イチローと内村航平はどっちが偉大?

イチロー
イチロー

179(42%)
内村航平
内村航平

240(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イチロー 内村航平 偉大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/12/02 23:09:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「内村航平」派 2018/12/02 23:12:30 通報 非表示

野球選手は過大評価されすぎ


2: 「内村航平」派 2018/12/02 23:20:49 通報 非表示

自己満足の安打記録を優先したイチローは
最後までアスリートとして、チームのリーダー的な
主力選手として一皮剥けなかった。

内村は五輪2連覇、世界選手権での連覇など素晴らしい
結果を残している。イチローなんて足元にも及ばない。
人気だけならイチローかも知れないが・・・


3: 2018/12/03 13:25:14 通報 非表示

やはりキングオブジムナストの内村さんでしょう。
世界選手権個人総合6連覇オリンピック2連覇。
史上最高レベルの選手。イチローはMLB歴代では
ベスト100に入らない。(どこかでベスト100の65位
って書いてあるの見たけど、あれは古い情報)

イチローはOPS(出塁率+長打率).757で
歴代463位。ⅮefensiveWARは4.8で632位
通算WAR58.8で190位以下。
安打数22位、打率61位、四級437位
出塁率337位。

ヒットをほしがって四球を選ばず出塁率が悪い
1番バッターなんてチームの足を引っ張るだけ。


4: 「内村航平」派2018/12/03 13:55:05 通報 非表示

内村は全ての種目で高レベルなオールラウンダー

イチローは安打特化型プレーヤー。


5: 「内村航平」派2018/12/03 15:55:59 通報 非表示

イチローって一回もワールドシリーズ出てないんだね

チームの勝利に関係ないヒットって価値あるの?


6: 「内村航平」派2018/12/03 16:04:32 通報 非表示

格が違う


7: 「内村航平」派 2018/12/03 16:07:29 通報 非表示

内村さん


9: 「内村航平」派2019/01/13 10:33:04 通報 非表示

イチローも凄いけど、さすがに相手が悪い・・・


10: 「内村航平」派 2019/02/18 21:47:39 通報 非表示

>>3
なんやイチローって思ったほど凄ないやん。

チームバッティングができない選手なんて

邪魔やろ!いくらヒットだけ無駄に多く打っても・・・


11: 「内村航平」派 2019/02/28 09:01:02 通報 非表示

イチロー3打数ノーヒット2三振ってショボすぎw

コイツ晩節を汚してるって自覚あるのかな?


12: 「内村航平」派2019/03/07 14:56:53 通報 非表示

内村さん東京オリンピック頑張って欲しい。

内村さんも国民栄誉賞をもらえるといいな。


13: 「内村航平」派 2019/04/17 18:05:38 通報 非表示

>>12
つーか、やれよって思う。内村選手は実績からして、国民栄誉賞をもらってなければおかしいレベル。コロコロ内野安打ばかりのインチキ安打製造機に3度も打診するぐらいなら…


14: 2019/04/18 21:53:53 通報 非表示

ずっと、見ていたい


15: 「内村航平」派 2019/04/21 04:22:50 通報 非表示

内村選手は床、鉄棒、跳馬、平行棒、つり輪、あん馬。内村選手なりの得意不得意はあるだろうけど、すべてのレベルが高いオールラウンダー。難易度の高い技を次々と成功させたあとの地面に吸い付くような着地は芸術。MLBの大谷が二刀流()って言うなら、内村選手は一体何刀流なんだ?イチローなんて安打の多くは内野安打だし、守備が良いと言っても所詮は守備負担の少ない外野手。


16: 「イチロー」派 2019/04/22 23:46:34 通報 非表示

この内村にしても羽生にしても所詮はドマイナーの

一等賞だろ!!!価値あんのかよ?!!!!!そんなの!!

だんっぜんイチローが偉大!!!!!


17: 「内村航平」派2019/04/23 05:07:10 通報 非表示

イチローなんて突っ立って棒っきれちょこちょこ振ってるだけのオッサン。アスリートでもなんでもないわ


18: 「内村航平」派 2019/04/23 23:01:08 通報 非表示

>>17
イチローなんてここ数年は単に40代半ばなのに若いころと変わらない体形を維持してるのが凄いとか言われるだけの人になってたなぁ…全く成績残していないし、CMだけやたら出てるオッサンってイメージ。アスリートとしての価値は皆無。引退試合の『イチローを見ないのか?』のキャッチフレーズはワロタwそりゃジジイの凡退見るより、同日に行われていた他競技の大会に出ていたメガスターの方が見たいに決まっている。視聴率見事に喰われたねw


19: 「内村航平」派 2019/04/23 23:59:23 通報 非表示

>>16
単純に内村選手の体操や、羽生選手のフィギュアスケートの方が野球より遥かに習得難易度が高い。野球は誰でもできる。補欠でも良いなら続けられる。だから競技人口が無駄に多いだけ。あと野球は日本人に向いてないから無駄に猛練習しても、北中米のあまり練習してない細かい技術の粗い選手より上位に立てないんだよなぁ…


20: 2019/04/29 13:03:44 通報 非表示

どちらも大好き


22: 「内村航平」派 2019/07/11 10:55:28 通報 非表示

歴代最高の一人である内村選手と単なる一流選手のイチローとでは格が違い過ぎる。


28: 「内村航平」派 2019/07/18 12:32:37 通報 非表示

内村さんは別格中の別格。

イチローも安打記録は凄いけどね。


32: 「内村航平」派 2019/07/21 21:52:54 通報 非表示

リオオリンピックの奇跡の逆転金メダル凄かった


51: 「内村航平」派 2019/07/25 23:16:49 通報 非表示

イチローの背番号と同じ51番目の投稿なのに申し訳ないのですが内村選手の方が凄いと思います。


52: 2019/08/08 20:23:43 通報 非表示

どっちも


53: 1コメさん 「内村航平」派 2020/03/11 02:56:36 通報 非表示

内村さんが上。その競技そのもののトップに立ったアスリートである内村さんとその競技の一部の能力しか秀でてないイチローとでは比較にならない。


54: 54コメさん 「イチロー」派 2020/06/28 08:36:43 通報 非表示

どっちも偉大すぎる。


56: 56コメさん 「イチロー」派2021/05/18 19:53:39 通報 非表示

>>3
opsが高い=いいバッター

opsが低い≠しょっぱいバッター

opsが長打力含めた総合的な数値だとも知らずにアホなイチアンさん…w

いや、なんでもないよ!そうだよな!メジャーで殿堂入りしたくらいじゃ一流とはいえないよな!


57: 57コメさん 「内村航平」派2021/05/22 03:24:59 通報 非表示

>>17
いや、さすがにそれはwww


58: 58コメさん 「イチロー」派 2021/07/28 10:13:44 通報 非表示

>>2
世界最多安打


59: 58コメさん 「イチロー」派 2021/07/28 10:14:21 通報 非表示

>>2
お前野球のことよく知ってる??


60: 58コメさん 「イチロー」派 2021/07/28 10:15:49 通報 非表示

>>4
32歳とかで鉄棒から落ちたやつと40歳くらいでまだチームの主力として活躍したのはどっちがすごい?


61: 58コメさん 「イチロー」派 2021/07/28 10:16:09 通報 非表示

>>5
他がダメだっただけだが??


62: 58コメさん 「イチロー」派 2021/07/28 10:16:36 通報 非表示

>>5
WBCでは日本代表を優勝に導いたぞ


63: 58コメさん 「イチロー」派 2021/07/28 10:17:00 通報 非表示

>>12
予選敗退www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する