嵐で好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1大野智さん461票(59%)
2二宮和也さん107票(13%)
3相葉雅紀さん93票(12%)
4櫻井翔さん83票(10%)
5松本潤さん25票(3%)
大野智さん
59% (461票)
二宮和也さん
 
相葉雅紀さん
 
櫻井翔さん
 
松本潤さん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大野智さん 櫻井翔さん 相葉雅紀さん 二宮和也さん 松本潤さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/06 18:14:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「大野智さん」派 2019/04/27 09:46:51 通報 非表示

全てが好き。

大野智を好きになってから嵐を気になり始めたくらい。才能に満ち溢れてるし、天才でありながら努力も惜しまないかっこいい人間です。


2: 「相葉雅紀さん」派 2019/04/27 11:54:11 通報 非表示

本当に優しい人しか気づけないような部分でさりげなく配慮してたり、尊敬する


35: 「相葉雅紀さん」派 2019/08/04 06:43:49 通報 非表示

>>2
これ! 24hTVのドラマも楽しみ

相葉さんらしい役だと思う


3: 「櫻井翔さん」派 2019/04/29 17:56:51 通報 非表示

頭の回転が速くて、時にはすごく面白いことを言ってくれる。太っててカッコよくないって言う人もいるけど、十分かっこいいと思うよ。


4: 2019/04/29 17:58:55 通報 非表示

このトピック作ってくれた人、ちゃんとさん付けしてるね。性格がいいことが伺えるね


5: 「相葉雅紀さん」派2019/04/30 15:19:16 通報 非表示

相葉君 二宮君 大野君が好きです。

相葉君がかわいそうな犬をキレイに洗ってあげるのはすごいと思います。


6: 「大野智さん」派 2019/04/30 22:59:46 通報 非表示

私はリーダーと相葉ちゃんが大好きです


7: 「相葉雅紀さん」派 2019/05/02 02:09:24 通報 非表示

私も天然コンビが大好きです


8: 「大野智さん」派2019/05/18 01:08:02 通報 非表示

歌声とダンスが好き

かっこつけないところもツボ


9: 「大野智さん」派 2019/05/20 17:35:59 通報 非表示

なんか面白くてつぼる


10: 「大野智さん」派 2019/05/26 22:50:04 通報 非表示

コンサートで圧倒的なリーダーと口調がやさしいしくて性格も優しい相葉ちゃんが好き

基本やさしい人が好きです


11: 「相葉雅紀さん」派2019/06/02 02:19:09 通報 非表示

優しそうですし笑顔が素敵です。


12: 「二宮和也さん」派 2019/06/06 01:13:06 通報 非表示

演技力があってバラエティーもちゃんと出来る所


13: 「大野智さん」派 2019/06/09 14:18:36 通報 非表示

リーダーと相葉さんと櫻井さんが好きです
この3人はカッコつけないカッコよさと、穏やかな強さが備わっていると見ていて思います

特にリーダーは歌、ダンス、芝居において誰よりも努力しているだろうと思わせるパフォーマンス、凄いと思うし、トーク苦手と言いつつなんか面白いこと言うし


14: 「大野智さん」派 2019/06/19 02:45:59 通報 非表示

ライブDVD見ちゃうと大野君だな!


15: 「大野智さん」派 2019/07/03 16:29:05 通報 非表示

だね

ライブ観るとリーダーに惚れる


16: 「二宮和也さん」派2019/07/03 19:05:19 通報 非表示

癒しの天然2人が好きすぎてワーワー言ってるニノがカワイイ

松潤が暴走すると翔くんと目配せして収集する賢さも好き


29: 2019/07/16 07:45:21 通報 非表示

>>16
暴走w たしかに


17: 「二宮和也さん」派2019/07/03 19:08:17 通報 非表示

松潤の尻拭いを翔くんと事態の「収拾」だった


18: 「大野智さん」派 2019/07/07 03:53:21 通報 非表示

歌もダンスも激うまでビビった

ジャニーズ舐めてたわ


19: 「櫻井翔さん」派 2019/07/07 23:47:47 通報 非表示

保育園の頃から翔くんが好き!司会をしたり、たまにボケたりするのは、本当に頭がいいからできることだと思う。


20: 「相葉雅紀さん」派2019/07/08 00:14:22 通報 非表示

相葉君 優しくてカッコいい

料理も上手い


21: 「大野智さん」派 2019/07/08 23:07:03 通報 非表示

おーちゃんとニノが好きです!

