ベラーズとTwiceはどっちが歌が上手い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: 「ベラーズ」派 2019/01/10 23:34:28 通報 非表示

>>297
お前がベラーズのいい所は何処だって聞いてきたから書いたんだよ?ピコ太郎君?


302: 2019/01/10 23:38:19 通報 非表示

>>301
ベラーズさん。他のトピでもピコさん一緒にベラーズ倒しましょうみたいなこといってるよ


303: 「ベラーズ」派 2019/01/10 23:40:25 通報 非表示

>>302
本当だ!何か大変な事になってる!?


304: 「ベラーズ」派 2019/01/10 23:41:55 通報 非表示

どうかなベラーズファン達?自分達の大切なトピックを荒らされた気持ちは?

ピコ太郎

305: 「ベラーズ」派 2019/01/10 23:45:05 通報 非表示

>>304
あれれれれれ?ベラーズ派になってるよピコ太郎君?何度もトピックに入って来て投票ボタン押してる内に間違えてベラーズに票入れちゃったのかな?何はともあれ一票ありがとね!

Anna Kendrick

306: 2019/01/10 23:46:33 通報 非表示

>>305
そうだよね‼ピコ様ありがとね


307: 「Twice」派 2019/01/10 23:48:20 通報 非表示

>>305
でもお前も俺を意識したのか、吹き出しを使ってるピコwww

ピコ太郎

308: 「ベラーズ」派 2019/01/10 23:49:48 通報 非表示

>>307
だから何?使っちゃダメ?

Anna Kendrick

309: 「Twice」派 2019/01/10 23:50:43 通報 非表示

>>308
なんで使ってるピコ?


310: 「ベラーズ」派 2019/01/10 23:53:50 通報 非表示

>>309
何となくだよ。それにもし君が口ゲンカで言い負けた時、ベラーズのリーダーの画像があった方が悔しいかなーと思って。

Anna Kendrick

311: 「Twice」派 2019/01/10 23:58:27 通報 非表示

>>310
俺は口ゲンカ強いから言い負けないピコよ?それに我慢するから悔しくないピコ。

ピコ太郎

312: 2019/01/10 23:58:59 通報 非表示

>>311
なんかピコピコ言ってて可愛い


313: 「ベラーズ」派 2019/01/11 00:01:30 通報 非表示

>>311
待って、「我慢する」って事は本当は悔しいって事じゃないの?本当に悔しく無くて、負けても何とも思わないなら、我慢する必要無いよね?

Anna Kendrick

314: 「ベラーズ」派 2019/01/11 00:04:50 通報 非表示

>>312
確かにw

Anna Kendrick

315: 「Twice」派 2019/01/11 00:07:38 通報 非表示

>>313
どうでもいいけど、ベラーズのリーダーってブサイクピコねw、絶対キスとかしたくないピコwwwwwwww

ピコ太郎

316: 「ベラーズ」派 2019/01/11 00:11:42 通報 非表示

>>315
あっそう?別にそれはどうでもいいけど、313の質問にしっかり答えて欲しいな。それとも答えられなくなっちゃったから誤魔化したのかな?

Anna Kendrick

317: 「Twice」派 2019/01/11 00:17:31 通報 非表示

>>316
みんなー!ベラーズのリーダーが昔の事ほじくり返してしつこく聞いてくるピコー!こういう女は嫌われるピコよー!

ピコ太郎

318: 「ベラーズ」派 2019/01/11 00:22:03 通報 非表示

>>317
素直に負けを認めず、誤魔化す男も嫌われると思うけどなー

Anna Kendrick

319: 「Twice」派 2019/01/11 00:24:00 通報 非表示

>>318
ヤダこの女、気持ち悪いピコね。

ピコ太郎

320: 「ベラーズ」派 2019/01/11 00:29:30 通報 非表示

>>319
いいから、早く313の質問に答えて?

Anna Kendrick

321: 「Twice」派 2019/01/11 00:32:03 通報 非表示

>>320
ヤダピコ

ピコ太郎

322: 「ベラーズ」派 2019/01/11 00:34:49 通報 非表示

>>321
どうして?何か答えられない理由でも?

Anna Kendrick

323: 「ベラーズ」派 2019/01/11 00:49:51 通報 非表示

>>322
ピコ太郎君?おーい?早く答えてよ、まさか自分からケンカ売っといて逃げるなんて事しないよね?

