世界の美しい顔100人は信頼できる?信じるやつは情弱?

世界の美しい顔100人 信頼できる
信頼できる

9(7%)
世界の美しい顔100人 信じるやつは情弱
信じるやつは情弱

119(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信頼できる 信じるやつは情弱 世界の美しい顔10..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/05 21:04:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/05 21:06:33 通報 非表示

あんなもん あるおっさんの主観にすぎない。

投票トークのほうがまだまし。


3: 2019/06/22 02:34:49 通報 非表示

投票トークのコメント見ると,あれを信じてる人がいっぱいいるようだ。


4: 2019/06/25 18:57:51 通報 非表示

あくまでもここの主観やろww一般的にブスって言われてる人でも好みーとか言われたりするし。この質問アホなん??


15: 「信じるやつは情弱」派 2019/07/14 00:24:17 通報 非表示

>>4
いや,あほはおまえ。


30: 29コメさん 「信じるやつは情弱」派2020/03/11 20:07:22 通報 非表示

>>4
なにがいいたいの?あなたは馬鹿ですか?


5: 2019/06/25 18:58:33 通報 非表示

ただ、その美人と言われてる割合が多いから選ばれてるんやで


6: 「信じるやつは情弱」派 2019/06/27 01:21:56 通報 非表示

>>5
おまえの日本語わからん。「その美人と言われている」ってなんや?割合ってどこの統計じゃ?言えるか?


14: 「信じるやつは情弱」派 2019/07/14 00:23:30 通報 非表示

>>5
Candlerがsubjectiveつまり「おれの主観で選んだ」って明記してるじゃない?英語よめないの?それともあのサイト見たことないの?


25: 2019/09/01 21:58:27 通報 非表示

>>5
意味不明。その割合の母集団と比率をここに書いてみろ。


9: 「信頼できる」派 2019/07/04 22:05:05 通報 非表示

誰の主観にせよ選ばせないより選ばれた方がいい


17: 「信じるやつは情弱」派 2019/07/24 01:43:40 通報 非表示

>>9
「選ばせないより選ばれた方がいい」

ここの意味が不可解。


18: 「信じるやつは情弱」派 2019/07/24 01:44:11 通報 非表示

>>17
「選ばれないより選ばれた方がいい」って言いたかったんじゃないの?


24: 「信じるやつは情弱」派 2019/08/27 23:09:58 通報 非表示

>>9
「選ばせないより選ばれた方がいい」ってどういう意味?

だれがだれに選ばせるの?


31: 29コメさん 「信じるやつは情弱」派2020/03/11 20:08:58 通報 非表示

>>9
日本語マスターしてからコメントしなさい。


11: 「信じるやつは情弱」派 2019/07/05 16:54:42 通報 非表示

世界一いらないランキング


13: 「信じるやつは情弱」派 2019/07/14 00:21:51 通報 非表示

世界一いかがわしいランキング


19: 「信じるやつは情弱」派 2019/07/24 01:44:44 通報 非表示

信じてるの日本人と半島人くらい。


21: 「信じるやつは情弱」派 2019/08/18 21:06:09 通報 非表示

>>19
日本人の一部(バカ)な。


22: 「信じるやつは情弱」派 2019/08/19 15:46:42 通報 非表示

信じてるやつは,あのサイトを自分で見て書いてある英語を読んだことがないやつが9割以上だろ。


23: 「信じるやつは情弱」派 2019/08/22 12:12:06 通報 非表示

「世界で美しい顔」ってCandlerのサイトのランキングのこと?

そんなものまだありがたがってるとアホと思われるよ。

★「最も美しい顔 」検索してWikipediaの説明読もう。

★これも読もう。

「世界の美しい顔100人←大うそ」

★他にも「世界の美しい顔100人」の欺瞞を暴く記事が山ほどあるね。

これらを読んでも「世界の美しい顔」をありがたいと思うなら勝手にしてください。


27: 27コメさん 2019/10/12 18:13:24 通報 非表示

美しくもねぇ奴らのまとめなんか興味もねぇ

100人のどんぐりの背比べに優良な時間を割くヤツらはブサイク同士の傷の舐め合い


28: 28コメさん 2019/11/20 00:38:55 通報 非表示

>>27
めっちゃ上から目線ですね。

あなたどんだけ美形なのかな?


29: 29コメさん 2020/03/11 20:01:15 通報 非表示

↓このサイトがくわしいです。

「世界で最も美しい顔100人」のアヤシイ感じ、駄目になった王国


32: 32コメさん 「信じるやつは情弱」派2020/03/11 20:25:01 通報 非表示

外国人の好みと我らの好みは違うからね


33: 33コメさん 「信じるやつは情弱」派2020/04/18 12:04:53 通報 非表示

韓国の整形アイドルが多数ランクインしてる時点で信憑性に欠ける。しかも、独断と偏見で決めていることには目もくれず、自分の推しがランクインされたことにだけ、目をつけて喜んで、事あるごとにそれを持ってくる奴が本当に腹立たしい。


34: 34コメさん 「信じるやつは情弱」派2020/05/25 21:11:21 通報 非表示

オーランド・ブルームが来日した時,同じステージに出た佐々木希のことを「世界で最も美しい顔に連続ランクイン」とか紹介してたけど,そういうのバカ丸出しで恥ずかしいからやめとけ。あんな個人のブログありがたがっているのは日本ととなりの半島の国だけなんだから。オーランド・ブルームにとっては「なにそれ?聞いたことない・・・(困惑)」という感じだろう。

そんなもの出さなくても佐々木希はきれいなんだし。


35: 35コメさん 「信じるやつは情弱」派2020/06/24 01:33:25 通報 非表示

Candlerってタヒねばいいのに。


36: 36コメさん 「信じるやつは情弱」派2020/06/24 15:10:37 通報 非表示

公式でも独断と偏見で選別してる、と書いてありますよ。上位にランクインしている某k-popアイドル信者の方は、どうしても信じていたいようですが、世の中そんなに甘くないです。顔にランキングつけること自体ナンセンスですが、そもそも世界中の人の顔見たことある人がいない時点で絶対と言えるランキングなんて作れるわけないんです。それを、さも絶対的なもののように報道するメディアにも責任はあると思いますが、注意書きも見ずにロクに知りもしないお子様たちが馬鹿みたいに拡散してしまったことがこのランキング謎に信じる人多い件の真相です。公式で注意書きが提示されてる以上、悪いのは信じてしまったあなたです。多くの人に不快な思いをさせてます。中途半端な情報に流されるのはやめましょう。


37: 37コメさん 2021/06/30 00:01:19 通報 非表示

どんなに価値がない情報でもみんなが話題にすれば価値が出る。もちろんそれは虚構の価値だが。


38: 38コメさん 「信じるやつは情弱」派 2021/07/18 14:50:51 通報 非表示

>>37
だからいいかげん話題にするのやめろということだね。

いつまでやってんのよ。


39: 39コメさん 「信じるやつは情弱」派2023/08/25 14:06:53 通報 非表示

なぜひとりのおじさんの審美眼だけできめた美人ランキングをありがたがるの?そいつがアメリカ人だからか?日本人のえ自称映画評論家が同じようなランキング決めたら君たちはどちらを支持するの?投票トークの投票でランキングを決めるほうがCandler のよりは客観性があるだろう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で