投票トークの不満な点は?

ボタンを押して投票してください!
1その他(コメントしてくれたら追加する)23票(32%)
2投稿したトピックの削除ができない18票(25%)
3特に無い11票(15%)
4運営が臭い8票(11%)
5日本語を含まない書き込みが拒否される仕様がうざい3票(4%)
6投票系トピックでアカウントが表示されない2票(2%)
6プロフィール機能を活かしきれていない2票(2%)
6運営の仕事が遅い2票(2%)
9何の確認もなく勝手にワードを変更したり伏せ字にしたりレスアンカーで改行したりする1票(1%)
9カテゴリー選択のアンバランス感1票(1%)
11運営の喋り方がしんどい0票(0%)
その他(コメントしてく..
32% (23票)
投稿したトピックの削除..
 
特に無い
 
運営が臭い
 
日本語を含まない書き込..
 
投票系トピックでアカウ..
 
プロフィール機能を活か..
 
運営の仕事が遅い
 
何の確認もなく勝手にワ..
 
カテゴリー選択のアンバ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 不満 投票系トピックでア.. 何の確認もなく勝手.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/12/04 10:50:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「その他(コメントしてくれたら追..」派 2021/12/04 11:02:21 通報 非表示

メッセージに日本語を含めてくださいってのがうざい


2: 2コメさん 「その他(コメントしてくれたら追..」派 2021/12/04 12:13:53 通報 非表示

トピ消せない


3: 3コメさん 「特に無い」派 2021/12/04 12:43:52 通報 非表示

これ以上運営様に機能を求める奴は基本ゴミでしょ。多くの人が使うと思うか、役立つと思うか、本当にいる機能なのか。これらを考えず新機能の提案をしている奴があまりにも多すぎる。

ここ使えてるのは誰のおかげなのかそういう奴らは一度考えて欲しい


4: 4コメさん 「投票系トピックでアカウントが表..」派 2021/12/06 10:32:07 通報 非表示

>>3
こういう勘違いしてるやつが撮り鉄になるんだろうな

お前お客様は神様とか言っちゃうタイプだろ


5: 3コメさん 「特に無い」派 2021/12/06 12:07:23 通報 非表示

>>4
どこが具体的に勘違いなのか教えてくれるかな?君の意見を。

神様か笑神様までは行かなくても最低限の接客はするべきだと思うけどね。


6: 6コメさん 「特に無い」派 2021/12/06 14:31:21 通報 非表示

「トピ消せない」とか言ってる奴トピ作るな それじゃプロの作品を自作発言してバレたら削除してとぼけるとか悪行隠蔽し放題だろが!少しは考えろよ!


7: 7コメさん 「特に無い」派2021/12/12 21:41:01 通報 非表示

トピ消せないとかコメント消せないという輩はもうちょっと考えて欲しいと思ってる

悪用されることくらいわかるだろうに

あと運営の仕事が遅いに関してもお知らせとかこのサイトについての情報みればわかるだろ

明らかに個人運営じゃねえか

人間には限界があるわ


8: 8コメさん 「その他(コメントしてくれたら追..」派2022/03/16 18:28:11 通報 非表示

〇〇はゴミ?それとも神?的なのが無理。比べられる方の気持ちをクソほど考えきれてない。


9: 9コメさん 2022/10/04 16:34:24 通報 非表示

ブスとかきもいとか人の気持ちを全く考えでないことかな。


11: 11コメさん 「運営が臭い」派2023/07/17 13:43:55 通報 非表示

運営の足臭い


12: 12コメさん 2023/08/05 15:07:59 通報 非表示

4回も自分のアカウントを

見失ってしまいました


13: 13コメさん 「その他(コメントしてくれたら追..」派2023/08/06 10:05:26 通報 非表示

>>12
分かりにくい機能多め

まあ楽しくてやめらんないけど


14: 14コメさん 「その他(コメントしてくれたら追..」派2023/08/12 14:45:11 通報 非表示

トピックを作成する為の条件が未だに不可解な点だよ。
一回コメントをした後、その2日後のコメント時の時刻丁度に作成が出来る様になるって、一体どういう価値観や基準で定めてんの?
(初めて利用した時は「..はぁっ?」の一言しか出ない位、偏屈な内容にしか感じられなかった)

