悩み事(ガチの方)

4 2021/11/30 00:27

まじでガチでヤバい悩み事です。

いや、占ツクで話せよ思いますよね。わかります。でも占ツクは母親、姉に監視されてて、、、

ここで察すると思います。家族、学校の悩み事です。

まぁ、暇人の戯れ言だと思って見ていただければ幸いです。

誹謗中傷無しで見てください。

自分語りです。

文章可笑しい

それでもいいなら。見てください

家庭環境


現状、画像みたくなってます。

泣きじゃくりたいですね。はい。叫びたいし。

家族は5人(俺を入れて)。

父親はよくわかんない事でキレて喧嘩なんて日常茶飯事だし。

母親は自分が基準で話てくるし勝手に話進めるしすぐキレる。

姉は普段は仲は良いんですが、仕事、、まぁ、お手伝いを全部俺にやらせてきたりします。

妹はわがままで、思い通りにいかないと泣きじゃくります。

なんでお前が泣くねん、俺が一番泣きたいわ。

と日に日に思います。

要らない子ってよく言われてました。

幼稚園生の時の俺に。

マジかよwと今は笑い話になるけど。

俺、自分の事を「俺ってあほやからw」とよく言います。

それについて母親に怒られました。

「あほやからってただの言い訳やろ。もっとちゃんと勉強せぇや」

ひどくね?wエグいわ~、、、、。

まぁ、そのあと「ロクに我慢もせず逃げて逃げてして。恥ずかしくないんか」と言われました。

いや~、自分は我慢しまくったんやけどな、、、、と思って嗚咽を出さず、静かに泣きました。

辛かったな。あん時。今はそんなに思わんけど。

学校環境


学校に一言。

失望。

俺の所、人数少なすぎてクラス替え無いんです。

1年生から6年生まで全員一緒。

団結力なんてなーんにもない。

不登校、俺合わせて3人。26人中。3人。

教師はなんとかしようと表は見せて裏では何にもしない。

修学旅行は散々。悪いこと、不幸なこと起きたら全部、「不登校の奴がきたから。」って言って。

頭可笑しい奴等しか居らん。

平気で人叩いてます。

平気で悪口言ってます。

だって、6年も一緒だったから。

可笑しすぎて笑えてくるわ。

不登校になったら誰も話しかけてこやん。

神様と言う名の推し(浦島坂田船、すとぷり、まふくん)を「あぁ、キモい奴等?w」って言う。

因みに「は?死ねよ。」と言いました。勿論の事先生の耳に入り、"やんわり"怒られました。

ハサミ向けられたり、大声での罵声、空手やってる子のキックとパンチ、サッカー習ってる子のサッカーボール顔面に当てられる。

やばいですね。これ先生に話したら「また?」みたいな顔してました。

ふざけんなよと思いました。

(小1から小6までの話)

俺が持っている精神障害


精神障害言うんですかね。知らんけど。

まぁ、結構ありますね。代表的?なやつは

・適応障害(ストレスが原因の日常に大きな影響をもたらすもの)

・過換気症候群・パニック障害(過呼吸になり、もう一度こうなってしまったら、、、等と考えてしまいパニックになる)

・不安障害(どんな事に対しても不安で不安で仕方ないこと)

・双極性感情障害(性格が変わった様に活発的になる。その真逆、うつにしかならないのが月、年に交互にある。)

・統合失調症(自分と外界の境界線が曖昧になり正体不明の声が生じる。そして極限まで不安を感じさせられる。)

・心身症(何らかのストレスを背景に、しびれや痛みをカラダのアラートサインとして出現している状態)

・うつ病(原因不明のストレスにより、死にたい、消えたいと思うこと)

・HSP/HSC(人一倍、些細なことなどに敏感な子)

です。

わぁ。多い()

こう言うのは俺は病院行きたくないのでネットで診断してます。病院はほんまに勘弁。行きた無い。

他にもっとあるんやけどねw

ありがとうございました


こんなくっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっだらん愚痴に付き合って下さり、ありがとうございました。

またこんな事書くと思います。そのときも出きれば宜しくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み事 ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/30 00:27:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大丈夫?また何かあったら相談してね。