Anna Kendrick

324: 2019/01/11 07:41:49 通報 非表示

TWICEファンです。あのピコピコ言ってる人、TWICEのトピック荒らしてますよ。どっちの味方してんだか....


325: 「ベラーズ」派 2019/01/11 16:30:28 通報 非表示

>>324
ろくでもない奴ですね


326: 「Twice」派 2019/01/11 17:30:14 通報 非表示

>>324
俺はTWICEの味方ピコ!だからベラーズを荒らしてるんだピコ!

ピコ太郎

327: 2019/01/11 17:47:02 通報 非表示

TWICEファンも迷惑です!!

これだからTWICEファンは、、、。とか言われるのは嫌なんです!!それにこの頃、悪口の言い合いが減ってるんです!余計なことしないで下さい!>>326


328: 2019/01/11 18:20:40 通報 非表示

「私はTWICEをバカにする人を、許さない」でTWICEの悪口言ってたのは誰だっけーー?笑笑>>326


329: 「Twice」派 2019/01/11 19:58:59 通報 非表示

こんばんはピコ!ベラーズのクズ共を潰しに来たピコよーwwww

ピコ太郎

330: 「Twice」派 2019/01/11 20:04:39 通報 非表示

>>329
あれ?返事が無いピコねw、もしかして口ゲンカで負けるのが怖いピコ?昨日みたいにベラーズの画像と吹き出しで返信しろピコ!逃げるなピコ!

ピコ太郎

331: 「ベラーズ」派 2019/01/11 20:07:00 通報 非表示

>>330
またお前?今日は何しに来たの?しつこいんだけど。

Anna Kendrick

332: 「Twice」派 2019/01/11 20:08:56 通報 非表示

>>330
今日はお前を論破しに来たピコ!俺は口ゲンカでは一度も負けた事ないピコよ?

ピコ太郎

333: 「ベラーズ」派 2019/01/11 20:15:34 通報 非表示

>>332
そんな事よく言えるね?昨日TWICEのトピックでベラーズ潰すって宣言しておいて、実際質問にしっかり答えずに誤魔化して挙句の果てに逃げた人は誰だっけ?

Anna Kendrick

334: 「Twice」派 2019/01/11 20:17:21 通報 非表示

>>333
えっ、そんな人知らないピコよ?頭おかしいんじゃないの?

ピコ太郎

335: 「ベラーズ」派 2019/01/11 20:21:22 通報 非表示

>>334
ピコ太郎君は自分のした事も忘れる位バカなのかな?

Anna Kendrick

336: 「Twice」派 2019/01/11 20:25:51 通報 非表示

>>335
ピコ太郎は天才ピコよ!だんだん俺に押されてるピコねぇwwww、ピコは倒せないピコよ!

ピコ太郎

337: 「ベラーズ」派 2019/01/11 20:29:57 通報 非表示

>>336
別に押されては無いと思うけど。それより、なんで昨日途中で逃げたの?

Anna Kendrick

338: 「Twice」派 2019/01/11 20:31:26 通報 非表示

>>337
もう眠かったんだピコ。逃げた訳じゃ無いピコ!

ピコ太郎

339: 「ベラーズ」派 2019/01/11 20:39:17 通報 非表示

>>338
あれ?おかしいなぁ?334ではそんな人知らないって言ってたよね?

Anna Kendrick

340: 「Twice」派 2019/01/11 20:42:06 通報 非表示

>>339
うるさい!

ピコ太郎

341: 「ベラーズ」派 2019/01/11 20:46:22 通報 非表示

>>340
あっ、「うるさい!」って言っちゃったね!そこで、「338はピコの成りすましピコ!」とか言えばまだ言い逃れ出来たかもしれないのに、それにピコ太郎君焦ってない?口癖の「ピコ」が340について無かったよ?

Anna Kendrick

342: 「Twice」派 2019/01/11 20:49:10 通報 非表示

>>341
うるさいピコ!そうやって人のあだを探すからベラーズはクソピコ!

ピコ太郎

343: 「Twice」派 2019/01/11 20:51:33 通報 非表示

>>342
自分の間違いを認めず、誤魔化して逃げるような奴もクソだと思うけどなー。

Anna Kendrick

344: 「Twice」派 2019/01/11 20:52:50 通報 非表示

>>343
どう?ピコ太郎の成りすまし面白かったピコ?どうせお前こういうだろうと思ったピコ!先を越された気分はどうピコ?