てか、この条件だったら匿名ユーザーの中で真っ当な考え方の人は明らかに作成不可じゃん。
HN登録したユーザーでも作れるかどうか怪しいし、HNユーザー自体もプロフまで設けたり個人情報(メルアドや住所等)登録してるって訳じゃない分、本当にトピック作れてるのかも疑問。
責めて、「トピは(匿名やHN関係なく)一日3回まで」「一回トピ作ったら24時間後まで作成不可」とかのルールで通した方が馴染み易いと思うよ。
(これ、飽くまで一個人の意見としての発言なんで片隅に留める位で見て欲しい)


15: 15コメさん 「その他(コメントしてくれたら追..」派2023/08/21 14:28:53 通報 非表示

1.書き込んだコメントは削除できない

2.自分の投稿でコメントのプラマイをON/OFFと選べない

3.見てないトピなのに「問題ない/問題ある」がいちいち表示される

4.コメントの修正が他ユーザーに簡単に見られてプライバシーの侵害

5.画像はネットのURLからは投稿できるが個人の保存ファイルからは投稿できない

6.「ブス?」というタイトルのトピはさすがに誹謗中傷


16: 16コメさん 2023/09/02 18:20:24 通報 非表示

誹謗中傷を消してくれない


17: 17コメさん 2023/09/02 18:41:29 通報 非表示

どっち  ていうの良いよ


20: 20コメさん 2023/10/23 18:56:29 通報 非表示

アンチが多いし民度が悪い。


22: 22コメさん 「その他(コメントしてくれたら追..」派2023/11/02 06:46:52 通報 非表示

投稿したいトピがユーザーの審査で邪魔される

のが嫌


23: 22コメさん 「その他(コメントしてくれたら追..」派2023/11/02 07:02:33 通報 非表示

それにランキングのトピで選択肢を追加

出来る数が制限されるのまじで嫌


25: 25コメさん 「投稿したトピックの削除ができな..」派2023/12/02 22:08:04 通報 非表示

これはマジで頼む


26: 26コメさん 「その他(コメントしてくれたら追..」派 2023/12/10 09:43:04 通報 非表示

非表示したコメントを再表示させるか

削除(永遠に消えたままにする。)という選択肢がない。

つまり非表示したコメントを二度と表示させないことにしてほしい。


27: 26コメさん 「その他(コメントしてくれたら追..」派 2023/12/10 09:50:27 通報 非表示

>>15
書き込んだコメントは削除できない→マジでそれな!

コメント削除くらい良いだろと思う。

相手のコメントも削除できる機能も追加してほしい。


28: 26コメさん 「その他(コメントしてくれたら追..」派 2023/12/10 22:16:51 通報 非表示

ていうか

自分・他人が書いたコメントを

完全に削除する機能を導入していない時点で論外

もちろん非表示したコメントでも

完全に削除する機能を導入で

https://tohyotalk.com/question/600166


29: 29コメさん 「投稿したトピックの削除ができな..」派2023/12/13 18:06:43 通報 非表示

トピック消せないところが不便


30: 26コメさん 「その他(コメントしてくれたら追..」派 2023/12/20 13:42:49 通報 非表示

>>7
個人運営であんな大量のトピック管理できるわけないだろ。

もっと大きな企業じゃないと無理だろ


31: 31コメさん 2024/03/07 09:45:22 通報 非表示

評価機能めっちゃうざい

どこのSNSにも評価機能付けるのなんで?

ヤフコメ(う~んに変わった)・ガルちゃん

好き嫌い・ニコ大(元々なかった)

逆にYoutubeは高評価しか表示されないし

5chは評価機能なんか付いてないし


32: 32コメさん 「その他(コメントしてくれたら追..」派2024/04/03 00:33:26 通報 非表示

トピック投稿しても勝手に出てこないのがww


33: 33コメさん 「その他(コメントしてくれたら追..」派2024/04/03 06:47:38 通報 非表示

人にフォロワーみられること


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で