”存在しない。
いなくなるべきなのはお前等霊夢信者だ
あと魔理沙消えたら幻想郷終わるじゃん
霊夢は博麗の巫女だから代わりはいくらでもいるけど魔理沙レベルの努力家は代わりが務まるやついなくね??
あとZUN氏も東方キャラで消えたほうがいいキャラ存在しないって言うと思うよ〜
>>85
魔理沙はれっきとした主人公www
なんなら魔理沙の方が霊夢より主人公してる気がする
主人公らしい性格してるし、原曲と二つ名は魔理沙の方が多いし…
とりあえず魔理沙を主人公って思ってないやつはにわかよりも東方の知識ないね
>>518
魔理沙の方が必要だと思ってるよ
だって魔理沙はZUN氏のお気に入りキャラだもん
霊夢がZUN氏に気に入られてるって話聞いたことないし
まァでもZUN氏は全キャラ気に入ってるだろうね
>>120
ごめん…元々霊夢の方が可愛いと思ってたけど魔理沙に票変えた…ごめん…
なんて言うと思った??
残念だけど霊夢のことは元々あんま好きじゃなかったデスwww理由は99.9%くらいはお前等のせい
最推しは元々魔理沙だったんでwww
霊夢信者ざまぁみろwww
霊夢なんかより魔理沙の方が魅力たくさんあるんでwww
可愛い、かっこいい、美人さん、うちゅくしい、強い、服装神、髪型神、白黒の服が似合う、おめめキラキラうるうる、金髪が似合う、魔法が派手、弾幕綺麗、マスパ最強、原曲神、二つ名も良き、努力家とか…
最後に一言
まさかワイ冗談抜きで霊夢のこと可愛いって思ってたのにこんなこと言わせるとは…マジでそういう発言やめろ
一応言っておくけどこれあんたの真似だよ。自分がされて嫌なことは他人にしてはいけないって習ったからお前はこの発言を他人にされても傷つかないのかなって思っただけ。
>>130
霊夢も魔理沙に対して冷たいぞ(まァツンデレだから仕方がないが)
あとワイは霊夢だけ過大評価されすぎて魔理沙だけ過小評価されすぎてるから魔理沙の方が好き
>>187
いやマジで2人は互角だと思う
火力は天と地レベルの差があるのは間違いないけどネ
>>164
いやレイマリは相思相愛だゾ
魔理沙は霊夢がいないとつまらなくて4ぬほど大好き、霊夢は表向きは冷たくて興味ないように見えて実は霊夢の方が魔理沙を…
って感じの距離感だゾ
>>242
霊夢信者は消えたほうがいい
東方キャラは全員必要
他キャラ見下す奴とかほんと消えて欲しい
みんな1位であるべきなのに
貴様とか東方ファン名乗る資格なーし
あんなゴミファンいたら霊夢ファン即効やめてる
というか今ここでやめよっかな
>>598
甘党様のイラスト全部神だぞ
それだったら魔理沙と同じくらい可愛い霊夢もブスってことでいいかな?
>>293
それはそう。霊夢自体はめっちゃ良い。最高。
けど信者が極悪人ばっかなんだよ…貴方は普通に良い人だけど…こういう人が可哀想…
>>516
てめぇマジでふざけんな‼️お前がピね
魔理沙は不死身ではないぞ‼️
あとZUN氏がいなかったら魔理沙という名の神が生まれなかったんだぞ‼️
ZUN氏を嫌ったら東方キャラに消されるぞ‼️
まァ正直同じ魔理沙ファンでもお前はガチで消えて欲しいけど
>>960
は?
魔理沙が主人公なわけないだろ
霊夢の相棒だし(ゴジラでいうアンギラス的ポジション)、東方はBGMじゃなくてゲームがメイン、そもそも二つ名じゃなくて別名
というか霊夢は全作品に出てるけど魔理沙は地霊殿と霊夢&アリスとスーパー東方2には出てこないだろ
私はこのトピックで霊夢信者にも魔理沙信者にも絶句しましたあとこれで傷ついて霊夢ファンも魔理沙ファンも傷つけに行ってるんですよねでもそれで嫌になった気持ちは一緒なはずです。それで傷つけに行ってまた傷つくその繰り返しだといつかとても嫌になって取り返しのつかないことになります。私も東方大好きで霊夢も魔理沙も大好きで両者がバカにされたり画像で意地悪したりしてるのを見てとても傷つきました。そんなことするんなら辞めましょうよ。それと強さを比べたりするのは関係ないです。
>>583
その後読んだ?なーんて言うと思った?魔理沙のことなんかちょっとしか好きじゃありません〜って言ってるちょっとでも好きなのに感謝