ピコ太郎

345: 「ベラーズ」派 2019/01/11 20:55:59 通報 非表示

>>344
どうしたの?そんな急に成りすましなんかして?しかも速攻自分でネタバレしてるしw また何か誤魔化そうとしてない?

Anna Kendrick

346: 「Twice」派 2019/01/11 20:59:43 通報 非表示

>>345
別に誤魔化そうとして無いピコよ?なんで誤魔化してるって決めつけるピコ?答えてみろピコ!

ピコ太郎

347: 「ベラーズ」派 2019/01/11 21:03:00 通報 非表示

>>346
誰が「誤魔化してる」なんて決めつけたの?私は「またなんか誤魔化そうとしてない?」って聞いただけだよ。

Anna Kendrick

348: 2019/01/11 21:07:55 通報 非表示

もういい加減にしてください!!

他のトピックからもそういう言い争いはやめてほしいて言われてるんですよ!

特にピコ太郎を成りすましてる方、あなたこそ自分勝手で非常識すぎます!

ベラーズが好きなのもTWICEが好きなのも人それぞれです。

みんな人それぞれだからこうしてベラーズに票を入れたり、TWICEに票を入れたりするんですよ!

TWICEの票が少ないからと言って、ピコ太郎を成りすましてベラーズをバカにしたり、ベラーズやTWICEファンを困らせたり、言いたい放題言ってファンを挑発させるあなたこそ、自分勝手すぎで非常識でもあります!

いいですか!票が少ない理由、悪口を言われたからと言って、ピコ太郎を成りすましてバカにするのはもう二度とやらないでください!

他のトピックもそういう事しないでほしいと言われてますし、自分勝手で非常識すぎるって言われてますからね!


349: 「Twice」派 2019/01/11 21:08:29 通報 非表示

>>347
はい!!!!!!!皆さん、俺の勝ちが決まりました!ベラーズのアホが347で間違えてたよ!実際は「また何か誤魔化してる」って345で言ってたのに、347では「また何か誤魔化そうとしてない?」って都合のいいように言い換えてた!これは決定的だピコ!

ピコ太郎

350: 「ベラーズ」派 2019/01/11 21:11:55 通報 非表示

>>349
じゃあ、もし私が349に反論出来たら、二度と荒らしたり、悪口言ったりしないって約束する?

Anna Kendrick

351: 「Twice」派 2019/01/11 21:13:27 通報 非表示

>>350
約束するピコよwwww、どうせお前はなんも反論出来ないだろうしピコ!

ピコ太郎

352: 2019/01/11 21:14:38 通報 非表示

>>351
はいはい、言い争いはそこまで!348のコメントをまず見ろ。


353: 「ベラーズ」派 2019/01/11 21:23:52 通報 非表示

>>351
分かった。約束してくれてありがとね。じゃあ反論させてもらうよ?貴方は349で私の言い間違えを指摘して、勝ったつもりになっているけど、実際言い間違えてるのは貴方だよ?345見てくれたら分かるけど、私はしっかり「また何か誤魔化そうとしてない?」って言ってたのに、貴方は349で「また何か誤魔化してる」って言ってたよね?つまり、自分の都合の良いように言い換えてたのは貴方だよ。これに反論出来たら悪口言ってもいいよ。でも、反論出来無いなら二度とTWICEにもベラーズにも荒らしに来ないでね。

Anna Kendrick

354: 「ベラーズ」派 2019/01/11 21:24:24 通報 非表示

>>353
うるさい

ピコ太郎

355: 「ベラーズ」派 2019/01/11 21:25:41 通報 非表示

>>354
それで反論のつもり?しかもまたベラーズ派になってるよピコ太郎君?よほど焦ってるのかなぁ?