サイズ感かわいいし歌うまいし距離感おかしいし


22: 「松本潤さん」派 2019/07/09 00:08:16 通報 非表示

松本潤君が好き☆☆


23: 「二宮和也さん」派2019/07/09 01:00:16 通報 非表示

実力派
自分が!と前に出ず嵐を大切にしている
面白いことが言える
かっこいい

ニノが一番だけど
同じ理由で相葉君とリーダーも好き


24: 「大野智さん」派 2019/07/11 15:20:12 通報 非表示

>>23
同じく!

やっぱり芸能人だから芸に長けてる実力ある人に魅力感じる

リーダーファンだけど大宮大好きだもん

相葉ちゃんは超やさしい人柄がすき


25: 2019/07/11 15:45:16 通報 非表示

嵐の支柱 お山
嵐の和み にのあい
嵐のマスコット 大宮
嵐のムードメーカー 櫻葉
嵐の癒し 天然
嵐の頭脳 磁石

が好きです


26: 「大野智さん」派2019/07/15 22:58:19 通報 非表示

ジャニーズにしてもLDHにしても、

グループで一番人気あるのってだいたい顔がいいメンバー。

でも大野君の場合、

好きな理由が顔じゃなくて歌声やダンス、人柄っていうところが

さすが嵐ファン、見る目ある!ってうれしくなっちゃう。

大野君、ディスってないよ!!宇宙イチかっこいい。愛してる!!!


28: 「大野智さん」派 2019/07/16 03:10:05 通報 非表示

>>26
おおちゃんの顔も大好きだけど

異論は認める


27: 「櫻井翔さん」派2019/07/15 23:35:18 通報 非表示

選挙 ラグビー そして翔君の大事な嵐 いろんな顔が見られる

かっこいい


30: 「大野智さん」派 2019/07/22 02:22:49 通報 非表示

大野くんのクリアな歌声と無重力ダンスに惚れた。

ふわふわして掴みどころのないキャラも好きだしワクワクの授業の面白さもはまったしお芝居も好き

あとお芝居うまくてツッコミするどい二宮さんも好き。

生大宮SK見てみたい・・・


31: 「大野智さん」派 2019/08/01 09:51:50 通報 非表示

歌もダンスもダントツ、それなのに自身は謙虚で前に出て出しゃばること無く、ホントに大好き

演技も上手いし、この人の弱点は何だろうって考えてしまう。


32: 「櫻井翔さん」派2019/08/01 10:08:01 通報 非表示

真面目でちょっと天然なところが好き


33: 「二宮和也さん」派2019/08/01 14:44:54 通報 非表示

ニノが一番好き

相葉ちゃんとリーダーも好き

かっこよくて面白い

バク転がんばってできるようになる人達がいい


34: 2019/08/04 06:16:59 通報 非表示

大野が格好いいって理解不能


50: 「二宮和也さん」派 2019/08/30 08:19:15 通報 非表示

>>34
歌って踊ってるリーダーはめちゃカッコいいよ


36: 「二宮和也さん」派 2019/08/04 07:15:34 通報 非表示

実力あっても ひけらかさないところが好き
場を盛り上げるために時々やる
自慢げにおどける自虐は逆にカッコいい

リーダーもそういうタイプで好き

相葉君は自慢の自虐ネタあんまりやらないけど
やってすぐ恥ずかしがるのが
本当にいい人なんだなと思うから好き


37: 「大野智さん」派 2019/08/04 12:54:49 通報 非表示

歌って踊ってる姿見ちゃって堕ちた・・・マジイイ男


38: 「大野智さん」派2019/08/04 15:06:27 通報 非表示

やっぱり飾らない強さがあるよね。

彼の全てが好きです


39: 「大野智さん」派 2019/08/20 09:25:02 通報 非表示

大野智さん好き♥


40: 「二宮和也さん」派2019/08/20 09:47:31 通報 非表示

ニノが一番だけどリーダーと相葉ちゃんも好きです


41: 「櫻井翔さん」派 2019/08/20 13:15:51 通報 非表示

母も私も親子で翔くんが好きです


42: 「相葉雅紀さん」派2019/08/20 14:34:45 通報 非表示

若い頃より今の方がかっこいい

優しいし一生懸命だし飾らない

そういう人がかっこいいと思う

大野くんも好き 嵐の天然は見ていて楽しくなる

嫌なところが何もない


43: 「大野智さん」派 2019/08/20 17:00:33 通報 非表示

ダンスは愛

結局はギャップに弱いのだ。。


44: 「大野智さん」派 2019/08/23 06:28:00 通報 非表示

顔が好き

演技力に毎回驚かされる

歌唱力に毎回驚かされる

ダンススキルに毎回驚かされる

驚きの連続どれだけ努力されているのか?

