あなたはヴィーガン派?反ヴィーガン派?
>>2
「梢江とやら…自己を高めろ雌として。飽き果てるまで喰らわせつつも―「足りぬ」雌であれ!!! 喰らい尽くせぬ女であれ!!!」
>>5
肉食ってる時に、鳥さんごめんなさい!!!人間に生まれてこなきゃ良かった...とか思ってんのか?思ってねぇだろ?だから反ヴィーガンはバカでボケてんだよ!
反ヴィーガンへ。
自分の親が○されたら許しませんよね?
その上食べられたら犯人許せますか?許しませんよね。
肉を食べる時にごめんね。と謝ってください。
画像見たいに、肉を食べるって、動物が苦しんでいる事何だよ?
それでも肉を食べ続けるバカが居るから地球がダメになるんだよ、
>>34
生まれた時点でそういう運命なんだよ生物というのは
そしてヴィーガンを強要するのはやめようね
ぜってぇここのヴィーガン
ヴィーガンじゃねえw
絶対肉食ってる。
ちゃんとサプリとか飲んでないだろ?
>>27
肉食ってる奴はな
「命を犠牲にしてすみません」じゃなくて
「美味しい肉になってくれてありがとう」って意味でいただきますつってんだよ
>>25
地球がダメになるのはミサイル撃ちまくったり石油使いまくったりするからだぞ?あと動物の苦しみのおかげで人は肉を食って人類は2024年以上生きてんだよバカはどっちだよ
>>22
野菜しか食わないからガリガリで栄養足りてないせいでキチガイ発言すんだろ熊に食われてろ
>>34
ヴィーガンもアボカド食べるよね、そのたびに蜂が苦労してんだよ。ヴィーガンを否定はしないけど、押し付けるのはやめてくれ
>>57
なかった家畜はどうする、餓死しちゃうよ 仮に野生化できたとしても肉食に食われるぜ
>>25
生きるためには仕方のないこと。だから動物に感謝して生きていくべきなんだと思う
今更知ったけど「肉を食べるな」って言ったら肉食動物も否定してることになるね
それに植物も生き物やからな
何故肉だけなのか
植物だって最近の研究だと痛みのようなものを感じてるみたいだし
ヴィーガンになって野菜ばっか食うのは勝手だがそれを押し付けたり、強要したりするのはヴィーガンじゃなくてただの老害
>>119
いや仮面ライダー関係ないし
普通に仮面ライダーは邪魔
Xにもすぐこういうライダーオタク湧いてくるな
声を出さなくても、感覚が例え無くても、植物は生きているー。後、食べられない方がお肉たちが可哀想。○された挙げ句、肉体も無駄にされるなんて
感覚が無くても声を出さなくても植物は生きているー。後、食べられない方がお肉が可哀想
食も文化。
肉食を否定するのはまあいいんだけど、攻撃してくるのは野蛮だなあ。
文化的ではないね。