Anna Kendrick

356: 「Twice」派 2019/01/11 21:27:21 通報 非表示

>>355
うるさい

ピコ太郎

357: 「ベラーズ」派 2019/01/11 21:34:34 通報 非表示

>>356
それは反論じゃ無いよピコ太郎君。それに、私達がここで言い合ってる事で、他の人に不快な思いをさせちゃってるから、もうやめよう?約束した通り、もう荒らしもしないでね。TWICEが好きなら、ピコ太郎の画像なんか使って荒らしなんかしないで、TWICEのトピック行って普通に会話すればいいじゃん。もう今約束したんだから、ベラーズの事をバカにするのもやめてね。

Anna Kendrick

358: 「ベラーズ」派 2019/01/11 21:45:05 通報 非表示

>>348
さっきまでピコ太郎の人と言い合ってた者ですが、迷惑おかけしてすいませんでした。ピコ太郎の人ですが、しっかり約束してくれたので、もう荒らしはしないと思います。もしまたあの人がピコ太郎使って荒らしてるのを見たら、是非教えてください。


359: 2019/01/11 22:54:44 通報 非表示

>>358
おけピコーー!


360: 2019/01/11 23:49:27 通報 非表示

>>359
さっきと同じ人?それともただの成りすまし?

Anna Kendrick

361: 2019/01/12 13:29:26 通報 非表示

同じ人だと思います。

あと、ピコ太郎って言ってる人TWICEファンじゃないですよ。TWICEの悪口言ってますもん。>>360


362: 「ベラーズ」派 2019/01/12 21:05:06 通報 非表示

>>361
教えて頂き有難うございます。TWICEもベラーズもそのファンもバカにして、何がしたかったんでしょうね、、、

Mr.Right Anna Kendrick

363: 2019/01/13 10:50:12 通報 非表示

ピコ太郎を名乗っている人は最低2人います。性別が女の人、男の人と。>>362


364: 2019/01/13 20:14:49 通報 非表示

ベラーズファンの皆さん、至急このトピックを見てください!↓

https://tohyotalk.com/question/26418

それともう一つのトピックもです。↓

https://tohyotalk.com/question/26417

これはきっと間違えなく、あのピコ太郎を名乗ったあの非常識な人が投稿したに違いがありません!

ほんと懲りないですね!


365: 「Twice」派 2019/01/13 21:43:26 通報 非表示

ベラーズって❓


366: 「ベラーズ」派 2019/01/14 02:47:48 通報 非表示

>>364
あ!本当だ、また悪口言われてる!

Anna Kendrick

367: 「ベラーズ」派 2019/01/14 02:49:33 通報 非表示

>>365
「ピッチ・パーフェクト」って言う映画に出てくるアカペラグループだよ。面白いから観てみてね。

Anna Kendrick

368: 「Twice」派2019/01/19 14:55:33 通報 非表示

ベラーズとtwiceってまずまずコンセプトが違うから比べてお互いの事どうこう言っても仕方ないと思うんだけど


369: 「ベラーズ」派 2019/01/19 19:14:50 通報 非表示

>>368
別にいいんじゃない?


370: 「Twice」派2019/01/19 19:32:26 通報 非表示

>>7
それは絶対言っちゃダメだよ。あんたは全世界のtwiceファンと友達なのか?ベラーズファンは全員いい人なのか?本当にtwice大好きな人に失礼


371: 「Twice」派2019/01/19 19:33:27 通報 非表示

>>255
あなたにtwiceの歌の価値を偉そうに決められたくない


372: 「Twice」派2019/01/19 19:38:28 通報 非表示

>>369
何が別にいいの?

お互いの好きな事貶しあってバカにしてそれぞれのファンが嫌な思いするのがいいの?


373: 「Twice」派2019/01/19 19:41:04 通報 非表示

>>240
普段の様子全く知らないってただあなたが見てないだけでしょ?


374: 「Twice」派2019/01/19 19:53:09 通報 非表示

>>243
twiceをただのアイドルグループと一緒にしないで


375: 「Twice」派2019/01/19 19:57:34 通報 非表示

>>201
え!!twiceのライブ行った事あるんだ!!

いいなぁ〜


376: 「Twice」派2019/01/19 19:59:40 通報 非表示

>>184
あなたというかベラーズファンはこんなサイトでしかベラーズの価値を決められないの?


377: 「Twice」派2019/01/19 20:01:44 通報 非表示

>>82
これは、同一人物が何個書き込みしても同一人物だって分からないからtwice勢がどうのこうのって言うのはやめてほしいな


378: 「Twice」派2019/01/19 20:03:22 通報 非表示

>>108
絶対あなた102.105と同一人物でしょ


379: 「Twice」派2019/01/19 20:11:54 通報 非表示

世界で美しい顔第21位

サナ様

サナ 美しい

380: 「ベラーズ」派 2019/01/20 16:53:42 通報 非表示

>>372
皆が皆悪口言ってる訳じゃないし(ピコ太郎名乗っている奴は別だけど)、そんなに悪口が気になるならこのトピックに来なきゃいいと思う。まぁ悪口が無くなるのが一番良いけどね。


381: 「ベラーズ」派 2019/01/20 16:56:57 通報 非表示

このトピック見て気になったので、「ピッチ・パーフェクト」観ました!とても面白くて、アカペラのカバーも素敵だったので、2作目も観てみようと思います!