変わらない優しい人柄にホッとさせられる

ずっと大好き♡


45: 「二宮和也さん」派2019/08/23 06:40:53 通報 非表示

嵐のことが大好きっていうのがわかる

いつまでも若いゲームイメージが強いけど実は身体能力が高い

演技も歌もダンスも表現力が高い

にのあい、大宮も大好きです


46: 「大野智さん」派 2019/08/27 03:36:23 通報 非表示

嵐さんでは大宮さんがすきです

いっつも隣で2人でなんかやってるイメージで才能がある人って印象


47: 「大野智さん」派 2019/08/30 05:30:02 通報 非表示

◈アラジン智◈可愛かったな~♡

本当!ダンス惹き付けますね!

魅力的


48: 「櫻井翔さん」派2019/08/30 07:37:37 通報 非表示

翔くん寄りで信号トリオが好き


49: 「二宮和也さん」派 2019/08/30 08:16:17 通報 非表示

>>48
私も信号トリオ好きです❤️💙💛


51: 「大野智さん」派 2019/09/02 11:27:51 通報 非表示

大野智さん好き💙好き💙

顔もタイプだけど

笑い方&笑い声癒されます

アラジン智で更に好き💙が高まる~

もう何回見たかな?


52: 「大野智さん」派 2019/09/03 17:27:53 通報 非表示

💘なのは大野智さんです

マイク握る指?手が好き

横から見た歌ってるときの口元好き

あげたらキリがない好きなポイント


53: 53コメさん 「二宮和也さん」派 2019/09/23 10:16:01 通報 非表示

大宮好きです

歌もダンスもお芝居もうまくてなんか2人でごしょごしょしていっつも2個イチみたくくっついててかわいい


54: 54コメさん 「二宮和也さん」派 2019/10/01 17:31:01 通報 非表示

二宮くん大好き💗

優しい!前は、大野君だったけど今は、二宮くんでーす。


55: 55コメさん 2019/10/04 12:59:06 通報 非表示

大野君、ニノ、翔君が好き


56: 56コメさん 「大野智さん」派 2019/10/19 22:33:12 通報 非表示

知れば知るほど大野くんが好き。性格が信じられないくらいにかっこいい。なかなかこんな人いないと思う。


57: 57コメさん 「大野智さん」派2019/11/14 23:41:14 通報 非表示

おおちゃん💙💙💙タイプ💙💙💙


58: 58コメさん 「大野智さん」派2019/12/16 01:07:11 通報 非表示

圧倒的に大野智


59: 59コメさん 「松本潤さん」派2021/01/31 13:23:24 通報 非表示

ワイルド&セクシー


60: 60コメさん 「相葉雅紀さん」派2021/01/31 15:06:16 通報 非表示

さわやか


61: 61コメさん 「松本潤さん」派2021/02/14 15:37:15 通報 非表示

実は一番配慮ができるメンバー。ファンの気持ちを一番考えてる。ラストライブの涙。安堵の涙だった。


62: 62コメさん 「相葉雅紀さん」派 2021/02/14 18:05:53 通報 非表示

相葉ちゃん癒し

優しい人が好き

(天然コンビのリーダーも)


63: 63コメさん 「大野智さん」派2021/02/20 10:15:51 通報 非表示

大野君💙

コンビは山💙💖


64: 64コメさん 「大野智さん」派 2021/12/28 23:36:47 通報 非表示

大野智人としても尊敬


65: 65コメさん 「松本潤さん」派2023/03/28 07:45:45 通報 非表示

俺が1番イケメン💜

松潤イケメンすぎ

66: 66コメさん 2023/03/28 14:57:40 通報 非表示

二~ノ‼


67: 67コメさん 「相葉雅紀さん」派2023/03/30 01:49:41 通報 非表示

相葉ちゃん💚


68: 68コメさん 「相葉雅紀さん」派2023/04/02 19:35:15 通報 非表示

相葉さんと大野さん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で