あなたの見方はたくさんいると思うから、1人で抱え込まないでね。


>>1
ありがとうございます。俺は貴女みたいな心優しい人に見てもらえて嬉しい限りです。(変態みたいになった、、)


>>2
いえいえ(


>>3
ふ、フォローいいっすか、、、()


>>4
あっはい。どうぞ((アセアセ


>>5
し、失礼します(((滝汗


7: カイ @kai0929 2021/11/30 00:43:30 通報 非表示

読みました。

家庭環境も学校も結局はグレートおににさんの全てではないし好き人(推し)がいるのならそれに没頭したらどうでしょう!俺はそうやって乗り越えてきました!

(お役に立てれば幸いです。)


8: 於勢 , @checkmate 2021/11/30 00:43:48 通報 非表示

家族なんてそんなもんすよ(

自律神経とか落ち着かせるだけでもだいぶ楽になるしお風呂とかでリラックスしたら気分良くなるしやってみてねん🙆💨

ちなみに私のクラスも同じ様な人ばっかなのでそこだけ安心してください(


>>6
フォローありがとうございます💦←((滝汗


>>7
ありがとうございました。

分かりました!没頭しまくろうと思います!ありがとうございます!


11: カイ @kai0929 2021/11/30 00:45:21 通報 非表示

>>7
病気のことは一回病院にいくことをおすすめします!薬とかをもらえたり結構楽になりますよ!


>>9
ここにコメントしてくださった方はフォローするってきめたんで((滝を汗


13: カイ @kai0929 2021/11/30 00:46:25 通報 非表示

>>10
いえいえ


>>8
そういうもんなんですね、、、

お風呂でリラックス、、明日してみます!

だいぶ安心しますね、、、(ずれてる)

アドバイスありがとうございました!


>>11
そうなんですね、、、叔母に相談して薬貰いに行きます、。

あっ、フォロー失礼します、、、


16: カイ @kai0929 2021/11/30 00:48:21 通報 非表示

>>15
はい!

でも病院しかないものもあります!


17: 於勢 , @checkmate 2021/11/30 00:49:01 通報 非表示

>>14
私も妹うるさいですし笑

脱衣場の電気だけつけて薄暗くするといいですよん✊

問題児の寄せ集めクラスなので(

いえいえん~


>>16
そうなんですね、、、!

少し行こうと思えました、、、ありがとうございます。

フォローしようとしたら相互でした、、、()


19: カイ @kai0929 2021/11/30 00:50:15 通報 非表示

>>18
wwそうなんですよ


>>17
そうなんですか、、、おんなじですね、、、

なるほど、、、そうします!

俺も同じですよ、、問題児だらけですから、、、

フォロー失礼します、、、!


21: 於勢 , @checkmate 2021/11/30 00:51:37 通報 非表示

>>20
フォロバ仲良くなってからするのでDMで話に行きますね~!!


22: 於勢 , @checkmate 2021/11/30 00:51:56 通報 非表示

>>20
リラックス大事(


>>19
ww

少し、いや、いっぱい勇気を貰いました、、、!

すみません、、、流石に寝ないといけないので落ちますね、、、本当にありがとうございました!


24: カイ @kai0929 2021/11/30 00:52:50 通報 非表示

>>23
いえいえ!おやすみなさい!


>>21
わわ!ありがとうございます、、、!リラックス大事に今後は生きます、、、()


>>24
おやすみなさい!


27: 於勢 , @checkmate 2021/11/30 00:53:29 通報 非表示

>>25
面倒くなったらぽいですよポイ捨て(


>>27
w面白いですねw


29: さしみ @sasimi 2021/12/19 16:10:28 通報 非表示

@gureitonini

なんかあったら言って欲しいです。自分にはそんなことしかできないけど、それだけでもして欲しいです。


>>29
ありがとう。聞いてもらえるだけ嬉しいからそんなことではないです。ありがとうね。


31: さしみ @sasimi 2021/12/19 19:04:49 通報 非表示

>>30
いえ、

こちらこそありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み事 ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する