382: 「Twice」派 2019/01/20 23:25:38 通報 非表示

>>381
私も「ピッチ・パーフェクト」観ました!私はonceで、このトピックでもベラーズに対して悪口言ってしまい、絶対TWICEの方が上だと思っていましたが、「ピッチ・パーフェクト」観てみたら鳥肌立ちました。上の人が言ってる様にアカペラのカバーも凄いのですが、さらにアカペラでマッシュアップをしていて、これは凄いと思いました。(さらにそれを俳優さんが実際に何ヶ月も練習してからやってるのが凄い!)onceなのでTWICEの曲も当然聴くのですが、ベラーズのパフォーマンス見た後だとどれもこれもイマイチに感じてしまい、さらに「ピッチ・パーフェクト」のCDも買ってしまった事でそっちばかり聴いてしまい、onceなのにTWICEの曲もう1ヶ月ぐらい聴いて無いです。しかしそれだけ自分がベラーズにはまってるという事も事実なので、onceもう辞めようか悩んでます。出来れば誰かアドバイス下さい。(どっちも好きになれば良いというのはよく言われますが、一度冷めてしまうと前の様に純粋に好きになれないんです、、、)


383: 「ベラーズ」派 2019/01/20 23:39:12 通報 非表示

>>382
「ピッチ・パーフェクト」は続編もあるよ!(3作目の「ピッチ・パーフェクト ラストステージ」は4月位に発売されると思う。)ピッチ・パーフェクトは日本では知名度がとてつもなく低いから、ファンが増えてくれる事は嬉しいな。

Anna Kendrick

384: 「Twice」派2019/02/02 13:52:28 通報 非表示

>>380
じゃあベラーズの悪口言われててもなーんにも感じないんだ。


385: 「ベラーズ」派 2019/02/05 07:27:28 通報 非表示

もうすぐ「ピッチ・パーフェクト ラストステージ」のDVD発売日じゃん、超楽しみ!

Pitch perfect 3

386: 「ベラーズ」派 2019/02/05 07:47:08 通報 非表示

もうすぐレベルとブリタニーの誕生日もあるね!>>385

Brittany SNOW

387: 「ベラーズ」派 2019/02/05 16:18:40 通報 非表示

>>386
ブリタニーももう30代なんだね、何でこんなに可愛いんだろう?


388: 「ベラーズ」派 2019/02/08 07:34:33 通報 非表示

ベラーズ実在してたらいいのになぁ、、、


389: 「ベラーズ」派 2019/02/17 10:00:06 通報 非表示

3月20日はピッチ・パーフェクトラストステージの発売日!まじで楽しみ!


390: 「Twice」派 2019/02/18 22:42:03 通報 非表示

ベラーズ嫌いじゃないんだけどね。

ただ、ピコ太郎のコメを見て、同じTWICEファンとして情けなすぎるんだよね。


391: 「Twice」派 2019/03/03 16:49:09 通報 非表示

>>19
K-popは実力がなきゃデビューできないよ〜

乃木坂とかそこら辺のアイドルと勘違いしないでね〜


392: 「Twice」派 2019/03/03 16:52:09 通報 非表示

>>269
うん。本当ありえない。

日本は反日反日言ってやがるくせに結局日本だってひどいじゃないか。

日本が一番日本は優しい

反日は許さないだから韓国を差別しよう。反日ゆうなら日本は反韓だ!!


393: 「ベラーズ」派2019/03/03 18:17:30 通報 非表示

>>382
みてくれて、ありがとー!ベラーズファンは大歓迎だよ!


394: 「Twice」派 2019/03/03 20:02:28 通報 非表示

現時点で60票差。うちの学校の全校児童(68人)全員に投票してと頼んだらTWICEの勝利。よって圧勝じゃない。>>249


395: 「ベラーズ」派 2019/03/04 16:53:55 通報 非表示

>>390
確かに、あいつはうざい!


396: 「ベラーズ」派 2019/03/04 16:56:19 通報 非表示

>>394
あなたの学校全員TWICE好きなの?嫌いな人に投票させるのはだめだよ?


397: 「Twice」派 2019/03/10 06:48:03 通報 非表示

ベラーズって誰?全く知らないのだが..>>249


398: 「Twice」派 2019/03/10 06:56:52 通報 非表示

>>166
ん?ビッチ?


399: 「Twice」派 2019/03/10 06:58:16 通報 非表示

>>216
あごwwwwwwwwwwww

ブッサwwwwwww


400: 「Twice」派 2019/03/10 06:59:01 通報 非表示

>>399
うん。断然twiceの方がかわいいと思います


401: 「Twice」派 2019/03/10 22:24:21 通報 非表示

だよねー


402: 「Twice」派 2019/03/10 22:24:46 通報 非表示

ベラーズってどなたですか?誰か知ってるー?(笑)


403: 「Twice」派2019/03/15 13:39:24 通報 非表示

あはは!ベラーズって何?twiceが人気すぎてわからない~!


404: 「Twice」派 2019/03/15 20:50:39 通報 非表示

>>403
それな~


405: 「Twice」派 2019/04/14 09:36:51 通報 非表示

>>3
ベラーズのいいとこだけ言えばいいじゃん

TWICEけなさなくてよくない?

てかぶりっ子か?


406: 2019/04/14 09:47:46 通報 非表示

>>405
サナぶりっ子じゃん笑


407: 「ベラーズ」派2019/04/14 09:50:15 通報 非表示

>>252
K-POP界隈は不正操作のニュース多いしね。

まあ歌唱力はベラーズ。


408: 「ベラーズ」派2019/04/14 09:53:02 通報 非表示

>>392
何いってんの?

韓国は日本語で歌うことも禁止してるし、すごく日本差別してるよ。

日本は、韓国語で歌うのもOKだし、紅白にも出してあげてるよね?


409: 「ベラーズ」派2019/04/14 09:53:46 通報 非表示

>>18
先に煽ったのはTWICEファン。


410: 「ベラーズ」派 2019/04/22 17:25:19 通報 非表示

>>409
ですよね


411: 「ベラーズ」派 2019/04/22 20:51:59 通報 非表示

>>403
自分が言われて嫌なことは人に言うなよ


412: 「ベラーズ」派 2019/04/22 20:52:50 通報 非表示

>>403
TWICEファンってすぐ嫌味言ってきますよね


413: 「ベラーズ」派 2019/04/23 16:32:45 通報 非表示

TWICEは顔の可愛さだけでしょ?歌はベラーズの方が上手


414: 「ベラーズ」派 2019/04/23 18:06:25 通報 非表示

>>413
そうかなぁ?顔もベラーズの方が可愛い気が、、、おっと危ない、これ以上言ったらTWICEファンの猛烈な怒りを買うとこだったw


415: 「ベラーズ」派 2019/04/23 18:08:53 通報 非表示

>>414
TWICE歌は口パクなので顔が生命線ですからねww


416: 「ベラーズ」派2019/04/25 08:33:37 通報 非表示

>>415
そうですね。ベラーズは圧倒的!


417: 「ベラーズ」派2019/04/26 21:53:30 通報 非表示

断然、ベラーズ


418: 「ベラーズ」派 2019/04/26 23:14:50 通報 非表示

トゥワイスって口パクでしょ???


419: 「Twice」派2019/04/27 18:44:58 通報 非表示

>>418
口パクだったらCD出せないね


420: 「Twice」派2019/04/27 18:47:07 通報 非表示

ベラーズ?の事を全く知らなくてこのトピック見て、それでベラーズに関して分かった唯一の事が、ベラーズファンの民度がクソ低くて性格悪という事。


421: 「ベラーズ」派2019/04/27 20:15:39 通報 非表示

ベラーズが圧倒的に声がいい!


422: 「ベラーズ」派2019/04/28 18:42:23 通報 非表示

美声だから。


423: 2019/04/28 20:35:35 通報 非表示

ベラーズの方が歌唱力もオーラも圧倒的!


424: 「Twice」派 2019/05/01 18:46:38 通報 非表示

TWICEに決まってるやろ!


425: 2019/05/01 18:48:47 通報 非表示

でたーーー>>424


426: 「Twice」派2019/05/11 15:18:50 通報 非表示

>>289
twiceの事さんざん馬鹿にしてた奴が言う言葉かよw


441: 2019/06/04 20:19:52 通報 非表示

べラーズってなんですか


442: 「ベラーズ」派 2019/06/05 17:53:52 通報 非表示

>>441
知らなくていいから


443: 「Twice」派2019/06/08 05:08:08 通報 非表示

まずべらーずを知らない


446: 「ベラーズ」派 2019/06/08 20:10:35 通報 非表示

>>443
だけん知らんでいい


450: 「ベラーズ」派 2019/06/15 14:05:21 通報 非表示

TWICEに投票は世界に対して恥ずかしい。

音楽レベルの低い国と見なされそう。


452: 「ベラーズ」派 2019/06/15 14:09:34 通報 非表示

>>424
TWICEファンでもこの比較は別ってことを考えろ


453: 「ベラーズ」派 2019/06/15 14:11:32 通報 非表示

>>420
Twiceファンが言えたことか!


454: 「ベラーズ」派 2019/06/15 14:13:55 通報 非表示

>>419
そう、何度も録り直しきくから


455: 「ベラーズ」派 2019/06/15 14:16:24 通報 非表示

>>403
日韓だけのことで人気過ぎはないでしょ


456: 「ベラーズ」派 2019/06/15 14:19:39 通報 非表示

>>402
リトルミックスとの比較でもTwice

ベラーズとの比較でもTwice

世界に対してほんと恥ずかしい

次元を知れ!


458: 「Twice」派 2019/08/07 10:32:04 通報 非表示

>>392
それな

反日言う日本人がマジでウザい


459: 「ベラーズ」派 2019/08/16 20:23:11 通報 非表示

>>271
何で乃木坂出てくんだよ


460: 2019/08/16 20:55:51 通報 非表示

>>269
えっ!知らないの?TWICEがでたら視聴率がぐーんと上がって、NHK側は、ちゃんと演出とかをすれば良かったって後悔してるって。


461: 2019/08/24 13:11:54 通報 非表示

>>460
そうだよTWICEのお陰で

視聴率が上がった

多分韓国人も紅白

TWICEが出てるところだけ見たから

視聴率が上がったと思う


462: 462コメさん 「Twice」派2019/09/13 19:00:40 通報 非表示

>>249
いやtwice勝ってるしwなに言ってんですか?w


463: 462コメさん 「Twice」派2019/09/13 19:01:28 通報 非表示

>>72
それなーー


464: 464コメさん 2019/09/15 09:23:24 通報 非表示

>>390
ベラーズのヲタクが

民度低すぎるから

ベラーズ嫌いになるわ

元々嫌いだけどw


466: 464コメさん 「Twice」派 2019/09/15 09:26:19 通報 非表示

>>248
○ねよてめぇ


467: 464コメさん 「Twice」派 2019/09/15 09:29:25 通報 非表示

>>167
でも今は

TWICEが140票多くとってるねー


468: 464コメさん 「Twice」派 2019/09/15 09:30:37 通報 非表示

>>203
てめえ絶対TWICEの悪口書くなよ


469: 464コメさん 「Twice」派 2019/09/15 09:33:11 通報 非表示

>>400
普通に考えたらTWICEだろ

ベラーズとか意味不明

意味不明な豚共なんかよりTWICEの方が圧倒的に上

TWICE可愛い

470: 464コメさん 「Twice」派 2019/09/15 09:34:41 通報 非表示

>>469
ごめんなさい

400さん

400さんに送るつもりはありません!

返信モードをキャンセルするの忘れてました!


471: 464コメさん 「Twice」派 2019/09/15 09:36:19 通報 非表示

>>70
なんて言ってんの??

ちゃんと日本語でかけよwww


472: 464コメさん 「Twice」派 2019/09/15 09:38:29 通報 非表示

>>40
見る価値無し


473: 473コメさん 「Twice」派 2019/10/29 22:02:45 通報 非表示

>>472
確かに良い


474: 474コメさん 「Twice」派 2019/12/05 21:02:43 通報 非表示

みんな可愛すぎる!

とぃせ着ぐるみ

475: 474コメさん 「Twice」派 2019/12/05 21:04:24 通報 非表示

>>453
言えたことだ!w


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する